パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが準備した特別なプレゼント♡コカ・コーラボゴミの新映像公開!ナムチン関連ニュースまとめも!

Sponsored Link

あれれ~~!? ナムチン15話放送直前なんだけど…
思わず飛びついちゃう♡ 新映像が… コカ・コーラから出てきましたよーー(;・∀・)

「パクボゴムが準備した特別なプレゼント♡」パクボゴム×コカ・コーラ、新映像公開!

相変わらず 超爽やかなボゴミとコカ・コーラって 確かに超ぴったりな組み合わせ~♬

ということで 皆さま。こんばんはー!
放送直前に出てきた話題のまとめと一緒にご覧ください~♡

 

Sponsored Link

「ボゴミが準備した特別な贈り物」パクボゴム×コカ・コーラ新映像公開!

今回のコカ・コーラの映像は…
ちょっとCMとは違う感じです~~(〃▽〃)ポッ

何だか 公開ラジオみたいな… あ、見えるラジオっていうのかな?!

「ボゴムさん プレゼントです」って 声が入って 受け答えしたり… (〃▽〃)ポッ

相変わらず ステキなボゴミの映像が それにはまってる感じです♡

ではでは さっそく!!夕方、突如出現したこちらの映像を♡
じ~っくり、ごらんください~~(〃▽〃)ポッ

 

和訳:パクボゴムが誰かのために準備した特別な贈り物!なるほど、羨望を買った主人公は誰? 世界に一つだけ 私たちだけのコカ-コーラを作成したい場合は? 今すぐCokePLAYにGo!Go! ▶アプリのダウンロード:http://spr.ly/6007EBUKL

#コカコーラ#YouAreBeautiful #CokePLAY @ BOGUMMY

 

↑ボゴミもRTしてた コレ♡ またまた お茶目なボゴミが いっぱいでしたネ(〃▽〃)ポッ
最近のコーラは 愛嬌ボゴミでいっぱいですな~~(〃艸〃)ムフッ

ところで、COKEPLAYのアプリに飛んで行ってみたら、
案の定、お国ブロックで、ダウンロードできないんだけども…😨

ここには またまた色々なものが出てるらしい…(´・ω・`)

今日出てきた 壁掛けカレンダーの全貌も ここにあるのかも?(。´・ω・)?

SNSからお借りした写真を、ここでも保存させて頂きますネ♡

↑お初の写真もいっぱいで… めちゃくちゃ欲しいぃ~~♡

せめて 高画質写真だけでも… コカ・コーラさん~~ ぜひ出してきてください~<(_ _)>
宜しくお願いします~~~~<m(__)m>

 

Sponsored Link

ボーイフレンド15話放送直前! 関連ニュースまとめ♡

本来 この時間帯なら どでかいナムチン話題が出てきても おかしくないんですけども…
今日は なぜか 小ネタだけ満載です~~~( ̄∇ ̄;) ←贅沢いってます…

まとめて さくさくーーーっと いっときますね♡

ソンヘギョ 公式SNSで 「最終話の台本公開!」

こちら ヘギョ姉のインスタストーリーから♡

ナムチン16話、最終回の台本です~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
これ 今日、出てきたんだけど… 昨日がクランクアップだと思ってた~~(;’∀’)

まぁいいか! こちらの投稿は、24時間以内に消えちゃうので…貴重な写真ですよ~~♡

※インスタストーリーは、24時間以内に消える投稿の仕方で、ヘギョ姉をフォローすると、スマホ上部などにストーリーを出してる人の表示が見れます。ヘギョ姉の公式インスタはこちら

TVN公式からの 15話 超高画質写真出た♡

こちらは tvn公式SNSからの 15話写真です! 超 高画質です~~(〃▽〃)ポッ

…ボゴミ  (´;ω;`)ウッ…

…今日 橋の上で別れるんか… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  とにもかくにも 気になる15話です… (´・ω・`)

ジニョクのカメラケース こんなのだそうですよ~♡ 

あと こちらもインスタから♡

和訳

tvNドラマ「ボーイフレンド」Nikon FM2ハーフケース機#2
_
_ Half case for Nikon FM2 / Italian shell cordovan、Linea d’arte
_
_再び週が行って、水曜日が帰ってきました。:) 今、2回分が残った「ボーイフレンド」
どのように話が仕上げられるか 気になるんですが、この辺で完成されたケースを見てみよう。:)
_
_今回のドラマ撮影のために選択された革は、私達が直接輸入と流通まで進行しているイタリアンシェルコードバンのLinea d’arteカラーです。
_
_シェルコードバンは、馬のお尻付近から抽出した、その組織が非常に緻密な特定の層であり、また復元力が非常に優れた特殊な革を指します。一頭の馬から、小さな楕円形の革二枚だけが生産可能なため、非常に稀な革スリップです。

その復元力と独特のグレージング工程を通じた高級感のある光沢感のために、特にハイエンドの男性の靴の素材で、マニアックな人気を得ています。好き嫌いが分かれるワニやダチョウの靴を以外では、最も高価な素材と見れば良いと思います。:)
_
_ Linea d’arteはその中でもハンドブラッシングのラインガムを極大化した革で、革の製造工程でも、ハンドメイドの粋を最大限に活かした革と見れば良いと思います。
_
_イタリアンシェルコードバンに関しては、より詳細については、ホームページ(www.cordovan.co.kr)で会ってみることができます。:)
_
_今回のボーイフレンドの撮影では、私たちが一般的な牛革を含む様々な試案を伝達さしあげ、どうしてもビジュアル的なインパクトが強い、この特殊なコードバンレザーを選択して下さいました。コードバン革は非常に高価な革に属するため、おかげで、財団シーンなどでは、似たようなカラーの牛革で進行を回復しました。:)
_
_もちろん、シェルコードバンではなく、一般的な牛革でも製作は可能んです。Arte di manoのFM2ケースはホームページ(www.artedimano.co.kr)を介して会ってみることができます。:)
_
_さて、 -今日本邦死守!;)
_
_ Making story of FM2 half-case。We sponsored our work to Korean TV drama、「Boy friend ‘。See you in the drama later。
_
_ #ドラマ #撮影支援 #協賛 #彼氏 #ソン・ヘギョ #泊宝剣 #TV #drama #tvnボーイフレンド #sponsor #boyfriend #songhyekyo #parkbogum #レザークラフト #革工房 #JnK #Artedimano #レザークラフトベーシック #ドラマ協賛 #本邦死守 #パクボゴムカメラケース #パクボゴムストラップ #FM2case #カメラケース #cameracase #NikonFM2case  投稿元リンク先はこちら

何だか とても立派な皮製品です… (;´∀`)

 

Sponsored Link

ボゴミ事務所が紹介した記事 「LANケーブルの恋人」誕生させたシーンBEST 6

こちら ボゴミの事務所が投稿した 紹介記事のお知らせです~~^^

和訳 パクボゴム俳優のtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のニュースです。


「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴム、数々の「LANケーブルの恋人」誕生させたシーンBEST 6
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ # Drama #記事 #News #ニュース #tvN #水木ドラマ #彼氏 #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

これね 和訳してみたら 難しい韓国語てんこもりで… ちょっと困った記事です(;^_^A

でも…一応~~  少々はしょりつつも和訳してみました( ̄∇ ̄;)。
ヘラルドPOPさんの記事です♡ 読み流しOKな感じでもあるんだけど~~~  … 一応おいておきます~

 

▶「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ – パクボゴム、数々の「LANケーブルの恋人」を誕生させた場面BEST 6


放映終了まで、わずか2回だけを残している「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムが、時にはクールに、時にはかわいく、時には胸の痛みを感じさせる多彩な魅力で、多くの「LANケーブルの恋人」を誕生させている。

繊細な演出と感性を狙撃する詩的なセリフ、奥行きのある演技で視聴者たちを抜け出させなくしているtvN「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)が、放映終了を控えて、物足りなさを醸し出す。

特に、毎分出てくるスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の魅力が、見る人々を陥らせている。これに、スヒョンとジニョクの魅力満点の瞬間を集めてみた。

#胸キュン誘発の勇気 -スヒョン、親指を立てさせる勇気ある一言!
スキャンダルの主人公と「サム」の間柄認識!

6回、スヒョンが勇気ある一言で、心臓が止まるような瞬間を誘発した。ソクチョドンファホテルのオープン記念懇談会の場で、チェ理事(バクソングン)がしこんだ記者が、スヒョンにスキャンダルの主人公との関係を尋ね、トラップを掘った。

これに、ジニョクは、答えにくいスヒョンのために、「大丈夫だ」と笑って振り返ったが、そんなジニョクの後ろ姿を見ていたスヒョンは、「サムの関係です」(=恋を始めようとしている関係)と、堂々と関係を認め、驚きをプレゼントした。これは、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンが、初めて出した勇気を出した瞬間で、見る人に、親指を立てさせた。

-ジニョク、女心をひきつけた しっかりスキャンダルの主人公だという告白!


4回、ジニョクは、スヒョンに向け、力強い足取りで、女心をときめかせた。

スヒョンは、ジニョクとサービスエリアでラーメンを食べている写真を撮られて、スキャンダル記事に巻き込まれ、会社は、スヒョンのゴシップであふれかえった。さらに、スヒョンは、従業員の前で、釈明を要求するチェ理事により、窮地に追い込まれた。

この時、ジニョクは「代表様!」とスヒョンを呼び止めた後、堂々と彼の今後の歩みを移したのに続いて、「お金が少しあります。今日は、僕がおごりますから ラーメンを一緒に食べに生きましょう」と、スキャンダルの主人公が自分であることを明らかにして、耳目を集中させた。

特に、一人で崖っぷちに追いつめられたスヒョンに、温かい手を差し出したジニョクの目つきと、「私のこの感情が、何なのか聴かないでください。まだ、私も知りません。今の私は、あなたを孤独のままにしないということだけです」というナレーションが入り、心臓の震えを倍加させた。

#広大で「アセンション誘発」 -スヒョン、視聴者を武装解除させた酔った愛嬌!

11回、スヒョンが「酔中真談」が混ざった「愛嬌注射」で視聴者たちを武装解除させた。ジニョクと 屋台に行ったスヒョンは、「お酒をよく飲める」と自信を表わした。しかし、酔いがまわったスヒョンは、可愛く変身し、「私、最近ジニョクさんが隣にいて、気分が良い」といって微笑む姿で注目を集めた。

これに加えて、スヒョンは、かわいいというジニョクの言葉に「私はかわいいスタイルなの。実際に、私は、かわいいスタイルなのに、人々は少しわかってない」と笑いをかもし出すことも。何よりも、酒に酔ったスヒョンの表情と口調は、見る人々の口元に自動敵に笑顔を誘発した。

 

Sponsored Link

 

ジニョク、眠い時は イカ!泥酔注射に視聴者に自動的に広大昇天!

2回、ジニョクがイカを手にしたキュートな「中毒注射」に、視線を奪われた。スヒョンは酔ったジニョクの姿を見て、通り過ぎようとしたが、降り注ぐ雨滴をみて車を回して、ジニョクを乗せた。以後、ジニョクは、ファスナー付きネクタイを自慢するかと思うと、「もちろん、両方よくにあいます。男はスーツです!」と言うなど、笑いをプレゼントした。

さらに、ジニョクは、家に帰るスヒョンを心配して、ポケットからイカを取り出して、「手に(そのイカを)のせてほしい」というスヒョンの言葉に、「汚い?僕の手が汚くて、ポケットが汚くて、これを裂いた僕の手が汚くて…」と空しさを吐露する姿で、爆笑を誘った。

この時、ジニョクのバラ色の頬と解けたまなざし、ろれつがまわらない舌たらずな言い方は、スヒョンだけでなく、視聴者までの広大までほほ笑ませた。

#「メムチト誘発」-スヒョン、見る人の胸を破れさせたジニョク母の前での無音の嗚咽!

13回、スヒョンはジニョク母(ベクジウォン)の前で、声もなく嗚咽する姿で、涙腺を刺激した。ジニョクの母は、スヒョンとジンヒョクの関係を持ち出して、息子の就職をお願いし、ジニョクの努力を踏みにじる言葉を聞いて、ショックを隠せなかった。

以来、スヒョンと向き合ったジニョク母は「私たちのジニョクと別れてください」と涙で懇願したが、これにスヒョンは、ジニョクの母を見れないまま、うなだれて声も出さずに涙をぽろぽろ流す姿で視線をひきつけた。息を殺したまま震えて嗚咽するスヒョンの姿は、見る人々の胸を引き裂いた。

-ジニョク、浜辺の前で、物思いにふける寂しい後ろ姿!「残念」

9回、ジニョクは、スヒョンを懐かしんで、寂しい後ろ姿で切なさを催した。ドンファホテルソクチョに異動が発令されたジニョクは、スヒョンと離れ離れになる悲痛さを示し、スヒョンと一緒にいったところを探しながら、過去を回想するなど、懐かしさを隠せなかった。

特にスヒョンと一緒に座っていた海の前のベンチに座って、座った席を眺めるジニョクの切ない目つきと、寂しい後ろ姿は、視聴者の心まで傷つけた。

このように「ボーイフレンド」スヒョンとジンヒョクは毎分拒否することができない魅力を放出し、視線をしっかり捕らえている。何よりも、ソン・ヘギョ-パクボゴムの繊細な演技力で、ブラウン管をいっぱい満たし、視聴者を笑わせたりときめかっせている。

放映終了までわずか2回だけを残している「ボーイフレンド」で、スヒョンとジニョクがまたどんな魅力を見せてくれるか、期待感が高まっている。

tvN「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロー ドラマだ。今日(23日)夜9時30分に15回が放送される。

原文サイトはこちら

…長かった  この企画は 全部終わってから またまとめてみたいですね~(;^_^A

 

ということで ナムチン関係は こんな感じかな~~~?(;’∀’)?

あとは こんなのも~~♡

 

ということで これでほんとに終わりです♡
ここまでお付き合いくださり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

15話… 泣く準備万全で待機です<(_ _)> ではでは また明日~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1ぽち ぜひ宜しくお願いします~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「パクボゴム、座り込んで号泣の15話!ソンヘギョを守れるか」ボゴミ事務所の紹介記事和訳前のページ

    パクボゴム→日本のファンへVTRメッセージ!「2月3日お会いしましょう!!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      彼女はなぜパクポゴムの後をついて10ヵ国も旅行したのか|パクボゴムファンの足跡巡り

      皆さま こんばんは~  今日の〆記事です^^今回は、ちょっと変わり…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第2話のあらすじです。…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが入隊前に俳優たちに手紙を…たくさん学んだ」イジェウォンインタビュー公開!

      皆さま…ドラマ撮影中の貴重な「ボゴミのエピソード」が登場しましたよーヾ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム2019ファンミ正式決定!3回目の日本FMは、2019年2月3日に!!

      皆さま… 今日は本当に嬉しいお知らせ続き~~(〃▽〃)ポッ祝…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「初心を失わず、毎瞬間最善を尽くそうと努力したパクボゴムの話」イデウン監督が”最…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴムが入隊前に撮影した映画「ワンダーランド」が、ついに6月公開!未公開作品…
    3. 2024年3月パクボゴムNEWS

      海軍公式YouTubeにパクボゴムの声そっくりのナレーションVTR登場!「海軍兵…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ソウル・江南駅にも!パクボゴムバースデーお祝い映像登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様の新写真を共有します!」韓国のファン発、2020年秋の護国音楽会の…
    PAGE TOP