パクボゴム最新NEWS

明知大学時代の同期さんが写真投稿「公演最終日に来てくれた!おしゃれな友達、パクボゴム♡」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

大学時代の同期さんが写真投稿!
「公演最終日に来てくれた!おしゃれな友達、パクボゴム♡」

なんと! ボゴミが今日も ミュージカルを観劇したとのこと! (;・∀・)
(しかも 今度は大学時代の同期さんの千秋楽公演ww)

※ボゴミは、明知大学ミュージカル学科の出身で、
友達の多くが現在、ミュージカル俳優として活躍しています。

今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせてさくっとどうぞ~♪

※追記:訂正のお知らせ

同期さんが投稿してくれたコメントを PAPAGOで自動翻訳すると
「初日に来てくれた おしゃれな二人の友達」になり、
そう紹介していたんですが…

実は 初日で和訳された「막공」は、「最終公演」という意味だということが判明。
タイトルおよび 内容を訂正いたしました<(_ _)>
大変失礼いたしました。

 

「公演最終日に来てくれた!おしゃれな友達、パクボゴム」

ではでは さっそく♪
今日の午後、SNSでも話題だった、大学時代の同期さん(女性)からの写真です (〃▽〃)ポッ
※発信元はふせられているので、パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介します(^-^;

パクボゴムギャラリー投稿「今日のパクボゴム」

公演最終日に来てくれた おしゃれな二人の友達👍

 

今日のパク·ボゴム
同期さんの公演に行ったみたいだね

コメント
00(223.62)めっちゃ可愛いww03.03 15:37:51

00(223.62) うわ、パク·ボゴムだTT本当に会いたかったwww03.03 15:38:08
ㅇ(175.208)ドンジュ(グッドボーイ)の撮影前に、しっかり楽しんでね!!! 03.03 15:41:10
(112.159)超イケメン 03.03 15:45:03

00(223.38)パク·ボゴム 連休※楽しく過ごしてていいねw 03.03 15:46:16
※韓国では3/1が31節で休みだったので、その後の土日とあわせて3連休中です

00(119.82)超イケメンww03.03 15:59:43

ㅇ(221.146)超かっこいい いいねwww03.03 16:07:27
ㅇ(116.36)めっちゃイケメンww ほのぼの03.03 16:07:51

ㅇㅇ(118.235) かわいいww パクボゴム 03。03 16:13:47

原文サイトはこちら

おおおお 今日も めっちゃ可愛い ボゴミの姿ww

 

これは 公演後の会食かな?? (^ー^* )フフ♪
ボゴミが食べてる これも SNSで話題でしたネ(≧▽≦)

ボゴミが食べたのはベトナムの麺料理「フォー」

SNSの皆さんが こぞって これは「フォー」だと投稿されていたので^^

つい また ヒョリの民宿の 「生春巻き」を思い出してしまったのですが(^^;)

※ヒョリの民宿で ボゴミが手作りした料理 生春巻。
すごい字幕が出るほどの 爆食いでしたww

せっかくなので そのときの 字幕和訳もおいときますネww

生春巻き 暴走機関車 (;・∀・)
(こんな字幕は なかなかでないですよww)

ボゴムさん 本当によく食べますね (〃▽〃)ポッ

ボゴミならではの 気持ちのいい食べっぷり!何回見てもナイスです♡

※ヒョリの民宿での、この話は過去投稿にあります。
>>食べる姿で人を笑顔にする♡ボゴムマジック!「ヒョリの民宿パクボゴムモッパンまとめ」映像公開!

今日の同期さんとの会食も いい食べっぷり…と思わず、妄想しております(/ω\)ww
(激しく脱線しました ミアネ(^-^;)

 

「おしゃれな友達パクボゴム!」今日のファッションチェック♪

そして、もう1つ話題だったのが ボゴミが着ていたセリーヌトレーナー。

どこかで見覚えがあるなと 思ったらww
今年1月、タイから帰国したときの 空港ファッションでしたww (〃▽〃)ポッ

→バンコク スワンナプーム空港で ファンに手を振るボゴミ。
タイで シーグリサイン会を終えて帰国したときの写真です)

今日は フードのひもを 中に入れてたけど 同じトレーナー^^
ちなみに 帽子もセリーヌでした♪

24.3.3 IG Post
@BOGUMMY
食べる準備をしてヒモを、服の中に入れましたか? 😁

投稿元リンク先はこちら

 

あ そういうことかww (;・∀・)
もしかすると 汚れちゃうからww
(このコメントを見て 初めて気づきましたww)

今日の写真♡ いろんなビハインドがわかって めっちゃすごかったデスww
チョンマルカムサエヨ~ (〃▽〃)ポッ

(あとは ボゴミが なんのミュージカルを見たのかわかると最高なんですがww)
(また判明したらご紹介します^^)

今夜のちょこっとボゴミ  レットミーフライOST最終今日締め切り

さてさて、このほかの話題は1本だけなんですが…(^-^;
レットミーフライ公式からのお知らせ。さくっとどうぞですww

レットミーフライ公式SNS発「OST最終予約、今日23:59まで」

先日から、追加予約の受付中だった レットミーフライOST。
今日23:59で 締め切られますww

【📻レットミーフライ】

🌕2023 OST 予約販売締め切りのご案内🚀

私が見逃せないものは何だろうか
もっと切実なのは何だろう💿

本日23時59分、レットミーフライOSTの予約販売が締め切られます。

📌販売先 │イエス24チケット_国内/グローバルページ
📌販売金額 │3万ウォン
📌お届け予定日│3月末

ここに来た僕たちのOSTをお見逃しなく!

投稿元リンク先はこちら

 

日本ペン的には 若干ハードルが高かったOST予約ですが…(^-^;
今日締め切りとのことww

購入方法は 過去投稿でご紹介しています
>>韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買った手順を解説)

↑会員登録に時間がかかるので、今から新規は難しいかもなのですが…
IDをおもちの方は 今からでも購入可能。お急ぎ下さいww <(_ _)>

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「いつも感謝してる、パクボゴム」ショーンさんが、インスタでボゴミとの2ショット写真を公開!前のページ

    パクボゴムの新作「本当にお疲れ様でした」はいつ放送?2025年説が濃厚な中、ある韓国メディアが「2024年放送」報道!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム日本FC「デビュー10周年記念スペシャルページ」OPEN!!

      みなさま 大変ですーー パクボゴム日本FCに、10thページが登場しま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これはすごい♪「ボゴミの本人投稿」記事が、ネイバーのTOPページに!(本人投稿ト…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新VTRが2本も登場!「ELLEのボゴミご挨拶&マリクレールVTR」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア報道!2022MAMAホストMCパクボゴム、圧倒的ビジュアルで視線掌…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ソボクで共演!チャンヨンナム、KBS番組でボゴミエピソード公開!「ボゴムさんに共…
    5. 青春の記録・ロケの記録

      青春の記録ロケ④|2020年7月の撮影記録|時代劇衣装での撮影
    PAGE TOP