パクボゴム最新NEWS

見た瞬間、目が釘付け…!パクボゴム、公式インスタ2本目の投稿「Have an ACE day!」(パリの追加も♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から…すごいのがきて…「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」です…ww

↑もう このボゴミを見て…思わず…

無言で 机バンバン!!!
朝からなんて素敵なの…www

ということで 本日の1投目は こちら!!

見た瞬間、目が釘付け…!パクボゴム、公式インスタ2本目の投稿「Have an ACE day!」

連日のTwitter更新ありーので…今日は インスタ…
最近のぼごたん ほんとにすごいです… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この他の話題とあわせてチェックジュセヨです~~ww

パクボゴム2本目のインスタ更新!「Have an ACE day!」

今朝、早々に投稿が出た「ボゴミの公式インスタ」。
もしかして、6:16でした…??(;・∀・)

(またしても、すぐに気づかず、その上、通知スクショに失敗…ww)
(パクボゴムギャラリーに「616?」って書いてたのでそうかも?)

ということで すでにとっくの昔にご存じの方がほとんどだと思うのですが…(^-^;
ボゴミの、記念すべきインスタ投稿、2本目!!

しかと 記録してまいりましょ~~~  (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ4/11投稿 詳細

投稿内容和訳

「Have an ACE day!」(よいエースデーを!)

#ACEBED #エースベッド #いい日を作る

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお エースベッドのビハインドがいっぱい~~~ww
しかも 自撮り写真まで… とにかく素敵すぎ… ぼごたん 朝からチョンマルコマオww

 

で! ですね この投稿には トリビア的な話あり。ボゴミが投稿した後、エースベッド公式からも…

「We are ACE 💪😎」

私達は エースですww

↑ とにかくほほえましい このやりとりww
エースベッドさんも ボゴミの投稿に 狂喜乱舞しているに違いない (^ー^* )フフ♪

 

なんせ ボゴミの投稿には 投稿コメントだけじゃなく… (;・∀・)

エースベッドオンリーの写真もあって ベッドが写ってる写真には もれなく…
「エースベッド公式インスタ」のタグ付けされてたんですよ… 

とにかくこの気遣いがほんとにスゴかったww

※写真の左下にある「人型マーク」を押すと、
ボゴミが設定した「エースベッド公式インスタ」に飛ぶことができます。(;・∀・)

さすが ボゴミでした♡

おまけ 速攻で出てきたメディア記事もすごかった… 

そして この投稿のあと出てきた記事も 超すごくて… (;・∀・)

ビジュアルが狂った パクボゴムの顔攻撃 て…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑なんつー すごいタイトルなの…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで このタイトルを出した スターニュースさんの記事を1本ご紹介シマスネ。
※上のタイトル、ちゃんと和訳したら「狂った」=「ヤバイ」でしたww

ビジュアルがやばい..パク·ボゴムの顔攻撃


/写真=パク·ボゴムSNS
[イ·スンフン スターニュース記者] 俳優パク·ボゴムが男らしいビジュアルを誇った。

11日、パク·ボゴムは個人SNSに近況が盛り込まれた自撮り数枚を掲載した。

写真の中のパク·ボゴムは空色のニットを着てカメラに向かってVポーズを取っている姿。
パク·ボゴムは鹿のような瞳と鋭いあごのライン、鋭い鼻筋など一様にハンサムな美貌を誇った。

また、パク·ボゴムはベッドに横になって花束を手にして明るい笑顔を浮かべるかと思えば、特有の魅力がいっぱい込められた鏡セルカを撮りながらグローバルファンに喜びを抱かせた。

パク·ボゴムはイム·サンチュン作家のネットフリックス新作「本当にお疲れ様でした」に出演する。

原文サイトはこちら

本文は まぁ普通だったけど とにかく すごいタイトルの記事ww
すごいインパクトでしたwwチョンマルカムサハムニダ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ パリでボゴミに遭遇したファン投稿etc

さて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~ww

パリでボゴミに遭遇したファンの投稿 続編まとめ!!

今回のパリでも たくさんのファンと記念写真を撮ったボゴミ。

既に けっこうな数の投稿をご紹介した気がするのだけど…(;・∀・)
まだまだありww続きをご紹介します。

※投稿内容がわかるものは エピソードも紹介します※

🇫🇷パリでパク・ボゴムに会った! ! ! 😭😭😭

彼はとてもかわいい、とてもかわいい、とてもかわいい5555です! ! ! ! 🥹🥹🥹
リュクサンブール公園で! !

※「5555」の数字は「遠慮などを捨てて、恋を存分に楽しみましょう」という意味の数字だそうですww

最初にアシスタント(まじぇージャー)を見たとき、
私はこの2人は韓国人だとため息をつきました。
前に歩いてパク・ボゴムのそばを通り過ぎたとき、
この人似ていると思ったのですが、突然彼に違いないと気づきました! ! ! !

それから彼を数歩追いかけました.
アシスタント(マネージャー)は手を振って制止したのですが
(ボゴミは)とても親切で礼儀正しくて
彼は私たちがここで勉強しているのですかと、私たちに尋ねました.
彼は英語もとても上手に話します 5555! !
I’m so lucky🥹🥹🥹🥹

昨日パリにはスターがいないと思ってたんだけど今日偶然会ったよ! ! ! !
とても幸せ! ! ! ! 🥰🥳

(フランスに留学中の中国の人のようですww)

昨夜、シャルル・ド・ゴール空港のディオールでパク・ボゴムに出くわしました.
彼は本当にとてもハンサムでとても優しくて、
サインをお願いしたとき、私の手にはディオールの封筒しかありませんでした。

(それを差し出すと)
彼は「いいえ、私はセリーヌのモデルなんです」と言い、
マネージャーのバッグからポストカードを取り出してサインしてくれました。
サインをもらった後、一緒に写真を撮れませんか?と聞くと
「撮りましょう!」といってくれました。
彼は本当に世界で最高のパク・ボゴムです。

↑これも 中国の方でしたww

※昨日も紹介したんですが 左の方の投稿コメントが出てきたので ご紹介します^^

※中国の方で 以下ウエイボーより。

23-4-10 04:37
人生で初めてスターに会う
パク・ボゴムは本当にハンサムで背が高い[涙][涙]
人として本当に素晴らしい [涙] [涙]
私が中国人だと言った後、中国語で署名してくれました[涙][涙]
(マーカーをくれた友達に感謝します🙏🏻🙏🏻)

投稿元リンク先はこちら

よく見たら 確かに 中国語で名前を書いてて ほんとにスゴイww

そしてこちらは ミューバン後にボゴミに会った方の投稿。

 

 

彼がとてもかわいいです🥲🤍彼は世界中のすべての愛に値するので、皆さんが彼の次のドラマを見てくれることを願っています✨

※音声で ボゴミは「ポクサク」って言ってるのは 次のドラマ(本当にお疲れ様でした)のタイトルですww

そして同じ方の 投稿。

俳優さん、いつもこんなに優しいんです。
どうしよう いつもありがとうございます🤍 もう会いたいです(´;ω;`)

もう恋しいです。韓国に無事に帰って下さい。
次に会うときまで♡健康に気を付けてください

@BOGUMMY
#ParkBoGum #パク·ボゴム

そして ほかにもたくさん写真が登場ww

この3枚は 写真だけだったのだけど、
とにかく ステキエピソードが絶え間なく出てくるボゴミww

素敵なお話をシェアして下さり 感謝です!(〃▽〃)ポッ

仁川空港でのボゴミ追加写真いろいろまとめ

そしてここからは 仁川空港のボゴミの追加ですww

まずは メディアさんからの追加♡

このDISPATCHの追加に加えて… 映像系メディアさんからもww

結構 カオスだった(?) ボゴミ帰国… (;・∀・)
だけど 警護の方もたくさんいたし…とにかく安全に移動できてよかったですww

ところで、そんな中でも目を引いたのが👍 ボゴミのセリーヌバッグ!!

なんと 世界でひとつの「BOGUM」名前入り!! (;・∀・)

これはほんとに 超目立つバッグです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

遠目でもボゴミって気づくと思う…けど なんかカワイイですネ^^

おまけの タイのボゴペンさんのボゴミwithセリーヌBAG。めちゃカワイイですww
(昨日 ボゴミのコメント返信をもらった方の投稿です^^)
(チョンマルカムサハムニダでした)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、パリから無事帰国!仁川到着後、SNSのファン投稿に「公式ツイッターから返信」!前のページ

    「超かっこよくて、MCもとても上手!」ファン感涙のミューバンパリVTR♡今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録からBloominまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 1本目の投稿以降、実は大きな話題は出てないんです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム×青春の記録」注目作が続々!ドラマ王国tvNの威信をかけた下期ドラマとは?

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わり種の話題からお届け…

    3. 青春の記録関連NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!

      皆さま こんばんは~~ 11話の放送日に思いもよらぬところから…貴…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本にもマスターニム登場!?パクボゴム×2022MAMA、関空到着時の超美写真が…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ソウルでも同時開催!「KOREAN ACTORS 200写真展」9月8日から♪ボ…
    3. ソボク関連ニュース

      未公開カットも登場!シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ELLE韓国版、2016年のLAグラビアから新写真登場
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスタ…
    PAGE TOP