パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、パリから無事帰国!仁川到着後、SNSのファン投稿に「公式ツイッターから返信」!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ボゴミが無事、帰国しましたよ~(〃▽〃)ポッ

今日、1本目の投稿で、パリを出た様子をお伝えしたばかりなんですが…
なんと! もう仁川空港に到着するとは…!! (;・∀・)
(搭乗便を全然調べてなかったせいか、想像より早くてびっくりでしたww)

パクボゴム、パリから無事帰国!仁川到着後、SNSのファン投稿に「公式ツイッターから返信」!

メディアからどっさり写真&動画が出てるんですが…
それ以上に驚いた!! ボゴミ怒涛の ツイッター返信全9本もまとめてご紹介します♡
ぜひ ガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、仁川空港に無事到着!メディア報道&ボゴミの返信

さてさて、まずは、韓国メディアさんからどっさり出てきた 動画&写真からご紹介しますネ。

こんな感じで めちゃくちゃ爽やかなボゴミ♡
まずは よく撮れてる動画から どうぞです~(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム(PARKBOGUM)、スイートな笑顔(ミュージックバンクインパリ入国)✈️ MUSIC BANK in Paris Airport Arrival 2023.4.10 #NewsenTV

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

NEWSENさんの、この動画は、他のメディアさんの動画より、おいかけてる時間が長くて…
エスカレーターを降りた後も笑顔で手を振ってるボゴミを うつしてくれてます^^必見ですww

230410パク·ボゴム(Park Bogum)ミュージックバンクパリを終えて入国@仁川空港⇔4K(Spinel CAM)

そしてこちらは スローモーションで 笑顔いっぱいのボゴミをとらえた動画。ステキですよ^^

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

なんか今日の、帰国ボゴミ♡ いつもより 笑顔いっぱいで…すんごいGOOD!!
楽しい思い出がいっぱい 作れたんじゃないかな… ほんとよかったデス♡

韓国メディさん発の到着ボゴミ写真(+マスターニムの写真も少し)

そして、ここからは、メディアさんの写真です^^
まずはNEWSENさんから♡
※NEWSENの写真は、あとで紹介する「ボゴミツイートにも登場する」ので要チェックです♡

 

とにかく目が釘付け! ボゴミの周りだけ 光り輝いてますよね (^ー^* )フフ♪

そしてこのハートに…思わず 赤面でした♡

この真正面 目線ありの ボゴミ♡ 超ステキじゃないですか? (〃▽〃)ポッ

おおお NEWSENさん めっちゃナイスです!!
(ステキな写真も多いし、枚数も今回一番多かった チョンマルカムサハムニダでした♡)

 

そして ほかのメディアさんからもwww

やっぱ 目を引く うりボゴミ♡ そこだけ 空気がなんか違うww

DISPATCHのこの写真も あとでまた出てくるので 要チェックですよwww

そして最後は マスターニムの Beautybaiさんから^^

20230410 パリ 🛩 仁川
ようこそ❣︎
世にも優しい
@BOGUMMY

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

※こちらのマスター様は「ロゴを消さない🚫二次加工禁止🚫ソースを明らかにしてください!」というお願いが出ています ご留意ください~ww^^

 

往路も空港で ボゴミを撮って下さって、帰りも!!
素敵な写真 ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

仁川到着後、ボゴミの怒涛の返信!全9本いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

そしてここからは ボゴミの怒涛の返信 9連続です!!
Twitterで 世界中のボゴペンさんたちの投稿に、ボゴミからの返信があったんですよ♡

今日夕方どどーっと出てきて、数えてみたら なんと9本もww
1本目からご紹介しますネ。 めちゃステキですよ♡

1本目 ファンさんの投稿

いや、すごくきれいだって..
@BOGUMMY

※NEWSENの写真を投稿しての コメントに なんとボゴミが返信します(;・∀・)

ボゴミの返信:返信先:

スジン記者さんがよく撮ってくださって..📸
photographed by @newsenstar

※NEWSENの記者さんの名前を出して コメントしたボゴミ。
いつも撮影してくれる記者さんを覚えてるとこ すごすぎやしませんかwww

投稿元リンク先はこちら

2本目 ファン投稿:Mr. Park Celine Bogum これは違法です!!!! 🫠

※上で紹介したDISPACHの写真に ステキすぎて「違法」と書いたファンさんにボゴミが返信。

ボゴミ返信:THIS IS LEGAL🫶🏼これは合法です🫶🏼

投稿元リンク先はこちら

3本目 ファンさんの投稿 お久しぶりです😭
@BOGUMMY

※空港現地でお迎えされたようです 投稿元に写真があります。

ボゴミの返信:ファリーさん、お久しぶりです。 今日はどうでしたか?

さらにファンさんの返信;ありがとうございます。すべて順調です😭😭😭😭😭😭😭

投稿元リンク先はこちら

 

4本目 ※いつもかわいいイラストをアップされる、タイのボゴペンさん。

今日 このイラストを投稿されたところに、ボゴミが返信!! (;・∀・)

ボゴミ返信:毎回感じますがあなたは本当に絵が上手です。私よりずっと可愛い!ありがとう🐯

これにファンさん返信:リプレイありがとうございます 誕生日プレゼントは最高です😭💖

投稿元リンク先はこちら

 

5本目 これもタイのボゴペンさんで、イラスト上手な方の投稿でしたww

ファンさんのコメント
私の願い :いつの日か、私があなたのために心を込めて作った私のアートを
見ることができますか

ボゴミの返信:私はすでにあなたの愛を受け取っています。いつもありがとうございます!

このファンさんの返信:絶叫、絶叫、絶叫 気絶しそうボゴム。

投稿元リンク先はこちら

 

6本目

ファンさんの投稿:あまりにも甘くて··· 歯が溶けそうです..
@BOGUMMY

※ボゴミの写真があまりにステキで 甘すぎるとコメントしているようです※

ボゴミの返信:僕が作ったクッキー🍪 いくらでも焼きます🤎

↑ ボゴミのセンス 超ナイスです!!

投稿元リンク先はこちら

 

7本目
 こちらも普段からボゴミのイラストを描かれる人の投稿でしたww
(たぶんですが 日本の方だと思います… まちがってたらミアネです(^-^;)

ファンさんコメント:私はソウルにいますが、空港に出迎えに来ることができず、悲しいです!
@BOGUMMY

ボゴム様は非常に重要で、家族も重要です!
私はついに家族と一緒にいることに決めましたが、とても悲しいです! 😭😭😭😭😭

ボゴミの返信 悲しまないでください。もうすぐ会えます!
素敵なご家族と一緒に韓国で素敵な一日をお過ごしください💕

投稿元リンク先はこちら

8本目

@BOGUMMY
はぁ…いったいどうしたんですか(泣)
それでも私じゃないですよTTTTそれでも ボゴム🖤
(返事を望むのではなければ本当に違う!)

※ちょっと ナゾコメントでした (;・∀・)

ボゴミの返信:BOGUMMY LANDはいつも愛でいっぱいです

投稿元リンク先はこちら

 

9本目 ※漫画やアニメを描かれる韓国ペンさんNOGOMさんの投稿です

このごろ現世忙しく暮していて絵も描くことができなくてとても悲しい···
それでも忙しい方がいいですよね? 忙しくなったせいか、もう憂鬱じゃない日々です! 絵ではないけど最近入れたきれいな刹那を込めて送ります🌸
@BOGUMMY

ボゴミの返信:
NOGOM、悩みはNO!体も心もいつも元気で幸せになってほしいです🌸

NOGOMさんの返信
オッケー!
見て、暖かい一言、心の片隅にしおりを置いて辛い時に取り出してみます!🌸🫠

投稿元リンク先はこちら

 

以上!全9本!!! まじですごかったですwww
返信をもらえたみなさま 本当におめでとうございました!!

いやはや… 今回のパリ。往路も復路も ボゴミ投稿がいっぱいでww超幸せでした♡
チョンマルカムサハムニダ

今夜のちょこっとボゴミ 韓国メディアからセリーヌ新写真etc

さてさて、今日は韓国メディアさんからも 話題あり。ボゴミの新写真、チェックジュセヨですww

セリーヌポップアップストアイベントの公式写真が登場!

まずは、今日メディアさんから 続々登場したセリーヌ写真。
先日開催された ポップアップストアイベントのときの 未公開写真があります♡

記事といっしょに、どうぞです♪

▶ヴィ、リサ、パクボゴム…韓流スター3人がまた集まった

BTS(BTS)メンバーV(V、キム·テヒョン)、BLACKPINK(BLACKPINK)リサ(LISA)、パク·ボゴムが再び汝矣島で集まった。

3人は昨年6月、パリで開催されたセリーヌ2023 S/Sメンズウェアコレクションに同時にゲストとして招待され、韓流パワーを誇示して話題を集めたことがある。

ヴィ、リサ、パク·ボゴムは3月30日、汝矣島のザ·現代ソウル百貨店にオープンしたパリのラグジュアリーブランドセリーヌ(CELINE)ポップアップストアを訪れた。

この日のヴィはオーバーロングコートとマッシュ素材のニットトップ、デニムパンツと一緒にウエスタンスタイルのブーツ、セリーヌのロミバッグでシックなムードのスタイルに仕上がった。

リサはツイードセットアップにソフトブルーカラーのトリオンフバッグを着用し、スタイリッシュでラブリーな魅力を誇った。

パク·ボゴムはオーバーサイズレザージャケットにホワイトシャツと薄いタイ、ストライプショートパンツですっきりとしたフィットを演出し、ここにウォーカー、フラップメッセンジャーバッグを一緒にマッチしてユニークなスタイリングを披露した。

特にクリエイティブディレクターのエディ·スリマンが披露した建築設計コンセプトに基づき、精巧な天然資材を主に使用し、バランス感の取れたオープン型構造のインテリアとして注目を集めた。

原文サイトはこちら

すごい ステキな写真がどっさり! これは永久保存版^^
加えて インスタからも 上には出てない写真が もう1枚!!

セリーヌ(@celine)ポップアップストアにサプライズ訪問し、現代ソウルを麻痺させた3人の主人公。 BTS(@bts.bighitofficial)V(@/thv)、BLACKPINK(@blackpinkofficial)リサ(@lalalisa_m)、パク·ボゴム(@bogummy)が共にしたビジュアルが公開されました🖤

オーバーロングコートとメッシュ素材のニットトップ、デニムとウエスタンブーツを演出して洗練さを見せたヴィ、ツイードセットアップにソフトブルーカラーのトリオンフバッグをマッチしてラブリーな魅力を伝えたリサ、オーバーサイズレザージャケットにホワイトシャツとショートでスタイリッシュな面貌を表わしたパク·ボゴムまで。

💥ポップアップの中の彼らの姿をスライドに収めました。 📸セリーヌ

投稿元リンク先はこちら

 

素敵な写真 ありがとうございました♡

青春の記録で共演したキムゴヌくん、お父さんのエピソードにボゴミ登場!

そして、こちらは 青春の記録で共演した キムゴヌ君から♪
最近、大ヒットした「ザ・グローリー」(ソンヘギョ主演)に 悪役で出演してブレイク中!

バラエティに出演して、ボゴミの話が出てきました♡
記事をご紹介シマスね よかったらどうぞ~ww

▶「憎い我が子」キム·ゴヌ「キム·ウンスクピックで『ザ·グローリー』キャスティング、
初撮影日ソン·ヘギョと対立演技」[総合] – TVリポート

[TVリポート=イ·ヘミ記者] 俳優キム·ゴヌが「ミウセ」を通じて「ザ·グローリー」の出演秘話を公開した。キム·ゴヌはキム·ウンスク作家の選択を受けて「ザ·グローリー」のメインのヴィラン(悪役)に抜擢された。

9日SBS「憎い我が子」ではキム·ゴンウがゲストとして出演し話術を誇った。最近キム·ゴヌはネットフリックスオリジナルシリーズ「ザ·グローリー」でヴィラン5人組の一人である「ソン·ミョンオ」を演じ強烈な存在感を発散した。
残虐で悪辣なソン·ミョンオとは異なり、善良な笑みでスタジオを明るくしたキム·ゴヌベンジャーズは「ドラマに出てくるのとはあまりにも違う」「実際に見ると可愛い。 きれいだ」と笑った。

この日、キム·ゴヌはキム·ウンスク作家の選択を受けて「ザ·グローリー」にキャスティングされたことについて「全く知らなかった。 オーディションで入ってきたと思った」とし「撮影後に製作された映像を通じて作家さんが『私はこの人』と言ったことを知り、本当に嬉しかった」と打ち明けた。続いてイム·ジヨンからパク·ソンフンまで作中ヴィラン(悪いやつ)5人組が集まったグループトークが別にあるとし「実際にもものすごく親しくて良い記事が出てくれば互いに共有もしてくれる」と話した。

ソン·ヘギョとのエピソードも伝えた。 彼は「撮影の時、ソン·ヘギョのせいで大変だったというが、どうなったのか?」という質問に「ソン·ヘギョのせいで大変なことは全くなかった」と一蹴し「初めての撮影がソン·ヘギョとトッポッキ屋で葛藤を繰り広げる場面だった。 その時、ものすごく緊張したが、ソン·ヘギョが「震えずに楽にしろ」と言ってくれた。 本当にありがたかった。 よりによって最初のシーンがソン·ヘギョと共にする場面なので特に大変だと言ったのだ」と付け加えた。

家族の反応はどうだっただろうか。 キム·ゴヌは「両親が周りに自慢をたくさんしたようだ。 実は私の父は私が悪役を主にしていたので、あまり(私が俳優をするのを)好きではなかった。父の心で「善良な役をしてほしい」と言ったが、今回はとても喜んだ。 理由は同じだ。 とてもうまくいって『こんな悪縁は歓迎』になった」と笑った。

続けて「父親は食堂でご飯を食べる時も『パク·ボゴムは優しいの?』と言いながら、(息子とパクボゴムが共演したことがあるのを)自慢する傾向があった」と付け加えることで大きな笑いを誘った。

今回の「ミウセ」出演に対してもキム·ゴンウは「両親が本当に喜んだ。特に姉がバラエティーをよく見るんだけど、 「お前がどうやって憎い我が子に出るの?」 きみが出る場所ではないのに』と言っていた」と告白し、モベンジャーズを笑わせた。

原文サイトはこちら

 

キムゴヌくんといえば…青春の記録でも 癖のある役だったけど…(;・∀・)
ザ・グローリーの役は ほんとにインパクトありましたよねww

それだけに…お父さんも大喜びww
それに「ボゴミの話」を持ち出すとこ なんかカワイイお父さんでしたww

この話のトークが出てくる部分 韓国ペンさんが投稿してくれていますww
リンク先だけおいときますね よかったらどうぞですww

>> こちらからTwitterに飛んで下さい

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

実はまだまだ パリのエピソードが出てるのだけど… あまりに多すぎww
明日また まとめてご紹介します♡

ではではまた明日ー!ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、韓国へ!パリ滞在最終日も、現地ファンとたくさんの記念写真♪思い出のレストラン訪問も!前のページ

    見た瞬間、目が釘付け…!パクボゴム、公式インスタ2本目の投稿「Have an ACE day!」(パリの追加も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴイ!パクボゴム×KSTYLE、撮りおろしインタビュー第1弾&メイキングVTR公開!

      みなさま、思わず”これはスゴイ!”って叫んじゃったNEWSが出てきて……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「徐福」ほか、2020年はジャンルを問わない期待作大挙公開♬

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今年も残すところ、あと3日!なんだか…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム出演の新規CMが1000万ビュー達成!」エースベッドのキャンペーン広告、24日間で記録を…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から、この話題でもちきりですネ♪…

    4. ソボク関連ニュース

      劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」

      韓国メディアの単独記事が出たので 速報しますネ(;・∀・)劇場…

    5. パクボゴム最新NEWS

      【ボゴミのコメントまとめ】パクボゴム×パクコーク第1弾インタビュー

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨ~では、「ちょっとまとめ」ておきたかっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、試写会で大学時代の友達と再会!?「友達からプレゼントされたフォトフレ…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国メディアが続々報道!「もうわくわくする…新作ドラマ・撮影現場のアイユ♡パク·…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」撮影現場のスマイルボゴミ♡「祝!公開」関係者がビハインド公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×台湾MTV独占インタビューVTR本編公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと一緒に早朝10kmランニング、たくさんおしゃべりしながら走った」シ…
    PAGE TOP