パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、韓国へ!パリ滞在最終日も、現地ファンとたくさんの記念写真♪思い出のレストラン訪問も!

Sponsored Link

kみなさま、あんにょんはせよ~♪ ボゴミのパリ滞在も、ついに終了…一路、帰国の途へ!

↑車に乗り込むボゴミ… 集まったファンの皆さんに笑顔であんにょん~~!!

パクボゴム、韓国へ!パリ滞在最終日も、現地ファンとたくさんの記念写真♪思い出のレストラン訪問も!

昨晩~今朝にかけて、どっさり出てきたボゴミエピソード♡まとめてご紹介します~~ww

パクボゴム、韓国へ!パリ最終日、ボゴミの長~い1日♡

いやはや… 今回のパリも 街中でたくさん、ファンと遭遇して…
ほんと スゴイですネ (;・∀・)ww

フランスでもすでに有名なボゴミが ほんといスゴイデスww

(でもそれ以上に、みんなと写真を撮ったり サインしてくれるボゴミがもっとすごかったww)
(ミューバンベルリンのときもそうだったけど… )
(ヨーロッパ滞在のときのほうが、開放感があるのかもww)

あ、たぶん、日本を含むアジアだと、記念写真に応じたり、サインしたりすると。
交通渋滞級の大混乱になるじゃないですか…たぶん… それでいうと、ヨーロッパのほうが、たぶんそこまでにはならないから ボゴミも開放感あるのかもって、思いました… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はっ のっけから めちゃくちゃ長い「私見」。失礼しましたww
ということで 今日の本題。まずは、帰国の途に就くボゴミ。動画+写真からご紹介しますネ。

SNS+YouTubeの皆さまに 感謝~♪

動画:PARK BO-GUM 박보검 ミュージック バンクの後、2023 年 4 月 9 日にパリを離れるフランスのファンに挨拶 – Bogum

※ファンさんがアップしてくれたYoutube動画です。冒頭で紹介した写真は、この動画からのスクショです。

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

おおおお このボゴミの笑顔…  
なんか見てるだけで 嬉しくなりませんか… (/ω\)ww

 

どんな面白いことがあったのか… 超気になるwww(^ー^* )フフ♪

こんな笑顔を残して 車に乗り込んでったボゴミ…www

向かった先の空港では さらに多くのファンで大混雑でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パク・ボゴム(박보검)ミュージックバンク終了後、パリを出国

 

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

 

こ、これは… 往路の仁川より 大変な混雑…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(たぶん ほかのアイドルの皆さんと同じ便だから 余計にこうなってるのかも…)

とにもかくにも こうして 一路韓国へ!!
SAFE THE FLIGHT~  機内でゆっくり休んで帰ってきてください~(〃▽〃)ポッ

パリ滞在最終日の街中ボゴミ たくさんのファンと記念写真

さて! ここからは パリ最終日のボゴミの話。
昨日に続いて、街中でボゴミに遭遇した ラッキーなファンさんたちが たくさん投稿してくれましたヨ♡

以下 その写真ww 投稿主様がわかるものはコメントも ご紹介します^^

@bogummy が MC という理由でミュージック バンクを予約すると、次の日、路上で彼に会えます..
私はラッキーです 🍀. 皆さんの自発性と優しさに感謝します🥰❤️

インスタより 投稿元リンク先はこちら

↑ほんとに ボゴミがMCだからミューバンを観戦した方が 翌日偶然ボゴミに遭遇!!
投稿元に行くと 上の写真以外に、ミューバンの動画もあります♡

(この方 なんとベルギーから来た方みたいww←プロフィールに書いてた)
(なんてワールドワイドなんでしょうww)

この方も同じ場所で パチリ!!

ボゴミの笑顔がまぶしいですwww

彼はとても素敵です❤️❤️
@bogummy

私は昨日のコンサートについて彼に話しました. 😭😭
#パクボゴム #パリ 彼はとても素敵です❤️❤️

投稿元リンク先はこちら

そしてこの方がサインも投稿して下さり… www

まだ信じられない😭😭

投稿元リンク先はこちら

 

↑わかるわ~ こんな幸運に出くわしたら きっとみんなそうなると思うww

あと この方が、街中ボゴミを見つけて追いかけた動画が何本かあり…
まず1本目。やっと話しかけて、ボゴミが快く応じてくれたのが ほんと天使すぎました…<(_ _)>
>> リンク先はこちら 

そして こちらは 貼り付けます~~~ww

 

どうぞご安全なフライトを♡@BOGUMMY
今夜お会いできてうれしかったです。写真とサインありがとうございました❤️❤️ #parkbogum

上のツイートがうまく表示されていない方は >>投稿元リンク先はこちら

なんとなんと…😢 最後まで 天使過ぎるボゴミ♡
見せて下さり チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴミ、思い出のレストランへ行く、ピエールサングさんがインスタ投稿 

そして たぶん この後? 街中で色んな人に見つかりながら行ったのが…
去年も 訪問した 韓国フュージョン料理の名店 ピエールサングさんのお店!!

ピエールサングさんといえば そう! この方ですww
ボゴミにこんな顔をさせたなんて… 死ぬほどおいしい+いい人に違いないwww

※これは去年のパリ滞在時に ピエールサングさんが投稿してくれた写真です。

そのピエールサングさんが 今日投稿してくれたのが こちらでしたww

また来てくれて ありがとう!!! byピエールサングさん インスタストーリーより
※リンク先はこちら

(プロフィール写真を押すと視聴できます 24時間以内に消えるので早めにどうぞですww)

 

このお店 2回もボゴミが来るなんて……もはや聖地の殿堂入りですww

過去投稿でこのお店の詳細をご紹介したことがあります。リンク先だけおいときますネ。
>>2022.07.19投稿
ボゴミがパリで出会ったシェフ!ピエールサングさんのお店「イン・オベルカンフ」体験記(和訳)

 

関係者さんのインスタから イースターのブランチ記念写真

そして最後は 関係者さんのインスタから^^

こちらの韓国ペンさんのツイートに 動画+インスタのリンク先があります。
>> リンク先はこちら

 

とにかく 笑顔いっぱいのパリ滞在!!
素敵な姿がたくさん拝見できて 感無量でした… 皆様 ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ KBSの朝のニュースにちらっとボゴミ

さて!最後は「今日のちょこっとボゴミ」。1本だけご紹介しますネ。

KBSの今朝のニュース「ミュージックバンクinパリ」ボゴミもちらり!

今朝9時に放送された KBSニュースです。
ちらっとだけど 超高画質のボゴミが…(KBSだから当然なのだけど これまでで一番の高画質)

▶ミュージックバンク in Paris···ヨーロッパを熱くしたKポップ熱気 [9時のニュース] / KBS 2023.04.09。

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

以下 放送内容和訳(公式Youtube投稿に記載の概要から和訳)

KBSの音楽番組「ミュージックバンク」がフランスのパリで舞台を開きました。
ヨーロッパのK-POPファンが殺到し、3万3千席の座席が売り切れるほど現地の反応が熱かったです。
特に釜山世界博覧会誘致競争の中で韓国文化の影響力を披露しました。 パリからのユ·ホユン特派員の報道です。

[レポート]

パリの新凱旋門の前で終わりはどこかと見計らうほど長い列が続きました。
ミュージックバンクワールドツアーを見るために集まったヨーロッパのファンです。

[スペインのK-POPファン: 「(なんでここに来たんですか?)THE BOYZ、Stray Kidsを見ようと思います。”]

子供と一緒に来た親たちの目にもこの熱気は驚くべきです。

[ジェラルド/パリ市民:「Kポップは人々と大陸を統合させるようです。 若い世代と私たちの世代までみんな、とてもいいです。」

3万3千席の座席は早々に売り切れました。

[I.N/Stray Kidsメンバー: 「大きな公演場でステージができて 本当に光栄です。今日のステージを楽しく 頑張りたいと思います」]

[チャン·ウォニョン/『アイブ』メンバー: 「私もやはりとてもわくわくする気持ちで、 これからもっと多くの機会を通じてパリを含む 全世界のファンに会いに行きたいです」]

熱い歓声で始まった公演。

現地でも人気の俳優パク·ボゴムさんが司会を務めました。
歌手たちはダンサーなしで自分たちだけの力でステージを埋め尽くしました。

客席を埋め尽くしたヨーロッパのファンたちを韓国語歌詞の歌を一緒に歌いながら公演を楽しみました。
最後のStray Kidsステージでのパフォーマンスは絶頂に達しました。

駐フランス韓国大使館とKBSは、フランス政府や各国大使館の関係者を会場に招き、釜山万博誘致への意志を伝えるイベントも行いました。

[キム·ドクジェ/KBS副社長:「ミュージックバンクを通じて韓国文化の力、そして世界的にKポップがどれほど影響力を持っているかを直接見せる」という次元で(イベントを企画しました)。”]
今度のパリミュージックバンクワールドツアーは来月5日に放送されます。

パリでKBSニュースのユ·ホユンでした。

 

KBSで放送予定の「本編」も楽しみですネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ミューバン後にファンと記念写真&再びファンの投稿に返信♪(公式インスタストーリー投稿も♪)前のページ

    パクボゴム、パリから無事帰国!仁川到着後、SNSのファン投稿に「公式ツイッターから返信」!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は~今日23日の話題のまとめでゴザイ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムin2022MAMAアワード」レカペから本編まで、GYAOで無料配信…
    2. 青春の記録関連NEWS

      「サヘジュンの目標はパクボゴム!」青春の記録、主演2人の特別インタビュー公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「雲が描いた月明り」OSTで主要音源チャート1位に!期待が高まる、明日…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&BTSヴィ、フランス到着!「待っていたファンに気づいたボゴミが、神対…
    5. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第6話あらすじ|交際宣言
    PAGE TOP