パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ミューバン後にファンと記念写真&再びファンの投稿に返信♪(公式インスタストーリー投稿も♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いやはや… 午後も、ボゴミの投稿が出てくるとは…まじで驚きました…(;・∀・)

パクボゴム、ミューバン後にファンと記念写真&再びファンの投稿に返信♪
(公式インスタストーリー投稿も♪)

上の写真は、ミューバン後に、
街中で偶然ボゴミに遭遇した、オランダのボゴペンさんなんですけどネ。

①記念写真+サインをもらった投稿 ②その投稿にボゴミがコメント!

↑こんなすごいことが起こるとは👍Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日の〆記事は この話題からお届けします。(その幸運、おすそわけしていただきましょ~♪)

ボゴミに遭遇したラッキーなボゴペンさん、記念写真+再びの幸運!
(ボゴミが認証投稿に返信♡)

ではでは、さっそく… 少々ややこしいので 時系列順にご紹介します^^

エッフェル塔の近くでボゴミに遭遇したオランダのボゴペンさん記念写真を投稿

まずは ボゴミと偶然遭遇した ラッキーガールの投稿から^^
実は、おふたりから投稿がありました♡

 

和訳
昨夜、エッフェル塔の前でパク・ボゴムに会いました😭 夕方のハイライト fr(フランス)
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

なんと…エッフェル塔の前で ボゴミ👍(;・∀・)

 

そしてもうおひとり。お友達のうちの、おひとりからの投稿です。
こちらの投稿に ボゴミのコメントが入ります Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

コメント和訳

昨夜、パリで偶然パク・ボゴムに会ったのですが、
彼はとても親切で、私の電話ケースにサインしてくれました。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてお話しいただきありがとうございました。

投稿元リンク先はこちら

 

こちらの方の投稿では、ほかのファンさんとのやりとりがあって。
その場の情景が思う浮かぶ内容が…www

 

質問コメント

スマホで写真をとることを自発的に申し出たのは BG でしたか、
それとも皆さんが彼にそうするように頼みましたか? 🥹🫶🏻

投稿主の返信

それはまさにそのように起こりました!
彼はとても親切で、私たちと一緒に写真を撮ることを申し出たのは彼でした。
私たちは彼に迷惑をかけたくなかったので、サインを求めただけでしたが、
彼は大丈夫だと断言し、別の道に進む前に写真をとるのが好きかどうかさえ尋ねました!

返事

彼はとてもスイートですね 共有してくれてありがとう🥰💙

 

ボゴミから写真撮りましょう って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんという幸運!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(思わずバタリww)

 

これは まじですごいと思うwww
(偶然会っただけでもすごいし。その上、ボゴミから写真までwww)
(100年に一度の幸運かもしんないww)

 

で この方の投稿に、ボゴミが返信するわけなのだけど…
ここまで来たら 幸運すぎて 驚愕レベル… (;・∀・)ww

どういたしまして。 あなたという友達に会えてよかった!
良いイースターをお過ごしください🤍

投稿元リンク先はこちら

 

もう この神がかり的な幸運…なんとかしてあやかりたい です…www

 

おふたりが投稿してくれた このサイン♡
しばらく眺めて 幸運のおすそわけ させてもらいましょ~ (^ー^* )フフ♪

 

ちなみに スマホカバーにサインしてもらった方の、その後の投稿が面白くて…

サインを保護するために電話ケースなしで旅行する!

投稿元リンク先はこちら

 

↑ スマホケースをはずした スマホの写真を投稿してましたww
(つまり スマホ本体より ボゴミのサインのほうがはるかに大事ww)
(わかるわ その気持ちww)

ステキなお話♡ たくさん共有して下さり ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

ミューバン後に、ボゴミに遭遇した別の方の投稿もww

あとこちらも話題でしたよね^^

投稿主様の投稿コメント

ありがとう 😊 ❤️🫰🏻🫶🏻#bogummy #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

コメントのやりとりを見てたら ほんとに偶然会ったってww
こんなこともあるのね~ ほんとすごいです!!

 

それにしても、ボゴミ… 深夜に このキンキラキンのジャンパーは…
めちゃくちゃ目立つんだけども… いったいどーしたのかな?? と思ったら…

なんと これも セリーヌだそうな… (;・∀・)
しかも…www

背中に 「虎」… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは日本だけかもしんないけども… 夜中にバイクで暴走する若者が着てそうな「虎」ジャンで…
まじで 驚きました…www (^^;)

このファッションは どんな暗闇にいても 絶対 目を引くと思う…( ̄∇ ̄;)大汗

道端で光り輝くボゴミに会ってみたいわ~~(心の叫びww余談)

ということで 以上 幸運なボゴペンさんたちからのお話でした♡
ボゴミの投稿、実は ツイッターだけじゃなく インスタもあるんですよww

こちらも 続けて記録でおいときますネ♡

パクボゴム公式インスタ ストーリーの投稿もありました♡

記念の通知スクショは 14:16(フランス時間でいうと、朝の7時16分)
ボゴミ…いつものことながら めちゃ早起きwww

(a~haの曲を聴いてるときにやってきた ぼごたん通知ww)
(ボゴミの曲じゃなくて ちょっと残念ww 余談でしたww)

ボゴミのインスタストーリーは なんと!!
「ツイッターの投稿 そのままスクショ」 でした… (;・∀・)

しかも 「いいね♡1」は 自分で 入れたと思うんだけど…
なんておちゃめなんでしょう…(^ー^* )フフ♪

今日は ツイッターもインスタも更新があって ほんとに「HAPPY」でした♡
チョンマルカムサハムニダ♡

今夜のちょこっとボゴミ ミューバンパリの動画+写真etc

さてさて、このほかの話題も「ミュージックバンクinパリ」の話題をお届けしますww

パクボゴム×ミュージックバンクinパリ、おすすめ動画まとめ

まずは、ミューバンボゴミの「おすすめ動画」。
今日の1本目の投稿で、ドリームラテさんのレポ動画をご紹介したんですが^^

このほかにも 話題の動画がいろいろあり。主なものをご紹介しますネ。
よかったら、再生してみてくださいー(〃▽〃)ポッ

まずは ネサラム♡ おすすめが2本ありますww

▶パク·ボゴム×THE BOYZ – 私の人 (雲が描いた月明かり)

ボゴミが、「ネサラム(私の人)」のピアノ伴奏をした動画です😢
約3分!フル映像です!!(´;ω;`)ウゥゥ

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

▶THE BOYZ FT パクボゴム (PIANO) -雲が描いた月明り OST

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい

とにかく じ~~~ん…!!!!!
ボゴミ… 一緒に歌ってましたよね…なんて貴重な映像なの…ww
投稿主様に 土下座で感謝~~😢

そしてここからは、パクボゴムギャラリーで「いいね!」が多かった投稿(動画)です。
まとめて、ご紹介しますネ。

▶MUSIC BANK IN PARIS 2023 – オープニングWITH オールスターズ

ボゴミのオープニングMCが視聴できます♡

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

 

※全部 ツイッターorYouTubeに飛びますww

▶パクボゴムは忙しい…動画 >>リンク先はこちら
舞台袖にいるボゴミが、急いで駆け足で移動する動画です かわいいです^^

▶雲が描いた月明りの映像が出て 急いで走るボゴミ>> リンク先はこちら
上の映像とはまた違う動画ですww

▶ツイート写真を撮るパクボゴム

ボゴミが投稿した この写真を撮る様子が写ってる動画ですww
>>投稿元リンク先はこちら

ボゴミのMC 真横からのダイレクト映像 >> YouTubeに飛びます

ネサラムを歌ってるときの会場の様子(合唱してる感じがしますw)
>> リンク先はこちら 

 

まだまだ、たくさんあるのだけど…ひとまずこのくらいで^^
みなさまチョンマルカムサハムニダでした♡

ミュージックバンクinパリ ボゴミの写真いろいろまとめ

さて!ここからは 写真ですww SNSの皆さま ありがとうございます♡

今回全部で 3回お着換えしたボゴミ♡
(といいつつたぶん、白シャツは、上着を脱いだだけだと思うのだけどww)

オープニングは 右のブラックスーツ、途中からは左の キラキラロングスーツww

最初のオープニングご挨拶は こんな感じww

とーっても ステキです ヾ(*´∀`*)ノ

あと ボゴミならではの… 笑顔とジェスチャーもwww

↑このポーズ!! 会場をもりあげるボゴミが すごいステキですww

ネサラムのときは ジャケットを脱いで 爽やか白シャツのボゴミ♡

きらきらボゴミは ひとまず この2枚 (^ー^* )フフ♪

あと この2枚は KBSの関係者さんからかな?? モニターにボゴミが…♡
すごい貴重な写真 ありがとうございました^^

 

で、ですね みなさま ここまで書いてきたところで…
こんな追加ボゴミが出てきて… また ひっくり返りました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日、観光でボゴミと遭遇した方の動画&写真

中国のファンの方からの、ウエイボー投稿ww
※投稿を読んでみたら なんとまた ボゴミから写真を撮ろうといってくれたそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 ウエイボーからの和訳ww

実はパクボゴムに会った。
公園でぶらぶらしていると、何人かの韓国人がきて私はいったんです

まあ あなたはかっこいいです

ではでは?
彼は一緒に セルフィーをとることを申し出てくれました
そして 彼は、私たちがここで勉強しているのか聞いてくれました
かれはとても礼儀正しいです 礼儀正しい男はとても魅力的ですwww

場所 ルクセンブルクガーデン

※動画はツイッターにあります >> リンク先はこちら

 

貴重な投稿 ありがとうごじゃいました~~~ww

ps 今日は観光できてるみたいで よかったですネ♡
(ルクセンブルクガーデンって もともとは宮殿のお庭みたい…検索したらすぐ出てきましたww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではではまた明日~ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ」速報前のページ

    パクボゴム、韓国へ!パリ滞在最終日も、現地ファンとたくさんの記念写真♪思い出のレストラン訪問も!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”

      みなさま、こんばんは~♪ またまたステキな過去記事を見つけたので…(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴい!「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」ソウル三成駅で7/31~ス…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「神様があなたを祝福し続けてくださいますように」ボゴミ&MCアンさんの心温まるS…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #09&[T…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「なんでそんなにハンサムなの?」パクボゴムの2/23インスタ投稿に「共演者のコメ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュンからユスンホまで!「信じて見る」俳優は93年生まれ♡
    PAGE TOP