パクボゴム最新NEWS

本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ」速報

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日深夜未明に開催された「ミュージックバンクinパリ」♡

SNSで拝見していると、ボゴミってば…MCだけじゃなく、ピアノの伴奏まで!
(しかも、「ネサラム」ですよ…演奏した曲…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

その上、公演後には、ボゴミの本人投稿まで登場して… (;・∀・)


思わず鼻血ふきました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こほん… ということで、ボゴミの本人投稿+SNSのみな様のミューバンのレポ。
もろもろまとめて、ご紹介します (〃▽〃)ポッ さくっとチェックジュセヨです♡

ネサラムのピアノ伴奏まで披露した!パクボゴムinミューバンパリ

ではでは、さっそく…まずは、今朝のボゴミの本人投稿から^^
パリと日本は、7時間の時差があるだけあって、通知が届いたのが、なんと早朝ww

5:45amくらい…?? 上のスクショは、6:22amだったのですが…
やっぱ、これだけ早い時間にボゴミ投稿が来ると思わなくて、二度見… (;・∀・)ww

さらに驚いたのは この後3本もww

パリまでかけつけた ボゴペンさんの投稿に返信したこと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんて尊いの…現地までかけつけた皆さんの熱意が伝わってると思う…
ファンの皆さん ありがとおおお😢

 

ということで まずは、ボゴミの投稿。
すでにご存じの方が多いと思いますが、よいものは何度でも! ということで、チェックジュセヨです~~ww

ボゴミの今朝の本人投稿(公式ツイッターでの投稿でした)

 

今回は、インスタではなく、ツイッターから。フランス語で投稿したボゴミ。
コメントの内容は こちら↓。

#MusicBankParis2023 のおかげで一生の友達に会えてうれしかったです。
パリの友達に感謝します、私の人生を生きさせてくれる思い出を作ってくれました!

投稿元リンク先はこちら

 

パリの友達っていうのは、現地に来てくれたファンのことなんじゃないかな…
ボゴミの人生の中で”生きていく力になった”って…😢 

なんだか見た瞬間、感動せずにいられない言葉でした…(´;ω;`)ウッ…
みなさん ありがとう~~ww

ということで ここからは 昨日のミューバンの模様。
「ボゴミの足跡巡り」で有名な韓国ペン、ドリームラテさんから。

リアルタイムで現地からレポツイートしてくれたものを、ご紹介します。

※しかも、ボゴミが返信した投稿のうちの1本が、ドリームラテさんあてでした😢
ボゴミの返信も、このレポの後で、ご紹介しますネ。

※公演開始から終わりまで、臨場感あふれるレポです。リンク先の動画もぜひ見てみてください^^

ドリームラテさんの現地レポツイート+ボゴミの返信

※文中、銀行頭取という言葉がたくさん出てきます。
これは、昔、ミュージックバンク(MusicBANK)のレギュラーMCをしていたころのボゴミの呼び名です。

▶ドリラテさん投稿①

#ボゴムツアーinparis @BOGUMMY
@ParisLaDefArena
@KBSMusicBank

まだ始まってもいないのにこの熱い合唱の音、聞こえますか??
わぁ、韓流はこれほどなんですね。 無事入場しました。 遠い距離ですが、一生懸命応援します!!
久しぶりの銀行頭取(※)の素敵なカムバック期待します!!
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

投稿元リンク先はこちら(上のツイートがうまく表示されていないときはこちらから飛んでください)

 

▶ドリラテさん投稿②

登場シルエットから息が止まる。 久しぶりでもやっぱり銀行頭取!!
席が遠いので、やはりモニターで見ると顔が。 お会いできて嬉しいです、俳優さん😃
#ボゴムツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

投稿元リンク先はこちら

 

▶ドリラテさん投稿③

ステージの前で待機に乗っていた(予想してた)のに中央登場😢
この角度じゃなかったらもっと良かったのに···
やっぱり照明を浴びる俳優さん眩しかった..
#ボゴムツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

※こちらも動画あり、リンク先をご紹介します>> 投稿元リンク先はこちら

 

ドリラテさん投稿④

席も合わせられないし、タイミングも合わせられないしTT
なんでこんなに銀行頭取を撮れないんだろう?? と思いましたが、考えてみたら海外ミュージックバンクツアーの直接観覧は初めてですね 😅
#宝剣ツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

こちらも動画あり リンク先へGO~♪ 投稿元リンク先はこちら

 

▶ドリラテさん投稿⑤

登場方向はちょっとずれたけど、今度はちゃんと!!
特にコメントを終えて一気に駆けつけるシルエットをぜひ見てください!!!
歩幅を見ましたか??? これまで漢江を走ったマラソンランナーの実力が👍
#ボゴムツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

上のツイートがうまく表示されていないときはこちらからどうぞww(^-^;

 

▶ドリラテさん投稿⑥

可愛かった姿は私だけ見ようと切りました 銀行頭取のシックな姿だけ見ると思ったらSOキュート🥰🥰
#宝剣ツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

こちらはリンク先で^^ >> 投稿元リンク先はこちら

 

▶ドリラテさん投稿⑦

わぁ!銀行頭取、衣装を着替えた!! #MAMAだと勘違いするところだった!!
ファッションの都市に来たセリン(セリーヌ)ボーイだから派手な衣装もぴったり消化!!!!
#宝剣ツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

投稿元リンク先はこちら

 

そして ここからが ファン必見のボゴミのピアノ伴奏!「ネサラム」

ドリラテさん投稿⑧

 

私泣きますTT OST特集といった時はまさかと思った..
俳優さん、ピアノ演奏を聞けるなんて、飛行機に乗ってきた甲斐がありました..
しかも胸きゅんするホワイトシャツTT映像編集はホテルにかえってちゃんとTT

#宝剣ツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

投稿元リンク先はこちら

 

ドリラテさん投稿⑨

パリ銀行頭取のエンディングコメント。 途中、英語で観客の呼応誘導まで。
今日は銀行頭取のフランス語、英語、ピアノを全部見て行きます。
最後に、近くで姿を見ようと舞台だけ撮ったのがちょっと残念。 (´;ω;`)
#宝剣ツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

映像があります >> 投稿元リンク先はこちら

 

▶ドリラテさん投稿⑩

 

本当にお疲れ様でした!! 遠い席ですが、多くの人が俳優さんに、歓呼する時、私の方が感激。
銀行頭取、とても格好よかったです!! 私は地下鉄に乗りに急いでかえります! (モデル ウォーキング ゴッドビョク)
#宝剣ツアーinparis
#ボゴムツアー #パク·ボゴム #ミュージックバンク_パリ

投稿元リンク先はこちら

 

ドリラテさんの 怒涛の10本レポ!!!
まるで現地にいるかのような感覚になれる、臨場感たっぷりのレポに 大感謝ですwww

チョンマル、チョンマルカムサハムニダでした♡

 

で!! ここからが ほんとにすごかった👍
ボゴミが ドリームラテさんの10本目の投稿に、コメントしてるんです… 以下詳細。

ボゴミがツイッターで、ファンに返信 ドリラテさん含む合計3本

 

ボゴミのコメント和訳

変わらない愛と心でいつも応援してくださってありがとうございます❣️
お気をつけてお帰りになって、到着後もお知らせください。

到着後もお知らせくださいって!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(地下鉄でホテルに帰ると書いた ドリームラテさんへのボゴミの気遣い👍)

 

で、これに、ドリームラテさんが返信

ご心配ありがとうございます. 無事に宿舎に帰って カップラーメンを食べています^^
思ったよりミュージックバンクが長くて夕食を食べに行くのが曖昧で..
俳優さんはおいしいものを食べて寝てください!!!
今日は本当にお疲れ様でした。素敵でした!! ピアノも感動的でした!

投稿元リンク先はこちら

 

…あまりにすごくて ひっくりかえりました…ww

 

そういえば ボゴミ… 本人投稿をした後…

ファンの投稿にコメントを入れるまで30分近くあいてたんですよねww

その間、ツイートを読んでたのかな?? と思うと余計に萌え…(/ω\)
今回は往路もそうだったけど みんなのツイートにたくさん返信してくれて本当にすごいですww

 

ということで ボゴミの返信。ドリラテさん以外に、あと2本あり。
以下、詳細です。

これは 現地までかけつけた マスターニムmomentBさんへの返信でしたww

230408 ミュージックバンクインパリ
🤴🏻🎶

#박보검(パクボゴム)
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

こちらのマスターニムも 古くからのマスター様なので、ボゴミもよく知ってるなじゃないかな…(/ω\)
ボゴミが絵文字コメントを入れた後、「さっさと休みます^^」って、返信がありましたww

そして3本目!(ボゴミの返信の順番でいうと 実は これが一番早かった)

私もとても幸せです。今日は私を元気づけてくれてありがとう。無事帰宅してください!

投稿元リンク先はこちら

 

なんと これは アメリカから来たボゴペンさんへの返信でしたww
ボゴミのファンは 本当にワールドワイドですごいです♡

ボゴミのコメントへの、ファンさんの返信

おお!!ありがとう!あなたとの初めてのハッピーアワー!
安全で素敵な韓国への旅をお祈りします!❤️❤️❤️🇰🇷🇰🇷🇰🇷
私たちはいつもあなたをサポートします!
BogumFriendsUSA🇺🇸

※投稿元には ふぉれぼんをもって記念撮影しているアメリカペンさんの写真があります。
ボゴミもそれを見て 返信したと思う^^ほんと素敵でした (^ー^* )フフ♪

 

さて! ミューバンinパリ。 まだまだ写真も動画もたくさん出てるのですが… (^-^;
また 厳選して 夜の部でご紹介します♡ 

 

ということで ひとまずこのへんで^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    総製作費600億ウォン!パクボゴム×アイユ「本当にお疲れ様でした」はブロックバスター級!大規模野外セットも♪前のページ

    パクボゴム、ミューバン後にファンと記念写真&再びファンの投稿に返信♪(公式インスタストーリー投稿も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      コンユ「徐福」PRでyoutube「文明特急」出演!「興味津々なビハインドストーリーを伝える予定」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、こちらのニュースでいっぱいで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは面白いお兄さん!」9月3日付のボゴミサイン登場!

      皆さま、こんばんは~ とってもステキな話が出てきたので追加投稿します♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      朝から眼球浄化~♪パクボゴム×ウイニクス フォトセッション動画も続々!!

      皆さま、朝から美しいボゴミのおかげで…眼球浄化~~!! ←メディア…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は何だかとっても清々しいお天気です…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パク兵長がパクボゴムになる瞬間」マスターニムからの「海軍護国音楽会ソウル公演」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日10/19はドラマ撮影!パクボゴム、本人投稿でファンに感謝(台湾&IUシンガ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついにVTR登場!パクボゴム×レットミーフライの名シーン「ファッションリーダー」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      再生数1000万ビュー突破!パクボゴム出演「青春MT」話題性爆発で、4週間で再生…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「漢江で偶然会うことができます!」ボゴミと早朝10キロ走ったショーンさん、2本目…
    PAGE TOP