パクボゴム最新NEWS

総製作費600億ウォン!パクボゴム×アイユ「本当にお疲れ様でした」はブロックバスター級!大規模野外セットも♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今日は、リアルボゴミはパリにいるわけですが…
まだ、パリからの続報がほとんど出てきてないので…(;・∀・) 通常話題からお届けしますネ。

総製作費600億ウォン!パクボゴム×アイユ「本当にお疲れ様でした」はブロックバスター級!
大規模野外セットも♪

なんとなんと…今日出てきたドラマ関係の記事に…「おも!!」という話あり。(;・∀・)
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞです~ww

総製作費600億ウォン、大規模野外セットも♪「本当にお疲れ様でした」はブロックバスター級!

いやはや… 何が驚いたかというと… (先に タネ明かししますww)

いまボゴミが撮ってるドラマ… 
すごーく大規模な撮影セットが組まれてるそうなのだけど…

それがなんと 済州島ではなく…
「京畿道のある地域に済州島を表現できる”大規模野外セット”」で撮影してるんですって…

済州島でロケするとばかり思ってたので 驚きましたww
(しかも 済州島を再現できるセットを作っちゃうって 映画並みの制作体制で とにかくどビックリ)

ということで、この話がわかる記事を1本ご紹介します。
(記事の中で、アイユssiのギャランティの話が出てくるのですが、昨日、韓国メディアで話題にww)
(下で改めて解説しますww)

IUとイム·サンチュン、そして600億ウォン 

ドラマ「本当にお疲れ様でした」の超大型制作費
時代劇で、済州を背景に制作規模がブロックバスター級

IU主演の映画「ドリーム」のワンシーン。(写真提供=プラスエムエンタテインメント)

[マックスムービー=イ·ヘリ記者]
IUの存在だけで可能なことではなかった。 ドラマ「椿の花咲く頃」でスター作家に浮上したイム·サンチュン作家と「私のおじさん」の演出者キム·ウォンソクPD、そして俳優パク·ボゴムがいて可能な金額だ。

IUとパク·ボゴム主演のドラマ「本当にお疲れ様でした」が本格的な製作に突入するやいなや、ヒット間違いなしの超期待作に浮上した。

華やかな主演キャスティングのためだけではない。チャンネル編成を左右するスター作家と演出家の出会いを越え、総製作費が約600億ウォン台と知られ、関心が急上昇している。

さらに最近はIUの1回当たりの出演料が5億ウォンに達するという内容が知らされ、もう一度話題になった。
IU側と製作会社であるファンエンターテインメントが素早く鎮火に乗り出し「事実ではない」と線を引いたが、総製作費を勘案すればIUの1回当たりの出演料規模はそれほど、驚くほどの金額ではないという反応だ。

「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた2人の主人公の一代記を描いた作品だ。 時代劇であるうえに、済州道という限られた空間が背景であるだけに、製作費が600億ウォン台まで急騰したと知られた。

製作陣は、京畿道のある地域に済州島を表現できる「大規模野外セット」まで構成している。 話は一見素朴に感じられるが、規模だけはブロックバスター級だ。

IUはドラマで「要望の反抗児」として紹介される主人公エスン役を演じる。 相手役のパク·ボゴムは「八不出鋳鉄」という修飾語を持ったグァンシク役を引き受け呼吸を合わせる。

制作陣は、この2人の人物の人生を四季にわたって解き明かす予定だ。ムン·ソリとパク·ヘジュン、イ·ジュンヨンも出演する。 タイトルの「요망진 반항아(ポクサッソガッスダ)」は済州方言で「お疲れ様でした」という意味だ。

IUは26日に公開される映画「ドリーム」で観客との出会いを準備している。
「ドリーム」封切り以後、「本当にお疲れ様でした」の準備と撮影に専念するという計画だ。

原文サイトはこちら

 

総製作費600億ウォンて…日本円で約60億円!(;・∀・)
正直、高額すぎて、ピンとこない金額だったけど…ww

京畿道のある地域に済州島を表現できる「大規模野外セット」まで構成している

↑これを見て実感がわきましたww 本当にすごすぎる (;・∀・)!!!

 

で 実は 撮影サポートが始まって ずっと疑問に思ってたことがあったんですけどネ (;・∀・)

写真でお見掛けするワゴンのほとんどが、「青春の記録」のときにも見たことがある会社ばかりで…

あれ?済州島まで出張対応するのかな?? とか。
支部があるのかな??と 思ってたのだけど… (;・∀・)
(済州島ロケしてると思ってましたww)

京畿道のある地域にある「大規模野外セット」だったなら…
これだけいろんなワゴンが来るのも うなづけます (;・∀・)

なんだもう~ 京畿道なら ほぼすべてのワゴン会社が、対応可能ww
ボゴミの移動も 簡単なはずww

済州島でのロングランロケに比べたら きっと楽に違いないww (;・∀・)ww

京畿道(キョンギド)以下コネストさんより
韓国の北西部、ソウルを取り囲むように広がっている地域が京畿道(キョンギド)です。朝鮮時代から都の周辺地域として栄え、現在も鉄道網や高速道路が整備されるなど、ソウル首都圏を形成しています

引用元リンク先はこちら

 

今日の、この記事。個人的に疑問に思ってたことが わかって 超すっきりでした♡
(この疑問は私だけかもですがww ここまで長々ひっぱってミアネ)
チョンマルカムサエヨ~( ̄∇ ̄;)大汗

 

あと 冒頭でお話してたアイユssiのギャランティの話。
以下で ちょこっと解説しますww

①昨日、韓国メディアのOSENさんが単独報道で、アイユの1話あたりのギャランティが、
これまでの韓国の女優の中で、過去最高額の5億ウォン(日本円で約5000万円)を記録と報道。
(ネガティブな記事ではありませんでした(;・∀・))

②その報道を受けて アイユ側が「事実ではない」と否定。それがほかのメディアで続々報道される。
制作会社も否定。 

「これまで、女優の最高記録は’智異山<チリサン>’に出演したチョン・ジヒョンと’ザグローリー’に出演したソン・ヘギョで、1回当たり2億ウォンの出演料を受けた。同メディアはIUがこの俳優たちの2倍以上の出演料を受けたと主張して業界関係者たちを驚かせた」SBSニュースより引用

↑アイユが5億ウォンとなると、過去最高額を 3億ウォンも上回る数字で、記事が大量に出た。

こういう話があって、 上の記事でも この話が出てきた というわけでした(;・∀・)

真偽のほどはともかく、とにかく「大ヒット間違いなし」の体制で撮影スタートしてるのが、
よーくわかる ボゴミのドラマ!(〃▽〃)ポッ いまから完成が楽しみです♡

今夜のちょこっとボゴミ エースベッドのラジオ版CM+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞですww

パクボゴムギャラリーで話題♪エースベッドのラジオ版CM

まずは パクボゴムギャラリーさんで話題だった、エースベッドのラジオ版CM。
ボゴミの音声が、テレビ版と違うそうですよ (;・∀・)

ちょっと違うラジオver.エース広告(映像)www

TVCMと少し違うww “そんな日あるじゃないですか?” というセリフもここに出てくるねww
すごく可愛くて愛らしいwww

>>Youtubeショート動画 リンク先はこちら

原文サイトはこちら

韓国語が聞き取れるわけじゃ~ないんだけど…確かに ちょっと違うww
とにかくボゴミの声がやさしくて 聞いてて心地よいCMでした♡

ショーンさんのインスタVTRに「ボゴミとホジュン先週の握手」シーン!

そしてこちらは、昨日もご紹介した、ショーンさんのインスタVTRなのですが…
こんな追加シーンが登場したそうですよ(;・∀・)ww(見落としたかと、焦ったww)

以下韓国ペンさんの投稿より。

 

大韓人大韓へ! 2023 3.1ラン🏃♂️昨日ずっとアップデートされていましたが、先ほどアップされたのは最初のカットでボゴミとチャンコーチの握手シーンがあってボゴムカット。 少しゆっくり

 

よく見たら 走ってる最中の動画も これまでのものより はっきり写ってる気も…ww
いやはや 韓国ペンさんのおかげで貴重シーンを拝見できました♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

マスターニムからの追加お写真

そしてこちらは また別のマスターニムからのお写真ですww

とっても印象的な写真ですww
こちらのマスター様は 特に注釈がないので ロゴだけ消さないようにお願いします^^
>> 投稿元リンク先はこちら

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

今日はすでにパリ現地にいらっしゃる たくさんのボゴペンさんのパリ写真を拝見して…
いよいよ感 満開♡ ボゴミの足跡巡りをされてる方も多くて、ほっこりでした♡

(中でもやっぱり一番すごい数をこなしてるのがドリームラテさんww)
(また近いうちに、ブログ&動画を上げてくださると思うので、また別でご紹介します♡)

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、無事パリに到着!たくさんのファンが出迎えた「パリCDG空港」の動画まとめ♪前のページ

    本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ」速報次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→アンジェホンへ♡コーヒーワゴンをプレゼント!!

      みなさま またまたこんにちは~~ なんと今日も、続々とボゴミの話題が……

    2. パクボゴム最新NEWS

      キューバの街を歩くパクボゴム初登場!香港メディアが、キューバロケの新写真を公開~!!

      皆さま、こんばんは~♡今日はもうほんと、すごいニュースが立て続けに…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミを応援!ファンサポートの「青春の記録」交通広告スタート!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2020 Season’s Greeting #10VT…
    3. レットミーフライ

      「青年ナムウォンそのものだったパク・ボゴム俳優」メディア記者が絶賛した̶…
    4. パクボゴム最新NEWS

      続報!パクボゴム×BTSヴィ、専用機でフランス行き!セリーヌのショーは26日(日…
    5. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム軍服務中の近況「キャロルメドレー」映像登場
    PAGE TOP