パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、無事パリに到着!たくさんのファンが出迎えた「パリCDG空港」の動画まとめ♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミ、無事にパリに到着いたしましたー(〃▽〃)ポッ

↑パリCDG空港のボゴミ。日本ペンさんの投稿より、投稿下さりありがとうございます♡

パクボゴム、無事パリに到着!たくさんのファンが出迎えた「パリCDG空港」の動画まとめ♪

この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムinパリCDG空港のファンカム動画まとめ(2023年4月7日)

昨日、仁川から飛び立ったボゴミ♡
約14時間のフライトを終えて、無事、パリCDG空港に到着♡

早くから、空港にたくさんのファンさんが大集合されておりました♪

(SNSを拝見していると、世界各地からボゴペンさんが集合しててびっくり!)
(気づいただけで、韓国、タイ、そして、日本ペンさんも…皆さん、本当にありがとうごじゃいます^^)

ということで、現地から♪ファンの皆さんが挙げて下さった動画をまとめてご紹介します。

今回、仁川とは全然違ってて、なぜか写真はほとんどなくて…(;・∀・)
動画がメイン…(上の写真も動画からのキャプチャーwww)

でも、速攻でYouTubeに動画がアップされててありがたかったデス♪
全部で3本あります。未見の皆さま ガン見してください~ww

ボゴミ、パリ到着のファンカム動画 全3本まとめ!

▶パク・ボゴム박보검がパリのミュージックバンクフェスティバルのためにパリCDG空港に到着 2023年4月7日

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい♪

投稿主様の解説和訳

2023 年 4 月 7 日、パリのミュージック バンク フェスティバルのためにパリの CDG 空港に到着した韓国の俳優兼歌手のパク・ボゴム.彼は、2023 年 4 月 8 日土曜日に開催されるイベントのプレゼンターになります。

 

▶パク・ボゴム @ パリ 2023年4月7日 ミュージックバンクフェスティバル

 

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

▶230407 パクボゴムパリに到着 CDG Airport ✈️ for MUSIC BANK 07.04.2023 BO GUM 🎤 MC

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

おおお… ボゴミがいっぱい♡
元気そうで何よりでした^^

それにしても…同じ便で、ほかのKPOPアイドルの皆さんも一緒だったせいか…
前回より 厳重警備?? (;・∀・)

集まった人も多かったけど…バスに乗り込むまでの導線も、短かったのかな??
あっという間に 終わっちゃった感じがして… ちょっとビックリでしたwww

 

でもとにもかくにも! 無事についたということで!!

まずはよかった! フライトの疲れを癒して、本番ファイティンです♪

※フランスと日本(&韓国)の時差は7時間で、日本のほうが、7時間進んでるそう♪
今日は、リハーサルをして すぐ本番…??
(ミューバン本番の開始時間は現地時間の18時~なので、
日本時間の4/9の深夜1時からだそうです)
昨日は2amと書いたのですが違ってた…ミアネですww(;・∀・)
生中継はないみたいなので… リアタイは難しそうですww

今日のちょこっとボゴミ 仁川ボゴミの追加+@

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞ~♪

パクボゴムin仁川空港 ファンカム動画も登場!

まずは 昨日の出発ボゴミ。ファンカム動画も登場♪
パクボゴムギャラリーで「いいね!」がいっぱいついてた動画をご紹介します^^

※これが結構ステキなのでぜひ見てみてください♡
※ここに直接貼り付けられないタイプの動画だったので、リンク先だけご紹介します。YouTubeに飛びます。

230407「MUSIC BANK in Paris」MC#パク・ボゴム #パークボガム仁川国際空港出国 FANCAM

>>リンク先はこちら

パクボゴムギャラリーでもう1本 紹介されていたショート動画。
(この動画は初めてです)

>>リンク先はこちら

 

ギャラリーで紹介されていた Twitter動画もあり。こちらも以下、リンク先で視聴できます。

パクボゴムin仁川空港 リンク先はこちら

 

パクボゴムギャラリー原文サイトはこちら

 

教えて下さり チョンマルカムサハムニダでした♡

マスターニムからの追加写真&ファンアート

そして マスターニムCarpediemB616さんからの追加写真も1枚も登場!

@CarpediemB616
230407 仁川出国
ミュージックバンク·イン·パリ
@BOGUMMY

#パク·ボゴム #ParkBoGum
とってもおどろきビジュアル💫

投稿元リンク先はこちら

※マスターニムの写真は、SNSなどで再投稿する際は、ルールがあります。
こちらのマスターニムの写真は、以下の注釈があります。ご注意下さいネ^^

愛情をたっぷり込めて撮り、補正、編集しました。
Do Not Edit or Crop the Logo🚫(編集したり写真内のロゴを消したりしないでください)
二次加工、ロゴクロップ、分かち合い、悪意的な使用禁止🚫

投稿元リンク先はこちら

 

あと 中国のボゴペンさんからの イラストも 速かった (;・∀・)♪

長いフライトの間、ゆっくり休んでいただければ幸いです✈
パリの旅を楽しんでください🇫🇷

まだ待っています
@BOGUMMY

💙💚💛💜

投稿元リンク先はこちら

こちらも ありがとうございました♡

写真もイラストも まだまだたくさん出てきそう♪
また見つけたら随時ご紹介します♡

ボゴミの今回のセリーヌファッションはこちら

そして 今回も「セリーヌ」を着用していたボゴミ♡

以下 詳細^^

#パクボゴム230407 #ICN空港のパクボゴム

🧥: CELINE テディ ジャケット コーデュロイ ($2,500=約33万円)
👜: CELINE ミディアム バーティカル カバ トートバッグ、トリオンフ キャンバス、セリーヌ プリント ($1,800=約24万円)
👖: ヴィンテージ カーフスキンの CELINE ミディアム ウエスタン ベルト ($590=約7万8000円)

投稿元リンク先はこちら

速攻で詳細が出てくるとこ、さすがでした^^

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    快挙!パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」、「楽天VIKI」北米エリア、累積販売数で堂々の1位に!前のページ

    総製作費600億ウォン!パクボゴム×アイユ「本当にお疲れ様でした」はブロックバスター級!大規模野外セットも♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発!「パクボゴム、ソンジュンギ、キムスヒョン…韓流スター3人組の活動に伸長」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと珍しい記事が出てきましたよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」公式写真、追加が続々♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ ボゴミの新しい写真が出てきたので、ちょこっと追加…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新年(2024年)最初のSNS更新!「ELLEカミングスーン!」(&韓服姿の貴重写真も登…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 新年最初のボゴミ投稿、登場です (〃▽…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、「前の投稿の続き」で、お届けし…

    5. パクボゴム最新NEWS

      キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は2本も記事が出てきましたよ~ヾ(*…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、ボゴミの事務所からのお願い(;・∀・)
    2. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑥】韓国人旅行者、パクボゴム&ソンヘギョ2ショットに遭遇
    3. パクボゴム最新NEWS

      明日(6/26)から!パクボゴム2019日本公演、ライブ映像単曲配信決定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      キーワードは「パクボゴム」!エースベッド、7月のベッドブランド評判調査でも1位に…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国のファッションブロガーが賞賛!「パクボゴムが、なぜセリーヌ初の男優アンバサダ…
    PAGE TOP