パクボゴム最新NEWS

快挙!パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」、「楽天VIKI」北米エリア、累積販売数で堂々の1位に!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今朝、仁川からパリに向かったボゴミですが…到着予定時間は 現地時間で夕方6;30。
(フライト時間は なんと14時間…パリってほんと遠いですネww)
日本時間でいうと、日が変わった、深夜2時ごろだそうで(パクボゴムギャラリー情報) (;・∀・)

到着したボゴミの模様を拝見できるのは、明日になりそうです♡
ということで、到着ボゴミの話は明日にご紹介するとしましてww

今日の〆記事のメインはこちらです!

快挙!パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」、「楽天VIKI」北米エリア、累積販売数で堂々の1位に!

このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

韓国メディアが報道!「ソボク」楽天VIKIの北米エリア「累積販売数」で堂々の1位に!

いやはや ほんとに快挙です! 北米&カナダエリアでも、映像配信をスタートした「楽天VIKI」で…
ソボクが累積販売数第1位に なったそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

(楽天VIKIが北米に進出してた話、今日初めて知りましたwwこれぞ 情報の逆輸入ww)

ということで、以下、韓国メディアの報道記事です。まずは 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

K-ムービー、OTTに乗ってグローバル興行の翼をつけた···コン·ユ-パク·ボゴム「ソボク」1位

▲ 「ソボク」「交渉」「非常宣言」ポスター(左から)。 提供|楽天VIKI

[スポTVニュース=チャン·ジンリ記者] 映画「ソボク」から「交渉」まで多数の韓国映画が北米で愛されている。

米国に本社を置くグローバルOTT楽天VIKIによれば、映画TVOD(個別購買VODサービス)を始めた以後、米国とカナダ現地でサービス中の600編余りの映画の中で、俳優コン·ユ·パクボゴム主演の「ソボク」(監督イ·ヨンジュ)が現在まで累積販売件数1位を占め最も大きな関心を受けた作品と調査された。

ファン·ジョンミンとヒョンビンが呼吸した映画「交渉」(監督イム·スンレ)、ソン·ガンホ、イ·ビョンホン、チョン·ドヨンなどが出演した映画「非常宣言」(監督ハン·ジェリム)はそれぞれ2位と3位にランクされた。

「現地で人気を得ているKドラマの場合『ロマンス』ジャンルに特に集中した反面、映画の場合には多様なジャンルが等しく愛されている」というのが楽天VIKI関係者の説明だ。

韓国で製作された映画の他にも、米国社会に定着したアジア系移住民の暮らしと文化を多様な観点で描き、オスカー受賞など好評を得た映画である「エブリシングエブリウェイオールアットワンス」、「ミナリ」なども4位と19位に名前を載せたのが印象的だ。

楽天VIKIは2021年3月、映画VODサービスを北米(米国&カナダ)で開始し、韓国映画をはじめ中国、日本、ベトナムなどアジア諸国の映画をサービスしている。 多様な最新作映画の人気と共に「青年警察」、「犯罪都市」、「ライオン」、「双花店」など以前公開した映画もやはり根強い愛を受け現地の韓流形成に寄与している。

楽天VIKIはアジアドラマや映画を提供する米国のビデオストリーミングサービスで、米州や欧州をはじめ中東、オセアニア、インドなど世界190ヵ国あまりにサービスを行っている。 韓国ドラマ「青春月談」、「コッソンビ熱愛史」、「模範タクシー2」およびKポップオーディション芸能人「ボーイズプラネット」、「ピークタイム」などを提供中だ。

原文サイトはこちら

おおおお… ボゴミのソボクが、
北米でも 堂々の1位!!

 

数ある映画の中で 堂々の1位もすごいしww
しかも、映画の本場 アメリカで評価された!ってとこが ほんとにすごいと思う!!

これはメデタイ! 本当におめでとう~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 久しぶりに コンユ兄さんとの仲良しショット。おいときますネ(^ー^* )フフ♪
※映画メディア「シネ21」から、映画公開時に放出されたビハインドです※

あぁ この2ショット!! 映画館のご挨拶とかで ぜひ見たかったww

映画ワンダーランドで 実現するといいな… (/ω\)ww

シネ21でも また こういう取材が入るのを 願ってます♡ヾ(*´∀`*)ノ

※上で紹介したシネ21の話。もっと見たい皆様はこちらから飛んで下さいww
>>これは永久保存版♡パクボゴム×コンユ「シネ21」未公開グラビア公開!

ということで 以上 ソボクの快挙 速報でしたww

今夜のちょこっとボゴミ Twitter発信記事も登場+追加写真

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♬ さくっとチェックジュセヨです♡

韓国メディアが「ボゴミのTwitter返信」を報道 1本ご紹介します♪

まずは、今日の「ボゴミのTwitter返信」のお話。
メディア記事になったので ちょこっとご紹介しますネ。

▶「インスタスタート」パク·ボゴム、ツイッター捨てなかった···返信ファンサービスまで

(トップスターニュースのキム·ヒョジン記者)
インスタグラムを始めたパク·ボゴムがツイッターファンに返事を残した。

7日午前、パク·ボゴムはKBS2「ミュージックバンクinパリ」の日程に参加するため仁川国際空港を通じてフランス·パリに出国した。「ミュージックバンクinパリ」は今月8日(現地時間)、パリのラデファンズアリーナで開催される。

パク·ボゴムはツイッターファンの応援文に「応援ありがとうございます!」、「今日のPM2.5濃度悪い」等の返事を残した。また、海外ファンの応援文には「ありがとう よい週末を!」、「いつもそこにいてくれてありがとう」、「すぐ会いましょう」、「行ってきます!」という返事を残して目を引いた。

先立ってパク·ボゴムは自身のツイッターに「私はツイッターだけします。 他のSNSはしません」と自身の所信を明らかにしていた。しかし、先月31日からインスタグラムを始め、ネチズンの間で話題を集めた。

以後、ツイッターアップデートがなかったパク·ボゴムは再びツイッターでファンと疎通しSNS並行を予告した。
パク·ボゴムの次期作はネットフリックスオリジナルシリーズ「本当にお疲れ様でした」で、IU、イ·ジュンヨンと共に呼吸を合わせる。

原文サイトはこちら

おおお 確かに… この先 Twitterはどうするのかな?と思ってたとこでした♡
両方やってくれるの、すごーくありがたいですよね(^ー^* )フフ♪
(これからも どんどこ発信してほしいデス♡)

今日の仁川ボゴミ マスターニムからの美写真+メディアの追加写真

そして、今朝の追加写真♡ まずは マスターニムのbeauty_baiさんから♪

20230408 仁川✈️ パリ

PM2.5いっぱいの空だったけど
ボゴムが行くところには明るくて晴れるよ❣゜

@BOGUMMY
銀行頭取(=ミュージックバンクMC)ファイト👍

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

相変わらず とってもステキな写真♡
今日もありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

※マスターニムのお写真は、マスターニムごとにルールがあるのでご注意下さいネ(^-^;※
こちらのマスターニム様の写真の使用ルールは、以下の通りです(トップページに書かれている内容)

和訳:心を込めてあなたの慰めになりますように🙏
ロゴクロップ(写真内のロゴは消さないでください)🚫2次加工禁止🚫出典を明らかにしてください!(SNSなどに投稿する際は、マスターニムの写真だと明らかにすること)

引用元リンク先はこちら

 

そして 下の写真は 韓国メディアOSENさんの追加ですww

この、お顔も すごいステキ♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

今日の空港で、ボゴミに会えた「日本ペンさんの写真&動画」も素敵です♪

そして きょうの仁川空港! (^-^;
なんとなんと… 日本のボゴペンさんがいらして 超ナイスな写真と動画を上げてくださいました♡

ご存じの方が多いと思うのですが、リンク先だけご紹介しますネ。
投稿主さまのところで 見てきてください~(〃▽〃)ポッ

ボゴミのお写真が4枚アップされています >> 投稿元リンク先はこちら

上の投稿主様が動画もアップして下さっています >> 投稿元リンク先はこちら

別の日本ペンさんの写真が2枚 >> 投稿元リンク先はこちら

投稿下さり ありがとうごじゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんのインスタ投稿「31ラン」VTRにちょこっとボゴミ

そして最後は、ショーンさんのインスタから。
31ランの報告VTRを投稿されてるんですけどネ そこに、当日のボゴミがちらっと。

(初見の映像ではなかったけど ↑こんな感じのシーンが入ってますww)

大韓人大韓で2023 3.1ラン

1919年3月1日、祖国独立のために万歳運動を繰り広げた独立運動家たちに感謝する気持ち、その方々の犠牲と献身を記憶するために31kmを一生懸命走りました。「今、享受しているすべてのものが 当たり前のことではなく誰かの犠牲で得られた貴重で貴重なものであることを忘れずに感謝する私たちになることを願いながら…···。-ショーン-

私たちの心が集まって148,964,000ウォンが独立有功者の子孫の家を建てるために寄付されました。
*映像の最後にクレジットまで必ず全部見てください
#2023_31ラン #202331ラン #2023大韓人大寒路
#大韓人大韓へ #うまくいくよ大韓民国
#ありがとうございます。忘れません

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元で映像を拝見できます… が、とても長いので…
ボゴペンさんが投稿してくれたボゴミが写ってる部分だけでもよいかも (^-^;ww

↓それがこちら。

 

投稿下さり ありがとうございました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

上のGIFは、ミューバンベルリンのときのボゴミです♡ パリでもこういうのが出てくるといいですネ^^

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、パリへ出発!ミュージックバンクinパリ、MC出演で出国♪(ファンのコメントにTwitter返信も登場!)前のページ

    パクボゴム、無事パリに到着!たくさんのファンが出迎えた「パリCDG空港」の動画まとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、深夜3時のフリート投稿「ワンダーランド撮影終了!」

      皆さま、大変です… なんと夜中にボゴミの本人投稿が!!ボゴミ、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイです…(;・∀・)!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもランクイン♪「25ans発!韓国芸能人の麗しきスーツルックBEST20」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、日本発の話題からお届けしますよ~…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、新写真登場♡フリースジャケット「スリード」発売

      みなさま こんばんは~♬ボゴミの新しい写真が少し出てきたので、夜投…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソウル

      パクボゴムおすすめの「クリームチャンポン」が食べられるお店♡「ニッポンネッポン」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      バンコク→ソウルへ!パクボゴムのお見送りにタイのファンが空港に大集結!(出国後の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと共演する「青春の記録」は、”パクソダムのポストパラサイト”|ELLE…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「公式ツイッター」で日本ファンに返信!「ボゴミはキラキラ絵文字が超お気…
    PAGE TOP