パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんはロッテワールド勤務時に会った最高の芸能人のひとり」元広報担当がYoutube動画公開!(追記あり)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡

みなさま このCM 覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

そう! これ、ボゴミが出演した2015年の「ロッテワールド」のCMなんですけどネ。
なんとなんと…!!

このとき「ロッテワールドの広報担当」だった方が、YouTubeで秘話公開!
ボゴミの話をしてくれてるんですよ (;・∀・) びっくり!

詳しくご紹介します この他の話題とあわせてさくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

※追記 今夜のちょこっとボゴミで紹介したエースベッド!!
CMが先行公開されました!  追記で動画を紹介します!!

※追記の追記 なんと フライング公開だったとのことで非公開に変わりましたww
追記部分はそのままおいときます(^-^;

 

「ロッテワールド勤務時に会った最高の芸能人たち」
「パクボゴムさんは礼儀正しくて善良」VTR公開!

いやはや… こんな動画が出てくるとは驚きました…(;・∀・)
こちら、元「ロッテワールドの広報担当」だった方からの話題なんですけどネ。

なんと この方。いま ユーチューバーに転身されてるそうで… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そのユーチューバーとしてのお名前が「テーマパークバフ (Theme Park BUFF)」さん…

 

…なんか ヒカキンに似てるんだけど…( ̄∇ ̄;)

(ちょっと見た目が似てるww)
(でも話し方は普通ww)

(韓国にも色んなユーチューバーさんがいらっしゃるみたいww)

 

こほん… ということで!!!

その!韓国のヒカキンさんから…なんとなんとのボゴミの話!!!

 

題して「ロッテワールド勤務時に会った最高の芸能人たち」。
昨日公開された動画から ボゴミのエピソードをご紹介します♡

※映像に出てくる「字幕」をつなぎあわせて 和訳してみたのですが…ヌケモレがあるかもしれません(^-^;
※一応だいたい こんな感じの話をしてた!ということで 大目に見てくださいネ(;´∀`)ww

テーマパークバフさん発
「ロッテワールド勤務時に会った最高の芸能人たち

※上の動画が上手く表示されない方は ここから直接飛べます

※上の動画はフル映像なのですが、「ボゴミについて言及している部分」だけのネイバー動画もあります。
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれていますよ^^>> 韓国ブログに飛びます

 

<動画の解説 byご本人の和訳>

ロッテワールドで広報チーム(現在はコミュニケーションチーム)で勤務した当時に会った最高の芸能人たちを一度思い出してみました〜!テーマパーク広報チームで働いてみた人だけが体験できる物語!今すぐ確認してください!

 

<以下 字幕の和訳>

パク·ボゴム様とは(今ほど)有名ではない時にお会いすることになりました。
ロッテワールドで広告映像を撮影する時がありました。

僕の映像に何回か出演したことがある
ロッテワールドの職員「クリス」覚えてますか?

「クリス」が広告担当者だった時の話で、CHIは広報担当者だった時の話なんです。

「クリス」が広告を準備していて、男女がデートする広告コンセプトでした。
それで男女モデルを必要としていたんです。

(広告代理店から)モデルリストを選んできたことがあったんです。
CHIは(クリスが)私にこのようにモデルリストを見せながら
「男性、女性、誰がもっと目に入りますか?」
CHIがリストを見せながら意見を聞いてました。

女性モデルの方々はみんなきれいで 僕のスタイルにあう人を選びました

男性モデルもかっこいい方が多かったんですが
その中でとくにパクボゴムさんが目に入ったんです

なぜならちょうどそのとき「ミョンリャン(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」公開後だったと思います。

「ミョンリャン」で助演として出演されたじゃないですか。
私が「ミョンリャン」を見たとき、パク·ボゴムさんに注目していたんです。

で、その方が、ちょうど、そのモデルリストにいたんです。

それで、私がこの方を男性モデルにしてほしい、
この方は映画に出演したことがある、と言いました。

もちろん、私の意見のためにそれが決定されたのかは分かりませんが、
結論的にパク·ボゴムさんがモデルに決定されました。

撮影現場にもいきました。
そこには気づいた人たちが、集まるじゃないですか。

パクボゴムさんは、そのたくさんの方ひとりひとりに
挨拶してくださったんです。それも笑いながら。

「わぁ! あんなに一人一人あいさつするのは簡単じゃないのに..」と思ったんですけど。

あんなに挨拶をされるのに、あんなによい性格まで!
「なんであんなことができるんだろう?」って思いました。

撮影中に女性モデルの方が 靴を履き直さなければならない状況がありました。
カメラがまわるような状況ではなかったんですけど
女性モデルさんは、靴ひもを結ぶのが難しい服を着ていたんです。
(※たぶんミニスカートだから…だと思います)

それでボゴムさんが手伝ってくれたんですが それで「あのマナーはなに?」って思いながら
クリスト僕は「僕たち ああいう人生をいつ生きてみることができるだろうか」って
こういういたずらな話をしたことがありました。

 


パク·ボゴムさんはその後、大スターになられたじゃないですか。
なので、今も、そんな礼儀正しい人だと思いますし。
今でもそういう礼儀と善良な性格をもってらっしゃると思います

実際にスターになってすごいと思いました。
もちろんその後 直接見たことはありませんでしたが♡記憶に残る芸能人の一人でした。

<以上 終わり>

 

おもおも… もう見るからにボゴミらしいエピソードで…
何だか ほっこり!!(^ー^* )フフ♪

ロッテワールドのCMって すごーくステキなデートシーンが満載で…
めっちゃ好きなCMなんですけど… (〃▽〃)ポッ

現場の話は あんまり聞いたことがないので… すごい貴重でした♡
(2015年の話だから まだボゴペンになってなかったww)

 

ロッテCMの写真フォルダーを点検してみたら… こんなのが出てきたんだけど…(;・∀・)

これも メイキングだったかな? (;´∀`) (記憶があいまいww)

※一応 このCMの詳細を ご紹介したことがあったので…
リンク先だけ おいときますね(^-^;

「??」な皆様は飛んで見てください~
>>ボゴミの甘~いデートシーンが話題の「ロッテワールド」CM|パクボゴム広告出演作の記録②2015年

 

せっかくなので… このCMとメイキング映像も おいときますヾ(*´∀`*)ノ
よかったら どうぞです (〃▽〃)ポッ

▶ロッテワールドで愛が始まります。ラブデジャヴ(60秒)

※うまく表示されない方は こちらから直接飛べます

ラブデジャヴCFメイキングフィルム(60秒)

※うまく表示されない方は ここから直接飛べます

また こういうCM お願いしたいですネ (〃ノωノ)ww

今夜のちょこっとボゴミ もしかしてエースベッド?(;・∀・)?

さてさて この他の話題も少しだけ。今夜のちょこっとボゴミでどうぞデスww

エースベッド新CM8/13公開!もしかして??

こちらも韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからなんですけどネ。
こんなタイトルの記事を 今日書かれてて びっくり!!

 

なぬ?? ということで さっそく エースベッドのインスタに飛んで見たところ  (;・∀・)

D-2

エースベッドが伝える
新しい眠りの話がやってきます。

WITH NEW MUSE

2022.08.13

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED#エースベッド
#いい眠りがたまる#いい私をつくる

投稿元リンク先はこちら

 

8月13日の新CMと同時に 新しいモデルが登場するみたい… (;・∀・)

できたら  アイダーみたいに ボゴミが再登板とかで来てくれると嬉しいんだけど…(〃▽〃)ポッ

でも よおおく見ると インスタの本文に…
「WITH NEW MUSE」って書かれてたんですよね…( ゚ ρ ゚ )ボー

ミューズって 一応「女神」っていう意味よね?(;・∀・)?

ということは 女性モデルなんじゃないかな??? とかちょっと思ったんだけど…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも 夢を持つのはいいことよね!!

(一応8/13に誰が来るのか?確認してみましょ~)
(誰かわかったらブログで報告します^^)

という言葉を書いた すぐあとに…なんと CMが来ました!!!

※うまく表示されない方はこちらから>>直接飛べます
スゴイ… ほんとにびっくり!!! (;・∀・)
詳しい話は明日の投稿で またお届けします~~~ww

青春MTのエプロンバッジにそっくりの雲月シーン♡

あと最後は ボゴペンさんが紹介してらした…このバッジ。

これと そっくりなシーンが… こちら ヾ(*´∀`*)ノ

あぁ…このシーン ほんとキレイでしたよね (〃▽〃)ポッ

(確か後ろで ランタン飛ばしてたのは 制作陣のみなさん…ww)
(すごーくキレイだったって 聴いたことある)

最近 青春MTに関する いろいろな話(小ネタ含む)が出てきて なんか楽しいですww

(そのうち予告編も出てくるだろうから…楽しみに待ってましょ~^^)

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガー発!パクボゴム出演の「青春MT」出演者同士の共演歴、年齢は?見どころまとめ♪前のページ

    パクボゴム、除隊後2社目の広告モデル決定!「エースベッド」夏の新CM、明日8/13公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから日本ファンへのメッセージ

      皆さま アンニョンハセヨ 今日は、やっぱりこの話題にふれずにいられませ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は またまたボゴミが… 日本のテレ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      初公開のドラマの話も登場!台湾VOGUE発♡入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録」

      皆さま ティーザー公開に続いては…VOGUEの台湾版からの、話題です~…

    4. ボーイフレンド関連NEWS

      ついにパロディ登場~!パクボゴム&ソンヘギョの名場面をB1A4が再現~!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、思わず ぷぷっ♡となれちゃう…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ♥”カフェで甘いデザートを一緒に食べたい男性芸能人…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもびっくり?!「テク父ではなくテク兄に…」俳優チェムソン、97キロから21…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」総合予告公開!「入営通知書を受けたパクボゴム、僕には時間があまりな…
    4. パクボゴム最新NEWS

      黒ボゴミと白ボゴミ…どっちが好き?「今日、映像公開!」カカオページが予告
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪爽やかボゴミの「TNGT2017春グラビア」第2弾スーツ編…
    PAGE TOP