パクボゴム最新NEWS

ボゴミ、25日までに撮影終了!?クォンスヒョンのBD動画にも登場!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、話題がどっさりデス(;・∀・)

ボゴミ、25日までに撮影終了!?クォンスヒョンのBD動画にも登場!

なんとなんと… 今朝出てきた記事に…
「青春の記録」の撮影終了の予定日制作発表会が27日になった経緯が出てて…
思わず じ~~ん… (´;ω;`)ウッ…

それに加えて、昨日はドラマで、共演しているクォンスヒョンくんの誕生日で…
ボゴミがお祝い動画に写ってるんですよーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

両方あわせて ご紹介します~ ガン見してください~~ (;^ω^)

※一番上の写真はスクショなので 再生できません (;^ω^)※

Sponsored Link

パクボゴム、入隊を12日後に控え、25日までに終了予定(メディア記事)

ではでは さっそく!今朝のスポーツ東亜さんの記事です。
和訳でごらんください~~ww

映画・ドラマの音源まで… パクボゴム、入隊12日後に控え「ヨリル」


※ヨリル=一生懸命働くという意味。
「열심히 일하다(ヨルシミ イラダ・一生懸命働く)」を略した「열일(ヨリル)」コネストさんより引用 リンク先はこちら

・tvN「青春の記録」撮影の最終段階
・ファンソング「オールマイラブ」チャート上位圏
・映画「徐福」「ワンダーランド」公開準備

31日、海軍軍楽儀仗隊文化広報兵として入隊するパク·ボゴムが休む暇もなく「情熱的な歩み」を続けている。 ファンのために作ったデジタルシングル「オールマイラブ」を発表したのに続き、主人公を務めたtvNドラマ「青春記録」の制作発表会の日程も繰り上げて出席する。

彼は現在、『青春の記録』の最後の撮影に邁進している。 ドラマは夢と愛を叶えるために努力する青春たちの成長期を描いてパク·ソダム、ビョン·ウソクなどが出演する。 事前制作の形で5月(※)に撮影を始め、12日に最終回の台本を受け取ったという。

※正確には3月から撮影していますが、記事のままにしています※

制作陣は、パク·ボゴムの入隊日程を考慮し、遅くとも25日までに全ての撮影を終える計画だ。 オンラインで生中継する製作発表会は、初放送日の9月7日より2週間繰り上げて27日に開くことにした。 一般的に1回目の放送日より早くても1週間ぐらい前に進行するものだが、主人公のパク·ボゴムが入隊する前に、最後に視聴者たちに会いたいという意思を表明して日程を調整した。 今回の席は、パク·ボゴムの最後の公式席上になるものとみられ、すでに関心が集まっている。

パク·ボゴムはこれに先立ち、映画『徐福』と『ワンダーランド』の撮影も終えた。 映画は入隊後の今年下半期と来年中に封切られる予定だ。 広告は映画とドラマ撮影を消化する合間を縫って撮影した。

このように目が回るほど忙しい日程にもかかわらず、10日にはファンソング「オールマイラブ」を発表した。 歌はファンへの愛を歌詞に盛り込んでおり、歌手のサム·キムと一緒に1年余りの作業の末に誕生した。 英語と韓国語の歌詞でそれぞれ歌って録音する過程をミュージックビデオ化した。 人気アイドルグループのカムバックの行列の中でも、ハンターチャートが17日発表したアルバム週間チャート10位に堂々と名を連ねた。

一方、パクボゴムは、すべての日程を終え、31日、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団に入所する。 5週間の新兵教育訓練を終えた後、鍵盤兵として服務し、22年4月に退役する。

ユ·ジヘ記者  原文サイトはこちら

 

何だか… わかっちゃいるけど… 「あと12日後」とか書かれてるのを見ると…
胸がつまりますネ… (´;ω;`)ウッ…

 

でも、いま 猛暑の中、連日頑張ってるドラマも…
25日までに撮影終了予定ってきいて… ちょっと安心しましたよ~~

 

31日に入隊なのに まさかまさかの 韓ドラあるあるで…
前日まで撮影してた…なんてことになったら…

それはいくらなんでも、あんまりだ! と怒る準備でもしようかと…( ̄∇ ̄;) ←勇み足ww

 

とにもかくにも 25日撮影終了、27日制作発表会!

記事にもあったけど ほんとなら 初放送の1週間前から 数日前…(秘密の森2は数日前でしたネww)
という日程でやるのが普通だけど… (;・∀・)

 

主人公のパク·ボゴムが入隊する前に、最後に視聴者たちに会いたいという意思を表明して日程を調整した。

 

↑制作陣の皆さん ありがとう~~ (´;ω;`)ウゥゥ号泣ww

 

 

今回の席は、パク·ボゴムの最後の公式席上になるものとみられ、すでに関心が集まっている。

↑ 入隊前最後の 公式の場…
27日 14時~生中継です。VLIVEで視聴可能、録画も視聴可能です♪ 今から要チェック♪

クォンスヒョンくんのインスタストーリーにボゴミ登場!

そしてそして~ 見た瞬間、ドキドキが止まらなかった…
こちら!!!  ※スクショです。

昨晩公開された クォンスヒョンくんのインスタストーリーです!
思わず スクショ。というか、ガン見ww

これ、昨日8月18日が誕生日だった クォンスヒョンくんに…
ボゴミとピョンウソクくんが バースデーケーキをプレゼントする動画だったんですよ~~ (≧▽≦) ←狂喜乱舞。

ということで こちら。ご本人様のインスタTOP リンク先です。>>こちら
(24時間で消えちゃいますので 急いでください。プロフィール写真を押すと、ストーリーが見れます)

保存用に、これをリツイートしてくれているSNS様の リンク先もおいときますネ。
見れなくなってたら、こちらに飛んでください~~ >> こちら

 

 

全部で6枚も ストーリーをあげてくれたスヒョン君♬
最後の動画に ボゴミの声が入ってて… 思わず鬼リピしました…(〃ノωノ)

 

スヒョン君の「カムサハムニダ」に続いて 「おーほ~~」っていうのが…
ボゴミの声!! (〃▽〃)ポッ ←とにもかくにも、可愛すぎ!

 

今現在 最新のボゴミ映像ですよ~ホントにホントにありがとう~~!!

 

 

ちなみに、ここに書かれてるハングルは…

左から サヘジュン、ウォンヘヒョ、キムジヌ。
3人のドラマの中の役名でした♡ 
一番下は #青春の記録。 

スヒョン君演じるキムジヌは カメラマンの卵。仲良し3人組♡
ドラマの中のブロマンスケミが ほんとに楽しみです~~(〃▽〃)ポッ

 

 

このカラオケも この3人だと思われる (^ー^* )フフ♪

 

5月に ボゴミが「おかげですチャレンジ」に参加したときもww

 

次に指名したのが…

クォンスヒョンくん(とシンドンミさん)だったので…
リアルでも、とっても仲良しなんじゃないかな?(〃▽〃)ポッ

と! いろいろ妄想すると ほんとにほのぼのします♡

 

あ でも クォンスヒョンくん 調べてみたら…

1986年8月18日生まれ (年齢 34歳)

で めっちゃ年上…

また 「ヒョン~♪」が増えたかもしれない… ( ̄∇ ̄;) ←ボゴミのまわりはヒョンだらけww

 

ということで、以上。スヒョン君のBD動画のお話でした~~(〃▽〃)ポッ

 

 

で 実は まだまだ話題がありまして…
今日もスチール写真が公開されたりして… ほんとスゴイですww

 

次の投稿で 詳しくご紹介します~~ よろしければまた後程^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    ボゴミの本人フリート&リツイート!「青春の記録」現場サポートに感謝の投稿♡前のページ

    過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「See You on Netflix!」パクボゴム&パクソダム、ご挨拶映像公開!

      皆さま またまたスゴイのが出てきました 取り急ぎの追加投稿です (;・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、どうしてこんなに優しいの…」ファンの感動コメント続出!護国音楽会終…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ”もしかすると最短で見れるかも!?”パクボゴム主演「青春の記録」7月にネトフリ配…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「アルバムを整理して発見した3年前のパクボゴム」韓国のブロガーさん、懐かしの香港…
    4. All My Love

      日本のメディア掲載も続々!パクボゴム「ALL MY LOVE」パネル展もスタート…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日は新VTRが2本も登場!日本FC公式「パクボゴムデビュー10周年」記念VTR…
    PAGE TOP