パクボゴム最新NEWS

【青春MTロケ地】「5話でパクボゴムが水をかぶった場所&展望台カフェ」韓国ペンのドリームラテさんレポート

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日は、午後からの話題がおちついてる関係で… (^-^;
不定期でお届けしている…「青春MT」ロケ地レポの続きをご紹介しますネ♪

レポートされたのは、皆様ご存じの!ボゴミの足跡巡りの第一人者!
ドリームラテさんです ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、さくっと どうぞデス♡

ドリームラテさん発「青春MT」5話ロケ地レポ 続き
(ボゴミが水をかぶった場所&展望台カフェ)

今からご紹介するレポは、前回からの続きデス^^

※ちなみにの、前回レポはこちら。
【青春MTロケ地レポ】韓国ペンのドリームラテさん発「パクボゴムがプリクラを撮ったお店&ケジャンを食べたお店はここ!」

※ドリームラテさんについての解説も、前回レポでご紹介しています。
??な皆様は 上のリンク先をご活用ください~^^

 

ということで 5話で登場したプールと展望台カフェ。
ドリラテさんのレポ和訳でお届けします ヾ(*´∀`*)ノ

ティービング芸能<青春MT>5話(2022年09月30日公開)ロケ地、ボゴムツアー
続き

カートと展望台カフェの場所「ジップトラックコリア」

第4話でジップトラックの搭乗を一番先に終えたボゴム俳優。

このように到着場所で他のメンバーたちを撮影しながら、待っているんですが…

これは放送には出ていませんが、ジップラインの搭乗を終えた人たちは集結地に集まってカートに乗って再び出発地に戻るからです。

実は<青春MT>放映前のスチール写真に、このカート写真が公開されています。

私は帰りのカートでも一生懸命写真も撮って、映像も撮りました。

※上の動画がうまく表示されない方はこちらから直接とんで下さい^^

 

そしてもう一つ… 予告編には出なかった展望台カフェ…….

ジップトラックに乗るエレベーターに乗って、20階に上がるとあります。

普通のカフェのように見えますが、全体がガラス張りになっていて

後で青春屋台が開かれる保寧マッド広場も

ボゴム俳優が楽しく水を浴びる駐車場も、ここで見ることができます。

 

そして海を隔ててジップラインに乗ってみた景色も、すべて楽しめる、ビューグルメカフェです!(超おすすめ!)

特に私はジップラインが初めてで怖がりだったので、
このカフェに来てから 初めてちゃんと、ジップラインからの眺めを撮ることができました。

 

X形の空間区分支持台と壁の赤い付着物まで…
うわぁ…放送を見る前にツアーに行ったんだけど… あのボゴム俳優の場所がちゃんと分かったんですか。

それにラテではなかったけどコーヒーを飲んでました。
(実はアイスクリームもwwwマカロンも前にあったけど、飲むシーンはイニョプ俳優だけ出てきます)

(ここでの会話で)とにかく焼酎とかビール飲まないって… 酒量も明らかにしていただいて。

そしてコースをあらかじめ組んでおいた ボゴム俳優が、製作陣に食事場所を提案します……(さすが所長💙)

※原文では、この続きに、先日ご紹介した「プリクラとケジャンのお店」が入ります※

 

フライングチェアゲームの水の霹靂の場所
ジップトラックコリア駐車場

 

最後にボゴム俳優が雨の日に、水をかぶった場所は

ジップトラックタワーの隣の広い駐車場兼キャンプ場の空き地です。

後ろに海が見えて、松の木が多くて、デッキのあるこの場所を探していて、
本当に、保寧(ポリョン)の野外プールをありのまま探したんですが…

結局、スタッフが製作した場所のようだと結論付け、
有力な場所が度胸のある訓練を行ったキャンプ場(閉校)の運動場とサンファウォンの駐車場と池でした。

 

しかし実際行ってみたら、キャンプ場はあまりにも森がうっそうとしていて、決定的に海が見えなかったし…

池や駐車場にも、海、松、木のデッキがありましたが、松の形や場所がどこか違っていました。

結局島を一周して管理人の方に場所を尋ね(この日2万歩 歩きました) ㅠ.ㅠ)

実は「スタッフが、サンファウォンヴィラの内にプールを製作したいと言いましたが断った」と言って
私が切実にプールの場所が気になるというと、知り合いに問い合わせてくれました。

なんと…ジップラインに乗りに行った 駐車場だったなんて…笑笑笑

こんなに大規模にセットを作るとは想像もできませんでした。
<青春MT>スケール半端ないですね。。。

ここで ボゴム俳優がこうやって明るく笑って水を浴びたりもして

おとなしく座ってゲームの鍵を探して大声を出したりもしましたね…。

はい、そこがまさにこの場所です。

ところで寒さにぶるぶる震えていてもゲームを誰よりも明るく笑って楽しんで、
また ライフセーバーの方に丁寧に挨拶まで。。。

本当に一途なボゴム俳優でした。
(ところで似たような救助訓練海軍訓練兵の時の映像でボゴム優を探すために見たことがあるようですが..ww 似た映像でしたね^^)

それに 濡れても一様にハンサム。

ヘウン俳優さんは<梨泰院クラス>や<アン·ナラスマナラ>の他にも、ボゴム俳優とは<ボーイフレンド>でジニョクの部長として縁がある方で嬉しかったです。

それにしても雲月チーム… 水を浴びなくても(俳優さんが先に髪を触ったのを叫んだのは本当によかった!!)

フライングチェアで「すごく」たくさん飛んでいって苦労したんだけど…
勝ってよかったです。 (´;ω;`)

もう青春MTの2泊3日の日程がほぼ終わり、予告編に屋台が登場したけど···。
(残り回数を)大切にしなければならないのですが、(終わってしまったら)どうしましょうか?

原文サイトはこちら

 

いやはや… 毎回 ボゴミのロケ地を、自力で探し当ててくるドリラテさんだけどww
今回のも ほんとにすごかった… (;・∀・)

確かに この予告写真!! 初めて見たときは「遊園地?」と思ってたのだけど…
まさか ジップラインから帰る途中の… 柵の前だったとは… www

マジでびっくり…!!

 

加えて… フライングチェアゲーム!!!

この撮影のためだけに 臨時で作った って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

あまりのスケールのでかさに ひっくりかえりましたよ…( ̄∇ ̄;)大汗

 

青春MT!! ほんとすごいですネ^^

今週 いよいよ 青春屋台が放送されるわけだけど… (〃▽〃)ポッ

あぁ~こんな場所で 撮影したのね~という感じで♡
また妄想しながら 拝見したいと思います♡

ということで 以上 ドリラテさんの 5話撮影地レポでしたー^^
(ドリラテさんレポは、6話~ 続いてるのでまた どこかで続編をご紹介しますネ♡)

ドリラテさん♡ 今回もステキなレポ ありがとうございました♡

今夜のちょこっとボゴミ 明知大学同窓会 追加VTR

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ♡

ボゴミの同窓会 伴奏動画追加です♡

まずは 同窓会動画の追加♡ パクボゴムギャラリーさんの紹介コメントと共に♪

あの日のまたニュー写真? + ラスト/ダンスとレットイットゴーも。

ピアノ
1.ラストダンス  >> Twitterのリンク先が紹介されています リンク先はこちら

(パクボゴムだけ見える動画)>> Twitterのリンク先はこちら

2.レットイットゴー >> Twitterのリンク先はこちら

Let it goの投稿の下に、スレッドがあるんだけど。
パクボゴムの顔が見えないし、話し声もたくさん聞こえるから、見る人は見てみて。

原文サイトはこちら

 

おも…!! 全部聞いてみたんだけど… 皆さん ほんとに歌が上手!!
(ミュージカル学科の同窓会だから 当然といえば当然かもなのだけど…)
(レベルが高くて 驚きましたww)

歌ってる人を見ながら ピアノをあわせるボゴミも 素敵でしたネ♡

ボゴミの同期がYoutubeで動画公開!
「その年、私たちは[同期会、天使ボゴム、ミュージカル]

そして最後も 同窓会。なんと 同期の女性(レットイットゴーを歌ってた人)が
自分のYoutubeチャンネルに同窓会を投稿ww こちら その動画です♡

皆さんプロなのかな? めちゃ上手!
約5分もある力作ですww お時間があるときにぜひどうぞデス^^

▶ その年、私たちは[同期会、天使ボゴム、ミュージカル]

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでくださいww

 

いやはや とにかく楽しそうな同窓会♡
レポまでしてくださり ありがとうございました♡

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした~^^
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    アメリカの映画評論家が「パクボゴムの演技を称賛!」(パクボゴムギャラリーで話題のソボクのレビュー)前のページ

    「パクボゴム、ヤンセジョンの所属事務所が、この「女優」を迎え入れました。その正体は?」メディア記事を紹介します次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      “世界の終わり、特別な同行が始まる”パクボゴム×コンユ「徐福」新ポスター公開…

      皆さま アンニョンハセヨ~ なんとなんと、新しいポスターが公開されまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      2019アジアアーティストアワード、事前人気投票開始!ボゴミの順位は?!

      いや~~ うっかりしてる間に、今年のAAAプレ投票が始まっておりました…

    3. パクボゴム最新NEWS

      追加写真がどっさり!「パクボゴム×TNGT2016」初めてのファンサイン会を振り返り!(後編)

      みなさま、こんばんは~(2回目)今日の〆記事パート2をお届けします(^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&アイユ、今日4/22は「ドラマ撮影」!撮影現場にコーヒーサポートのレ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      桜といえばパクボゴム♡3年前のCMビハインド公開!EIDERCMも♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      マスターさん大集結!ボゴミの美写真まとめinコークサマートリップ
    4. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡
    5. ソボク関連ニュース

      (ネタバレ注意)「ソボクの衣装に隠された意味とは?」韓国ファンの”映画考察”がす…
    PAGE TOP