パクボゴム最新NEWS

アメリカの映画評論家が「パクボゴムの演技を称賛!」(パクボゴムギャラリーで話題のソボクのレビュー)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日、どさっと出てきた同窓会ボゴミ♡

今日も とーってもステキな写真でいっぱい♡ なんですが…(^-^;
写真の紹介は下のほうで させていただくとしまして… まず最初の話題は…

今日の「パクボゴムギャラリー」で たくさん「いいね!」がついてた…↓

アメリカの映画専門サイトで…
映画評論家が「ソボクのパクボゴムの演技を称賛!」

この話題から お届けします ヾ(*´∀`*)ノ
さくっとチェックジュセヨです♡

パクボゴムギャラリーで話題の投稿をご紹介します♪
「ソボクの演技の称賛が嬉しい(ロートントマトの評論家レビュー)」

ボゴミの「ソボク」での名演技は、みなさまよ~くご存じの通りですが…(/ω\)ww

↑アメリカの映画評価サイト「ローントマト」。

映画の本場!「アメリカ」の映画評論家の皆さんからも 
とっても高い評価をいただいてる♡

…って聞くと ものすごーくうれしくなります ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今日のパクボゴムギャラリーの投稿。
まずは 全文和訳でご紹介しますネ。よかったら読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

ソボクの演技の称賛が嬉しい(ロートントマトの評論家レビュー)

(上)すべてのアクションとジャンル的装置にもかかわらず、この映画は本質的にギホンとソボクの物語だ。
ソボクは体は大人だが子供の知的能力を持っている。あるいは少なくとも子供のような無邪気さと好奇心がある。

ソボクは綿密に統制された実験室の外の世界を初めて耽読する、水から出た魚だ。
世の中は不慣れで圧倒的で魅惑的だ。 美しいと同時に恐ろしい。

自分の能力に適応し、追撃され、人間になることに伴う真の意味を学ぶから、なおさらだ。
パク·ボゴムはこのすべての相反する感情と感覚を具現し、信じられないほど強力でありながらも非常に弱いキャラクターを表現した「複合的で微妙な演技」で構成されている。

(下)パクボゴムは一貫してバランスの取れた演技力を発揮し、実験室の外で見たり経験したりした「すべてのこと」に対する、当然の解離性反応を漂着させる。お金を持つ必要も、お金が何なのか知る必要もなかったソボクが、どうやったら、ガソリンスタンドの職員にいくら払えばいいのか分かるだろうか。

他の人が食べる姿を見た時、適切な対人反応が何なのか、どうやって分かるのか。
パクボゴムのソボクは冷静というより超然としており、これを一貫して捉えることは容易ではない。
しかし、彼は毎場面それを捉えている。

<以下投稿者のコメント>

ロートントマト評論家のレビューの中で
パク·ボゴムの演技評価部分をまず2つ上げてみる。

急いで翻訳してみたんですが
間違った部分やもっと良い翻訳があれば返事でお願いね。

それぞれ違うレビューで、難しいキャラクターに挑戦したパクボゴムの演技がすごく上手だよ
俳優として とても幸せな映画だった。

原文サイトはこちら

おもおも! アメリカの映画評論家さん…!
よくわかってらっしゃるじゃないですか… (〃▽〃)ポッ

国が違うと 価値観とかいろいろ違うものだけど…
ソボクボゴミのすごさが ちゃんと伝わってるという事実に、なんだかじ~~んww

(国がちがっても評価されてる話 ギャラリーのコメントにもありましたよ^^)
以下 ちょこっとご紹介 ↓

パク·ボゴム演技最高www10.1023:57:25削除
ㅇ(223.62)ㅇ複雑微妙な演技よくできました10.1023:57:51
00(223.38)翻訳監修してくれて本当に良かった。私たちが感じていることを他の文化言語の人たちも感じているということが嬉しい。10.100:15:44

うわー翻訳10.1100:55:46
00(223.38)00演技良かった10.101:07:09

00(223.38)ソボク演技00素晴らしかった10.1106:52:10
00(211.230)ソボク演技良かったよね。嬉しかった。10.107:32:34

00(124.49)ソボクのパク·ボゴム、今までの演技とは違う面を見せながら同時に、台詞ではないことで微細な変化を正確に把握する特有の長所まで、すべて生かして極大化させる。他の人もこれに気づく時、楽しいよね 10.117:55:00
00(211.36)ソボクの数奇な運命を微妙な目つきでうまく表現したね。

ボゴミのソボクの演技は、国境を軽々と越えましたよね (/ω\)ww
言葉がわからなくても 目や表情を見てるだけで いろいろなものが伝わってきて…

本当に すごい演技でした… 😢

(それにボゴミの作品史上、一番かわいそうなキャラだったから…)←私見。
(余計に 鮮烈でした…)

ちなみに 今日の投稿で紹介されてた アメリカの映画評論家サイト。
こんなサイトだそうですよ^^

Rotten Tomatoesは、アメリカ合衆国の映画評論サイト。1999年8月19日に設立された。
全米の様々な作家協会・映画評論家団体が承認した執筆者による各映画のレビューが掲載され、スタッフが作品ごとに肯定・否定のそれぞれのレビューを集計。賛否の平均値は点数として掲出される。名称である“rotten tomatoes”は「腐ったトマト」の意で、「拙い演技に怒った観客が腐ったトマトなどの野菜類を舞台へ投げつける」という、映画や小説で頻出するクリシェを由来に名付けられた。

ウイキペディアより引用 リンク先はこちら

 

実際、このサイトのソボクページに飛んでみたら 評論家のレビューがたくさん入ってましたww

※日本語変換させたスクショです。

興味のあるかたは こちらからどうぞ~
※アメリカのサイトに飛びます。問題ない方だけ飛んでください 英語サイトです。
>>>ローントマト ソボクレビューページ

今日のちょこっとボゴミ 同窓会ボゴミの美写真追加+@

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~♪

明知大学ミュージカル学科同期会 ファンさん作成の美写真

まずは 昨日、どどーっと公開された 同窓会ボゴミの写真から。

この投稿の日付は 10/10なのだけど… やっぱり 同窓会自体は10/9 日曜日の話みたい…ww

以下 同期君たちが挙げてくれた写真から。
ボゴミ単独バージョンにしてくれた ファンさん投稿から。

めちゃ かわいい (^ー^* )フフ♪

この写真も めちゃ美人なのだけど… さらに ↓

starry bogum さん作で さらに美しく変身…ww

おも! ボゴミの帽子 ネイビーバンド(海軍軍楽隊)だった…(今ごろ気づく系…( ̄∇ ̄;)大汗)

↑ もはや アートなボゴミ写真♡

あと 動画の追加もあり。リンク先だけおいときますネ^^

ピアノ伴奏をしているボゴミ(昨日の動画とは違う1曲??)
>> リンク先はこちら ※Twitterに飛びます

ピアノ伴奏 3タイプの動画があります
>> リンク先はこちら ※Twitterに飛びます

 

ボゴミが楽しそうなのが 最高でした♡ みなさま チョンマルカムサハムニダ^^

ファンさん作のアイダーの美写真&マスターニムの当選報告

そしてこちらは ファンさん作の アイダーボゴミ♪

上は starry bogumさん 下は ギャラリーから♪

 

で こちらはなんと! マスタ-ニムのbeautybaiさんからの「当選報告」!!

今になってもらったプレゼント🎁
ラッピングもすごく丁寧だ❣

@BOGUMMY

もっといたいくらい楽しい旅行だったのに
これが一番大きな慰めと癒しだったなんて😂😁🥰

投稿元リンク先はこちら

 

おっと! 先週の「アイダーのプレゼント当選」の中に、マスターニムもいらっしゃったみたい。
(旅行してて もらうのが遅れたという意味だと思われるww)

このポラサインは 告知で見たことあります
これが手元に来るとは…なんという幸運!!!! チョンマルチュカエヨでした^^

おまけ 今日のアイダー インスタ更新!

サイン入りポラ写真プレゼント第2弾のクイズが出題されましたよ^^
写真が素敵なので ちょこっとおいときます♪

エアボーンパイロットダウンジャケット(DUW22545)は、
空軍毛スタイルの00デザインが魅力的な製品で、
よりユニークなストリート感性のコーディネートが演出できます。

🔔Polaroid Event Quiz 2.
00に入る単語として適当なものは?
(*正解は必ずハッシュタグと一緒に残してください。)

1️⃣フード2️⃣ズボン3️⃣靴4️⃣手袋

投稿元リンク先はこちら

 

答えは ① (^ー^* )フフ♪
投稿元に飛んだら コメントが全部 ①でしたww(②~④ 答えとしてはおかしいし、やっぱ①)

ボゴミがプレゼントした自転車が活躍してますよ♪

そして 最後はこちら!
先日 海軍の後輩君たちに ボゴミがプレゼントした自転車が…(≧∇≦)

大活躍!!!

海軍広報隊の後輩君たちが 乗ってる様子ww
8台もプレゼントされたから みんなで乗れて いいですよね^^

右下にある文字は…계릉이(ケルンイ) 桂陵…
どうも 地名みたい ボゴミの自転車が 大活躍してるようでよかったです♡

※もともとは動画です。パクボゴムギャラリーより 原文サイトはこちら

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「相変わらず天使だね♡」パクボゴムin明知大学同窓会!(同期君発信の写真&動画が続々登場)前のページ

    【青春MTロケ地】「5話でパクボゴムが水をかぶった場所&展望台カフェ」韓国ペンのドリームラテさんレポート次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ第2幕スタート!パクボゴム&ソンヘギョのロマンスが始まる第9話、新写真公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ついに!待ちに待った、9話放送日がや…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「希望するゲストはパクボゴム!本当に実在する方なのか気になる」ネット番組の作家さ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|闇の中に浮かぶ光のように…2015年のインタビュー(コイ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、春の新CM公開!「パクボゴム&チャンウォニョンが提案する…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」9月4日のパー…
    PAGE TOP