パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、ヤンセジョンの所属事務所が、この「女優」を迎え入れました。その正体は?」メディア記事を紹介します

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は変わりダネの話題からお届けしますww

「パクボゴム、ヤンセジョンの所属事務所が、この「女優」を迎え入れました。その正体は?」

↑ これ ほんとに 今日の「韓国メディア記事」のタイトルなんですよ (;・∀・)
思わず なにごと?? と思うタイトルかも なんだけど…

最初にオチをいいますと、新しく ブロッサムに入った若手女優さんがいる っていうニュースですww

そういうわけで、ボゴミと直接関係がある話ではないのだけど…
今朝の韓国メディア、「パクボゴム」という名前が入ってる記事のほとんどが、この話題。

(なんとすでに6本以上 記事が出てるという…www)

そういうわけで この記事からお届けします。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞーヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴム、ヤンセジョンの所属事務所が、この「女優」を迎え入れました。その正体は?」

ではでは、さっそく。今日は、こちらの「ウイキツリー」さんの記事から♪
和訳でお届けします (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム-ヤン·セジョンの所属事務所が、この「女優」を迎え入れました(+正体)

現在SBS「チアアップ」で1人2役で熱演
新鋭ハン·スア、青春スター誕生に注目

俳優のハン·スアがブロッサムエンターテインメントと専属契約を締結し、新しい出発を知らせた。


ハン·スア/以下ブロッサムエンターテインメント提供

12日、ブロッサムエンターテインメントは「新鋭ハン·スアと専属契約を締結した。 彼女が持つ演技情熱を多様な分野で広げられるよう最善を尽くして支援する予定だ」と伝えた。

ハン·スアは2020年映画「ランボーイラン」でデビューしSBS「ペントハウス」、KBS「遠くから見れば青い春」、ウェブドラマ「うまくやりたい」、「明日地球が滅びてほしい」、「パートタイムメロドラマ」など多様な作品に出演して顔を知らせた。

特に現在SBS月火ドラマ「チアアップ」でチェ·ジユン役の双子姉妹に扮して1人2役を消化、互いに異なる性格の反転魅力で変化に富んだ演技を見せ、新しい青春スターの誕生を期待させる。

多様な作品の中で多彩な魅力で活躍するハン·スアがブロッサムエンターテインメントと手を握り、今後どんな多彩な歩みを見せるか期待が集まる。

ハン·スアが専属契約を締結したブロッサムエンターテインメントには、コ·チャンソク、クァク·ソンヨン、キム·ゴンウ、キム·ミンチョル、キム·スアン、ミンスファ、パク·ボゴム、ソン·チャンミン、ソン·ジョンホ、ヤン·セジョン、イ·ユジン、イ·ハウン、イム·ジュファン、チョン·ゴンジュ、チョン·ムンソン、チャ·テヒョン、チェ·サンウ、ヒョンジュン俳優が所属している。

ハン·スアが出演するSBS「チアアップ」は毎週月火午後10時に放送される。

原文サイトはこちら

 

ブロッサムにまた 新しい仲間が加入!!
最近 どんどん所属俳優さんが増えてて すごいですネ^^

それにしても この記事のハンスアさん。
出演ドラマで書かれてる「ペントハウス」は見たんだけど… 見た記憶がなくて…(◎_◎;)

記憶細胞の問題かと思って 調べてみたんだけど…
主要登場人物では 出てこなかった… 学校の友達とかで出演してたのかな??

とにもかくにも 期待の新人!!
またいろいろ話題になるかもなので ちょこっと覚えておきたいと思います♡

ということで 変わり種の話題でした♪

今日のちょこっとボゴミ メロナボーイ&あんまん新商品登場

さて!ここからは パクボゴムギャラリーで話題の投稿をご紹介します。(〃▽〃)ポッ

メロナボーイ登場!(同窓会の追加写真・メロンアイスを食べるボゴミ)

まずはこちらの 同窓会の追加写真♪
パクボゴムギャラリーで「メロナボーイ」と話題に… (〃▽〃)ポッ

メロナが出て超可愛くてさわやか(泣) www

※以下 動画のリンク先です(Twitterに飛びます)

メロナ映像 リンク先はこちら

また会おうね リンク先はこちら

別報が? リンク先はこちら

ブイ  リンク先はこちら

 

すごい… 「別報が?」という動画は ボゴミ 歌ってましたね(;・∀・)
(一瞬だけだけど うらやま100%)

ちなみに ボゴミが食べてたアイスは「メロナ」という バータイプのアイスでした♡

韓国のウイキより(日本語変換させたスクショです) リンク先はこちら

だから メロナボーイ!! 納得ww

あんまんのほかの味も出たんだって(パクボゴムギャラリー)

そしてこちらも ギャラリーの投稿から^^

え、ドゥルマートにあんまんの他の味も出たんだって。

ピザ野菜クリームチーズさつまいも
これ全部あるみたい。
パッケージ画像パク·ボゴム超かわいい

原文サイトはこちら

アンマンボゴミ… いったい何種類 パッケージがあるのか…
超気になりますネ (;・∀・)

一応 ヒントになるかもで 以下 コメント。

いよいよ野菜とピザだwww走る10.1122:16:37
00(118.235)オーイェイピザ野菜!!!!!買いに行くwww10.1122:17:20
00(121.168)おお、おいしそう。10.1122:17:22
00(223.62)いや、代替味の種類がいくつあるの?wwwww10.1122:18:09
00(211.36)パク·ボゴムバージョンは5つになるみたい?パク·ボゴムの写真が入っていないのでスイートコーンサムリプホッパンもコンビニで見ることはあるけど、それもおいしいよ。

やっと全部出たんだね。買いに行かなきゃwww10.1122:23:12
00(116.36)わぁ、ついにピザが出た。 www10.1122:28:49
00(223.38)おお、超いい10.1122:37:43
00(1.254)ついに10.1122:50:32
00(223.62)ついにピザが!!!10.1122:51:20
00(218.237)おお、おいしそう。 買いに行こう10.1123:01:06
00(124.59)ついに www10.1123:15:50
ㅇㅇ(175.223)食べるものが多すぎるねダイエットは来年するということで10.1123:43:24

ダイエットは来年にするって (^ー^* )フフ♪
(めちゃ同感wwww)

ボゴミバージョンのパッケージコレクション。
そのうち 韓国ペンさんが 一覧にしてくれそうな気がする… また見つけたらご紹介します^^

今日は「星を見に行こう」4周年記念日(パクボゴムギャラリー)

これも パクボゴムギャラリーの投稿で気づきましたww
今日 「星を見に行こう」4周年なんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

調べてみたら 確かにそうだった…ww

当ブログの過去投稿 2018年10月12日

パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!

 

あぁ…なんだか 懐かしいです…(/ω\)ww

ということで ギャラリーさんの投稿↓。

▶星を見に行こう4周年

一緒に聞こう

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

原文サイトはこちら

 

何度聞いてもステキ… 名曲ですネ^^
また アイダーでこういうCM 撮ってほしいデスね^^

アイダー公式インスタ 10/12の投稿 クイズの第三弾

最後は そのアイダーから。公式インスタの投稿ですよ~♪

今日のアイダーインスタストーリーは ボゴミの、この写真 ヾ(*´∀`*)ノ

そして 投稿は、サイン入りポラが当たる「クイズの第3弾」でした♡

空軍帽を連想させるフードデザインの差別化された感性とハイクオリティ素材が適用されたエアボーンパイロットOOO(DUW22545)は節制された高級感を演出します。

🔔Polaroid Event Quiz 3.
000に入る単語として適当なものは?
(*正解は必ずハッシュタグと一緒に残してください。)

1️⃣ダウンロード2️⃣ダウンタウン3️⃣ダウンジャケット4️⃣ダウンタイム

投稿元リンク先はこちら

答えは 3番!
(前回より 簡単ですネ ほかのキーワードが全部 へんてこww)

ところでこの写真… お初かな??(そんな気もするのだけど…)
(また 調べときます(^-^;ww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【青春MTロケ地】「5話でパクボゴムが水をかぶった場所&展望台カフェ」韓国ペンのドリームラテさんレポート前のページ

    「広告でパクボゴムを使ったら、業界も驚いた異例の状況に!」エースベッドが前年を上回る好業績!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!

      みなさま♡ なんとなんと… ボゴミ本人からの日本語ご挨拶ですよ~~(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「過去最高の成績に感謝」イスンチョル、パクボゴムMVボーナス映像公開!

      みなさま こんばんは~ またまたスゴイのが出てきたので…ちょこっと追加…

    3. パクボゴム最新NEWS

      おかえり~!パクボゴム、ボーイフレンドロケを終えて、ついに仁川空港到着~!!

      皆さま…つ、ついに…!!!ボゴミが帰ってきましたよ~~~~(≧▽≦…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ついに来日!羽田空港到着♡|2019/02/01

      みなさま♡ ついに、ボゴミが来日してくれましたーー(≧▽≦)/…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

      本日、2回目のアンニョンハセヨ~は、「振り返り企画」をお届けします~♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      映画専門家たちが選んだ「2020年に最も期待される映画」に「徐福」!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式インスタ更新!「花たち、あんにょん♬」撮影現場からの写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演の「青春MT」もおすすめ!韓国のインフルエンサーが推薦する「秋夕に…
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      【ファン必見!】「パクボゴムの、この入国ビデオを見ましたか?」ボゴミの「超かわい…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、ボゴミの事務所からのお願い(;・∀・)
    PAGE TOP