パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムと共演してみたい♡娘が喜ぶ」俳優チョンウンピョ、ボゴミにラブコール!(MBCバラエティ)

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から話題がいっぱいですよ…(〃ノωノ)w

まずは、昨日、ご紹介した、俳優チョンウンピョさん。実際に放送された番組の中身がわかりましたよ^^
詳しくご紹介します さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

チョン·ウンピョ「パク·ボゴムと息を合わせてみたい。娘が喜ぶ」特別な縁公開

↑このタイトル。今朝、出てきたメディア記事のタイトルなんですけどネ。
今日もまたまた 各社から記事がどっさり♪ このへんの中身も、下でお伝えするとして…

まずはこちら♡ 昨晩、実際放送された番組の動画から見てみましょ~♡

ボゴミの話の部分だけ 韓国ペンさんが投稿してくださいましたーヾ(*´∀`*)ノ
※SNSからお借りします いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

チョンウンピョトーク部分の動画+字幕の和訳(動画の下でどうぞ)

 

ここから下は 字幕の和訳(by 翻訳アプリくん♪)

これから息をあわせてみたい後輩がいますか?

パクボゴム

即答ー♪

実はまだ 一面識もないんですが…

娘のハウンが、番組でパクボゴムが好きだといったことがあり!

それを見たパクボゴムが、長文の手紙とDVDをプレゼントで送ってくれて♡

↑送ってくれた実物♡(字幕は上と同じです)

ボゴムさん 最高!!

ハウンちゃんて こんな小さい子だったのかと驚きました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パクボゴムと一度は演技がしたい!

作品をやるとしたら 王と内官

おお~♡ボゴミの王様姿 また見たいわ~(〃▽〃)ポッ

大当たり!!(同感!)

ご主人様と下男♡

おも…確かに似合いそう…でもどっちも時代劇なのね (;・∀・)

真心でおもてなしします(?)

ボゴムさん いつか必ず会いましょう~

以上終わり

 

いや~ いいじゃないですか^^
 ボゴミと時代劇で共演♡

 

それ ぜひとも見てみたいわ~~♡

王様ボゴミと…

内官のチョンウンピョさん♡
ラブコメとかぴったり♪

太陽を抱く月で 内官役だっただけに 実にイメージしやすいわ^^

 

※ちなみに、この番組でのチョンウンピョさん。ボゴミの話の前に、太陽を抱く月で共演したキムスヒョンくんの話をしてて、その部分を含むフル映像あり。ネイバーTVに飛びますが…リンク先だけおいときますネ。興味のある方だけ飛んでください(韓国サイトに飛びます)>> こちらからどうぞ

 

ということで ここで1本! メディア記事をご紹介します♪
今日は ヘラルドPOPの記事から。さくっとどうぞ~♪

大韓外国人チョン·ウンピョ「パク·ボゴムと息を合わせてみたい。娘が喜ぶ」特別な縁公開

[ヘラルドPOP=イム·ウィジョン記者] 俳優チョン·ウンピョが パク·ボゴムとの特別な縁を公開した。

チョン·ウンピョは23日午後8時30分に放送されたMBC『every1』(MBC)に出演した。

この日、32年目の演技演技の主役であるチョン·ウンピョは、芸能界の大先輩らしい名品話術はもちろん、特別な芸能感まで誇り、視聴者を魅了した。

特に、「チョン·ウンピョの子供たち」の高いIQが紹介され、果たしてチョン·ウンピョはクイズをうまく解くことができるのか、視聴者の期待を集めた。 その後行われたウォーミングアップクイズで、チョン·ウンピョは鋭い推理力で問題を当てた。

続いて本クイズで自信をのぞかせたチョン·ウンピョは思いっきりクイズを解きながら9段階まで進出し、期待に応えて「脳セクシー男」らしい姿を誇った。

このほか、チョン·ウンピョは「演技に呼吸を合わせたい後輩がいるか」という質問に対し、「パク·ボゴムさんだ。 一面識もないが、娘が好きだという話を聞き、パク·ボゴムさんはDVDとサイン、長文の手紙を送ってくれた」と特別な縁を伝えた。

最近tvNドラマ『マウス』やKBS2ドラマ『月が浮かぶ河』などで幅広い演技のスペクトルを誇っているチョン·ウンピョは今後も多彩な活動を通じて大衆に出会う予定だ。

原文サイトはこちら

 

おも…月が浮かぶ河にも 出てらっしゃるみたい…
このドラマ。 風のうわさに 「いいドラマ」って評判で 気になってるんですよネ…

近いうちに チェックせねば… (といいつつ、その前にソボクよ~)

 

ところで 同じ番組に出てるはずの こちらの話題は 出てきてないのだけど…

スルーされちゃったのかな? また見かけたら ご紹介しますネww

 

ということで 以上 チョンウンピョさんのお話でしたー
今日は 深夜未明からドドーッと出てる 音楽会ネタで もう1本投稿します ではではまた後程ww

 

 

ボゴミの除隊日まで あと310日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    公式日本語字幕版、ついに公開♪パクボゴムナレーション「ソボク」キャラクター紹介映像解禁!前のページ

    「音楽会でご一緒したパクボゴムさん、とても善良な人でした♡」共演歌手さんがインスタ投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの4月の応援メッセージ「花のように笑う日が来るから」

      みなさま アンニョンハセヨ♬ 緊急事態宣言発令第1日目ですネ…いつ…

    2. ソボク関連ニュース

      「徐福」二日連続1位、累積観客数8万人突破!パクボゴム&コンユ主演映画韓国で興行中!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのショート動画登場ですよ♡↓…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      25万人突破目前!パクボゴム×徐福、6日目も1位!同時配信のTVINGも加入者大…
    2. 雲が描いた月明り関連ニュース

      ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド7~8話メイキングVTR|本編未公開のボゴミのおでこKIS…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ♪2019年秋のパリ旅行の思い出写真、第3弾登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!「パクボゴムの未公開映画「ワンダーランド」の公開は下半期?」…
    PAGE TOP