パクボゴム最新NEWS

対決!?ボゴムママVSウソクママ「青春の記録」新しい公式写真公開!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ このところ、連日出てくる…撮影最終日の記念写真♡
昨日のこれは あまりにステキで どぎもを抜かれましたネ…(〃ノωノ)

↑この話は、この投稿の下のほうでさせていただくとして… メインの話題はこちらデス (;^ω^)

二人のオンマ対決!ボゴムママVSウソクママ
「青春の記録」新しい公式写真公開!

これに加えて… 久しぶりに、ボゴミのリツイートも出ましたよ~(〃▽〃)ポッ
ということで、このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

ボゴミのリツイート&tvN公式投稿”二人の母親の極と極の息子の愛し方”

まずは ボゴミのリツイートから^^

今日はちゃんとスクショできて… 本当によかったです😢(←前回 失敗しただけに感無量ww)

ところでこれ。昨日投稿されたtvn投稿(ハイライト映像公開)のRTだったので…
オンマたちの写真RTじゃなかったんですけどネ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日、リツイートが出なかったから… どうしたのかなぁ😢と思ってたので…
とにかく ほんとによかったです!!(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミがリツイートした TVN投稿 リンク先はこちらです^^

 

ボゴミ… 今日は休めてるのかなぁ~
大切な人たちと たくさん会えてるといいですネ (〃▽〃)ポッ

 

 

さて!ということで~ オンマ写真のほうに 戻りますよ~~(;^ω^)

公式写真を出してくれたtvnさん♪ 今日はなんと、一気に6枚もUPされたので…
メディア記事の中におりまぜて、ご紹介します~~ あわせてご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

「青春記録」ボゴムママ、ハ·ヒラvsウソクママ、シン·エラ、極と極の神経戦を繰り広げる

「青春記録」ハ·ヒラ、シン·エラがパク·ボゴムとビョン·ウソクの心強い支援者として出る。

今年9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』の制作陣は26日、互いに異なる背景と応援法を持っているが、息子を愛する気持ちだけは同じハン·エスク(ハ·ヒラ扮)とキム·イヨン(シン·エラ扮)の姿を公開した。

「青春記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって進む人々の熱い記録を見せるという抱負だ。

『秘密の森』『アルハンブラ宮殿の思い出』『ワッチャー』などを演出したアン·ギルホPDと『ドクターズ』『愛の温度』などを執筆したハ·ミョンヒ作家が意気投合した。 これに青春の姿を現実的に描き出すパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクのシナジー効果が期待される。

何より一時代を代表するレジェンド青春スターで信じて見る俳優として活躍するハ·ヒラ、シン·エラに一つの作品で会えるということも、耳目を集中させる。

ハヒラは、息子のサヘジュン(パク·ボゴム)の心強い味方になってくれる温かい母親ハン·エスクに扮する。 裕福ではないために、息子に何もしてあげられなくていつもすまないと思っている母親だが、特有のポジティブマインドで力を吹き込んでくれる人物だ。

シン·エラは息子のウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)をスターにするため、密着管理が日常になった「熱血ママ」キムイヨンを演じ、反転の魅力を見せる。 同じ夢を持つ息子への応援法も、支援も、愛する方法も違う2人の母親の姿をどう描き出すか、期待心理を刺激する。

そのような中で公開された写真には、あまりにも違うハン·エスクとキム·イヨンのライフスタイルが写っている。 つかまらない夢を追う息子が気に入らない夫(パク·スヨン)と違って、サ·ヘジュンをいつも温かくかばうハンエスク。 「トントン」と音のする所帯持ちらしく、彼女のしっかりした手が、素朴な家の隅々に行き届いている。

一方、家の背景を積極的に活用して子どもを物心両面から支援するキムイヨンの日常も捉えた。 息子のウォン·ヘヒョが出演する脚本を見るかと思えば、芸能界の活動に必要な些細な部分まで情熱を注ぐキム·イヨンの姿も興味深い。

これに一寸の譲歩もなく各自の意見を述べる二人の姿も興味津々だ。 同じ夢を持つ善きライバルであり、世界でかけがえのない親友のサ·ヘジュンとウォン·ヘヒョ。 目に入れても痛くない息子を持つ2人の母親は、近所の隣人だが、境遇は少し違う。

サ·ヘジュンの母親ハン·エスクがキムイヨンの家政婦として働いているのだ。 にもかかわらず、ハンエスクは絶対にひるむことがない。 背景も価値観も違う2人の母親は、子どもの愛し方はもちろん、些細な問題においても微妙な神経戦を繰り広げる予定だ。 老練な演技で劇の面白さを加えるハ·ヒラ、シン·エラの活躍が注目される中、息子のパク·ボゴム、ビョン·ウソクと見せてくれる心温まるケミストリーも期待感を高める。

『青春記録』の制作陣は「ハン·エスクとキム·イヨンは、子どもの夢を応援し、愛する方式は違うが、結局本質は同じだ。 同じ母性愛を愉快ながらも共感を極大化させるハ·ヒラ、シン·エラの熱演に期待してほしい」と述べた。

『青春記録』は9月7日夜9時tvNで初放送される。

スポーティービニュース=カン·ヒョジン記者 原文サイトはこちら

 

おもおも… この記事で初めて知った、新事実!!

サヘジュン(ボゴミ)のオンマは ヘヒョ(ウソクくん)家の家政婦… (;・∀・)どひゃ~

これ、ひと昔前の 韓ドラだと、思わず涙を誘うシーンの連続になりそうだけど…
記事を読んでる限り なんだか違うみたい… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ま、ますます 気になる このドラマ…

 

9月7日 夜9時♡ 青春の記録 初放送!!
めちゃくちゃ応援してます!

スタッフの皆さん
編集がんばってください~(〃▽〃)ポッ

 

今日のちょこっとボゴミ ネトフリアプリ+スビンサポートetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞデス♡

ネトフリアプリに「青春の記録」が入りました♡

スマホにダウンロードできる「ネトフリアプリ」。昨晩、ようやく「青春の記録」が入りましたよ~(〃▽〃)ポッ

すでに会員の方は、スマホアプリをダウンロードしてログイン。
「まもなく配信」のところを見ると… 配信予定の作品がずらりと並んでるんですが…

その中に ついに「青春の記録」が入りました♡

気になるドラマや絶対見たいドラマは「リマインドする」を押しておくと…

このドラマの配信に関する「お知らせ」が通知されるので とーっても便利ですよ(〃▽〃)ポッ

ドラマを実際に見るときは、テレビを使うんですけど…(Amazonファイヤースティック大活躍ちうw)
スマホでも 見ようと思えば見れるし、配信お知らせが来るので重宝してます^^

このアプリ、おすすめですよ~ チェックジュセヨです~(〃▽〃)ポッ
(iPhoneの方はAppstoreで、それ以外の方はGooglePlayで、「NETFRIX」を検索するとでてきますよ)

8/20のチェスビンちゃんの現場サポ ワゴン会社がレポ投稿

そしてこちらは 8/20の現場サポートの、こちら♡
チェスビンちゃん→ボゴミ&ソダムちゃんへのプレゼントでしたよね(〃▽〃)ポッ。

ワゴン会社の、今日の投稿からご紹介します~ww

投稿内容和訳

HELLO、お姉さんのトラックです。

❤ドラマ「青春記録」 ユン·ヒョンギ監督 パク·ボゴム俳優さん パク·ソダム俳優さん


チェ·スビン俳優さんがユン·ヒョンギ監督とパク·ボゴム、パク·ソダム俳優さんを応援しながらVIP飲料をバンバン👉👉
お姉さんがセッティングしてたんですが~ 制作部のお姉さんが来たと喜んでくれて、コーヒーカーの中で一番おいしいと褒め言葉。
そういってくれて、お姉さん、書き始める前にふわふわ😁


青春記録チーム イチゴスムージーヨーグルトスムージー イチゴラテオグレープフルーツエイド たくさんでました~


鹿のような瞳の、パク·ボゴム俳優さんが 出勤されてすぐいらっしゃって
きれいな目を輝かせながら挨拶してくれて、認証写真をパンパン撮りました。


優越したキロクジ(=背が高くてかっこいいという意味)、女神の美貌を誇って来られたソダム俳優さん。
お姉さんを見て、優しく挨拶してくださって、 撮影が忙しくて早く出られなかったと話してくれました。
証拠写真もパンパン📸


#チェスビン俳優さんの力強い応援に、 お二人の俳優さんが元気に撮影されたと信じています。~


#青春記録#ユン·ヒョンギ監督#パク·ボゴム#パク·ソダム
#シン·ドンミ#ビョン·ウソク#ハ·ヒラ#シン·エラ

#姉津トラック#チュロストラック#チュロスおやつ車
#チュラスサポート#おやつ#ソトクソトク
#カップかき氷#緑茶かき氷#コーヒーかき氷
コーヒートラック#コーヒー出張#コーヒーサポート
#コーヒー価格#芸能人サポート#芸能人ケータリング#企業イベント#コーヒー茶サポート

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの話もレポしてくれて、ほっこり♡
今回もレポしてくださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

撮影最終日の記念写真追加+@ また出ました(〃▽〃)ポッ

そして冒頭でご紹介した ボゴミの写真♡
撮影最終日の記念写真を また違うスタッフさんが 投稿してくれましたよ^^

ご本人様投稿で顔だしされてるので このままいきますネww

投稿内容和訳

半年間の旅程… 青春記録、ついに撮影終了。 #青春記録#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

半年… ほんと長かった… 皆さんホントにありがとうございました!

このスタッフさんは ソダムちゃんとウソク君と一緒の写真も投稿してくれてましたよ^^
上のリンク先から飛んでみてください~(写真の右に出る「>」を押すと出てきます)

→このときのパーカーが TNGTだったと今日知って… 何だか涙腺にきちゃったわ…😢

 

 

そしてこちらも。また 同じ方が投稿してくれましたよww ←今度のは、宣伝っぽい…(;^ω^)

先週の土曜日、
俳優のパク·ボゴムさんがドラマ撮影で延南洞に行かれました)
静かな路地の雰囲気のため、映画やドラマの撮影が多い45番街、

パク·ボゴムさん、パク·ソダムさん とても親切であの世の美貌 言葉が出ない…日が昇るまで続いた撮影とドウンマカロンがそっと画面に出る場面まで、とても不思議で面白い経験でした! #青春記録は必ずチェックしたいです♥

ドウンマカロンオープン日は ”水~土曜日12:00pm”です:)


#パク·ボゴム#パク·ソダム#青春記録#顔の天才#延南洞#ドウンマカロン

投稿元リンク先はこちら

 

あれ… 写真館じゃなくて マカロン屋さんでもあったのか…と、びっくりw(;・∀・)
水曜から土曜はマカロンも売ってるのかな? 本放送で確認しなきゃww

ボゴミとじーちゃんの美写真まとめ♡

そして最後は ボゴミの美写真と じーちゃんの♥ボゴペンさんの作品です。
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

あぁ このじーちゃんとのシーン!! 正直、ソダムちゃんとのシーンよりも 気になるわ… (;^ω^)

絶対 このドラマの見どころのひとつになるに 違いない… (^ー^* )フフ♪

 

そしてここからは ボゴミの美写真♪

 

応答せよに続く…

青春の記録の サヘジュンボゴミ 対面加工… (^ー^* )フフ♪

 

レタッチ写真も 続々… (〃▽〃)ポッ

こういう感じのイラスト 大好き♡ 皆さま ありがとうございました♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

今日もまた 色々出てきそうな予感… また見つけたら続報しますネww
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ ポチリとよろしくお願いします~^^

    出ました♥「青春の記録」youtube版ハイライト映像公開!前のページ

    ネイバーTV先行公開!パクボゴム特別VTR「サヘジュンのオン&オフ」登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売!

      みなさま、こんばんは~ ボゴミの「ボーフレンド」が好きな方に、朗報です…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日のせいか、リアルタイムの話題が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムは本当にいい俳優。現場で刺激を受ける時も多かった」コンユが語ったパク…
    2. パクボゴム最新NEWS

      第2弾入場者プレゼント決定!「ソボク」大ヒット御礼♡特製ホログラムカード、8/7…
    3. パクボゴム最新NEWS

      いまファッション界はKスター旋風!?今年のショーで伝説となったのは「RISA、V…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「弟にまた会えてうれしい♡」EIDER関係者がボゴミとの2ショットを公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      キャスティングだけでドキドキ…韓ドラファン期待の新作は?「パクボゴム・アイユ出演…
    PAGE TOP