パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「花より青春」2話放送日ドキュメント!ミューバン放送&本人投稿も登場♪

Sponsored Link

最近、リアルタイムな話題が少なくて…ちょっと寂しいですネ^^;

パクボゴム「花より青春」2話放送日ドキュメント!ミューバン放送&本人投稿も登場♪

みなさま アンニョンハセヨ~ 1本目の投稿は、リアルタイムな話題から行きたいところなんですが…まだ新しい話題が出てないので… ドキュメント企画でお届けします~~ww

最近、すっぽりはまってる 2016年!(=まだブログをやってなかった時期だから、新鮮なのデスww)
5年前の今日、「花より青春」2話放送日&ミュージックバンク生放送日の模様を振り返りますよ~

ミューバンに関する「ボゴミのインタビュー」もちょこっとあり♡
タイムトリップした気分で さくっとご覧ください~(〃▽〃)ポッ

2016年2月26日「ミュージックバンク」生放送+本人投稿♡

毎週金曜日♡ 「ミュージックバンク」の生放送で、必ずKBS駐車場に現れてたボゴミ♡

KBSに行けさえすれば、リアルボゴミに会えてたなんて… ほんとにすごいと思うわ~ww

この日も こんな爽やかな笑顔で登場したボゴミ… (/ω\)ww

マスターさんたちのおかげで 写真がたくさん残ってて ほんとにありがたいですネ♡

歓声にこたえるボゴミ♡ これかなりの大接近!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの周りだけ 光輝いて見えるわ…(〃ノωノ)w

こんなドアップも♡ ほんとにありがとうございます~~!!

KBS玄関に消えていくボゴミ… ww
ということで、こちら動画です! お時間があるときにどうぞ~↓

▶160226 パクボゴムミュージックバンク出勤

玄関で2回も 90度お辞儀してるボゴミ… 笑顔も眩しかったですネ…(〃▽〃)ポッ

2016年2月26日 ミュージックバンク本番!!

そして この続き。ミューバンのボゴミですよ~♪
こちらは SMタウンのツイッター投稿から♬

#SMTOWN#TAEMINがミュージックバンクのホストと出会う
PARKBO GUM @BOGUMMYと#IRENE! #Vyrl

投稿元リンク先はこちら

↑人気グループ SHINeeのテミンくん。(なんとボゴミと同い年!1993年7月18日生まれ)
SMエンターテイメント所属=SM公式から投稿が出たみたい^^

そしてこちらが 生放送のボゴミカット。動画です♡

▶ミュージックバンク2016年2月26日放送 ボゴミMC

この、流れるような、見事なMC! ミューバンのMCも「やらせてもらえるまでずっとやりたい」って♪
インタビューで答えてたボゴミだけど…。

なんと、この時期。「応答せよ」で超売れっ子になったおかげで…
ミューバンのMC降板説が流れてたそうですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

全然知らなかったわww

 

ということで、こちら。この生放送と同じ日に公開された インタビュー記事です。
ミューバンについての話をしているので ちょこっとおいときますネ、よかったらどうぞデス。

パク·ボゴム「ミューバン」 アイリーンと「蜂蜜ケミ」? 親しくなりました」(インタビュー)

2016年2月26日の記事

[Newsen カン·ヒジョン記者 写真イ·ジェハ記者] 『ウンパル』も『花青春』も話題だが、パク·ボゴムは毎週金曜日に放送されるKBS第2TV『ミュージックバンク』でアイリーンとぴったりの呼吸で人気を集めている。 「ミュージックバンク」の配信依頼が殺到するほどだ。

パク·ボゴムは2月22日、ソウル鍾路区三清洞で行われた「newsen(ニュースエヌ)」とのインタビューでミュージックバンクのMCパートナーであるRed Velvetのアイリーンに感謝の言葉を伝えた。

「アイリーンさんと『蜂蜜ケミ』と おっしゃってくださいました。「ミュージックバンク」序盤はアイリーンさんと 気まずくてぎこちなかったんですが、 今はその時より親しくなったと思います。

僕も練習しながら、よく覚えられない時もあったんですが、アイリーンさんが 横でたくさん手伝ってくれて合わせてくれました。 休んでもおかしくないのに助けてくれてありがとうございました」

tvN「応答せよ1988」(以下ウンパル)終了後に人気が上がったためか、「ミュージックバンク」下車説が流れた。 当時、パク·ボゴムは「できる限りのことはするつもり」と話していた。

「いつかは他の方がミュージックバンクのMCとして来られるかもしれませんが、そこまでは僕の権限ではないので、できるまで(MCを)できたらいいですね」

–演技とはまた違うはずだが、MCは面白いですか。

「たくさん学んでいます。 大胆な部分、勇気もたくさん出ますし、瞬発力も生まれるようです。 生放送が初めてでした。 「ミュージックバンク」をしていたら 「KBS演技大賞」のMCも することになりました。自分をもう一度知らせる媒体でもあったじゃないですか。

そして、出演歌手の方々を見ながらも たくさん感じます。 3~4分で持っている魅力を、 全部見せなければならないじゃないですか そういうのを見ると、僕ももっと頑張らなければならないと感じたりします」

19日に放送されたtvN『花より青春アフリカ』(以下、花青春)は、シリーズ最高視聴率を記録し、人気を立証するきっかけとなった。 それでもパクボゴムは同じだ。 地下鉄を愛用するつもりでファンには「会っても目礼だけしてほしい」と事前に注文したこともある。

最近も地下鉄を愛用し、カメラに撮られたりもした。

「アフリカに行ってきた後も地下鉄に乗りました。ファンの方が撮った写真が、 インターネットに上がってたんです。 写真を撮ったのを見ると、目礼だけして帰られたのではないようですね(笑)

今までそれほど不便なことはなかったんです。 これからも会うことがあったら、 目礼するくらいだけでお願いします」パク·ボゴムはぺこりと頭を下げた。

最近のパクボゴムの日常はどうだろうか。

「昨日は教会に行って暇があれば寝ました。 その前日に、コ·ギョンピョ兄さんと 釜山のサイン会に行ってきたんです。 最近は寝ても寝ても疲れています」

それは「肝臓のせいだ」と冗談を言うと、パク·ボゴム自身は酒も飲んでいないのになぜだと笑ったりもした。

今年1月に『ウンパル』が終了した後、『花青春』や視聴率公約会などを終えた。 そして徐々に「ウンパル」を見送っているような気分ではないだろうか。

「旅立つ気持ちというより延長線のようです。 本当にたくさんの方から大きな愛をもらったから、いつまでも忘れられない作品になってほしいです」。

『花青春』の初回放送で言及されたグループチャットは『ウンパル』の撮影当時から活発だった。

「その時は誰が先に台本を受け取ったのか知りたがっていました。 シナリオを別にもらったが、お互いに撮るシーンが違うから全体的な話が知りたかったのです。

誰かが先に台本をもらったとしたら、 「これはどうなる?」「今回のエピソードは何?」 みんな気になってました。 本当に友達のような感じでした」

人気スターだが、学校生活に充実した生徒でもあった。 一人でいるときは主に何をしているのかという質問に対し、パク·ボゴムは「学校」と答えた。

「最近は学校のために忙しかったようです。今は休みですが、その前は学校に通うのが日常生活でした。 3月になると3年生になります!」

しかし時間は本当に早いですね。 5年前には私(記者)も1年生だったんですが、20歳の時があった。私も10年ほど前には…

『ああ、そんなことも本当に不思議です。 幼い頃、デビューした時は 僕が絶対に末っ子だったんです。でも作品一つ一つやっていくと、僕も、先輩と言って 「ヒョン(お兄さん)」「ヒョン(お兄さん)」といわれるんです。 不思議ですよね。

(インタビュー⑤に続く)原文サイトはこちら

 

MCの仕事も すごく勉強になるっていうボゴミ…
「大胆な部分、勇気もたくさん出ますし、瞬発力も生まれる」 ←さすがボゴミ。

ボゴミが実際に ミューバンのMCをしていたのは…
2016年5月1日〜2016年6月24日 だったのだけど…^^

と~ってもMCが上手なボゴミは そのあとも引っ張りだこ♡


海外のミューバンMCや、百想まで♡ ←見る機会が増えて、ほんとにありがたい~~

ps 余談だけど…この時期すごく疲れてたみたい… (;´д`) ←今頃だけど心配ww

ということで以上 NEWSENさんからのインタビューでした。

※このインタビュー 実は全部で5本あって、①と②は 数日前にご紹介したこちらなんですよww

パクボゴム「花より青春」2話放送日ドキュメント!ミューバン放送&本人投稿も登場♪

このほかの記事も後日 ご紹介します^^

 

2016年2月26日 花より青春2話放送あと!ボゴミ本人投稿

そしてそして~ミューバンの生放送が終わった後は… 21:45~放送の「花より青春」!
今回は、放送終了後に ボゴミが本人投稿♡ この写真 有名ですよね^^

#花より青春
ありがとうございます。 愛してます❣

2016年2月26日 23:59投稿 投稿元リンク先はこちら

 

2話で兄さんたちと合流したボゴミ♡ いよいよアフリカの旅の始まり、始まり♪
このときの、EDWINブログが面白いので また明日ご紹介します♡

ということで ひとまずこのへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

ボゴミの除隊日まで あと428日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」2016年インタビュー前のページ

    パクボゴムREVIEW|[一問一答]ファンの質問に「応答せよパクボゴム」2016年インタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!

      皆さま こんばんは~ ついに 4社目!登場です~(〃▽〃)ポッ!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんに感謝」ボゴミ、16回目の本人投稿!共演者からの写真大放出まとめ♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 続いてはこちらの話題です♡「今まで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      初登場!パクボゴム×コカ・コーラ、2020夏5種プロマイド出ました♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、なかなか見れないだろうなぁ…と思っ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドVTRまとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届…

    5. パクボゴム最新NEWS

      撮影、終盤!パクボゴム次回作「ワンダーランド」韓国映画監督組合からも現場サポート♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「ワンダーランド」の話題からご紹介…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      Forvesが選んだ「2020年最高の韓国ドラマベスト13」青春の記録もリストイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&キムユジョン、11月放送のドラマで同時期復帰!ボーイフレンド&一度熱…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム3/20発売のデビュー曲「Bloomin」特典詳細発表!Mnetサイト…
    5. パクボゴム最新NEWS

      EIDERパクボゴムダウンクイズキャンペーンスタート!オンラインで話題のボゴミト…
    PAGE TOP