パクボゴム最新NEWS

パクボゴムMCの「ミュージックバンクinメキシコ」韓国KBSで11/5(日)放送決定!(ミナリ予告編VTR公開も)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と早かった、こちらの話題から♪

パクボゴムMCの「ミュージックバンクinメキシコ」、韓国KBSで11/5(日)放送決定!

先日、ボゴミがMCをつとめた「ミュージックバンクinメキシコ」。
本国・韓国での 放送日が決定しました~ww

日本での放送が いつなのかは まだ「?」なのだけどww
そのうち 出てきそうですよネ^^

ということで このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

ボゴミMCの「ミュージックバンクinメキシコ」韓国KBSで11/5(日)放送決定!

ではでは さっそく。KBSの予定から。

実は 公式からの告知や 記事はまだ出てないのだけど。
今日 「パクボゴムギャラリー」の投稿に出てて 知った次第。

情報のソースは KBSの番組表でした=いわばこれも公式といえば、公式www

韓国KBS 11月5日(日)番組表より ミューバン放送

23:15 2023ミュージックバンクインメキシコ
KBS番組告知サイトはこちら 

原文サイトはこちら

来週 日曜放送 ということで…
また いろいろな エピソードが SNSにたくさんあがってきそうな 予感です (〃▽〃)ポッ

ボゴミの キーボード伴奏とか…ぜひ 高画質で 見たいですよね… (/ω\)

日本での放送は いつかな?

パリのときは 同時放送で 配信だったんだけど…(;´∀`)
>>過去資料:韓国KBSと同時放送決定!パクボゴムMC×ミュージックバンクINパリ、5月7日(日)Paraviで独占配信

今回は 果たしてwww

また 決定情報が出てきたら 随時ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミナレーション「ミナリ」予告VTR

さてさて、このほかの話題は 「思わず おも!」なVTRから^^
さくっとどうぞですww

パクボゴムがナレーションした「ミナリ」バリアフリー版予告VTR公開

まずは 今日公開された「映画ミナリ・バリアフリー版」の公式「予告映像」から。
先日 ちらっと公開されたものより 長くて ボゴミの声が いっぱい聞けますよ^^

▶[ミナリ](2020) バリアフリーバージョン予告編_監督 チョン·イサク/ バリアフリーバージョン演出 ユン·ダンビ/ バリアフリーバージョンナレーション パク·ボゴム

※上の映像が うまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

映像解説:2023/10/30
[ミナリ] バリアフリーバージョンの予告編です。

[ミナリ]
2020[米国]ドラマ[115分]Color12歳以上
[監督チョン·イサク]出演スティーヴン·ヨン、ハン·イェリ、ユン·ヨジョン
[バリアフリーバージョン演出ユン·ダンビ]
バリアフリーバージョン;ナレーションパク·ボゴム
[制作支援HD現代1%分かち合い財団

見知らぬアメリカのアーカンソーに旅立ってきた韓国人夫婦ジェイコブとモニカ。 農場を育てようとするジェイコブと再び仕事を始めたモニカの代わりに、幼いアンとデビッドの世話をするために韓国からモニカの母親スンジャが到着する。

*[ミナリ] バリアフリーバージョン第13回ソウルバリアフリー映画祭上映案内
2023/11/10(金)19時 韓国映像資料院シネマテックKOFA1館
観覧料無料
予約案内 2023/11/2(木)午前11時予約オープン
*韓国映像資料院ホームページ会員登録後、予約可能(先着順)

聴いてるだけで 癒される ボゴミの声。
何度も 聴きたくなるナレーションでした (/ω\)

レットミーフライ2F席のメリットは「ボゴミが見てくれるとこ」

そしてこちらは 昨晩 パクボゴムギャラリーに投稿された 2F席で見たレビューなのだけどww
予期せぬメリットあり。思わず「ほおおおお」でした^^

▶レットミーフライ 10桁 レビュー (昨日)2023.10.29 18:50:56

t列(2Fの最後部?)に初めて行く家族たち、 少しでも役に立つんじゃないかと思って

ご存知のように2階で高い
以前、後記につむじビューとも言われていますが
少しはそうだね

でも 私は劇を見るぶんには悪くなかった
「(ボゴミを見て)照れない」というのは必須
パク·ボゴムの顔に集中したいなら
「照れる」のは必須、とてもよく見える

パク·ボゴム、汗を一生懸命見てきた フフフ
劇の舞台に集中するのも問題なし。

n列行ったことあるんだけど
n列は、より照明であり、 ステージ全体を見るのがもっといい
レミーは本当にステージがきれい

高所恐怖症の家族は非推薦

超集中して見る時は感じられなかったけど
気が戻ってきて
終わってカーテンコールする時
たてなかった、怖くて
段差の高さがあるからそういうのはある

昨日のラグドデイジー00
私、縫い目のタートルネックを抜いたよ
ポラはTwitterに乗せた
ここにアップしない

私のポラはがこの町のファッションのリーダー、リーダー
中の一つwww

00(220.118)、00、昨日2階q列だったんだけど、ステージが。
照明がそんなに素敵だとは昨日知ったよ!!!
2階の良い点、もう一つはパク·ボゴムが几帳面にチェックしてくれる!www– dc App10.29 18:54:47

00(116.41)t列の終わりなのに大丈夫なのかwwそれでも恥ずかしかったww
パク·ボゴムが見てくれるなんて希望が見える10.29 18:59:18

oo。大丈夫、パク·ボゴム最後まで全部見てるよ。
それはそうだね。本当に見てる。10.29 19:01:14

ㅇㅇ(106.101)ㄹㅇ パク·ボゴム 2階 細かく全部見てくれて感動そのものだ 10.29 19:15:41

00(106.101)そうだね。私も2階を心配したけどステージがそんなにきれいだとは初めて知った。
1階にいる時は見えなかったのが見える
n列より個人的に2階のオグルの方が好き。 オグルがいるから世の中
大好き パク·ボゴム 涙がにじんでるの全部見える(泣) 10.29 19:14:41

※オグルが「??」でした(^-^;

00(1.252)2階のS列で見たんだけど、一緒にナンバーを歌う時は舞台全体で見て、
パク·ボゴムの表情が見たい時は、オグロ鮮明に見たらよかった。
ファッションのリーダーポラ·ジョンブだ(泣)10.29 19:46:04

原文サイトはこちら

 

2F席のメリット 想像すると 照れてしまった…
どんな席でも ボゴミが見れるだけで 超すごいですよネww

レットミーフライ 日本でも やってくれるといいのにな…www(切望)

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリー発!レットミーフライ10/28公演の感想「ボゴミの表情演技に2時間ずっと吸い込まれる気分」前のページ

    ボゴミに「姪の結婚式」で会った方の感動エピソード登場!「パクボゴムさんは礼儀正しく人柄の良い青年!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、2019夏CM「海編」公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに出ました!ボゴミの新CM♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファン連合、映画「ワンダーランド」撮影現場にワゴン&ビュッフェプレゼント!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からステキな話題が入ってますよ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「一番最初に連絡をくれたのはパクボゴムだった」ショーンが明かしたチャリティー秘話…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「花より青春アフリカ編」のミラクルエピソード♪「こんなにあります!パクボゴムで生…
    3. パクボゴム最新NEWS

      全世代に大人気!「2019年韓国の消費者が最も好きな広告モデル」2位にパクボゴム…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初めての(?)新幹線♡ 新神戸→品川大移動~!
    PAGE TOP