パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリー発!レットミーフライ10/28公演の感想「ボゴミの表情演技に2時間ずっと吸い込まれる気分」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー発!レットミーフライ10/28公演の感想
「ボゴミの表情演技に2時間ずっと吸い込まれる気分」

昨日の公演も とっても ステキだった様子^^
毎公演 どんどん進化してる ボゴミが 本当にすごいです (〃▽〃)ポッ

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」の投稿から^^
昨日の公演の感想を ご紹介しますネww さくっとチェックジュセヨですwww

パクボゴムギャラリー発!レットミーフライ10/28公演の感想

ではでは さっそく。パクボゴムギャラリーに投稿された「韓国ペンさんの感想」です。
※ボゴミの過去写真を交えながら ご紹介しますww

パクボゴムギャラリー投稿「今になってしっかり書くレビュー」
ㅇㅇ(106.101) 2023.10.290 9:31:05

3日に初公演に行って、また昨日行ってきた
何か時間が長いからか、2回目に会うというよりは
初公演の感じが強かったwww

私は2階だったのに 本当に大変なことになるところだった。
実は 私が極f型だから涙を流すことが本当に多いのに
なんで初公演の時に涙が
出ていないだろうか疑問に思った (´;ω;`)
初めてだから高い緊張度のせいで劇の流れを逃したこともあったし
何よりディテールな表情が見えなくて没入度が落ちた。

わぁ、でも昨日、見たんだけど 本当に一発殴られた気分。

涙がずっと流れてるんだけど、
私はメガネをかけていて(それで涙をぬぐうので)恥ずかしい思いをした
そんな状況なので早く手で拭かないといけないくらいだった

パク·ボゴムの表情が怖いくらい 全部見えるから
2時間ずっと吸い込まれる気分だった

特に昨日、ジョンブンが、歌を歌う時
涙がにじんでるんじゃなくて
涙に濡れた演技を見せてくれるんですが
私がジョンブンだったらいいなと思うほど、切なさが極まっていた。

特に目つきの演技職人なので、
どうやってそういう多様な感情的に
目で見せてくれるのか、感嘆を数え切れないほどしたし
「お前は誰だ」と呼ぶ時はただ違う人だと思った

見て一日が過ぎたのにディテールある表情が
頭の中から離れないで生き生きしている
それで、「幸せ」
第2弾で戻ってくるよ

原文サイトはこちら

 

 

 

なんと…「パク·ボゴムの表情が怖いくらい 全部見えるから
2時間ずっと吸い込まれる気分」て… (;・∀・)

 

 

想像しただけで 思わずバタリ…

(至福の2時間 まちがいなし…)

 

やっぱり 何回見ても 新しい発見があるみたいで
まじで うらやましいです (/ω\)

 

で。この投稿に入ってた コメントも。
なかなかステキだったので ちょこっとおいときますネ www

コメント

ㅇㅇ(223.33)レビュー面白い www10.290 9:33:14削除
00(118.235)レビューいいね。面白い。そうだね。パク·ボゴムの表情演技、目つき演技、やばい。
私が演技のファンになっているのに、それをすっぴんで2時間見ることができて幸せだね。
完全に前の席で一度見たい(泣)10.290 9:35:38

00(118.235) あなたは誰?(のシーン)本当にいいんじゃない?
みんなファッションのリーダーの話をしているのに、私は「あなたは誰?」が大好きTT
昨日パク·ボゴムがジョンブンが歌うので涙が出て、夜も目が覚めるTT10.290 9:37:21

ㅇㅇそう、昨日ジョンブンアから夜明けも涙が出た
オグルとストレートの目を交互に見ないと。 10.290 9:42:22

ㅇㅇ(106.101)ㅇㅇㅇㄹ) 昨日ジョンブンア って呼ぶ時の演技、歴代級だったよ(泣)
周りで同時多発的に病んでたよ10.290 9:45:06

00(112.185) 本当におすすめ。 1階の中間列のすっぴんより2階一番後ろの方が良かった。
細かい表情一つ一つ全部見えて ナムウォンが涙が溜まり始めると一緒に泣いちゃう(泣) 10.29 10:03:49

00(112.185)本当に目をつぶって見ながらあの表情を全部剥製(永久保存)しなければならないのに、
みんな見ないといけないのに、残せないという 事実がとても残念だった10.29 10:05:14

ㅇㅇ(106.101)ㅇㅇㅇㄹ)これㅇㅈイム私も1階n列だったけど、その時はすっぴんで、
恥ずかしがり屋の2階の満足感が圧倒的だった。
パク·ボゴム涙が溜まり始めると私も一緒に泣きそうになった(泣)10.29 10:08:48

00(106.101)表情本当に全部剥製しなければならない。本気で職人水準だから10.29 10:09:37

00(112.185)私は昼の公演だったけど、ジョンブンを探す時ドンドン家が壊れそうって聞いたけど、
舞台イシューのせいか、動作はドンドンだったけど、すごく軽く飛んでるww

 

コメントも 絶賛の嵐ww
ボゴミは 本当にすごいですネ (〃▽〃)ポッ

あと もう1本。
短いんだけど 印象的な感想あり。 ちょこっとご紹介しますネ^^

パクボゴムギャラリー投稿「レットミーフライのレビュー」

※SNSから ミュージカルファンの方の投稿を引用されてるようですwww

MAMAのMCで鍛えられた彼ではあるが..
このように客席を見回す余裕
訳もなく ワールドクラスじゃないんだね。

でもボゴミも汗かきだねww
エプロンで少し汗を拭いたら可愛かった

 

パクボゴムギャラリーの皆さんのコメント

 

ワールドクラスの余裕、今日も汗かいてる?www

0(223.38)今日も汗かき10.28 20:49:06
00(1.238)今日ちょっとかきすぎ – dc App10.28 20:49:53
00(114.203)エプロンで拭いてたよww10.28 20:54:46

00(182.228) 会いたい ボゴム 汗 10.28 21:10:12
00(118.235) 顔に汗が流れてるのが見えたよ。
俳優たちは暑いけど、老人ナムウォンの方も、背中が濡れてたから
エアコンもっとつけてもいいと思うけど10.28 21:25:19

00(223.62)今日天使の翼出たよ
※(背中が濡れてた)=翼のことみたい (/ω\)

原文サイトはこちら

 

初日の感想でも すごい運動量で 汗かくボゴミの話がよく出てきたけど
涼しくなったいまも 同じく すごく頑張ってるのが ほんとスゴイと思うww

素敵なエピソード チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

最後は 追加のボゴミポラで 終わりますネww

 

ボゴミのポラ 全部で いったい何枚あったんでしょう (;・∀・)?
すごい枚数でした^^ 感謝~(〃▽〃)ポッ

 

ではでは 今日は このへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「日本の皆さんに感謝」パクボゴム、公演終了後にIGストーリー更新(bogo-japanさんが現場サポート)前のページ

    パクボゴムMCの「ミュージックバンクinメキシコ」韓国KBSで11/5(日)放送決定!(ミナリ予告編VTR公開も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミもRT♥「青春の記録」1話予告VTR公開!「お父さんの言葉にひそかに涙…」

      皆さま、こんばんは~ 今日も貴重な、ボゴミのリツイート登場デス♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「涙の女王」大ヒットで順位変動の可能性も?パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ここがソボク撮影時にパクボゴムが泊ったお部屋!?」浦項のピロスホテルの掲示物が…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」Blu-ray&DVD豪華版の詳細発表!ボゴミの写真もいっぱい♡特典に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|デビュー2年目のインタビュー”本物の俳優になりたい”
    5. パクボゴム最新NEWS

      【青春MTロケ地】ボゴミ&雲月チームが買い物をしたスーパー「Sマート」(ドリーム…
    PAGE TOP