パクボゴム最新NEWS

今日(8/10)は、12回目の「パクボゴムデビュー記念日」!事務所のお祝い投稿に、ボゴミもリツイートで返信!

Sponsored Link

ついに、ボゴミの「デビュー12周年記念日」になりました… (〃▽〃)ポッ

ということで みんなで声をあわせて~👍
「데뷔 12주년 정말 축하해!」(デビュー12周年本当におめでとうー!)

ということで 本日の1投目は こちらから(〃▽〃)ポッ

今日(8/10)は、12回目の「パクボゴムデビュー記念日」!
事務所のお祝い投稿に、ボゴミもリツイートで返信!(〃▽〃)/

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

※レットミーフライ公式から新動画が出てきたり、ファンミ会場でフォトブースができる話もあり。
すんごい話題が多いです 今日のちょこっとボゴミで確認くださいww

「パクボゴムデビュー記念日」事務所のお祝い投稿に、ボゴミもリツイートで返信!

今日、日付が変わった瞬間の、事務所の投稿!!
「💚PARK BO GUM 12TH DEBUT ANNIVERSARY💚」 っていう言葉を見て…
思わず じ~~んでした…www

ぼごま… デビュー記念日。ちょんまるチュカエヨ~~www

(事務所の「粋な投稿」に、夜中にほっこり…)
(くどいけど… こんなの初めてですよ…じ~~ん…)

 

で、今朝の ボゴミリツイート…(/ω\)

朝8時半に ボゴミがリツイートして… 「お礼の返信」 (〃▽〃)ポッ

 

もちろん インスタも同時に…

ストーリーで 「事務所の投稿をリポスト」して返信…! (^ー^* )フフ♪
(※ボゴミの事務所は インスタストーリーでも 深夜0時ジャストに お祝い投稿あり)

Twitterに加えて インスタでも お祝いしてくれて
ほんとに感謝です (〃▽〃)ポッ

 

 

しかも この写真。なにげに 初公開の新作写真だったのも 最高でした (^ー^* )フフ♪

ボゴミの事務所は ほんとにイケてますwww ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、今日の「デビュー記念日」は、
世界中のボゴペンさんからのお祝い投稿も どっさりww

加えて 昨日の 韓国ペンさんの「ハッシュタグ一斉投稿」で…

めでたく、トレンド入り!!

 

そして、日本でも (〃▽〃)ポッ

ボゴミの名前が トレンド入りしてましたよ ヾ(*´∀`*)ノ

 

改めまして~ 「祝!ボゴミのデビュー12周年!」
今日は まる1日 お祝いです ヾ(*´∀`*)ノ

 

※世界中のボゴペンさんのお祝い作品。すごくステキなのがたくさん出てるのですが…
また 改めてご紹介します^^

今日のちょこっとボゴミ 今日はレットミーフライの発売日!

さてさて、今日は 朝から話題がすごく多いんですよww
どどーっと続けてご紹介しますネ。気になるものを チェックしてみてくださいーww

レットミーフライ9月公演、今日16時からチケット前売り開始です!

まずは レットミーフライ公式SNSから。

 

[📻レットミーフライ]

📌本日午後4時 プレビューチケットオープン🚀

🌕オープン日|2023年08月10日(木)16:00
🌕オープン期間|2023.09.26(火)~09.29(金)_計6回分
🌕ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの出演回含む、9月の6公演分が、今日16時から発売されますww
チケットは 韓国のチケット会社 YES24とインターパークの2社で取り扱いあり。

※ボゴミの出演回の詳細は過去投稿にあります。
>>ついにパクボゴムの出演日発表!ミュージカル「レットミーフライ」9/28~29の夜公演に出演決定!

 

さすがに 今日のは 激戦ちゅうの激戦になると思うのだけど…(^-^;
(小箱だから すぐに売り切れそうww)
とにかく 要チェックです♡

レットミーフライ公式 新メイキングフィルム公開!!

そしてこちら! 今日13時に公開された レットミーフライ公式メイキングです!

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

※SNSでの投稿もあり。
公式ツイッター>> リンク先はこちら

 

ボゴミがめちゃくちゃ かわいいんだけどww(/ω\)ww
写真は 夜の部でまた ご紹介します (〃▽〃)ポッ

韓国メディアが報道した「昨日のボゴミの投稿写真」

そしてここからは 昨日の ボゴミの投稿を報道した メディアさんの記事。
ボゴミの後ろ姿が 夜景より ステキだって…(^ー^* )フフ♪

パクボゴム、夜景より後ろ姿がもっと素敵だよ..「肩カンペ※」バルクアップに「胸きゅん」

[OSEN=パク·ハヨン記者] 俳優パク·ボゴムが頼もしい後ろ姿を見せた。

9日、パク·ボゴムは「水曜日は何か中途半端な感じ。 #Cantabile#覚えておいてください」と夜景を眺めている後ろ姿を公開した。

写真の中のパク·ボゴムは深夜バスケットボール運動を終えて繰り広げられた漢江の夜景を眺めた姿が写っている。何よりもパク·ボゴムは頼もしい後ろ姿はもちろん「어깨 깡패※」の面貌を誇って視線を虜にした。

※어깨깡패(オッケカンペ):たくましく鍛えあげた「広い肩」を持っている人を指す言葉

これを見たネチズンは「後ろ姿も素敵です」、「毎日ドキドキ」、「夜景も素敵だけど後ろ姿がもっと素敵」、「ファンミーティング楽しみです」など多様な反応を見せた。

一方、パク·ボゴムは11日から2日間、ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールでデビュー12周年記念「カンタビレ(Cantabile)」を開催し、MCはパク·スルギが確定した。 また、パク·ボゴムはIUと共にネットフリックスオリジナルドラマ「本当にお疲れさまでした」に出演し、ファンの期待感を高めた。

原文サイトはこちら

 

おおおお 夜景よりステキってww
激しく同感… ww なのだけど… (;・∀・)

OSENさん。この写真。3年前の「青春の記録」のビハインド写真なんですよww
(既に ずっと前から たくましかったという話かもだけどww)

思わず ちょっと 突っ込んでしまったww

(そういえば、昨日 この投稿のあと、インスタストーリーのカウントダウン。なかったですネ)
(しばらくチェックしてたのだけど… なくて あれ?でした(^-^;)

「ボゴミはショーンさんをなんて呼んでるの?」ラジオ出演したショーンさんが回答

そしてこちらも メディア記事から。
ショーンさんが ラジオ番組に出演して、815ランの話をしたのだけど。

その中で リスナーからの質問あり。
「パクボゴムさんは ショーンさんを なんて呼んでるんですか?」って。
その回答が「先輩」だったということで…これは初耳でした (;・∀・)

以下詳細。

 

▶ショーン「光復節に『815ラン』81.5km走る、国内初のルー·ゲーリック療養病院にも関心を」(チョルパエム)

「キム·ヨンチョルのパワーFM」にションが出演した。

10日(木)放送されたSBSパワーFM「キム·ヨンチョルのパワーFM」ではショーンが「チョルパエムスペシャル」コーナーで「815ラン」を紹介し寄付に関する話を交わした。

この日DJキム·ヨンチョルが「今朝来るのが大変ではなかったですか?」と尋ねるとションが「走ってこようかと思ったんですが、雨が降ったので、別で走ってきた。 明け方に起きて走ってきました」と答えた。

キム·ヨンチョルが「すべてのことに本気なショーンさん、特に寄付とランニングに本気だ。 この8月15日にも「815ラン」をされる。 「815ラン」について紹介してほしい」と要請すると、ショーンが「815ラン」について「2020年光復75周年の時、イ·ヨンピョ選手とは違う寄付という話をしていたところ、イ·ヨンピョ選手が『ヒョン(兄さん)、今年が光復75周年なのに光復節に75km走らなければならないんじゃないですか?』と聞くんです。 それで私がそうすると言ってちょっと考えた後「8·15光復節だから81.5kmを走ったほうがいいんじゃない?」と言ったらイ·ヨンピョ選手も「はい、ヒョン」って言ってた。 そのようにして始まった」と紹介した。

続いてショーンは「だから私が光復節に81.5kmを走ります。すべての方々が81.5kmを走ることはできないじゃないですか。だから距離を縮めて8.15km、4.5km、3.1kmを走ることができる3500人を募集しました。彼らの参加費と企業の後援を受けて独立有功者の子孫に家を建てています」と説明した。

これに対しキム·ヨンチョルが「今年は8150人を募集したそうですね」と話すと、ショーンが「昨年まで3500人募集したが、今年は8150人を募集したんです。 ところが、すぐ締め切りになって私も驚きました。 本気な方が多いんだなと思いました」と伝えた。

「走ることはできなくても別に寄付できる方法があるのでしょうか?」というある聴取者の質問にショーンは「Oトークが私と一緒にキャンペーンを進行しています。そこで寄付だけもできます。 もっと良い方法は申請をしなくてもOトークに太極旗関連写真を載せたり、走った認証ショットを載せれば、Oトークで815ウォンずつ寄付してくれます」と明らかにした。

その後、キム·ヨンチョルが「今訓練中なんですか? あと5日しかありません」と聞くと、ショーンは「練習中だ。 5日後に81.5キロを走る。 81.5キロはおよそソウルから天安までの距離だ」と答えた。

「パク·ボゴム様とよくランニングされていましたが、ボゴム様はショーン様を何と呼びますか?」というある聴取者の質問にショーンは「先輩と呼ぶ」と答え、共にするまた別の「815ラン」クルーにイ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ、ユン·セア、イ·シヨン、イム·シワン、ヤン·ドングン、チン·テヒョンなどを挙げた。

これに対しキム·ヨンチョルが「その中で鋼のような体力があるメンバーは誰か?」と尋ねると、ショーンは「ボゴムとイ·ヨンピョ選手。 そして俳優のチン·テヒョンが最近ランニングに完全に本気だ。 ジョギングではなくトレーニングをしている。 国大選手のレベルまで上がっている」と耳打ちした。

「国民が関心を持って寄付をたくさんしてほしいと思うところは特にあるのか? 私も寄付を始めたい」というあるリスナーの質問にショーンは「私が国内で初めてルー·ゲーリック療養病院を建てようとしています。今年9月、10月くらいに着工に入るんですが、そちらに関心を持ち続けてほしい。 その他にも本当にたくさんあります。 私のインスタグラムをフォローすれば、私が引き続き紹介します」として寄付に対する関心を呼びかけた。

「キム·ヨンチョルのパワーFM」は毎日午前7時から9時までSBSパワーFMで放送され、PCおよびスマートフォンアプリケーション「SBSゴリラ」でも聞くことができる。

原文サイトはこちら

 

おお👍 呼び名だけじゃなく 「体力がすごい」話まで…!!
何だか貴重な エピソードでした^^

815ランも、来週火曜日開催。今年もボゴミ、仕事がなければ参加しそうww
こちらも 要チェックですww

ダンミでの特集「韓国ドラマで「視聴率二桁が当たり前」と信頼される俳優 9人の自己ベスト 」にパクボゴム登場!

今日の話は 人気投票ではなく 特集記事。ボゴミが紹介されてますよ (〃▽〃)ポッ

これまでの出演作で 二桁(10%以上)の視聴率を記録した作品が紹介されておりましたww

ボゴミは「雲月」「応答せよ1988」「カクシタル」「ボーイフレンド」の4作品。
(青春の記録は ネトフリ独占だったので除外)

詳細は上のツイートから飛んで下さい^^

ソウルファンミに行かれる皆様へ ボゴミからのお知らせです!(〃▽〃)ポッ
「会場で、2ショット写真が撮れる”撮影ブース”があります」

そして最後は ボゴミのインスタストーリー更新も出た…こちら!

なんと ボゴミと「2ショット写真」が撮れるブースができるそうですよwww

こちら Twitterで ボゴミがリツイートした投稿です。

PHOTOISM X PARK BO GUM

俳優パク·ボゴムの
デビュー12周年記念ファンミーティングに
フォトイズムが共にします

位置|ソウル松坡区芳夷洞88-2オリンピック公園オリンピックホール
▪ 期間 | 8/11-8/12
▪ ブース営業時間
– 8/11 (金) 16:30 ~ 19:30
– 8/12(土)14:00~17:00

投稿元リンク先はこちら

 

↑ソウルファンミ会場に開設される フォトブースで、ボゴミフレームの写真が撮影できます!

これは 貴重な 2ショットが撮れそうです ヾ(*´∀`*)ノ

このボゴミ写真… めっちゃ可愛いんですけども…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

よく見たら カンタービレのTシャツ着てるしww

会場に行かれるみなさま ぜひチェックしてきてくださいー(〃▽〃)ポッ

 

 

ということで! 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

台風が北上中なのが心配ですが 今日午前出発の皆さまは 無事飛べてるようで…
本当によかったですww

もちろん この後の出発組の方もたくさんいらっしゃると思うので
まだまだ 気は抜けないのですが…(^-^; とにかく 無事に渡韓できることを祈ってます。

 

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、3回目のカウントダウン投稿!「水曜日は何か中途半端な…」(青春の記録の写真も公開!)前のページ

    パクボゴム、ファンミ前日の本人投稿♪「木曜日は…」(ファンミ現地でオリジナルTシャツ販売newsも!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのダンスに思わず胸キュン♡パクボゴム×ACEBED、2020新CM公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 深夜0時に公開された「ボゴミの新CM」♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      追加公開!パクボゴム、限度を超えた可愛さ…「徐福」撮影現場のビハインド登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「ソボク」の話題がすごいです…(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1月に香港へ!「ミュージックバンクin香港」MCに確定!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×パクウンビン仮想キャスト「初恋」ファンメイドMVがス…
    3. パクボゴム最新NEWS

      TVING発「たった一人の女性だけを見つめる♡長年の片思い男性特集」応答せよ19…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2ndシングル『All My Love』のリリース決定! Season…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW”ボゴミ、コインロッカーの女を語る”|2015年のインタビ…
    PAGE TOP