パクボゴム最新NEWS

「昨日はマスカット♪ 今日はスルメイカ♪」2話目ボゴミのもう1つの見どころ「面接フリーパス」

Sponsored Link

絶好調の♡ 「パクボゴム×ボーイフレンド」…2話目のこぼれ話をもうひとつ♡

といことで、アンニョンハセヨ~ もう1本だけ、ご紹介しまーす(≧▽≦)/

「昨日はマスカット♪ 今日はスルメイカ♪」2話目ボゴミのもう1つの見どころは?

2話目の最大の見どころ=泥酔ボゴミに続いて… もう1つ! 思わず、ぷぷっという話題が…(〃▽〃)ポッ ちょこっと 見てみてください~~~(≧▽≦)/

※今度のも、ネタバレ気味なので、御注意くださいませ<(_ _)>

Sponsored Link


「さすが面接フリーパスの男」パクボゴムの就活姿も話題です♡

「ボーイフレンド」2話目が終わって…出てきてた言葉…(;^ω^)

「昨日はマスカット♪ 」↓   ↓

「今日は スルメイカ(◎_◎;)」↓

 

…って tvNのSNSにも 書かれてたボゴミ♡♡♡

くどいけど、この泥酔演技は しばらく忘れられそうにありません~~(〃▽〃)ポッ

 

なんだかんだで コレが一番インパクトがあったんだけど、もう1つ!
初回が終わったときに、1つ 話題だったのが こちら

 

この頭で 就活してたの? 韓国で長髪で就活するのは 信じられない事態らしい…

で、この頭で どーやって合格したの?(。´・ω・)? ↓合格通知が来て 疑問が沸き起こったらしい…( ̄∇ ̄;)

業界1位のドンファホテルに合格したボゴミに ネチズンの突っ込み…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや~~ 日本でも このままだと 硬い企業はキビシイですもんね たぶん💦

で、2話目の冒頭は、この疑問を解決するシーンから 始まってたことで、一同 超スッキリ!!←私もスッキリ!!

メディア記事になっているので、まずは和訳しまーす^^ 読んでみてください~(≧▽≦)

 

「顔だけ見てもフリーパス」…短い髪の就活生、模範解答で登板したパクボゴム

ドラマ「ボーイフレンド」で、パクボゴムが髪を短く切った後、歴代級のビジュアルで登場した。

ドラマの中で、ドンファホテルの新入社員で登場するパクボゴムの姿に、ネチズンたちは、「面接フリーパス」と関心を吐き出した。

27日、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」では、キューバから韓国に帰ってきたスヒョン(ソンヘギョ)と、ジニョク(パクボゴム)の姿が描かれた。

この日、ジニョクはドンファホテル最終面接会場で、面接を受ける姿で登場した。短い髪で、きちんと整理した頭とスーツを着て登場したジニョクは、面接官の質問に上手に応えた。特に良いイメージと正しい話し方を見せたジニョクの姿に、ネチズンたちは、「顔だけ見ても合格、フリーパス」「善良なイメージが感じられる」「心配する必要ない 合格だ」という反応を見せた。

面接に最終合格したジニョク(パクボゴム)は、1か月後、ドンファホテル初出勤の日、すっきりしたヘアスタイルで、再登場した。とくに、髪を切ってイケメン新入社員として現れたパクボゴムの姿に、女性ネットユーザーは、歓喜した。一方、この日、パクボゴムは会社の代表スヒョンと、公演、SAでデートするなど、本格的なロマンスを控えて、ときめくシーンを演出した。しかし、後半ふたりの姿がとらえられ、オンラインリアルタイム検索語にあがるなど 危機感を高めた。

原文サイトはこちら

 

そうそう!昨日の冒頭シーン、面接官の質問に答えるシーンから 始まりましたよね(〃▽〃)ポッ

で、もじゃもじゃボゴミじゃなくて…

この姿が 画面に映し出されて…

 

あ~~~~  オールバックにしてたのかーーーー(≧▽≦)/

 

と、疑問解決!! 一同 すっきり~~~~(;’∀’)

 

そーだよね~~ ホテルマンだもん~~
もじゃもじゃ頭じゃ~ 合格しないよね~~ ←もじゃもじゃいうな~… ミアネヨー(;’∀’)

 

もう ビジュアルだけで 一発合格!!! 面接フリーパスの男… パクボゴムの本領発揮ー!!(≧▽≦)!!

やっぱ ボゴミのこういう姿… ほれてまうやろ~~~ ← あ、すでにぞっこんやった…( ̄∇ ̄;)

こーなってくると、今度は逆に、なーんで1年も就職浪人してたの?(。´・ω・)?
と、疑問がまた湧き上がってくるんだけども… まぁ そんなことはいいですよね♡

 

昨日は、一瞬だけど、こんなシーンも映ってたりして♡

おも 今年2月の 本物ボゴミの卒業式 思い出しちゃった… じーん!!

それに、すごく温かい家族に囲まれてるじゃないですか~ 今回のボゴミの役(〃▽〃)ポッ
今までの役って 何だか不遇な家族環境な役ばっかりだったから…(´;ω;`)ウッ…

こういうのを見るだけで 我がことのように嬉しいです♡
ボゴミにステキなアボジとオンマができて、本当によかった(〃▽〃)ポッ   余談でした(;’∀’)

あぁ また この笑顔に やられちゃうんだよーー と、にまにましたり…♡♡

泥酔ボゴミ以外にも、見どころ満載で♡ ボーイフレンド、2話目ですでに 超ハイテンション!!

どんどんステキになるボゴミから、目が離せません~~~

 

子役のお母さんが、続々投稿!! パクボゴム様は本当にステキでした♡

さてさて!! 2話分終わって、撮影に参加してた子役のお母さんたちが… 続々投稿してくれてますよ~(≧▽≦)

まずは、こちらの子役のお母さん♡

この子役ちゃん すごーいカワイイですよね(〃▽〃)ポッ この子のお母さんがあげてくれたのが、こちらです♡

おも! 女の子かと思ってたら 男の子だった… それにしても、2人とも めちゃくちゃ可愛いんですけども~~~(〃▽〃)ポッ

コメントの和訳(省略気味です)
昨日の放送が終わって 写真をあげます笑  エンディングロールに名前があがって そして
何よりも ボゴミと2ショット  元のインスタリンク先はこちら

そして、もうおひとり! こちらも♡

信じられない ボゴム様の膝に私の息子が💦 ボゴム様の膝に座った写真です 今日のボーイフレンドの映像に母親だけ気づくカットが出てきた~

大丈夫~!!その時間、ママはとても満足したんですよ~~!!子供との撮影があるのを知っておられたボゴム様~~!子供のためのお菓子まで用意してくださって子供の口に入れてくれました。ママは大騒ぎで震えて溶けるかと思いました。大韓民国の最高の芸能人だとわかってない息子はずっとじゃれついてて それでもボゴム様は受けてくださった~!!

人間性最高 大韓民国 芸能人で最高の性格

ボゴム様が先に ヒジェや~写真を撮ろう~!と言っていただき、撮った光栄な写真なんですよ~~!! 最後の写真 ヒジェや~寒くない? チョッキをしめようね とやさしくいってくださった TT

ありがとうございます パクボゴムさん また会いましょう~~

夢を見たような時間 ときめき グッド芸能人 国民的芸能人  元のインスタ投稿リンク先はこちら

相変わらず お母さんたちまでもメロメロにしちゃうボゴミ♡ さすが~~(≧▽≦)
出演シーンの放送が終わって、続々出してくれてますよね^^ またこれからも色々出てきそう♡ 期待してまーす^^

 

ボゴミは今日も 続々リツイート中ですよ♡

もうドラマが始まって、毎日、ボゴミが、何かリツイートしてくれるもんだから…
あ~ これがドラマ撮影中の感覚か~~と 勝手に感無量です^^

↑昨日の 放送直前のヘツパンボゴミinキューバには ほんとに驚きましたー!!ヘッパンさんも、泣いて喜んでることでしょう(〃艸〃)ムフッ

同じタイミングで、ウエイボーにも投稿して、🍚 ←この絵文字♡

その前のドラマ告知にも 絵文字ついてた…追いきれなかった ほんと最近スゴイです!
(ボゴミのウエイボーページはこちら 日本からも見れますよ♡)

 

今日も、いーっぱいリツイートしてくれてるけど、1本だけ♡
酔っ払いのシーンの動画をリツイートしてるボゴミに… 萌えました(〃▽〃)ポッ

何を着てもよく似合うジニョクのジッパーネクタイとスーツ
tvN <ボーイフレンド>毎週 水木夜9:30放送

 

「このスーツは1+1で おんまの知り合いの店で買った!」っていうシーンかな~(≧▽≦)

あ! このスーツ  やっぱTNGTさんの でしたよ~~ まるでCM見てるみたいだったですもんね♡

↑TNGTさんのブログが更新されて 今日上がってきております~~ >> TNGTブログ  

 

今日も、ドラマの撮影中かな~~?! 寒くなってきたから 風邪ひかないといいな~(´・ω・`)

↑昨日29日に出た、ファンサポートのコーヒーワゴンだそうです♡ すごくステキです(〃▽〃)ポッ

 

あ…!!  そうそう!!!!  これ忘れてました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ←大事なはなし~~!(;’∀’)

28日のライブチャットで、ボゴミがメッセージを出してたそうなんです。

そのセリフが 爆萌え

 

いきますよ~~~~~!!!!!

 

「水木は 僕がみなさんのボーイフレンドです!」

 

↑ ひっくりかえった… ボゴミが彼氏て~~(〃▽〃)ポッ

 

※ちゃんと直訳すると、「毎週、水曜木曜は、ぜひ僕をナムジャチング(=彼氏)だと思って下さったら嬉しいです」を、私がアレンジ致しました=== 意味は大きくは違わないですよね^^※

 

教えてくださった はるさん ありがとうございました~~♡♡

 

ではでは 今日はこのへんで~~(〃▽〃)ポッ ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ とーっても励みになってます^^ チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴム2019日本ファンミ詳細決定!2/3(日)さいたまスーパーアリーナへGO!前のページ

    「ボーイフレンド」好発進!女性視聴者たちは、パクボゴムに夢中!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #11VTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は月に1度のBOGUM DAY!ヾ(*…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. デビュー12周年ファンミ

      韓国の女性芸人シム・ジンファ「パクボゴムとの2ショット写真」公開!「全てのことに…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、無事ベルギー到着!大勢のファンが出迎えた現地空港VTR(そして街中で…
    3. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑥】韓国人旅行者、パクボゴム&ソンヘギョ2ショットに遭遇
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムとユナが料理したところ!」ヒョリの民宿【ソギルビョルハ】訪問記…
    5. パクボゴム最新NEWS

      先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)
    PAGE TOP