パクボゴム最新NEWS

「アイドルデビューせずに、俳優として大ヒットしたスター6人」にパクボゴム!(韓国メディア報道)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、韓国メディアさん発の、面白い報道から^^

「アイドルデビューせずに、
演技者として大ヒットしたスター6人」にパクボゴム!(韓国メディア報道)

ボゴミが最初、シンガーソングライターを目指してたのは 結構有名な話だと思うのですが…
改めて こういう記事が出ると…

俳優から始めてくれて よかった~~💦  と思ったりして。
(そうじゃなきゃ 世子様にもテクちゃんにも、会えてなかった気がするので…)

今日は、この記事のお話からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「アイドルデビューせずに、演技者として大ヒットしたスター6人」

ではでは さっそく。昨晩、報道された記事です。
※ボゴミ以外の方の話も出てくるのですが よかったら読んでみてください♬

アイドルデビュー失敗が神の一手···演技者として大ヒットしたスター6人

[TVレポート=ハン·アルム記者]俳優のチョ·ジョンソクが歌手デビューショーケースを盛況のうちに終えた。 チョ·ジョンソクの歌手挑戦記が話題を集め、ミュージシャンを夢見た他の俳優までネチズンの注目を集めている。

27日、俳優チョ·ジョンソクは漢南洞に位置したブルースクエアでショーケース「ちょっと聞いてくれる?」を開催し、本格的な歌手デビューに乗り出した。

チョ·ジョンソクは2012年MBC「ラジオスター」に出演し、「俳優ではなくギタリストを夢見ていた」と告白したことがある。チョ·ジョンソクは「(ギター)演奏者になりたくて三浪した」とし、クラシックギタリストになりたかったと明らかにした。 彼は「落としてくれてありがとう。 おかげで演技することができた」と付け加え、笑いを誘った。

チョ·ジョンソクは1月からチャンネル「清渓山デンイレコーズ」に歌のカバー曲を掲示し、歌の実力を誇った。 カバー曲はネットフリックスと共にする「新人歌手チョ·ジョンソク」プロジェクトの一環として知られた。チョ·ジョンソクは優れた歌の実力と演技力でミュージカルでも活躍している。

2020年、歌手イ·スンチョルとKBS2「ユ·ヒヨルのスケッチブック」に出演した俳優パク·ボゴムは「俳優ではなくシンガーソングライターになりたかった」と明らかにした。

パク·ボゴムは「幼い頃、シンガーソングライターになるのが夢だった」として「実力が足りないために、今の会社代表と関係者の方が『演技に挑戦したらどうだろうか?』とおっしゃってくださった。 その時から演技を始めることになった」と俳優になったきっかけを説明した。

俳優デビュー以後、パク·ボゴムは2019年の歌「ハッピーメリークリスマス」を歌唱および作詞し、シンガーソングライターの夢を叶えた。 彼は歌「星を見に行こう」「私の人」などを着実にリリースし、歌の実力を誇っている。

パク·ボゴムは6月、映画「ワンダーランド」の公開を控えている。

2010年、SBS「強心臓」に出演した俳優ユ·インナは歌手を夢見て、デビューメンバーに抜擢されたりもしたと告白した。 ユ·インナは17才の時から7~8年間、歌手練習生生活をしたと伝えられた。(中略)
俳優のユン·サンヒョンも歌手を夢見ており、俳優のキム·ミンジェは音楽家を夢見ていた。

原文サイトはこちら

 

おおお… 最初は「俳優を目指してたわけじゃない」俳優さんが こんなに…

(チョジョンソクssiは だから 歌も上手なのねと思ったり)

韓国芸能界… 実に 多芸多才の方が多いですよネww
(ほんとにすごいと思う)

そんな中でも 「多芸多才の極み」は うりボゴミなんですけども…(/ω\)ww

(ボゴペン的な欲目を差し引いても、演技も上手で歌も上手で…
ピアノも、MCもすごーくうまくて、英語が話せて 日本語も上手。
その上、性格が天使だなんて ボゴミはほんとに最高だと思います (〃▽〃)ポッ)

これからも ボゴミのマルチな活躍を応援してます ヾ(*´∀`*)ノ

(余談:上の、ボゴミの ユヒヨルのスケッチブック写真。なんか懐かしかったですネ)

記念においときます ↓。 (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 お薦め記事の紹介でした♡

今日のちょこっとボゴミ 再び、カメラマンさんの投稿も登場♪

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~♪

カメラマンkimheejuneさん、インスタストーリー(2回目)

まずは カメラマンのkimheejuneさんの インスタストーリーから。
昨日 ボゴミの投稿が出た後 すぐに 投稿がありましたww

この写真の後、ボゴミが投稿したのと同じ写真が ずらり!(ここでは割愛)

この投稿は パクボゴムギャラリーさんでも話題で。
いいね!がいっぱい ついてましたよ~ (〃▽〃)ポッ

カメラマンのインスタストーリー

また上がったwww いいね
何かわからないけど わくわく
パク·ボゴム 超かっこいい
グッドボーイのユン·ドンジュ HI~♪

 

ㅇ(220.85)たくさん撮ったと思うんだけど、 作家さんもっとあるでしょう?www03.28 13:46:38
00(223.38)グッドボーイ www03.28 13:48:3
00(175.113)作家さん、終わりじゃないですよね?www03.28 13:50:42
00(223.62)お、写真もっと公開してください。(笑)03.28 14:27:00
00(220.86)すごくいいよ(笑)グッドボーイ03.28 14:58:00

原文サイトはこちら

 

みんなが思ってることが そのままコメントに並んでてww
思わず 同感ww (絶対 まだまだ すごい写真がいっぱいあるはずww)

ぜひぜひ 公開してください~~~ <(_ _)>(思わず 叫んだww)

 

あと 超ちなみになんですが…(;’∀’)
このカメラマンさんのインスタストーリー。

ボゴミの後、リュジュンヨル兄さんの写真が続いてて…

 

おおお… 相変わらず かっこいい兄さん…ww

(でも 思わず最近あったいろいろなことを 思い出したりして…ちょっと複雑…余談でした)

ドリームラテさんが「今回の写真のロケ場所」を発見!

そして こちらは 韓国ペンのドリームラテさんから。
今回 ボゴミが投稿した写真のロケ場所が 判明。

わずかな手がかりから、ロケ地を探し当てる第1人者・ドリームラテさん。
今回も 相変わらず すごったww

#ボゴムツアーで見てもいいですか??
@BOGUMMY
今日#パク·セリーヌの場所を探すのに決定的なヒントを与えた#青いカップカフェ。

私一人感謝の気持ちで仕事帰りに立ち寄ってパンと飲み物をテイクアウト。
俳優さん、何を召し上がりましたか?🤔🤔
#その場所は行けなかったボゴムツアー

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが持ってた コーヒーカップから どこの系列店かを見つけたドリームラテさん。
この後の投稿で、ロケ場所の店を 探し当てた話が…。

#バクセリーヌツアー
@BOGUMMY
久しぶりにブログもアップ (そこで)コメント
▶️ ネイバーブログ

投稿元リンク先はこちら

 

すでに 実際 ロケがあったお店を ブログで紹介されていましたww
(すごい いつも本当にありがとうございます^^)

ロケ地巡りをされている方は ドリームラテさんのブログに飛んでみてください♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 
 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    「つい最近、海軍の訓練でパクボゴムに会った!」貴重な体験談が登場♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    追加の体験談登場!「パクボゴムさんと予備軍を共にした感想」(パクボゴムギャラリーに書き込み出現♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「雲月放送中」のグラビア公開!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」を振り返り♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「2016年のTNGT」続きでお…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、怒り爆発1秒前…!?「青春記録」第1話スチール写真追加公開♪

      「青春記録」初放送前の、2投目デス。tvn公式からの~こちら!(;・∀…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム紹介ページも収録!KOREAN ACTORS 200公式ブック「THE ACTOR IS …

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はニューヨークからの、この話題!…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”

      みなさま、こんばんは~♪ またまたステキな過去記事を見つけたので…(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&イスンチョル、貴重な2ショット初公開!コギョンピョ兄の写真も注目♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとBTSのヴィが訪れたカフェ「釜山市民公園近くの静かなカフェCONFI…
    3. 青春の記録関連NEWS

      今朝もボゴミがRT♡「青春の記録」ティーザー第4弾が超話題!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪|ボゴミがアンジェホン兄を応援!「偉大な願い」VIP試写会…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「テクはとても新鮮な役でした」応答せよ終演後のインタビュ…
    PAGE TOP