パクボゴム最新NEWS

パクボゴム新CM公開! EIDERアイスデニム×ウイニクス除湿器CM

Sponsored Link

 

立て続けに失礼します~~^^ この間出ていた ボゴミのCMも保存せねば…というわけで♡

パクボゴム新CM公開! EIDERアイスデニム×ウイニクス除湿器CM

↑ウイニクスボゴミが可愛くて… 思わずどひゃ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とりあえず 時系列順に 最初に出てきたeiderからウイニクスまで♡ 順を追って記録させていただきます(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

4月30日 EIDER夏のアイスデニムパンツ CM公開!!

まずは、こちら♡ 4月30日に公開された… EIDERアイスデニムパンツのCMから^^

ボゴミのCMを観てると なんだか暑~~い夏も 乗り切れそうな気がしてきますな~( ̄∇ ̄;)

こんな与太話はさておき こちらの 動画をご覧ください♡

[아이더] 19SS EIDER 아이스 에어 데님 박보검 데님 팬츠 TVCF

15秒に ぎゅっと盛り込まれた ボゴミの魅力♡

最後の浜辺のボゴミが ほんとにステキ^^

↑ 何だか見てるだけで 涼し気ですわ…(〃艸〃)ムフッ

こちら… EIDERブログからも♡ ちょこっと和訳しますと…

EIDER 19SSアイスエアデニムパンツTVCF公開!

夏のジーンズ、とても苦しかったでしょう?
その息苦しさを 涼しく〜に飛ばしてくれる、アイスエアデニムパンツTVCFを今すぐ公開します!

これまで このようなパンツはなかった!!

今年の夏の生活のジーンズになる EIDDERアイスエアデニム!

世界初のクールメッシュ生地に アイスティー(ICE-T)冷感機能を適用したアイダーの自信作、#アイスエアデニム

今 映像で会ってみてください!:)

原文ブログはこちら

↑ こういう文章の後に CMがついてました♡

EIDERのアイスシリーズは まだまだ続くのかな? こちらも 楽しみですネ♡

Sponsored Link

5月1日 ウイニクス 除湿器CM 2種公開!! 

さてさて 続いて ウイニクスの新CMも!!

ボゴミ、乾燥機&空気清浄機に続いて 除湿器のCMにも起用されたって… 4/30の記事に出てたんですよ~(;・∀・)

一応 記事和訳もおいときますネ♡

ウィニクス、除湿機専属モデルも俳優パクボゴム選定

総合生活家電企業ウィニクスは、乾燥機、空気清浄機に続き、除湿機の広告専属モデルにも、俳優パクボゴムを選定したと30日、明らかにした。

ウィニクス側は、パクボゴムの明るく温かいイメージが快適な環境を作るウィニクス除湿機のコンセプトと一致すると判断し、空気清浄機、ドライヤーに続き専属モデルに抜擢したと説明した。

新製品「除湿機」2019サラッと17 L」は、既存のウィニクス除湿機(16ℓ)比 風量性能を12.5%以上の改善した。エネルギー消費効率1等級、上下120度の動作範囲は、大容量のバケツ(5.8ℓ)の設計などで室内除湿と衣類乾燥の効率を高めたという説明だ。

一方、パクボゴムがモデルとして登場する除湿機TV広告は、来月1日から地上波とオンラインチャネルを通じて公開される。

原文サイトはこちら

 

というわけで~~ こちらが 5月1日に公開されたCMです♡

생활을 제습하다 위닉스 제습기 15s(生活を除湿するウイニクス除湿器 15秒バージョン)

 

생활을 제습하다 위닉스 제습기 30s(生活を除湿するウイニクス除湿器 30秒バージョン)

 

何だか ボゴミがCMしてるだけで じめじめした空気が 超爽やかになりそう~~(〃艸〃)ムフッ

あ~ この除湿器 いいな~~(〃▽〃)ポッ

あ~~ すっきり~~~ (〃▽〃)ポッ

…日本の じめっとした夏の湿気にこそ ボゴミが必要ですわ…( ̄∇ ̄;)

ウイニクスさん~~ 日本でも ボゴミCMを流して 売ってみたらどうかな~~?
特典次第で 買っちゃうかも~~~ (;・∀・)   

…希望する特典は… むにゃむにゃむにゃ… 怒られるので このへんでやめときます…<(_ _)>

Sponsored Link

ブレーキニュース創刊16周年おめでとう♡ パクボゴムメッセージ

さてさて こちらも残しておかねば…
ボゴミが韓国メディア「ブレーキニュース」さんにお祝いメッセージを 送ってくれたそうな…(≧▽≦)

【創刊16周年】★のお祝いメッセージ!…パクボゴム「温かいニュースをたくさん伝えてください」

「ブレーキニュースバクドンジェ記者」=俳優パクボゴムが、4月に創刊16周年を迎えた<ブレーキニュース>にお祝いのメッセージを伝えた。

大韓民国を代表する「国民のボーイフレンド」と位置づけたイケメン演技派俳優パクボゴムが “ブレーキニュース創刊16周年をお祝い申し上げます。温かいニュースたくさん伝えてください」というお祝いのメッセージと一緒に、心のこもったサインを送ってきた。

一方、パクボゴムは コンユ、チョウジンと一緒に、映画「徐福>にキャスティングされ、スクリーンにカムバックする。

<建築学概論>のイヨンジュ監督の次回作「<徐福>>(仮題)は、人類初のクローン人間「徐福」を守る最後の任務を引き受けることにした元情報局要員「ギホン」(コンユ)が、「徐福」(パクボゴム)を占めるために出た、いくつかの勢力の追跡中、一緒に同行し、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いた作品である。

イヨンジュ監督とコンユ – パクボゴム – チョウジンまで、信じて見られる完璧な組み合わせで、強烈な期待を集める映画「徐福>(仮題)は、5月クランクイン予定だ。

原文サイトはこちら

おも~~♬ 4月頭の NEWS1さんに続いて ブレーキニュースにも♡

※一応 その時の話はこちらです↓

「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセージ

この2社は… ボゴミと仲良しのメディアさんなのかな?(;・∀・)?
ちょっと 今後も要チェックします~~

 

 

で ところでの~~ 徐福!!
上の記事でも書いてあったけど… なんと 今日! 撮影開始の準備してますって投稿が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

#徐福 #テスト #撮影 #今始まる #ファイティングしよう #ガジェット

投稿元リンク先はこちら

 

これ 映画の制作会社さん(ガジェット)の投稿ですよ~~(;’∀’)
おも~ いよいよ この映画が… クランクインしたみたい♡

ボゴミ徐福♡ 超応援してます~~~(≧▽≦)/

 

ということで~~ ひとまずこれで 不在中の大きなニュースは 拾えたかと思います♡
(徐福の話は 今日5/3の話です)

ここまでご覧くださり ありがとうございました^^ また遊びに来てくださいネ♡
チョンマルカムサハムニダでした~~

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 今日もぽちりと押してやってください~~(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

 

    百想を輝かせたMCパクボゴム♡「第55回百想芸術大賞」前のページ

    パクボゴムからイビョンホンまで男神大集合!百想開演前の舞台裏♡写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      オープニングにボゴミ映像登場!ユヒヨルのスケッチブック500回記念特集!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日もステキな話題が入ってますよ~(〃▽〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&パクソジュンがデユオで登場?!MBCバラエティ番組からの面白話♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと面白かった♡この話題からw…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンはボゴミの親友役!「青春の記録」キャスト詳細、追加情報出ました
    2. ソボク関連ニュース

      誰もが待ってた出会い!パクボゴム×コンユ「徐福」CJブログ公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム一等兵と握手した右手よ、永遠に」キムソンアナウンサーの「護国音楽会」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      “チョインソンに似てる”と言われていたパクボゴム「リトル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「応答せよ1988」メイキング「ジュンヨル兄&ボゴミがヘリ…
    PAGE TOP