パクボゴム最新NEWS

「ボゴムマジック」は現在進行形!除隊後が楽しみな「軍白期破壊スター、パクボゴム」!!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~(〃▽〃)ポッ

↑今からご紹介する話とは、実は全然関係ないのだけど~ 北京オリンピック開幕記念で…(^-^;
コカ・コーラ×平昌オリンピック・キャンペーンのときのボゴミを持ってきました♡(〃ノωノ)

こほん…ということで~ 〆記事のメインは、韓国メディアから!
「ボゴムマジック」は現在進行形!除隊後が楽しみな”軍白期破壊スター”パクボゴム!!

この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

ユクソンジェ→パクボゴム、ポスト・イジュノは誰の手に?

いやはや… ボゴミの除隊が近づいてるだけあって…
メディア記事も にぎやかになってきましたネ (〃▽〃)ポッ

今日の韓国メディアの記事に…
「ユクソンジェ→パクボゴム!除隊後、大ヒットを生み出す「ポスト=イジュノ」は誰になる?」

↑こーいうタイトルの記事があって。(^-^;

ボゴミの部分を読んでみたら…

めっちゃイイこと、書いてたんですよ (〃▽〃)ポッ

 

(というわけで、この投稿自体のタイトルは、ボゴミの紹介箇所の内容を要約して、私がつけたタイトルです♪)

ということで~ここから 全文和訳でご紹介します♡
前半、ほかの俳優さんの話なのだけど… よかったらどうぞです (〃▽〃)ポッ

ユクソンジェ→パクボゴム!除隊後、大ヒットを生み出す「ポスト=イジュノ」は誰になるか?


[アットスタイル、ファン·ヨンド記者] 「軍隊=人気の墓場」(※)という公式は昔の言葉。 国防の義務を終えたスターたちが退役するやいなや、活動スケジュールをいっぱいにし、忙しい活動を続けている。 軍除隊後、「赤い袖先」を通じて人生最高の全盛期を走っているイ·ジュノ(※)が代表的だ。

※軍隊に行くと人気が落ちる。兵役後、芸能界に復帰しても、入隊前ほどの人気を保てないといわれていました(^-^;。

※ジュノくんは、去年の3/20除隊。復帰後主演したMBCドラマ「赤い袖先」が大ヒット!年末のMBC演技大賞で8冠。ジュノ君自身も「最優秀演技賞」「ベストカップル賞」を受賞、今年3月~KNTVで日本初放送されます!(上の動画はその予告編)

まず 昨年11月14日に陸軍を満期転役(除隊)したBTOBのユク·ソンジェが「第2のイ·ジュノ」の座を狙う

芸能、ドラマ、BTOBのグループ活動まで、体が2つあっても足りないスケジュールを消化中のユク·ソンジェ。昨年12月、SBSバラエティ「執事部一体」の初期からのメンバーであるユク·ソンジェは、除隊するやいなや故郷の芸能番組に出演し、水を得た魚のように錆びない芸能感を爆発させ、視聴者に喜びと笑いを同時に抱かせた。

21日には「BTOBの完全体」カムバックを行う。 メンバー全員が軍服務の履行で、約4年ぶりに完全体で活動を展開するBTOBの復帰にファンの期待が早くから高まっている。 俳優のユク·ソンジェもお茶の間を通じてもうすぐ会える。 ユク·ソンジェは今夏、MBCで放送される新ドラマ『金のさじ』の主演男優で出演が決まった。 20代の代表演技ドルであるチョン·チェヨン、ヨヌらと呼吸を合わせる予定だ。

昨年6月に除隊したモデル出身の俳優ホン·ジョンヒョンも、忙しい。 彼は除隊後、写真作家に変身し、ある展示に参加、「万能芸能人」という面貌を見せてファンを驚かせた。 OTTにも参入する。 ティービングの新オリジナルシリーズ「アリが乗っている」の主人公を演じる予定だ。 このドラマはミステリーな株式の集まりに参加した5人の蟻が株式を通じて人生を悟っていく株式興亡盛衰ヒューマンコメディ作品だ。 ホン·ジョンヒョンが除隊後約6ヵ月間、多数の作品のラブコールを受け、悩んだ末に選択した作品であるだけに、彼の次回作に期待が集まっている。

昨年10月に転役したウ·ドファンは、第36回ゴールデンディスクアワードに授賞者として出席し、一層成熟して凛としたビジュアルで登場し、女心を燃やした。 「ビジュアル+演技力+情熱」まで合わせたこの致命的な魅力ある俳優を制作陣が放っておくわけがない。 ウ·ドファンは除隊前から次期作が決まっていた状態だ。 彼はネットフリックスシリーズ『猟犬たち』に出演し、「ウ·ドファン·ピョ」カリスマアクション演技を披露する予定だ。 ブラウン管とスクリーンを越えてOTTまで受け付けるウ·ドファンの活躍ぶりにその行方が注目される。

まだ軍服務中なのに毎日のようにポータルサイトの記事に掲載され、次回作まで確定(※ワンダーランドのことだと思われる)した「軍白期破壊スター(※)」もいる。

※軍服務による空白がないスター、ボゴミの場合は 軍の空白さえなかったことにする、破壊的スターww

その主人公はパクボゴム。 退役までまだ2カ月以上残っているが、パク·ボゴムなしでも「ボゴムマジック」は現在進行形だ。

ドラマ「青春の記録」に映画「ソボク」まで。 入隊前に農業をうまくやって(※)去ったおかげか、パクボゴムは入隊後も軍白期のない存在感を誇示した。

(※)農閑期に備えて、畑を耕していった=空白期にも公開される作品を残していった。

除隊後には映画「ワンダーランド」で大衆に会う予定だ。 「ワンダーランド」は、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、コン·ユ、タン·ウェイなど華麗なラインナップを誇る作品だ。 軍白期にも熱い関心を集めているパクボゴムが転役(除隊)後には、どれほど飛び回っているか、今から楽しみだ。

原文サイトはこちら

 

いや~ボゴミのとこ…! すごい言葉がいっぱいでした~~(〃▽〃)ポッ

まだ軍服務中なのに毎日のようにポータルサイトの記事に掲載」
「軍白期破壊スター

「パク·ボゴムなしでも「ボゴムマジック」は現在進行形だ」
「パクボゴムは入隊後も軍白期のない存在感を誇示」

「軍白期にも熱い関心を集めているパクボゴム」

↑ ここまで書かれてる、「まだ兵役中の人」。みたことないっす…ww

 

さすがボゴミとは このことよ…
(尊い以外のなにものでもないわ…)

 

いえいえ そんなことありません~~

もうすぐ 除隊するから 待っててくださいね♡

 

 

もちろん…

 

 

忠犬ハチ公ばりに
いい子で待ってるわ~~ ww

 

(ここまで 妄想会話です)
(ついつい 愛がほとばしってしまったわ…)

(記事の紹介だったのだけど…)
(なんだか違う方向へ…)

(まぁいいか…)
(お騒がせしました~~( ̄∇ ̄;)ww)

 

ということで 以上 今日の記事でした♡

今夜のちょこっとボゴミ ネトフリ公式SNSに青春の記録!

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ♡

ネトフリ公式SNS発「青春の記録」

まずは ネトフリの、韓ドラ専門公式インスタ「THE SWOON」から♪
なんと 1本まるごと「青春の記録」ですよ (;・∀・)/

コメント和訳

ドラマランドの素晴らしい世界を作り出す 希望と夢# recordofyouth(青春の記録)

parkbogum (パクボゴム)# parksodam(パクソダム) #swoonseasons (swoonの季節)#dreamywinter(夢を描く人)❄️🌸🌻

🍂SwoonSeasons は、お気に入りのKドラマとつながるさまざまな方法を紹介します。Dreamy Winterでは、夢のコンセプトをくつろぎながら探求します。それが気まぐれな空想、より良い未来のビジョン、またはドラマランドの最も夢のようなキャラクターであるかどうか。

投稿元リンク先はこちら

 

投稿コメントがイマイチ よくわからん…のだけども…(;・∀・)
青春の記録の名場面が たくさんでてましたよ♡(全部で6動画あり)

あと、昨日の「ネトフリ公式」にも1本。青春の記録のボゴミが…(;・∀・)
「握るために作られた手」っていうタイトルで 動画が出てます♡

リンク先だけおいときますー(2枚目に出てきますww)
こちらから飛べます

2月4日のパクボゴムメモリアル!本人投稿&日本初ファンミ♡

そして最後は、メモリアル~♪ まずは本人投稿から^^

▶2015年2月5日 D.ear의 Forget You (Teaser 1) 公開!

投稿元リンク先はこちら

↑DEARさんの曲「FORGET YOU」の、ティーザー公開のお知らせでした♡
(ボゴミが 本人の曲発売前に この歌を歌った動画ですww)

※公式動画は 上の投稿でボゴミが紹介した「メロン」サイトで視聴可能。
>> こちらから飛べます

youtubeで見たい方は、こちら(ファンさんがアップした動画)

▶2017年2月4日 日本での1stファンミ開催!!

昨日の「さいたまスーパーアリーナ」(2019年)に続いて。
今日は「東京国際フォーラム」での 日本初ファンミ(2017年)のメモリアルDAY

今にして思えば… この日のファンミは まさにレジェンド。

「桜色」(本人談)のスーツで登場したボゴミに… まず目が釘付け!!

 

おだんご食べる姿なんて、そりゃ~もう カワイイのなんのって…(〃ノωノ)ww

しかも… ボゴミのこんなうるうるした お顔まで…😢じ~ん。

この日のDVDがあったら 少々高値でも、即買いしたいくらいなのだけど…ww

残念ながら ないんですよネ… (´・ω・`)しょぼんww

 

ということで…
この日の主な出来事を、現場で、ノートに書きなぐってきたレポを紹介します…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑目はステージ。膝の上にノートで。ブラインドライティングで 書きまくったんですよww。
(我ながら けっこう頑張ったと思うww)

このレポは1号ブログに♡
興味のある方はこちらからどうぞです~~ww

 パク・ボゴムアジアツアー東京公演2017/02/04体験レポ(1)第1部編 

パク・ボゴムアジアツアー東京公演2017/02/04体験レポ(2)第2部編

パク・ボゴムASIA TOUR東京公演2017/02/04体験レポ(3)ボゴミのお見送り&展示会

↑リンクが切れてるものもたくさんあるのだけど…

↑ボゴミのお絵描きとか 「花 空、林檎」が特に おすすめですww

 

あと おまけ♡この日のMCをしてくれた古家さんの投稿です(〃▽〃)ポッ。

 

 

↑ こちらこそ ありがとうでした~~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    なんと!北京オリンピック映像にパクボゴム登場!中国「人民日報」公式WEIBOが公式予告VTR公開!前のページ

    話題のMV、ついに解禁!ヒョリの民宿でボゴミが歌った「真昼の別れ」原曲歌手のリメイク版発売!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407

      みなさま こんにちは~♡ 昨晩、帰国致しましたー(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し♪「パクボゴム×エースベッド」2023新CM、2バージョン同時公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日、いや、今日!0時きっかりに公開され…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコメント&楽曲、2/29オンエアー決定!FM横浜「Radio HITS …
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムといえば!星を見に行こう♪」韓国バラエティ番組の面白シーン♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ビハインド、追加公開!パクボゴム×コカ・コーラ「これがボゴミの塩ふりパフォーマン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「月光が一番良い秋の夜♡幸せな笑顔いっぱいの一日を♡」ボゴミの本人投稿を振り返り…
    5. パクボゴム最新NEWS

      雰囲気あふれる秋の男♡パクボゴム、TNGT&EIDER2018ファッション公開!…
    PAGE TOP