パクボゴム最新NEWS

パリのボゴミとドミノボゴミ♡

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩のボゴミのパリ写真!!
本当に びっくりしましたよね~~ (〃▽〃)ポッ

今日は そのパリのボゴミ関連の、もう1つのびっくり写真をご紹介します~~ww

パリのボゴミファッションが、2年前のドミノピザとソックリー(;・∀・)!

↑2017年11月に公開された ドミノピザのCM写真です♡

いやはや… もちろん、そんなに大騒ぎする話ではないのだけど… (;^ω^)
何だか 思わず「おも♡」って感じで 嬉しくなっちゃいましてwww

ちょこっと このほかの話題とあわせて ご紹介させて頂きます~~(≧▽≦)

※最初に投稿したとき、同じ服だと思っていたんですが、よくよく見ると、ジャケットの柄が少し違うようで 以下から少し訂正させて頂きました(;^ω^) チョンマルミアネです~~<(_ _)>

※ヨハンさんの追加投稿が出たので、こちらも追加させて頂きました♡

Sponsored Link

パリのボゴミ写真をもう一度、ドミノピザのボゴミと一緒に振り返り!

ということで~ 昨晩のボゴミ写真をもう一度♡

何回見ても 萌えますわ…(*´艸`) ヨハンさん ありがとお~~!!ww

で、こちら。2017年11月のドミノピザCMのボゴミ♡

写真の中の デニムシャツの点線は、写真のデザインなので…
パリのボゴミと 実にそっくり♡

シャツからジェケット、ベストまで、同じコーディネートで♡
さらに ボゴミのステキさも 変わらずで なんか 嬉しい(〃▽〃)ポッ

厳密にいうと、ドミノのジャケットはチェック柄…?
パリは無地? 色は茶色で同じ… この偶然、スゴすぎる!!←おかげで買い取りしたと思ってた…(;^ω^)

この事実に気づくペンさんも ホントにすごくて…
こちらの韓国ペンさんのツイートで このことに気づきました♡
さすがだわ~~チョンマルコマスミダです~~<(_ _)>

と!いうことで せっかくなので~ このときのCMをもう一度♡
こちら、2017年11月に公開されたCMです。 ぜひ、再生してみてください~~(〃▽〃)ポッ

7치즈 앤 그릴드비프 피자 출시(7チーズ&グリルドビーフピザ発売)

ボゴミが食べてると メチャクチャ美味しそう~~ ←食欲をそそりますネ(*´艸`)
さすが 食いしん坊ボゴミ♡

ついでに このCMが出た月に出た マンスリードミノピザも 引っ張ってきました^^。

今にして思えば ほんとに超豪華なCM…(;^ω^)

ピザを注文したら ついてきていた このパッケージも… いまや お宝ですネ♡

パリのボゴミ写真のおかげで、懐かしいCMと写真が見れました♡

ボゴミ ありがとーー(〃▽〃)ポッ
パリでの休暇♡ 楽しんでネ♡♡♡

追加 ヨハンクリートンさん 10/20再び ボゴミ写真を投稿!!

こちら 今日の17時過ぎ(日本時間)に出た、ヨハンさんの追加投稿です!

 

When #johancreten is found by lots of new friends thanks to @park_bogom #parkbogum #devleermuis @fiacparis #fiac #fiacParis #fiac2019 @petitpalais_musee @galerieperrotin #perrotin #lepetitpalais #petitpalais @jacob.lesman @paulsmith #paris #thank you #park_bo_gum #bogum

和訳 #johancreten(ヨハンクリートン)は、たくさんの新しい友達のおかげで見つけてもらって感謝する@park_bogom #parkbogum (パクボゴム)#devleermuis @fiacparis #fiac # fiacParis #fiac2019 @petitpalais_musee @galerieperrotin #perrotin #lepetitpalais #petitpalais @jacob.lesman @paulsmith #パリ #ありがとう#park_bo_gum #bogum ←再びボゴミ。

投稿元リンク先はこちら

↑ボゴミのおかげで すごくたくさんの人に見てもらえて 喜んでくれてますよ~♡(〃▽〃)ポッ
追加投稿、ありがとうございました~~♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ EIDERボゴミバス&バラエティ番組の話題

さて!このほかのボゴミの話題も! 今日のちょこっとボゴミで さくさくーっとご紹介します♡

EIDER江陵店インスタより ボゴミバス写真出ました♡

こちら 昨晩公開された EIDER江陵店のインスタからの写真です♪
バス広告のボゴミ^^ 一度遭遇してみたいwww

投稿内容和訳

ボゴムが=モンムンミ(※ワンコのようにカワイイという意味の言葉)
パディングの季節ですね〜
#アイダー #アイダー江陵店 #パクボゴムパッド #アイダーパディング #パクボゴムアイダー #アイダーシュトゥッキー #アイダー広告

投稿元リンク先はこちら

 

雲月のボゴミのセリフ「許さない、私の人だ」昨晩のバラエティ番組が話題!

そしてこちらも! ボゴミとご縁が深いピオくん、パクナレさん。
この3人が、レギュラー出演している番組「ドレミマーケット」で、昨日 ボゴミのセリフがクイズで登場!

こちら そのシーンの動画です。ペンさんのSNSからお借りします^^ いつもありがとうござます(〃▽〃)ポッ

投稿内容和訳

191019驚くべき土曜日ドレミマーケット、音声対応のゲーム バク召喚😆😆
キャプチャーを見てセリフをあわせるゲーム😄
「雲が描いた月明りのセリフ」許さない私の人だ😍
景福宮ファンサイン会&打ち上げ日の10月19日に出てくるなんて🙊

なんとなんと… この動画の ピオくんのリアクション!
全然当たらないところが カワイすぎる…(*´艸`) 思わず ガン見してしまった…

しかも 超久しぶりの ムン・グニョンちゃんがゲスト…!
こちら この内容がわかる記事和訳です よろしければ お目通しください~~

「ドレミマーケット」キムソンホ、パクボゴムのセリフを完全消化、”許さない、私の人だ”

19日午後放送されたtvN「信じられないほどの土曜日 – ドレミマーケット」には、俳優ムン・グニョンとキムソンホが出演して、歌詞当てに挑戦した。二人は放送予定のtvNドラマ「幽霊をキャッチ」に一緒に出演する。

この日、音声対応のゲームでは、ドラマの中の名セリフを当てる問題が出題された。
ドラマ「雲が描いた月明り」の中のパクボゴムの名セリフが出題され、キムソンホが挑戦に乗り出した。相手役のキム・ユジョンの代わりを満たしたバクナレを見て、キムソンホは「許さない。私の人だ」という名セリフを消化し、胸キュンを導いた。

原文サイトはこちら

ボゴミ世子の名セリフ
”許さない! わたしの人だ”

一度でいいから 言われてみたいもんでございます…<(_ _)>

はっ… また石が飛んできそうだわ~~

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ~~www

ファン作品 アイダーCMもステキです♡

昨日の広告関係者作品に続いて、ファンさん作成のEIDERボゴミも!
こちらも なかなかステキな動画でした♡ よろしければ再生してみてください~~

 

BGMや編集が変わると また印象が変わりますね^^
ステキな映像 カムサハムニダ<(_ _)>

 

ということで ひとまずこの辺で~
ここまでお読みくださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッr

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回 カウントされます♪ ポチリとよろしくお願いします♡

    パクボゴムinパリ!~パリ市立プチパレ美術館~前のページ

    パクボゴムREVIEW20161021|雲が描いた月明り報奨旅行|世界一可愛いペンギンボゴミ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、初めてのフリート投稿♡「going home…」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はなんとなんとの、こちらの話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「新しく始める心があれば、誰でも青春」

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です…(;^ω^)パクボゴム…

    3. パクボゴム最新NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は昨日と打って変わったいい天気!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも第4話で体験予定?!青春MT×肝試しシーンが撮影された「キャンプ場」をち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開日!祝♡パクボゴム「ソボク」日本初公開、本当におめでとう♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「皆さん、こんにちは!」パクボゴム&コンユ「徐福」フィリピン向けご挨拶VTR公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      除隊まであと100日!山のように積まれた次回作!?パクボゴム、兵役終えまもなく帰…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムお兄ちゃんはすごくステキ♡」ドラマ「ボーイフレンド」撮影現場、子役マ…
    PAGE TOP