パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」OST9-SEJEONG(セジョン)「What My Heart Says」公開

Sponsored Link

皆さま 本日の〆記事です~

「青春の記録」OST9-SEJEONG(セジョン)「What My Heart Says」公開

11話のラストで初めて流れたOSTが公開されましたー(〃▽〃)ポッ

SEJEONG(セジョン) – What My Heart Says(私の心がそうだって)

をご紹介します^^ あと、放送直前スペシャル!共演者さんの本人投稿もあわせてどうぞ^^

「青春の記録」OST Part.9 「僕の心がそうなんだって」セジョン公開!

サヘジュンボゴミとアンジョンハ(ソダムちゃん)の恋物語♡
そして 近くで二人を見てきた ヘヒョ(ピョンウソクくん)の心情を歌った曲だそうです!

まずは、こちら、ショートMVからご紹介します。フルバージョンも下でどうぞ^^

「青春記録」OST Part.9 [僕の心がそうなんだって」セジョン

 

歌だけのフルバージョンはこちらです。

※ハングルの歌詞は、動画の概要欄にあります^^※

 

何だか ほんとに切ない歌だわ… (´;ω;`)ウッ…
片思いのヘヒョ(ウソクくん)はわかるとして…

まさかの ジョンハも… 今日の12話。要チェックですネ (;^ω^)

※一応 動画についてた解説文も おいときます※

夢と愛を叶えるために努力する青春の目覚しい瞬間を記録したtvN月火ドラマ「青春記録」の9番目のOST「私の心がそうだって」を公開する。

「私の心がそうだって」は「花道のアイコン」と呼ばれるセジョンが参加した。 「私の心がそうだって」は「青春記録」第11部のエンディングに初めて登場し、インパクトのある場面を完成させた歌だ。 主人公同士の深まった愛、互いへの切なさ、深い恋しさとともに葛藤と悩みまで盛り込んでいる。

サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)、アン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の恋物語だけでなく、二人を一番近くで見守りながら、本人も知らないうちに心の中に入ってきた片思いを隠して一人で抱いているウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)の心情までも歌詞に盛り込んでいる。 これに先立って公開された他のメロテーマのOSTよりさらに切実で訴える力の強い歌だ。

イントロから始まるFeltピアノの節制された旋律は、全般的な背景をなし、歌詞にさらに集中させる。 第2節以降、ブリッジ部分からFeltピアノのハーモニーとメロディーが積もり、劇的な反転を伝え、いつの間にか鮮明なサウンドで曲の絶頂に達する「私の心がそうだって」は視聴者とリスナーたちの深い余韻を残す。

「青春記録」のナム·ヘスン音楽監督は「セジョンは爽やかに伸びる高音と瞬間的に歌声を行き来する歌唱力で感情を深く描かなければならない時と節制する時をプロフェッショナルにうまく表現して曲の完成度を高めた」と賞賛を惜しまなかった。

「私の心がそうだって」の声の主人公セジョンは、IOIでデビュー後、歌はもちろん広告、ドラマ、芸能などを通じて幅広く活躍しており、多数のOSTにも参加して歌唱力が認められた。

この曲はドラマ「トッケビ」、「ミスター·シャンシャイン」、「ボーイフレンド」、「愛の不時着」、「サイコだけど大丈夫」など多数のヒット作品に音楽監督として参加し、数多くのOSTヒット曲を生み出したことのあるナム·ヘスン音楽監督と「愛の不時着」、「サイコだけど大丈夫」などで良いシナジー効果を出しているプロデュースチームSurf Greenが協力して作った作品で、名品OSTの誕生が期待される。

tvNの月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作パンエンターテイメント、スタジオドラゴン)は現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する青春たちの成長記録を描いた作品だ。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する青春たちの熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。

 

今夜のちょこっとボゴミ 共演者さんの投稿+ボゴミのサイン♡

さぁ~放送直前スペシャル! 共演さんのサインほか。まとめてどうぞ^^

「青春の記録」共演者さんインスタ投稿!!

▶ハヒラさん インスタストーリー投稿

上の文字和訳

子供がうまくいって 
世の中がもう うらやましくないね

(ドラマの中のセリフですね^^)

下の文字和訳

ありがとうございます♡

▶クォンスヒョン君投稿

 

hsu_hyun

📸 by サヘジュニ

今日も9時tvN#青春記録📽

(ジヌは撮影中じゃなくてもよく食べる🍟)

投稿元リンク先はこちら

なんと ヘジュニが撮ってくれたって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
つまり ボゴミ撮影! すごすぎる!!

※投稿元にいくと もう1枚あります^^
※「ヘジュニ」は仲の良い人がいう愛称です。ボゴムが、ボゴミとなるのと同じです^^ 

▶ピョンウソクくん

byeonwooseok

青春記録👀

投稿元リンク先はこちら

 

ウソクくんは いつもシンプルなコメントだ… (;^ω^)

▶シンドンミさん 本人投稿です!ヾ(*´∀`*)ノ

dongmi_shin
😍🥰
私たち、きれいなジョンハ~~
今日はどんなことが起こるかな?
今日も本番死守してくださいますよね?
🎈
#青春記録#本番死守#きれいなジョンハ
❤️愛情する❤️

投稿元リンク先はこちら

 

どんなことがおこるかな?って。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 気になるwww

▶パクソダムちゃん投稿も!!!

sodam_park_0908

私の愛する、ドンミさん💛アイラブユー
私がいっぱいなびいてるって知ってるよね? ☺️
ミンジェさんとジョンハと(^ー^* )フフ♪。
皆さん、これから始まります。 #青春記録

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ ソダムちゃんも!! ドンミさんと一緒の写真^^
気になる12話は ネトフリで点検しましょ~!!

 

10月5日のボゴミのサインです♡

そして最後は こちら! 新兵訓練の同期の男の子が投稿してくれました^^
ボゴミのサインです(〃▽〃)ポッ

#20201008#669期#修了式#6週 無事に大変だったんですが、時間すぐにガッダ
#同期愛プンプン#1中隊5小隊会いたい#運良く#パク·ボゴムさんがサイン 大切にしてくれよ 寝かせてくれよ
#パク·ボゴム#お兄さんのファンですよ いいですね#反射#片腕#ソンパルなら合腕#いいね좋反射❤️ #インチン #インスタオールマン #instadaily #instalike #instagood #instagram #時間はすぐ行く⏰ #同期の弟たち #休暇が出たら補題~#気軍団一度はもうすぐ来るような#必ず会おうね。

投稿元リンク先はこちら

※難しくてナゾ和訳です ミアネです(;^ω^)

 

貴重な最新サイン!! ほんとにありがとう♡
ボゴミも、今日のドラマを見れてるといいですね♡♡♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ
今日はこれで終わりますね^^

 

さぁいよいよ 12話です♡ ネトフリ配信 楽しみましょう~!!

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    韓国ドラマ「青春の記録」第11話あらすじ|「悪質なデマ」前のページ

    12話も全チャンネル1位!「青春の記録」12回目のボゴミの本人投稿も♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!

      今日は、公式からも♡ インタビュー&コメント映像が出てきましたよ~(≧…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×”Music Voice”撮りおろしインタビュー公開!メディア追加情報も♪

      みなさま 本日3投目♬ 昨日からすごい情報量で、目がシロクロです(;^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムインタビュー

      みなさま、こんにちはー 3連休初日ですネ♡あいにくの天気ですが、今…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人投稿3連発!パクボゴム、10月の「ミューバンinメキシコ」MCで出演…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクアイダーが帰ってきた!」パクボゴム×EIDER、韓国のTwitterでトレ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに確定!パクボゴムの移籍先はYG傘下の事務所「ザ・ブラックレーベル」!所属俳…
    4. レットミーフライ

      これはびっくり!パクボゴム、インスタストーリーで怒涛の14連投「こんなに幸せでも…
    5. パクボゴム最新NEWS

      EIDERパクボゴムダウンクイズキャンペーンスタート!オンラインで話題のボゴミト…
    PAGE TOP