パクボゴム最新NEWS

「ハンサムなのはパクボゴム、チャウヌ。僕は個性派」歌手ジェジュンがラジオ番組でイケメントーク!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「韓国メディア」の話題からご紹介しますネ^^

「ハンサムなのはパクボゴム、チャウヌ。僕は個性派」
歌手ジェジュンがラジオ番組でイケメントーク!

なんと… ジェジュンssiが、ラジオ番組で「ハンサムといえば👍」
で、ボゴミの名前を出してくれたそうですよ (/ω\)ww

今日はこの話題からご紹介しますネ。この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♬

歌手ジェジュンが「イケメン」について言及「ハンサムなのは…パクボゴムやチャウヌ。僕は個性派」

なんとなんと… 「超イケメン」で知られているジェジュンssiが…

「イケメンというのは、顔の天才チャ·ウヌさんやパク·ボゴムさん。僕は個性派」

↑ラジオ番組で こんな話をしてくれたそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私の友達には、初期の東方神起のファンが多くて、
中でもジェジュンペンが多いのだけど(^-^;
ジェジュンssiといえば…日本でもよく知られた超イケメン…

そんな方に「イケメンというのは…」で ボゴミの名前が出てきたのがホントにスゴイですヾ(*´∀`*)ノ

ということで 韓国メディアNEWSENさんの記事を1本ご紹介しますネ。

※実は、この話は8月30日の話です
(見落としてて今日、こういうニュ-スが出てたことに気づいてひっくりかえりましたww(^-^;)

ジェジュン「ハンサムなのはチャ·ウヌ、パク·ボゴム、私は個性派の顔」妄言
2023-08-30 16:26:17

[newsenキム·ミョンミ記者] 歌手ジェジュンが自身の容貌を「個性派」と表現した。

8月30日に放送されたMBC FM4U「4時にはユン·ドヒョンです」は、歌手ジェジュンがスペシャルDJを務めて進行した。

ジェジュンは29日からユン·ドヒョンの代わりにスペシャルDJとして放送を進めている。ジェジュンの地上波放送出演はなんと14年ぶりだ。

この日、ジェジュンはある聴取者が「見えるラジオを見るのに過度にハンサムだ」と褒めると、恥ずかしがりながら「私はハンサムではない。ハンサムな顔ではなく個性派の顔だ」と謙遜を示した。

続いて「いつも話しているが、私は個性派の顔だ。 称賛はありがたい」としながらも「あまりにもハンサムだと褒められて気分が良い。プレゼントを一つお送りする。ランダムで差し上げることはできないので、コーヒークーポンをお送りします」と話した。

また、キム·ジェジュンはリスナーが「個性派の容貌」という言葉に反発すると「個性は個性だ。ハンサムなのは別にあるんだ。個性とハンサムさは違うものだ。以前から、私は個性と典型的な美男型の顔を区別して生きている」と強調した。

続いて「ウォンビン様、このような方々が美男だ。 私は個性派だ。最近で言えば、顔の天才チャ·ウヌさんやパク·ボゴムさんがイケメンだ。 私はただの個性派だ。 謙遜しているふりをするのではなく、本当にそう思う」と付け加えた。

(写真=MBC見えるラジオキャプチャー)

原文サイトはこちら

 

イケメンがイケメンと呼んだ=ボゴミ… 

 

正真正銘のイケメンです…(/ω\)ww

 

↑しかも、イケメンなだけじゃなく… 超絶かわいくて❤
天使みたいなとこが ボゴミのスゴイとこなのですが… (/ω\)ww

ジェジュンさんに そういってもらえて 感無量ですヾ(*´∀`*)ノ!!
(ご一献差し上げまする(/ω\)ww)

 

それにしても、記事を読んで 頭に浮かんだ言葉が「天上界トーク」でしたww
(イケメンがイケメンについて語るのって 天上界の出来事以外の何ものでもない)

韓国は イケメンだらけで ほんとすごいですネww(〃▽〃)ポッ

↑中でも格別なのが うりボゴミ♡ 素敵なエピソードをありがとうございました♡

今日のちょこっとボゴミ ビオテルムから高画質壁紙etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♪

ビオテルム公式から「インタビュー動画」&高画質スマホ用壁紙公開!

まずは ビオテルム公式から。
今日、「広告で先行公開されてた」インタビュー動画の投稿あり。

男性の肌は女性の肌より敏感だという事実を知っていましたか?​

✔外部環境にやさしい男性肌
✔女性の肌よりも厚い男性の肌
✔女性の肌より高い水分損失も

無愛想だが敏感な男性の肌のために設計された
ビオテムオムで男性の肌の悩みを減らしてみてください!​

#ビオテムオム #ホスプリーム #フィルエッセンス
#メンズアンチエイジング#プレミアムスキンケア

※動画が公式インスタにあります 投稿元で視聴できます

投稿元リンク先はこちら

この動画は 既に視聴済みなので… 驚きはないのだけどww

※「??」な方はこちら>>ファン絶賛「超かっこいい!声も最高!」パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が新登場!

それよりも何よりも「!!!」だったのは、こちらでした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ビオテルム公式のトップページに 表示されてるこれ!!

Biothermビオテルム
健康・美容
水で始まり、水のための
すべてのための美しさ💧#BeAWaterLover💙
ビオテルムXパクボゴム携帯電話の壁紙ダウンロード >> Googleドライブでダウンロード可能

 

なんと ビオテルム公式が 超高画質の壁紙を…プレゼント中!
しかも、アンドロイド用 IOS(iPhone用)でダウンロード可能。

上のリンク先から飛ぶと、Googleドライブに飛びます
そこで ダウンロードできます。

なんという 太っ腹!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに こちらの「4種がダウンロード」できます。

※下の画像は、ブログサイズにリサイズしちゃってるので、おおもとより画質が劣ります (^-^;
超高画質が希望の方は ビオテルムのGoogleドライブからダウンロードしてくださいね。(;・∀・)

ビオテルムさん チョンマルカムサハムニダでしたww

ドラマ「本当にお疲れ様でした」撮影現場にネトフリサポート(8月)

そしてこちらは 韓国の「本当にお疲れ様でした」ギャラリーから。
(ドラマのファンが集まるギャラリーです)

8月下旬に ネットフリックスから現場サポートが入ってたそうですww

ネットフリックスが 「本当にお疲れ様でした」を応援します!

スタッフ&俳優の皆さん 本当にありがとうございます
心から応援しています 元気出してください♡

原文サイトはこちら

ネットフリックスからの応援! 初めて見たかも!(;・∀・)
(このドラマはネトフリ独占配信予定)

そしてこちらも 本当にお疲れ様でしたギャラリーから。
8月27日に撮影だった 子役ちゃん。

楽屋に行って坊主頭にしてないのがどうかって。
IUおばさんがウンミョン来たの?って、いってくださったんですが
(この子は) 赤ちゃんサメを見るのに忙しかったそうだ..
(ママのインスタからだそうです)

原文サイトはこちら

そうか~ この子から見たら 
アイユもおばさんだし ボゴミもおじちゃんだもんネ…www

(なんだか感慨深い…ww)

とにもかくにも 絶賛撮影中の 「本当にお疲れ様でした」。
クランクアップまで ファイティンですヾ(*´∀`*)ノ

ファンミボゴミの美写真 追加

さて まだまだ出てくる ファンミボゴミの 追加写真。
こちらはSNSから。

※ロゴ削除禁止 二次加工禁止でお願いします。

thankyoubogumさんの新作❤ カムサハムニダ♡

こちらも 超高画質! venusgum0616さんから。

チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♬
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【ちょこっとおさらい】現在撮影中の期待作、パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」の現在の情報まとめ前のページ

    パクボゴム、ドラマの撮影現場から「ファンへ感謝のメッセージ」(公式インスタストーリー更新!アイユからも投稿あり)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」|ELLE韓国版

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、ELLEKOREAのウエブ記…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」新写真、登場!

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の午後は、この写真の話題でもちきりでした…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新VTRが2本も登場!「ELLEのボゴミご挨拶&マリクレールVTR」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも食べた!博多の「ShinShinラーメン」9/22~28期間限定で東京・…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した”おかげですチャレンジ”、今日も新たなスターが続々登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録の母役・ハヒラさんもやってきた!パクボゴム10/13公演「演技も歌も.…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「俳優話題性ランキング」現在の歴代1位はパクボゴム!大ヒット中の「涙の女王」キム…
    PAGE TOP