2021年1月パクボゴムNEWS

共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はめちゃくちゃ寒いですネ…
今朝 起きたら窓が凍ってて、ドびっくりしました… ←こんなの初めて!

さて…今日は昨日の…
「パクボゴムの善良さは本物だ」関係者が証言した「ボゴミの人柄」まとめ」の続きからお届けしますヾ(*´∀`*)ノ

共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②

昨日は2019年ごろまでのエピソードをご紹介したんですが…
今日はその続き。2020年のお話をご紹介します♡ さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

「美談の自動販売機パクボゴム」人柄がわかるエピソードまとめ

ではではさっそく♪ 昨日と同じく、韓国のウイキから「ボゴミの人柄」の続きを、和訳でご紹介しますネ。

後編は、過去投稿でも詳しくご紹介してるものが多いので…
ところどころ、詳細のリンク先もおいときます^^ ご活用ください~♡

パクボゴムの性格と評判 続き

ウエブ漫画『満月の彫刻師』のOST『ネガマニサランヘヨ(僕がもっと愛してる)』のミュージックビデオに(パクボゴムが)出演したイ·スンチョルは、ラジオ番組にゲストとして出演し、パク·ボゴムを称賛した。

 

 

「パク·ボゴムさんのプロモーションビデオへの出演が、神の一手だった。 僕とは全く親交がなかったんだけど、曲の関係者の中で、パク·ボゴムさんと親しい方がデモを(彼に)聞かせてくれた。それでパク·ボゴムさんが、歌がすごくいいって、自分でミュージックビデオを撮りたいって言ったんだ。

 

パク·ボゴムさんと一緒に『ユ·ヒヨルのスケッチブック』に出演した。 その放送で、パク·ボゴムさんが 直接ピアノ伴奏をしてくれた。 そのような姿は今後も空前絶後なことだろう。歌手の伴奏までしてくれた。

こんなに優しい人もいるんだと思った。 善良だと魅力がないと思われるが、ボゴムさんは魅力がある。 身長185センチ以上あるが、人柄は2メートルだ。

ミュージックビデオの撮影日には行けなかったので、後で(一緒に)ご飯を食べる時に会ったんだけど、お酒は全然飲まずに水だけ飲んでいた。

2時の脱出カルトショー中(テレビ番組での証言)

 

インタビューだけでなくパク·ボゴムのファンミーティングの進行を数回務めたパク·スルギは、今まで様々な芸能番組を通じてパク·ボゴムの美談を伝えたことがあるが、最近娘が産まれた後、自分のインスタグラムにパク·ボゴムからもらった出産プレゼントを公開し、感謝の気持ちを改めて伝え、書き込みを残したりもした。

「予定日の2020年1月13日の前から 赤ちゃんへのプレゼントと一緒に 手紙を書いて待ってたみたいです。 状況と条件が合えば、私が着たい可愛い赤ちゃんの服と、それよりもっと貴重なシーズンスグリーティングまで私の両手にこのように届きました。

脱出口のないボゴム俳優をどうすればいいんですか。 お腹の中の赤ちゃんはすでに出てきて、これはただの私のお腹だけど、遅れたけどパクボゴムで胎教中。

そう、決心した! 第二子は、パクボゴムのような息子に挑戦する。

このときの詳細はこちら
>> MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

 

パク·スルギはこの他にもセクションTV芸能通信で14年間代表リポーターとして活動しながら、これまで会ってきた数多くのスターたちの中で一番記憶に残るスターは?という質問でも、パク·ボゴムを挙げながら、その人柄を誉めた。

※この話の詳細はこちら
>> 「14年間で一番記憶に残るのはパクボゴム!」MCパクスルギがボゴミエピソード公開!

 

ラジオスターに出演したハ·ヒラは、パク·ボゴムの思いやりに感動したエピソードを聞かせてくれた。

普通、ドラマが始まる前に製作発表会を行うが、ソーシャルディスタンス(社会的に距離を置く)のため、製作発表会を準備していたが、前日に取り消すことになった。

キャンセルされたが、準備中にパク·ボゴムさんから「お母さんは何を着ますか?」と電話があった。 これまで製作発表会に出て、相手俳優と衣装のトーンを合わせるのは初めてだったし、恋人でもなくて母子の役割じゃないですか。

私が白いブラウスを着るつもりだと言ったら「分かりました。 僕があわせます」って言ったからすごく驚いた。 ドラマ撮影の途中も、私の衣装に合わせて服を調整していたんですよ。 些細なことでも丁寧に気遣うそんな配慮がありがたかった。

※このときの話はこちら詳しくご紹介しています^^
>> 「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!

 

ハ·ヒラのほかに、パク·ボゴムと青春記録で共演したイ·ジェウォン、シン·ドンミ、イ·チャンフン、キム·ゴヌは、終映インタビューで、パク·ボゴムに対して惜しみない称賛リレーを続けた。

 

いい加減なところが全然なかった。台本リーディングの時に会ったんだけど、僕を抱きしめてくれた。 演技のために親しくならなければならないから、そんなこともあったと思うが、パク·ボゴムはただただ優しくて人柄がいい。

自分の役への没入もすごいが、作品とシーンの全体的な完成度を考える態度もすごい。 僕が付いていく感じだった。

俳優イ·ジェウォン

 

パク·ボゴムは現場を明るくしてくれる善良な力のある俳優だと思う。 そんな明るいエネルギーを私はとても好きだった。 そのエネルギーのおかげで、 うまく出来たと思う。

他の俳優のインタビューを見たが、全部褒め言葉だ。 よい学びもしながらよい人だ.

俳優シン·ドンミ

ボゴムはドラマの中のサ·ヘジュンよりもっと善良な面がある。うわさでやさしいという話をよく聞いた。 直接体験してみたら、そのファンタジーが現実になった。

聞き飽きているかもしれないが、サ·ヘジュンよりパク·ボゴムの方がいいと思う。

俳優イチャンフン

 

聞いていたよりもずっと、思いやりのアイコンのような存在だった。 俳優キム·ゴヌ

 

パク·ボゴムと「徐福」で初めて作業を共にしたイ·ヨンジュ監督は、パク·ボゴムが徐福のキャラクターに加えた色を次のように表現して誉めた。

(ソボクという役は)理解するのが簡単ではない一方で、感情的に共感できるキャラクターになってほしいと思いました。

ある時は少年のようで、ある時はとても大人っぽい。 澄んだ目に涙があふれていても、その眼差し一つですべてを制する。相手を武装解除させる力のある俳優だと感じたことが多かったんです。 自主的に持っている説得力と言いましょうか

また、一方では敏感な感性が作り出す瞬間にぞっとする時もありました。 あんなに優しい顔から、どうしてあんなひんやりした空気が出てくるんだろうと、驚く事が多かったのです。 本能的な瞬間を作り出す俳優でした。

度重なるテイクのある瞬間、全く思いもよらなかった表情または語気に’あっ’と驚かされました。監督である私も、 「この場面はこういう感じだったんだ」と思うことも多かったんです。

絶対遅れることはなく、徹底的に準備して、真剣にエネルギーを注ぐ人。 いつも笑顔で全てのスタッフと合う俳優。 一言で言えば礼儀正しい青年。 本当に皆が好きな俳優でした。

映画監督イ·ヨンジュ

※上の話はVOGUEで紹介された内容です^^
詳細はこちら>> パクボゴムの善なる影響力…VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!

 

他の人の結婚式に行っても涙を流すほど感受性が豊かな方だというパク·ボゴムは、一度このようなインタビューをしたことがある。

小さなことによく感動する方ですが、この前マネージャーさんと車に乗っていて「緑のお母さん」を見たら感動しました。 動かないで立って子供たちが安全に道を渡ることができるように助ける姿から心が温かくなるのを感じました」
スポーツトゥデイ中

※緑のお母さん=交通安全の見守りをするお母さんのこと。

 

パク·ボゴムのファンたちは、 これでボゴムオタクからの出口が塞がった。

原文サイトはこちら

 

↑この最後の言葉… まさにソレ…(/ω\)ww  ←超同感♡

 

ボゴミの人柄がにじみ出るエピソードの数々…
目にするたびに「ボゴミはスゴイ」って感心しちゃう…(〃ノωノ) ←もっと語彙力が欲しいww

 

で ほんとにくどいかもですが…
これをほんとに「素」でやってるとこが ボゴミが天使って言われるゆえんだと思います!!

 

ファンの皆さんからの愛がありがたくて泣いちゃうなんて…
いまだに ボゴミ以外に 見たことないですもん…www

こういうとこを見てると… なんだかもらい泣きしちゃう… (´;ω;`)ウッ…

 

それに めちゃくちゃお茶目で…(↑ソウルファンミ 2017年3月)

超かっこいいところも… (〃ノωノ)
ボゴミについて、好きなところを上げたら キリがないデス…(/ω\)

 

約4年間 ほぼ毎日 ブログを書いてるけど… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いまだに 熱量そのままで ぜんぜん飽きません ←これだけは自慢できます♡(〃▽〃)ポッ

 

いつも ボゴミにドキドキですヾ(*´∀`*)ノ

 

はっ…しまった…
ボゴミの「美談の自動販売機」エピソードを紹介してたのに…
また脱線して愛がほとばしってしまったわww ミアネミアネ (^-^;

 

ということで、ボゴミの美しいエピソードは 上以外にも まだまだたくさんあるんでですが…
またおいおい ご紹介していければと思いまするww

 

ということで ひとまず ボゴミのエピソード 韓国ウイキからのまとめでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まであと477日♡
May your everyday be a good day 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

「パクボゴムの善良さは本物だ」関係者が証言した「ボゴミの人柄」まとめ前のページ

「パクボゴムさんにぜひ来てほしい」有名コメディアン・パクナレ、今でも熱烈ラブコール!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!

    みなさま こんばんは~~(;^ω^)今日は、ほんとにすご~くおそく…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「花より美しい男性芸能人」3位にパクボゴム!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から蒸し蒸し…汗だくデス…(◎_◎…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ティーザー公開だけですでに話題!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も引き続きの こちらの話題からお届けし…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&スジがフィギュアスケートカップルに?!|映画ワンダーランド続報
  2. パクボゴム最新NEWS

    いよい今日(9/7)初放送!パクボゴム×「青春記録」知っておきたい4つの観戦ポイ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム 無事シンガポール到着♡ 2019/03/07
  4. パクボゴム最新NEWS

    新写真登場!パクボゴム×コカ・コーラ、タンブラープレゼント♪
  5. パクボゴム最新NEWS

    本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!
PAGE TOP