パクボゴム最新NEWS

ファン必見!パクボゴムと共にする「EIDER~2022FWシーズン」秋のTVCM映像、初公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

もう…このCM… ほんと ヤバイですネ…(/ω\)ww

(ボゴミが、めちゃくちゃかっこよくて 鼻血噴出ちう…)
(アップで見たら…さらに赤面…これ KPOPのアイドル仕様のメイクしてませんか…)

そういうわけで 今日の午後はずっと…机バンバン!!(机、壊れた…)

1本前の投稿でも 先行でご紹介したんですが…15秒バージョン・30秒バージョンのCMに加えて!アイダーの公式ブログも出てきたので 全部まとめて!詳しくご紹介します さくっとチェックジュセヨです♡

パクボゴム×EIDER「2022FWシーズン」秋のTVCM映像、初公開!

ではでは、さっそく♪ まずは、本日2回目の「リツイートの妖精」が登場した♡

アイダーのTwitterの投稿からご紹介します♡(ボゴミがRTした投稿ですよ^^)

EIDER公式Twitter&インスタ 詳細

投稿内容和訳
#チャン·ウォニョン、そして#パク·ボゴムが共にする2022FWシーズン、アイダーの秋のTVCF映像を初公開します。 アイダーの秋シーズンは「コーデュロイコレクション」で、アイダーから新しく披露するシルエットにコーデュロイの機能性を盛り込んでいます。 コーデュロイコレクションの感覚的なスタイリングを今すぐ映像でご覧ください。

投稿元リンク先はこちら

※公式インスタも本文はほぼそのままでした リンク先はこちら

上のSNSでも、CMが公開されてるんですが…
公式YouTubeに「15秒&30秒バージョン」が登場♪ 下でぜひガン見してください♡

パクボゴム×EIDER 2022FW秋のCM2タイプ(公式YouTube)

まずは 15秒から^^

▶EIDER 22 秋の公式ビデオ1 With パクボゴム &チャンウォニョン (15”)

※上の画像がうまく表示されていない方は ここから直接飛んでください

▶EIDER 22 秋の公式ビデオ1 With パクボゴム &チャンウォニョン (30”)

※上の画像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

 

もうすでに 何十回と鬼リピしてるんだけど… 全然飽きない… (;・∀・)

 

アイダーさん 本当にありがとう~~~(一献差し上げます)

 

ということで ここからは 公式ブログ♪
こちらも 今日公開されたばかりの 公式記事です (〃▽〃)ポッ

ぶっちゃけ商品紹介ばかりなんだけど… よかったら読んでみて下さい♡

アイダー公式ブログ「チャン·ウォニョンとパク·ボゴムが披露する感覚的な秋のコーディネートで秋の服の心配は終わり!(22年秋TVCM先行公開)」

#アイダーで新しく披露するシルエットに
コーデュロイ素材が加わって誕生した#コーデュロイコレクションで秋のショッピング終了!

​着飾りやすい季節、秋! 急に近づいてきた秋をより温かく素敵に完成させてくれるアイダーのコーデュロイコレクションをご紹介します!

コーデュロイコレクションは#デイリールック#ゴーフコアルック#アウトドアルックまで、日常と非日常の境界を問わず、セットアップならセットアップ、単品なら単品。様々なスタイルで楽しめます。

コーデュロイ素材に慣れていない方のために、コーデュロイの素材について簡単に説明します!

優れた耐久性を誇るコーデュロイ素材は、綿よりなんと10倍も強い耐久性で、服の変形はもちろん、色あせの心配が少なく、長い間、最初と同じような製品のコンディションを維持することができます。それだけでなく、軽くて柔らかいタッチ感も長所として挙げられています。

​セットアップスタイルから単品コーディネートまで!
コーデュロイモジュールフリースジャケット、コーデュロイフリースパンツ

​一番先に公開されたコーデュロイセットアップは、ライトグレー、ブラックの2色で構成され、ベーシックな無彩色コーディネートから華やかなカラーと調和まで様々なスタイリングに挑戦できます。🖤

隠れたコツ! アイダーコーデュロイのフリースジャケットには、FIDLOCKが隠れています。胸ポケット部分のフィードロックスナップでポーチを簡単に脱着して自分だけのスタイルにし、便利な収納ができます。

使用しない時はフィードロックをポケットに入れて、すっきりとしたコーディネートが演出できるので、アイダーの細心さが目立つ部分です!

​重さは下げ、活動性は高め!コーデュロイモジュールアノラックジャケット

コーデュロイモジュールアノラックジャケットは、トーンオントーン配色が魅力的なバーガンディーカラーと、活用性の良いブラックカラーでご覧いただけます。真ん中のビッグポケットがポイントでかさかさした素材と軽い重さで持ち運びが容易で日較差の大きい季節の変わり目。心配を減らしてくれるアイテムです。アノラックジャケットもフィードロックシステムを適用し、収納が必要なとき、活用度が高く着用できます。

これまでアイダーの22年秋シーズンの主力製品を見てみましたが、本当に秋のチャプチェ…♥
だけど何か足りない…もしかして躍動感(+_+)?

本当に落ち着いて! これは映像じゃないですよ。心臓マッサージをして入ってください。💃🕺フリフリ💃🕺

アイダーの22年秋シーズンのコンセプトは、「ADDTHECORDURA」で、機能性素材であるコーデュロイ生地を加味してコレクション形態で発売しました。

チャン·ウォニョンのきれいなイメージをさらにふわっとするライトグレーカラー,,
わたしも着てソン·ミンスに挑戦してみます!

​ブラックカラーのコーデュロイをセットアップ装着したパクアイダー様,,シックムード完璧bb

映像が終わったのにここまで読んでるってことは…どうやら、この秋は。
#コーデュロイコレクションと共にするというタイトル? ⚡⚡

アイダーの消息を誰よりも早く、受けてみたいなら?
アイダーインスタグラムへショートカット👇

​[出典]チャン·ウォニョンとパク·ボゴムが披露する感覚的な秋コーディネートで秋服心配なく!(22年秋TVCM先行公開)|作成者アイダー

原文サイトはこちら

思った以上に 長文だったわ… みなさま 大丈夫でしたか…??(;・∀・)

今回 すごーくかっこいいバージョンで 広告を出してくれたアイダーさんww
ボゴミが着てる服… 女子が着ても かっこいいですよね (^ー^* )フフ♪

※ところで今頃な話なんですが…CMで共演してるチャンウォニョンちゃん。
この方は アイドル歌手の方で プロフィールをちょこっとご紹介すると こんな感じ↓

チャンウォニョンは、韓国出身のアイドル。女性アイドルグループ・IVEのメンバー。また、日韓合同女性アイドルグループ・IZ*ONE出身。STARSHIPエンターテインメント所属。ソウル特別市龍山区出身。
ウィキペディアより引用
生年月日: 2004年8月31日 (年齢 18歳)


現在 18歳ってとこに めちゃビビり
ました… (;・∀・)
(なんて若いの… でもお肌を見てたら そんな感じでしたwww)

(でも そんな18歳と並んでも 全然違和感がなかったボゴミが一番すごいデス)

さすが ボゴミ♡

 

ということで ここからは その!超美人なボゴミ写真を どっさり!
CMから写真にしてくださった たくさんのボゴペンさんの写真です ほんとにありがとうございます♡

新CMからのボゴミの美写真 どさっとまとめ!

このドアップ! 何度見ても素敵ですネ (^ー^* )フフ♪

どの角度も完璧です (〃▽〃)ポッ

↑ この写真 めちゃくちゃ 高画質!!ヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ ありますよ~ (/ω\)ww

 

もう 美しい写真がどっさりで …

チョンマルカムサハムニダでした♡

パクボゴムチャンネルも速攻更新!
相変わらず仕事が早い ボゴム先生に大拍手です♡

最後に、こちらも記録しておかねば… 今日のCM2本。

速攻で ボゴムチャンネルに追加されてて さすがボゴミ…仕事が早い!!
(ボゴミの公式YouTubeチャンネル=ボゴミが自分で更新してるといわれているチャンネルです)

そういうわけで ボゴムチャンネルでも 再生してきた… ( ̄∇ ̄;)ww

リンク先だけオイトキマスね 何度でも鬼リピしてください♡

パクボゴムチャンネル コマーシャルページ リンク先はこちら

 

今夜のちょこっとボゴミ エースベッドインスタ更新+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

エースベッド公式インスタ更新!パクボゴムからのメール♪

まずは エースベッドの公式インスタから♪

💝ACEお盆ギフト💝

今年の秋夕にも豊かな秋夕を過ごせるように
エースベッドで用意したよい眠り利用券🎟

今度の秋夕には大切な人たちが
良い眠りいっぱいつめるように🌕

カカオトークプレゼントで
エースベッドを検索して
大切な人たちへ
エースベッドをプレゼントしてみてください。💌

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED#エースベッド
#いい眠りがたまる
投稿元リンク先はこちら

※インスタの元画像は 動画です 投稿元で見てきてください~※

ボゴミから もしメールが届いたら、こんな感じ? (;・∀・)
…ってのが 妄想できる動画でした ( ̄∇ ̄;)大汗

未見の皆さま 上のリンク先でみてきてくださいネ^^

ボゴミの美写真をちょこっと…(〃▽〃)ポッ

そして最後は ボゴミの美写真♪ まずは「青春MT」から。

今日のメディア記事の写真を 高画質化♪ すごいww

これは 映像からですネ^^ メンバーを探せゲーム ほんと楽しみ!!

この2枚は starry bogum さんからの高画質!
ブログ主様の元写真より鮮明…ほんとスゴイですww

「パクボゴムさんはひとりで黙々と…本当に驚きました」815家づくりボランティアをした男性がエピソード公開!

↑このときの写真ですよ^^ 朝から晩まで頑張ったボゴミ♪ ほんとステキでした^^

 

ということで 今日はこのくらいかな?
以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪

 

さぁ~いよいよ明日は 「青春MT」の初配信日!!
アマプラ配信に感謝しつつ… 今から心の準備…(=鼻血噴出に耐える準備ですww)

ではではまた明日^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

配信まであと1日!「青春MT」映画のような新スチール公開!「パクボゴムが隠れたメンバー探しに挑戦する」記事も登場!前のページ

いよいよ今日(9/9)日韓同時配信!パクボゴム出演「青春MT」amazonプライムから日本語のご挨拶映像も公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ソン・ヘギョ、デマを捏造したネチズンたちを刑事告訴!

    みなさま こんばんは~↑ちょっとすごいタイトルで驚かせましたよね……

  2. パクボゴム最新NEWS

    「徐福の撮影中、パクボゴムの中に新しい可能性を見た」コンユ、インタビューVTR公開!

    みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♡ コンユ兄さん発のボゴミの話…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    早くもAmazonベストセラー1位に!映画「ソボク」予約DVD「外国SF映画売れ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国の有名美容ブロガーが選んだ!「パクボゴムに似合う香水」サンタ·マリア·ノヴェ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第2話「パクボゴム、涙、涙の滞在2日目。初…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムはこの世の人ではないという感じがした」韓国ブロガーさんの護国音楽会体…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんが護国音楽会のギャラで、後輩たちに自転車を8台寄贈した」海軍カフ…
PAGE TOP