パクボゴム最新NEWS

いよいよ今日(9/9)日韓同時配信!パクボゴム出演「青春MT」amazonプライムから日本語のご挨拶映像も公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^
いよいよ「青春MT」初配信日、当日になりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

まさか、ほんとに「日韓同時配信」で、ボゴミの最新作を見れる日が来るとは…😢
もう朝から 感無量です…(´;ω;`)ウッ…(でも、泣いてる場合じゃないww)

ということで、放送日当日の予告記事+今日の配信の話。そして!!

アマゾンプライムから、ついにボゴミのご挨拶動画も出ましたよーヾ(*´∀`*)ノ

さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

いよいよ今日(9/9)日韓同時配信!アマプラご挨拶映像も公開♡
韓国メディアの予告記事に「青春MT」特級ゲストが登場?!

今回の日本での配信… ほんとに 間際まで何の告知もなくて…
「ほんとのホントに配信するの??(◎_◎;)?」と 疑心暗鬼に陥ったりもしたのだけど…

ジニョン君のFCからのお知らせに続いて… 
昨日はKSTYLEさんからのお知らせも登場して… (;・∀・)

昨日の公式SNSより 投稿元リンク先はこちら

ここからウエブページに飛んでいくと… (;・∀・)

ホントにあった … 神様 ありがとおおおおお😢

※kstyle記事>>チ・チャンウク、パク・ソジュン、パク・ボゴム超豪華出演!「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」9月9日(金)16時よりPrime Videoにて日韓同時配信スタート

 

そして!! ついに登場した アマプラ公式SNSからの告知…(´;ω;`)ウゥゥ

あの名作の豪華キャストが再集合!​

​ドラマ「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優が総出演する韓国新バラエティ番組​

​『#青春MT ~Re:メンバーアゲイン~』​

9月9日(金)より、毎週金曜日に日韓同時<独占>配信✨​

※投稿元で動画が視聴できます!!!

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミからの 日本語のご挨拶… 

 

じ~~~ん!!!

 

もう この映像を見て… ほんとに見れるんだと 実感したわ…(´;ω;`)ウッ…

ということで とにもかくにも!!
アマゾンの「青春MT」にアクセスすると 視聴可能ということで♡

(有料課金なのか無料なのかは??だけどとにかく日本語字幕付きで見れるなら何でもOK(/ω\)ww)

アマゾンプライムの「青春MT」リンクページもおいときますネ
(ここから飛べます)

アマゾンプライム 青春MT 視聴ページリンク先はこちら

 

今日の夕方4時以降~ 随時視聴可能とのこと!
取りあえず 今日は「青春MT」を要チェックヾ(*´∀`*)ノ

 

と、いうことで ここからは 今日出てきた 予告記事です♪
特級ゲストが登場するそうですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ 読んでみて下さい~ヾ(*´∀`*)ノ

パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウク「青春MT」、計150カ国で見る。

人見知りを誇る内向型青春俳優たちが愉快な芸能挑戦記を書いていく。


今日(9日)に初公開されるティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)では、連合MTの面白さを完成させる特級ゲストユン·ギョンホと共に、人見知りを乗り越えるための俳優たちのゲームフェスティバルが開催される予定だ。

俳優たちはぎこちない気流を吹き出し、内向型人間らしい面貌を誇る。だが、人見知りもしばらくの間で、ふだん会いにくい俳優たちが一堂に会しただけに隠しておいたファン心を伝える一方、一緒におやつを食べながら少しずつ新しいケミストリーを積み上げていった。

特に今回の連合MTには興をそそる特級ゲスト俳優ユン·ギョンホが登場し、関心が集中している。多数の作品の中のシーンスティーラーとして俳優たちと呼吸を合わせたユン·ギョンホは立場から「私も青春だよ」と、ずうずうしい冗談で格別な親和力を誇る。

今回の連合MTのレクリエーションには一日の終わりを締めくくる夕食がかかっているだけに、俳優たちはいつにも増して積極的な姿勢で臨んだと言って、ゲームの食べ放題レクリエーションの結果に好奇心が高まっている。

「私たち皆初対面で楽しいです」を自ずと叫ばせる俳優たちの愉快な青春娯楽館は、今日(9日)午後4時に公開されるテレビオリジナル「青春MT」1、2話で確認できる。

ティービングオリジナル「青春MT」は国内公開と共に、多数のグローバルOTTプラットフォームを通じて米国、欧州50カ国、南米40カ国、中東28カ国、オセアニア20カ国、日本、台湾、香港など計150カ国で公開される予定だ。

原文サイトはこちら

なんとなんと… 特級ゲストが登場!!(;・∀・)
ユンギョンホさんといえば…!!

誰もが見たことがあるはずの この方ですよ…(;・∀・)

数々の韓国ドラマに登場… 悪役のイメージが強いけど 結構おちゃめな方ですよね (^ー^* )フフ♪

「アンナラスマナラ」と「梨泰院クラス」に出演されてたから^^
そのご縁みたい… www

↑パッと見 わからなかったけど 真ん中のこげ茶色の上下を着てるのが ユンギョンホさんですよww
とにかく 超楽しみ♡ 配信が始まったら ガン見してみましょ♪

楽天VIKIでのご挨拶映像+VIU映像も新登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして~ 今日は、世界各国の配信サービス向けの映像も登場!!
まずは 「楽天VIKI」から。

#パクボゴム#クァクドンヨン#チェスビンから特別なメッセージがあります:
#YoungActorsRetreat(青春MT)を見逃してほしくない、9/9 からは #Viki でのみ! 👀

投稿元リンク先はこちら

 

VIKIのSNSから 告知が出るのを見たのは 今日が初めてなんだけど… (;・∀・)
楽天VIKIでも今日から配信!! 投稿元に飛ぶと動画が視聴できます♪ ぜひ見てきてください♡

(つい数日前まで、VIKIで見るつもりだっただけに、なんだか感慨深いもんがありますネ…)

そしてこちらは VIU(東南アジアで9/10から一斉配信)

英語のポスターが出来ました ヾ(*´∀`*)ノ

こちらもご挨拶映像あり。VIUタイランド公式SNSで視聴可能。
(台湾向けの動画とほぼ同じ)>> こちらから飛べます

日本の配信は「amazonプライム」独占放送!!

あとこちら… 最初 UNEXTでの配信予定を出してた ジニョン君FC。
こんなお知らせが出てたので ちょこっと記録↓

UNEXTはなくなったそうです (;・∀・) アマプラ独占ですネ…(TVINGは日本で見れないもん)

>>詳しくはジニョン君FC リンク先はこちら

カメラマン イムヒョソンさんのインスタ発「青春MT」写真

そしてこちらは カメラマンさんから。
昨日も1枚だけ、ご紹介したのだけど…ほかにもありました♡

明日4時(※昨日の投稿なので、この表記)

09/09 pm04:00

#青春MT#青春MT
#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

2枚目の写真 手前に「ボゴミの手が写ってるので ガン見して下さいネ(^ー^* )フフ♪

あと、ここで紹介されてるボゴミの写真が さらに高画質化…ww
いつもの starrybogumさんから♪

いつも ほんとにありがとうごじゃいます (〃▽〃)ポッ

青春MT VJさんの写真も追加あり

そしてこちらもww 青春MTのVJさんから。

カメラマンさんの頭で隠れてるけど…

ボゴミがいます (^ー^* )フフ♪(これも昨日、よくわからずコレだけ出してましたww)

9月9日金曜日午後4時TVING大公開!!!

夏の梅雨の時に行ってきた撮影🎬

많.관.부!!!!
(多くの関心をお願いします!!)

投稿元リンク先はこちら

※많.관.부!!!!=マンクァンブ
これが普通に訳せなかったので 調べてみたら こういう意味だった↓

意味:多くの関心をお願いします
解説:「多くの関心をお願いします」(많은 관심 부탁 드립니다)の略語。
もっとコリアさんより引用

↑すでに これ以上ないくらい 多くの関心 がありますよ~(と思わず突っ込みww)

お写真 ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日のTVING公式サイトに出てる告知画像(韓国ペンさんより)

和訳:青春MT のちほど4時公開。
いま 公開予定作を先に確認してください!

ワクワクします♡

今日のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題のファンメイドVTR

さてさて!ここからは「今日のちょこっとボゴミ」です。さくっとどうぞ~♪

パクボゴムギャラリーで話題のファンメイドVTR
「青春MT×雲が描いた月明り」がスゴイデス!!(〃▽〃)ポッ

まずは 今日のパクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた投稿から♪
おすすめのファンメイドVTRです♡

※うまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

世子さまボゴミと リアルボゴミのコラージュがほんとすごいww
(ステキすぎて 鬼リピしてしまった…(^ー^* )フフ♪)

チョンマルカムサハムニダでした♡

ファンさん作の美写真もちょこっとまとめ!!

そして最後も ファンさん作品から^^

公式写真が アートに返信 (〃▽〃)ポッ

こんな ステキな作品にも 大変身!(〃▽〃)ポッ

昨日のアイダーボゴミも 早くもステキなイラストに♡
※タイのボゴペンさんの作品です カムサエヨ♡ 投稿元リンク先はこちら

 

ということで、以上! 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた夜の部で♪(夜の部はたぶん めちゃネタバレしそうです)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファン必見!パクボゴムと共にする「EIDER~2022FWシーズン」秋のTVCM映像、初公開!前のページ

    【青春MT】1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メンバーと再会次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&キムユジョン、まもなく並んでテレビ劇場復帰!公式ポスターが超話題♡

      みなさま、こんばんは~☽☆彡雲月ファン的に、萌え萌え~♪とする話題…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム2019ファンミ正式決定!3回目の日本FMは、2019年2月3日に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国MBCニュースになりました♡ 「パクボゴム、日本で歌手デビュー!」VTR
    3. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      超豪華ゲスト決定!パクボゴム12周年ファンミに、テヤン&Zion.Tが出演(韓国…
    4. パクボゴム最新NEWS

      やはりボゴムマジック!”パクボゴムの存在感を再確認”した…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの最新インタビュー告知登場♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第4弾も公開…
    PAGE TOP