パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、インスタストーリーでファンにお願い「公演期間に出退勤を待つ行動はご遠慮ください」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事1本目です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、インスタストーリーでファンにお願い
「公演期間に出·退勤を待つ行動はご遠慮ください」

↑ 今日、レットミーフライの出演日だったボゴミ。
インスタで こんなお願い投稿が ありました (;・∀・)

まずは この話題からご紹介しますネww このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♪

パクボゴム、インスタストーリー投稿「公演期間に出·退勤を待つ行動はご遠慮ください」

今日、13:25ごろ 本日2投目の「インスタストーリー」が登場ww
(1本目の話は、1本前の投稿(の今日のちょこっとボゴミ)でご紹介していますww)

その内容が 以下のとおりでしたww

ボゴミのインスタストーリー 内容詳細

 

以下 和訳

ミュージカル「レットミーフライ」公演場は、
一般観客や市民の方々も一緒に利用する空間なので、別途の出·退勤の挨拶は行いません。

公演期間に出·退勤を待つ行動はご遠慮ください。
多くの愛と応援を送ってくださるファンの方々に感謝の言葉を申し上げ、
皆に安全で幸せな公演観覧ができるよう
ファンの方々の多くの協力をお願いします。ありがとうございます。

 

おおおお こういう投稿がインスタで出たのは 初めてな気がシマスww
レットミーフライが開幕してから 2か月… いろいろあったのかな? (;・∀・)

とにもかくにも、
ボゴミから こういうお知らせが出ている ということでww
みんなで 気を付けていきましょう (^-^;

 

で。この投稿。当然ながら パクボゴムギャラリーさんでも
たくさん コメントあり。いろいろ参考になるので ちょこっとご紹介しますネ。

パク·ボゴム 今日も ㅎㅇㅈ 11.18 13:30:11
00(118.235)パク·ボゴム 今日もパク·ボゴムの言うことよく聞こう 11.18 13:34:55

00(223.62)ところであの写真に書いた文は「ㅈㄴ」面白くて可愛い(笑) 11.18 13:36:20
00(106.101)パク·ボゴム センスある www何か心を傷つけないようにすることがあるww 11.18 13:37:17
00(223.62)あの画像選んだのどうしてこんなに可愛いの? www11.18 13:37:54

00(106.101)正直私も仕事帰りに誘惑があるけど場所が本当に狭かったww 11.18 13:39:14
00(118.235)あの写真に書いたのが面白いねwww11.18 13:40:11

00(39.7)するなって言うならしないで、ちょっとそうしたいな11.18 13:42:07
00(106.101)待っているファンがいたみたい。パク·ボゴムを困らせないようにしよう。
そこで手を振ってあげられなくて 大学路に行ってみたけど、
場所が狭小で一般の人たちもたくさん通ってる。被害を与えるかもしれない11.18 13:44:33

ㅇㅇ(39.7)画像かわいいww 11.18 13:44:30
ㅇㅇ(39.7)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 11.18 13:45:08
ㅇㅇ(118.235)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 11.18 13:47:35

00(118.235)今日ちょっと多かったみたいですねTT – dc App11.18 13:48:26
OO(223.62)センスよくファッションのリーダーとして(写真で)手を振ってくれたね。あれに代わって www11.18 13:48:54

00(223.62)ところでパク·ボゴム このような話も
気分を害さないように伝えようとするセンスがすごい11.18 13:49:14

00(106)。私は毎日感心するでしょww言うべき言葉をいつも伝えるのに
通報式直線的な感じがしないwww能力だと思う。
ファンミーティングの帰り道も「ㅈㄴ」センスよく言ってたよ。11.18 13:57:27
ㅇㅇ(220.86)ㄹㅇセンスボゴムTT11.1814:18:47

1(59.3)言うことをよく聞かないと – dc App11.18 13:56:47
ㅇㅇ(118.91)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 11.18 13:58:05

以下省略

原文サイトはこちら

 

この話題は ほんとにどっさり コメント有り。
ボゴミの伝え方が すごくいいって、評判でした (〃▽〃)ポッ

 

 

↑ この写真 絶妙でしたネ (^ー^* )フフ♪

今夜のちょこっとボゴミ 歌手ペクアヨンさんがボゴミの話

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞです^^

ボーイフレンドOSTでおなじみ!歌手ペクアヨンさん「パク·ボゴム先輩が私の歌も直接歌ってくださって一番記憶に残っています」

まずは ボーイフレンドのOSTを歌った、歌手ペクアヨンさん。
今日のインタビュー記事に、ボゴミの話が登場(〃▽〃)ポッ。以下 詳細。

[インタビュー360] いつのまにかデビュー12年目の 「ペク·アヨン」「友達のような歌手になりたいです」チョン·ヘイン記者

視線ニュース=チョン·ヘイン記者ㅣ前回は最近新しいデジタルシングル「LIME(I’m So)」で帰ってきた歌手「ペク·アヨン」に会ってみた。今回は10年を超える長い時間活動したペク·アヨンの多様な魅力をさらに調べてみよう。

PART2.10年以上の活動

– 今まで無数のステージに上がったと思いますが、初めてステージの瞬間がどうだったか覚えていますか?

デビューステージを今でも鮮明に覚えていますし、デビューステージは他のどのステージよりも忘れられない記憶だと思います。デビュー舞台なので緊張もしたし、頑張らないといけないという欲で練習をたくさんしたんですが、練習したほど上手くできなくて悔しくてたくさん泣いたし、震えたせいで上手くできなくて残念だった記憶があります。

– 活動しながらOSTにもたくさん参加されました。 その中で一番記憶に残る曲はどんな曲ですか?

ドラマ「ボーイフレンド」のOST「君じゃないと」が記憶に残っています。
主人公のお二人が私の歌を気に入ってくれたという話も聞きましたし、
特にパク·ボゴム先輩がファンミーティングの時に私の歌も直接歌ってくださって一番記憶に残っています。
今でも時々大学祭に行ってリクエスト曲としてリクエストされると、どんどんリクエストが入ってくる曲でもあります。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おおお 一番記憶に残ってる=ボゴミが歌ったから って。
さすが ボゴミです (〃▽〃)ポッ

これ 「アジアツアー2019」で 各地でボゴミが歌ったんですよね^^
(もちろん 日本でも^^)

ということで ボゴミが歌った この曲。ソウルでのVTRをご紹介します。
よかったら 聞いてみてください ヾ(*´∀`*)ノ

▶2019年01月26日 「君じゃないとだめなんだ」 パク·ボゴムファンミーティング 

 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

詳細は>>パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|心をふるわせるボゴミの歌♡全セットリスト&動画まとめ 

ペクアヨンさんは 過去にもボゴミの話をしています
こちらは過去記事>>「パクボゴムさんのおかげで」歌手ペクアヨンが”ユヒヨルのスケッチブック”でOST裏話公開!

KBSワールドでボゴミの19歳のときのドラマ「スチール写真」放送決定!!

そしてこちらは KBSワールドからのお知らせ。

貴重な過去作品がまた 放送されるとのこと。
未見の皆様に おすすめです^^(初々しいボゴミが見れますよ^^)

※スチール写真が以前放送されたときに書いた過去記事があります。どんな内容かはこちらを参照ください
>>これは貴重!ボゴミ19歳の時の単発ドラマ「スチール写真」KBSワールドで放送決定

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

 

今日は 少女時代のスヨンがレットミーフライを観劇!
「パクボゴム、チェスジン(実姉)との記念写真」を公開!

↑ビッグニュースあり。このあともう1本 投稿します^^
よかったら また のぞきにきてくださいー(〃▽〃)ポッ

 

ではではまた♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    チャンス到来?レットミーフライ公式から「不正取引摘発チケットの再発売のお知らせ」(ボゴミのIGストーリー更新も)前のページ

    少女時代のスヨンがレットミーフライを観劇「パクボゴム、チェスジン(実姉)との記念写真」を公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      8/22発売!パクボゴム出演のミュージカル「レットミーフライ」9/30~10/15公演の発売決定!

      みなさま あんにょんはせよ~ レットミーフライの次の「発売日」が決定し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コンユも惚れた!パクボゴムの新しい目「徐福」制作報告会ショートVTR公開!

      皆さま こんばんは~ 本日の〆記事です^^コンユも惚れた!パク…

    3. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「テクはとても新鮮な役でした」応答せよ終演後のインタビュー前編

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、リアルタイムな話題がまだ出てない…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      ボゴミ&コンユ兄の映画「徐福」打ち上げパーティ♪(ちょこっと追加)
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝!「徐福」日本での映画配給会社が「クロックワークス」に決定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは翼のない天使♡」雲月で共演のクァク・ドンヨン、テレビコメント登場!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」初の公式写真公開!カリスマあふれるソンヘギョ、美しい姿を…
    5. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑧|形だけの学生?いや、首席で大学卒業した「優等生」
    PAGE TOP