パクボゴム最新NEWS

ついにゴール!「花より青春」6話「最終地、ビクトリア滝到着」パクボゴム×EDWIN2016年ブログ⑦

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~~^^

↑この2枚の写真は、5年前の今日。ボゴミが本人投稿してくれた写真です♡
そして、このときの、投稿内容が、こちら♡

”#花より青春
兄さんたちと一緒で幸せでした。
大切な思い出を作らせてくださって、
本当にありがとうございます。愛してます。❣”
投稿元リンク先はこちら

 

そう! 2016年3月25日 23:22。
「花より青春」の放送が終わった後に ボゴミが投稿してくれた通り。

5年前の今日は「花より青春」6話最終回の放送日!
(この後番外編がもう1話ありますが一応最終回)

 

そしてこの日はミューバンの本番日でもあり…
久し振りに時系列で、振り返りつつ♡

EDWINブログの続きをご紹介します~

2016年3月25日 MUSIC BANK生放送!

まずは、この日の出勤ボゴミ♡ ミューバン出演で、KBSへ♡

いつものことながら、KBSの駐車場が まるでランウェイのようですネ…(〃ノωノ)ww

そしてこちらが 動画♡ マスターの皆様、本当にありがとうございます(〃▽〃)ポッ

2016年3月25日 ミュージックバンクVTR

▶KBS入りのボゴミVTR

ボゴミの90度お辞儀… 相変わらずすごかった…
それに 玄関前の、この表情に目が釘付け!(〃ノωノ)

馴染みのファンさんがいたのかな…(〃ノωノ)w こういうとこが、ほんとツボ♡

▶ミュージックバンク本番

ボゴミのMCだけ集めてくれている動画でした♡
相変わらず 超爽やか♡ 眼福ですネ^^

パクボゴム×EDWINブログ「花より青春」6話レビュー<前編>

そしてここからが「花より青春」♡ 2016年3月25日 21:45~放送された第6話のレビューです。

いつものように 臨場感たっぷりの「EDWIN公式ブログ」から。
今回のは超長いので、前後編でご紹介します まずは前編! さっそくどうぞ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム花より青春6話ポスティング・エドウィン製品着用情報!

昨日、ついに「花より青春」最終回、第6話が放送されました。
長い道のりの終着地である「ビクトリア滝」を最後に、アフリカ旅行を終えることになりました。

※EDWIN公式ブログは放送日の翌日にアップされました※

 

壮大な大自然の姿、
ビクトリア滝や様々なアクティビティまで
花青春たちの最後のアフリカの旅程は
どうだったのか
とても気になりますね!!

※実は冒頭、EDWINジャンパーの紹介あり。
今回は割愛します※

 

では今から6回ポスティングを開始します~~

 

先週、ビクトリア滝に到着した花青春4兄弟は、
滝のすさまじい光景に我を忘れて眺めました~

 

本当にもう一度見ても相変わらず壮大ですね。
とても素敵です~

 

ジェホンさんは
その光景に圧倒された気分だったそうです。
本当に言葉が要らない
素敵な大自然の姿だと思います!

 

ビクトリアの滝を見るために、
今まで多くの紆余曲折の中で
苦労した記憶が通り過ぎるボゴムさん!

 

でも! ビクトリア瀧を見た瞬間、そんな記憶はすべて消えたと言いますね~

 

なぜここが最後の旅行の終着地なのか、今はわかるような気がします!

 

本当にこの間旅行しながら大変だった記憶をビクトリア滝を見ていると
むくわれるような感じがしそうです!!

ビクトリア滝に到着して、この素敵な光景を一緒に見ることができるこの瞬間が、
とてもありがたくて幸せな4兄弟です!

 

自由が感じられる巨大な滝の中を一緒に歩いていきます。

 

あっ!この場面を見た方は、
危ないんじゃないかな?と。
ハラハラした方々もいらっしゃると思います~~!!

これもやはり青春だからこそ可能な
「滝の近くの写真撮影」だったと思います^^

残念な気持ちを残したまま、観覧時間が終了し、
涼しげな水流に乗って駆け下りる4人兄弟!

ボゴムさん、本当に楽しそうですね!

夕焼けに合わせて、今回もまた素敵な映像が誕生しました!

まるでCMのワンシーンのようです~

 

 

兄さんたちと歩いていくこの瞬間が とても幸せなボゴムさん~

自然と笑みがこぼれますね~!^^

花青春4兄弟が共に歩んできた、お互いに感謝しました。

 

今この瞬間、心をいっぱいにした 熱かった一言花青春公式流行語!
「カムサハダ(ありがとうございます)」
と叫んで。

もう一度すべてのものの大切さを
悟らせる花の青春たち。
出ながら、もう一度
感謝の挨拶をするボゴムさん!

 

ビクトリアの滝を見物を終えて, ホテルを探しに出た4人兄弟。
残った旅費で良い宿所を探そうと思いますが…


一番目に降りた宿はどうだったでしょうか。

 

大きくてすっきりした外観と二段ベッドは気に入ったんですが!!!

一番大きな問題は建物全体が電気が点かないということです!!!

しかも泥水まで出てきて!! この宿はpass

 

再び宿舎を検索してみるジェホンさん!

 

幸いにもジェホンさんが見つけた宿所は、前のとは違って本当に良い所でした!

部屋が2つあり、トイレにきれいな水が出る そんな宿!

ここで一晩泊まった花青春たち~
無事に一日を仕上げます!

 

翌朝。
花青春たちは皆一緒に集まって、リラックスした朝食を食べます~
今回もボゴムさんの真のモッパン※が続きました。

※モッパン=먹방(食べ物をたべる放送という新造語。)

 

ベーコンをしっかり盛るボゴムさん。
兄さんたち、目玉焼きもとってくれて~。

 

 

ボゴムさんもモッパンスタート!

 

この放送を見てから、多くの方が
トーストを買いに行ったんじゃないでしょうか?

食べる姿もどうしてこんなに可愛く食べるのか!!

真のモッパン王ボゴム認証しましたね。^^

 

ご飯を食べて、気持ちよくラフティングしに出発!

次回に続く

※原文の写真/GIF画像があまりに多いので、若干省略しています。
気になる方は原文サイトに飛んでくださいネww

 原文サイトはこちら

 

いや~ ボゴミの画像を見てるだけで ときめきますネ(〃ノωノ)w

ビクトリアフォールズのボゴミの顔!見てるだけで感動だし…
それに 食いしん坊シーンも 可愛さ炸裂♡

「花より青春」はやっぱりスゴイわ…(〃ノωノ)

この後の後半は、いよいよバンジージャンプに挑戦!
あ、ラフティングも見逃せません~(〃▽〃)ポッ

続きはまた次回お届けします~^^
お楽しみに~♪

 

さぁ~いよいよ明日は、久しぶりの公式イベントですネ♡
久し振りのリアルタイム…本当に楽しみです(〃▽〃)ポッ

ではでは 今日はこのへんで~♬ ここまでご覧くださりありがとうございました^^

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、今年初の公式イベント出席決定!」明日26日「西海守護の日」記念式でMC出演!前のページ

    本日(3/26)14時~youtubeで生中継!パクボゴムMC「第6回西海守護の日記念式」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの高画質、第1弾公開!ALL MY LOVE、パネル展MV撮影カット登場!

      皆さま こんばんは~ 今日はもう、すごーく話題がたくさん出てきそうな予…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クアラルンプール到着♡ コーヒーコカ・コーラ新CMも公開!

      ボゴミが 無事 到着しました~~(≧▽≦)/パクボゴム、クアラ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      「パクボゴムとカウントダウン!」ドラマ放送直前のイベント告知、ボゴミのご挨拶VT…
    3. ソボク関連ニュース

      ついに公開日決定!パクボゴム×ソボク、7月16日(金)日本全国ロードショー!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「MC!パクボゴム~~!」ミューバンinベルリンKBS放送ボゴミのダイジェスト!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      視聴者をとらえた♡パクボゴムとソンヘギョの直進愛!キーワードは…!?
    PAGE TOP