パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!本人SNSで認証投稿、クァク·ドンヨン、ミミ、キューを指名♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ついにボゴミが2回目の「アイスバケツチャレンジ」に挑戦!

パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!
本人SNSで認証投稿、グァク·ドンヨン、ミミ、キューを指名♪

今日の〆記事は この話題からご紹介します^^
ボゴミの雄姿!永久保存版です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!グァク·ドンヨン、ミミ、キューを指名♪

昨日、ショーンさんが 次の走者に「ボゴミ」を指名した「アイスバケツチャレンジ2023」。
24時間以内にトライせねばならない、この企画!

※「??」な皆様は昨日の投稿を参照ください(^-^;
>>ショーンさんが「パクボゴムを指名」!アイスバケツチャレンジ2023スタート「ルーゲーリック専門病院着工へ!」

 

ショーンさんからの指名を受けて… この通り!(〃▽〃)ポッ 

14時過ぎに 「認証投稿」してくれました(〃▽〃)ポッ

 

ということで、まずは 今日の、ボゴミの投稿♡
すでにご存じの方がほとんどだとは思いますが… 一緒に 振り返っていきましょう~(〃▽〃)ポッ

ボゴミが公式ツイッターで「動画」投稿、次の走者を指名!

 

コメント和訳

🪣 2023 アイスバケツチャレンジ🧊

ショーン先輩からバトンを受け継いで#アイスバケツチャレンジに挑戦します。

ルー·ゲーリック療養病院が建設されるまで、皆様の温かい関心が必要です。
大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のために応援してください。

私と一緒に応援の気持ちを続けていく3人は
俳優#クァク·ドンヨンさん(@kwakdongyeon97)、
OH MY GIRL #ミミさん(@WM_OHMYGIRL)、
THE BOYZ #Q様(キュー様)@WE_THE_BOYZ) です。

ありがとうございます。 おめでとうございます🤍

<アイスバケットチャレンジ参加方法>

📢指名された人は24時間以内に氷水を浴びたり、10万ウォンをルー·ゲーリック療養病院建設のために寄付します。

📢氷水をかぶった映像と3人の次の挑戦者を指名してSNSに載せます。

📢アイスバケットチャレンジ寄付
預金主:スンイル希望財団 新韓銀行 100-028-685586

#スンイル希望財団#ルー·ゲーリック療養病院建設
#icebucketchallenge #2023アイスバケットチャレンジ #希望の紐をつないでいきます

投稿元リンク先はこちら

 

 

ボゴミのいさぎよい 氷水のかぶりっぷり!!!
さすがでしたネ ♡(しかも 超さわやか♡)

 

で!この動画は もちろん ボゴミのインスタでも♪

※本文は基本的に、ツイッターと同じなんですが、
指名した3人の「アカウント」が、ちゃんとインスタのアカウントになっていました^^
※つまり インスタ投稿文から このアカウントをクリックすると 本人のインスタに飛びます。

ということで 以下 その部分だけ。

私と一緒に応援の心を続けていく3人は
俳優#クァク·ドンヨンさん(@kwakdongyeon 0)、
OH MY GIRL #ミミさん(@mimmiiya)、
THE BOYZ #Q様(@official_theboyz)です。

ありがとうございます。 おめでとうございます🤍

投稿元リンク先はこちら

こんな感じで 投稿されてたわけなんですが…
インスタのすごいのが ここに「アイユがコメントしてたこと」です。

 

それがすごーく面白くて👍

 

アイユ コメント

あ!でも帽子かぶったら無効じゃない?? 😀

 

↑ アイユ… 厳しい… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう このコメントが…超話題!
「もしかしたらボゴミ もう1回かぶるんじゃ?」説も(^ー^* )フフ♪

(私はかぶらないと思うけど どうでしょう??ww)

 

※ちなみに アイユも今日 アイスバケツチャレンジを完了しています
※下で 紹介しますネ

ボゴミが指名した、次の走者!クァクドンヨン、ミミ、Qくん

今日のボゴミ投稿で判明した 次の走者3名。
改めて ここでおさらいしてみましょう~(〃▽〃)ポッ

昨日から ずっと気になってたわけですがww
前回に続いて、2回目の指名になったクァクドンヨン君^^

これは「あぁ~なるほど」♡
(今も超仲良しの ふたり♡ 雲月のご縁は永遠ですヾ(*´∀`*)ノ)

 

あと ザボーイズのQくんも なるほどなるほど!! 

詳しくは過去投稿>>「パクボゴムさんとのスペシャルなご縁!」ミューバンで共演したザ・ボーイズが、記念写真を公開!

 

でも 一番意外だったのは オーマイガールの ミミssi!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ミミssiといえば ナPDのバラエティ番組で、
「ボゴミの名前を間違えた」のは超有名な話 
(^-^;

↑ ボゴミが この番組見てるって お知らせしてた ナPD👍www(^-^;

おかげで 今日のSNSは こんな感じの投稿がどっさり。

 

韓国ペンさんの投稿より

コメント和訳:
ミミ先生が、パク·ボゴム君のアイスバケツチャレンジの次打者になった理由
気絶しそうだったら超ウケる···天才ギャグマン

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの指名を受けて 相当驚いてるに違いない… ( ̄∇ ̄;)ww

 

(というか、ボゴミが この話を知ってる事実に、再度驚く
ミミssiが登板することで余計に話題になるから
ルーゲーリック病院の建設も話題になりますよね)
(きっと そこまで考えたと思う ボゴミがすごい

※ミミssiが ボゴミの名前を間違えた話は、過去投稿で詳しくご紹介しています。
??な皆様は こちらを参照ください
>>ナPDの番組で珍回答!「パクボゴム」の写真を見て飛び出た誤答に「ボゴムさんはこの番組が好きで…」

 

さすが ボゴミ♡

 

ということで、このボゴミトライは 早くも記事に…ww
2本続けて、ご紹介しますネ さくっとどうぞです♡

メディア記事も登場!「パク·ボゴム、ショーンに続きアイスバケツチャレンジに参加..クァク·ドンヨン、ミミ、キュー指名」

2023.07.11 14:46

[ヘラルドPOP=イメージ記者] パク·ボゴムが2023アイスバケットチャレンジに参加した。

俳優パク·ボゴムは11日「ション先輩からバトンを受け継いでアイスバケットチャレンジに挑戦します」と伝えた。

続いて「ルー·ゲーリック療養病院が建設されるまで皆さんの暖かい関心が必要です」とし「大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のために応援してください」と付け加えた。

また、パク·ボゴムは俳優クァク·ドンヨン、グループOH MY GIRLのミミ、THE BOYZのキューを次の走者に指名した。今回一緒に公開された映像には、アイスバケットチャレンジに挑戦しているパク·ボゴムの姿が盛り込まれている。

一方、パク·ボゴムはミュージカル「レットミーフライ」に合流した。 ミュージカル「Let Me Fly」は1969年の満月が明るく輝いたある日の夜、ラジオ周波数の影響で70才の祖父になったナムウォンが過去に戻るために、未来探査作業に突入して繰り広げられるドタバタ日常を描き、分別のないナムウォンと彼を眺めるソンヒおばあさん、ナムウォンのただ一つの愛ジョンブンは過去と未来、現在を行き来する騒動劇の中で各自の人生を振り返る話を描く。

原文サイトはこちら

 

そして こちらが 思わず爆笑しちゃう記事です…www

パク·ボゴム、ミミ公開謝罪受け入れた..アイスバケツチャレンジ指名 [総合]

俳優パク·ボゴムが「ピョンピョン地球ゲームセンター2」(以下「ジラク室2」)の愛聴者であることを認証した。

先立って先月放送されたtvN「ジラクシル2」では食事ミッションをかけて人物クイズに挑戦するOH MY GIRLミミの姿が描かれた。

当時、ミミはイ·ソジンの写真を見るやいなや「キューティーキム·ソジン」と言って笑いを誘った。「ソジン先輩が『ジラクシル2』が好きだと知っている」というメンバーたちの言葉に「私のことは、あまり好きじゃないですよね?」と頭を下げたりも。

しかし、ミミの誤答リレーはここで終わりではなかった。
ミミはパク·ボゴムに向かってキム·ボムスと答え、現場を爆笑させた。

結局、メンバーたちは「これはシールドできない(カバーできない)」として手を振り、結局ミミは「テク、愛してる」として公開謝罪した。

写真=tvN「ピョンピョン地球ゲームセンター2」

それから1ヶ月後、パク·ボゴムがミミを召還した。
パク·ボゴムは11日、個人SNSに「ショーン先輩からバトンを受け継いで#アイスバケツチャレンジに挑戦します。
ルー·ゲーリック療養病院が建設されるまで、皆様の温かい関心が必要です。
大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のために応援してください」と動画を掲載した。

また、パク·ボゴムは本人と一緒に応援の心をつないでほしいとクァク·ドンヨン、OH MY GIRLのミミ、THE BOYZのキューを名指しした。
パク·ボゴムとミミは特別な接点がないため、これを見たファンたちは、パク·ボゴムが「ジラクシル2」で自分の名前を違うように話したミミをわざと指名したようだという意見を示している。

image/写真=パク·ボゴムSNS

パク·ボゴムは「2023アイスバケットチャレンジ」映像を通じて「大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のための『2023アイスバケットチャレンジ』ション先輩からバトンを受け継いで参加します。 ルー·ゲーリック病患者とそのご家族の皆様の健康と幸せを心よりお祈りします」と氷水を浴びせた。

パク·ボゴムは8月11日と12日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールでデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」を開催する。 以後、パク·ボゴムは9月26日ソウル大学路イエス24ステージ1館で開幕するミュージカル「レットミーフライ」出演を確定した。 これはパク·ボゴムの初のミュージカル挑戦作だ。

原文サイトはこちら

 

↑この記事、最高に面白いですネ (^ー^* )フフ♪

メディア記事も どんどん増えてるので すごく注目されてるんじゃないかな?^^。
今回のアイスバケツチャレンジも 大成功しそうです (〃▽〃)ポッ

 

で あと。ボゴミと同時に指名されてた アイユssiも、無事トライ成功!
下でご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

今夜のちょこっとボゴミ アイユもトライ!アイスバケツチャレンジ

ではでは、さっそく。ここからも アイスバケツチャレンジの話が続きますww

ボゴミと同時指名されたアイユも成功!アイスバケツチャレンジ

こちらも すでに記事になってるので 1本先にご紹介します^^

▶IU、水洗礼を受けて笑顔で「アイスバケツチャレンジに参加→イ·ジュヨン、イ·ドヒョン、ホ·ジュンソクを指名

歌手IUがアイスバケツチャレンジに参加し、善良な影響力を発揮した。

11日、IUは個人SNSに映像を載せ「国内初のルー·ゲーリック療養病院が着工されるというニュースを聞いた。
多くの方々の応援と声援で成し遂げた小さな奇跡であるだけに、患友たちを地道に続けてほしいという気持ちだ。
私もその意味を込めてアイスバケットチャレンジと共に、アイユアナの名前で寄付チャレンジに参加する」と話した。

続いてIUは「1、2、3でしてください」とかわいい気合の声を出し、アイスバケットチャレンジに参加した。 水洗礼を受けたIUは愛らしい表情をして「ありがとうございます」と締めくくった。

写真=IUSNS映像キャプチャー

またIUは「ショーン先輩の指名でアイスバケットチャレンジに挑戦します。
私が指名する3人はホ·ジュンソク先輩、イ·ジュヨンさん、イ·ドヒョンさんです。
お忙しい中、快く参加意思を明らかにしてくれた同僚の方々に本当にありがとうございます」と書いた。

一方、2023アイスバケットチャレンジはルー·ゲーリック病患者に対する関心と療養病院建設のための寄付金を用意するために行われるキャンペーン。国内では今年ションが先に始まり、パク·ボゴム、IU、チョ·ウォンヒを名指しした。

IUはイム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」でパク·ボゴムと呼吸を合わせる。

原文サイトはこちら

アイユの「認証動画」は 公式インスタで公開されています^^

めっちゃ可愛いですよ~
下でリンク先を、ご紹介します。ぜひ 見てきてください~ (〃▽〃)ポッ

 

以下 アイユのインスタ投稿とコメント全文です。

※下のリンク先から インスタに飛べます。動画はアイユインスタで視聴可能です^^

 

アイユ投稿

ショーン先輩の指名で アイスバケツチャレンジに挑戦します🔥

私が指名する3人は
ホジュンソク先輩@jooonz82、
イジュヨンさん@i_icaruswalks、
イドヒョンさん@ldh_skyです。

お忙しい中、快く参加意思を明らかにしてくださった同僚の方々に本当にありがとうございます
24時間以内にアイスバケットチャレンジに挑戦し、次の打者3人を指名してください!

大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のために、多くの関心と応援を送っていただければ幸いです。

 

#ルー·ゲーリック療養病院建設#スンイル希望財団
#icebucketchallenge #2023アイスバケットチャレンジ #希望の紐をつないでいきます

投稿元リンク先はこちら

 

↑ さすが👍 帽子なしでトライしただけに…
ボゴミに 突っ込んだのかも…( ̄∇ ̄;)大汗

(この後のリアクションがあるのかどうかも 楽しみですネ)

 

それにしても、アイユの指名が 3人とも俳優さんで ビックリ! (^-^;
※イジュヨンssiは、青春MTで「梨泰院クラスチーム」で出演した方ですよ^^

ユジョンちゃんの右隣りが イジュヨンssi。
なんだかご縁を感じます^^

 

ショーンさんの指名を受けた チェウォンヒ選手もチャレンジ成功!次の走者は、イム·シワン、イ·ヨンピョ、イ·ジョンフ選手

そして、もうおひとり!
アンノウンクルーのメンバーでもある チェウォンヒ選手(元サッカー国家代表)。

↑この 一番左端が チェウォンヒ選手です。

彼も、参加動画をインスタに投稿済みでしたww
以下詳細。

🪣 2023 アイスバケットチャレンジ🧊
ションさんの指名で アイスバケットチャレンジに挑戦します

私が指名する3人はイム·シワン、イ·ヨンピョ、イ·ジョンフ選手です。
24時間以内にアイスバケットチャレンジに挑戦してください~
そして3人ずつ指名してください。

大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のためにご一緒ください~

<アイスバケットチャレンジ参加方法>

📢指名された人は24時間以内に氷水を浴びたり、10万ウォンをルー·ゲーリック療養病院建設のために寄付します。

📢氷水をかぶった映像と3人の次の挑戦者を指名してSNSに載せます。

📢アイスバケットチャレンジ寄付
新韓銀行
預金主:スンイル希望財団新韓銀行 100-028-685586

#スンイル希望財団#ルー·ゲーリック療養病院建設
#icebucketchallenge #アイスバケットチャレンジ
#2023アイスバケットチャレンジ #希望の紐をつなぎます

投稿元リンク先はこちら

↑ 投稿元にある 動画が面白いので ぜひ見てきてください (/ω\)ww

(誰を指名するか あれこれ悩んでる映像付き)
いい人ですネ チェウォンヒ選手^^

ここで指名されたので 明日は イムシワン兄さんのチャレンジが見れそうですネ^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ

今日は アイスバケツチャレンジ三昧で ほかの話題が拾えてないのですがwww
また明日ご紹介しますネ^^

 

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国MBC、朝のテレビニュースにも登場!「パクボゴム、初のミュージカルに挑戦」(公式YouTube動画公開)前のページ

    海軍のご縁再び!パクボゴム、歌手ソンヨンジュくんの新曲にアレンジで参加!今日(7/12)リリース♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクチンジュ、ドラマ「ボーイフレンド」に合流!パクボゴムと同じ部署の先輩役で出演確定

      みなさま、こんにちは~~!今日は朝から、話題がどっさり出ております…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #11(ファン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      またまたボゴミ召喚!?KBSのバラエティに「安養のパクボゴム」チェデチョルさんが…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓服デザイナーも絶賛した「パクボゴムの韓服姿」!最近の韓服スタイルでも色褪せない…
    4. レットミーフライ

      「パクボゴムは歌も演技も想像以上!」「初めてとは思えない」レッミーフライの賞賛レ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムも参加した「打ち上げ」スペシャルケーキ、高画質…
    PAGE TOP