パクボゴム最新NEWS

MAMA制作統括が絶賛!「パクボゴムはMAMAの歴史に欠かせない人物」(ボゴミ本人RTも登場♪)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや…ボゴミのホストMC決定の余韻…ハンパないですネ (^ー^* )フフ♪

兵役期間を除けば、これまでずっとボゴミが来てくれてたから…
日本でやるなら絶対ボゴミでしょ!と、思いつつ…ww

なかなか、決定発表が出なかっただけに…今日の「正式決定」は喜び倍増♡
本当によかったです!ヾ(*´∀`*)ノ

…ということで、今日は〆記事も「MAMA」の続き。
まずは、ボゴミのリツイートのお話から。制作責任者の方のコメントもお見逃しなく~ww

ボゴミもリツイート!MAMA公式SNS「ホストMCパクボゴム」

さてさて…まずはボゴミのリツイート…なのだけど…
なんと… わたくし…またしても… 趣味の通知スクショに失敗してしまい…

思わず オーマイガー!!!

(今回のは、前回と違って…強烈に残像が残ってて 正直、悶絶ww)
(あ!ボゴミの通知だ! …で、すぐスクショすべきなのに、なぜか忘却)
(自分のマヌケぶりにフリーズでした…(;´д`)トホホ)

そんなわけで パクボゴムギャラリーに出てた「通知スクショ」を拝借ww
チョンマルカムサハムニダです 原文サイトはこちら

 

で、その!ボゴミがリツイートしてくれたのが…こちらのMAMA公式!
くわしくご紹介します (〃▽〃)ポッ

ボゴミがリツイートした「MAMA公式」ツイート

【#2022MAMA】〈2日目〉ホスト発表 | #パクボゴム #박보검

パク・ボゴムは「We are K-POP」をテーマにした第2夜の司会を務める。

世界一のK-POPアワード⠀
2022ママアワード
2022.11.29(火)-30(水) 18時(韓国時間=日本時間と同じ)

#MAMAAWARDS #2022MAMAAWARDS

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ こうして公式が出てくると「実感」がわきますネ^^
MAMAさん 今回もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

MAMA制作担当者が、公式コメントでボゴミを絶賛!

さて!ここからは 韓国メディア記事で、出てきた♡ ボゴミ絶賛のコメント。
制作担当の責任者さんが ボゴミについてコメントした記事をご紹介します♪

※長いので、大事なところだけ抜粋してます※ 

[現場EN:]12年維持したMAMA、 「ママアワード」になった理由。

核心を要約
①「K-POPの影響力、世界的に波及力が高まる…」新しいブランドの悩み」
②「MAMA」というブランドがK-POPを代表する授賞式で固有名詞化されている。
③BTS 初のソロデビューを果たしたジェイホープの特別ステージを予定。
④(G)I-DLE -紫雨林、アイブ·ケプラー·エンミックス·ルセラフィム·ニュージーンズなど合同舞台が盛りだくさん
④今年の海外アーティストのステージはない。

1999年に韓国初のミュージックビデオ授賞式だった映像音楽大賞を皮切りにMKMF(Mnet KMTV Music Festival)を経て、2009年にKポップ初のアジア音楽授賞式を掲げて生まれ変わった「MAMA」(Mnet Asian Music Awards)が今年から「ママアワード」(MAMA Awards)として新しく出発する。

16日午前、ソウル麻浦区CJ ENMスタジオで開かれた「2022 MAMAアワード記者懇談会」でキム·ヒョンスCJ ENM音楽コンテンツ本部長はこの間「MAMA」の挑戦は「ファースト」と「オンリー」に整理できるとし「今や『MAMA』は大韓民国初のアジア授賞式を越えて名実共にワールドナンバーワンKポップアワード『ママアワード』として新しく出発する」と知らせた。

キム本部長は「今やKポップは国境と境界に対する挑戦を恐れず、強力なグローバルファンと共に持続的に成長する音楽だ。 私たちは一緒にK-POPの価値と善良な影響力を伝え、「ママアワード」ならではのアイコニックな舞台を作っていく。 そして「ママアワード」はKポップの新しい方向と未来を提示する」として「ファン-アーティストの連結輪として音楽産業界の同伴者として『ママアワード』は世界最高のKポップ授賞式として位置づけられていくようにする」と明らかにした。

中略

授賞式は日本・大阪京セラドームで29日と30日の2日間開かれる。 29日は全世界Kポップファンの選択を受けた「ワールドワイドファンズチョイス」部門本賞10チーム受賞者が公開される。 30日は歌手別·ジャンル別部門を授賞する。 初日のホストはチョン·ソミ、翌日はパク·ボゴムがそれぞれ出る予定だ。

「2022ママアワード」総括演出を務めるユン·シネCP.CJ ENM提供

ユンCPはチョン·ソミに関しては「Kポップアーティストであり、すべての面で多才多能なオールラウンダー」として「非常に自由奔放で堂々としていたソミ氏のアティテュードが『MAMA』と会った時、どんな姿を披露するか非常に気になった」と明らかにした。 それと共に「昨年から続いた女性ホストとしての面貌を受け継ぐことができて嬉しいようだ」と付け加えた。 昨年「MAMA」のホストはイ·ヒョリだった。

2017年から2019年まで3年連続ホストを務めたパク·ボゴムは3年ぶりに帰ってきた。 ユンCPは「パク·ボゴム氏は『MAMA』の歴史に欠かせない人物の一人」として「信頼感のある声と姿で『MAMA』が伝えようとするストーリーをよく伝えてくれる方」と紹介した。

以下省略  原文サイトはこちら

 

MAMAの歴史に欠かせない人物♡

そして!!

「信頼感のある声と姿で
『MAMA』が伝えようとするストーリーを
よく伝えてくれる方」

 

さすが
よくわかってらっしゃるわ~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

毎回 ボゴミが 〆の挨拶で伝えるのが…この言葉!!

Just remember this. Music makes one!
(=これだけは忘れないでください。音楽は(みんなを)ひとつにします!)

 

ボゴミがいうと…ほんとにひとつになれる気がするの…ほんとですよね♡

 

ちなみに この責任者さんからのコメント。
他のメディアにも出てて… そこにあったのは…こんな言葉でした^^

30日には、俳優パクボゴムがホストとして参加する。
既に過去数年間ホストを務めたキャリアがあるパクボゴムに対して、ユンcpは「パクボゴムのクロージング(MC)を聴くと、本当に音楽で世界がひとつになるという信念をもてる」と話した。

韓国メディアより引用 原文サイトはこちら 

ほぼ同じコメントだから 記者さんによって違う書き方になったのかも。
とにもかくにも 信頼感のあるボゴミならではのMCで大阪を盛り上げちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ

今回のMAMAアワード 2日間の出演者にファン騒然!?
BTSジェイホープのソロステージも!

で! ですね…ボゴペン的にいうと ボゴミがMCをするだけで…もはや天国なので…
歌手のみなさんのことを失念してたんですが…(^-^; (ミアネ)

この2日間 とっても豪華な皆さんが出演されるそうで…
こちらも記事に出てたので ちょこっとご紹介しますネ♪

(ボゴミが出る30日の出演者に、BTSのジェイホープssiが登場しますよ^^)

▶「2022MAMA」ラインナップ公開にファンたちが「騒然」…BTS(BTS)ジェイホープ→イム·ヨンウン

「2022MAMAアワード(2022MAMA AWARDS)(以下2022ママ)」が今月開催される中で出演歌手ラインナップが話題を集めている。

「2022MAMA」は先月から公式SNSアカウントを通じてホストとパフォーミングアーティストリストを知らせてきた。

開催初の日である29日、ホストは歌手チョン·ソミが務める。 続いてグループStray Kids、TOMORROW X TOGETHER(TXT)、日本のボーイズグループJO1、ケプラー(Kep1er)、ポーターステラ、エンミックス(NMIXX)、ルセラフィム(LSERAFIM)、KARA(KARA)、ディケージ(DKZ)、ストリートマンファイタークルー、ヒョリン、ビビビがパフォーマンスを繰り広げる予定だ。

特に、今年を輝かせた新人ガールズグループのアイブ、ケプラー、エンミックス、ルセラフィム、ニュージーンズが一堂に会して合同舞台を予告し、ネチズンの期待を集めている。

開催2日目の30日には俳優パク·ボゴムがホストを担当する。

グループITZY(ITZY)、トレジャー(TREASURE)、ENHYPEN(ENHYPEN)、アイブ(IVE) ZICO、イム·ヨンウン、(G)I-DLE、日本ガールズグループ Nizi U、日本ボーイズグループINI、ニュージーンズ(New Jeans)、BTS(BTS)ジェイホープが舞台を飾る。

また、バンドのジャウリムと(G)I-DLEのコラボと共に、チョン·ジェイル、タイガーJK、Stray Kidsユニットグループの3RACHAが一緒に公演を披露する見通しだ。

「2022ママアワード(2022 MAMA AWARDS)」は29日、30日午後6時に京セラドーム大阪で行われる。
ペ·イェウン記者

出典:トップスターニュース 原文サイトはこちら

 

KPOPに詳しくないので、知ってる名前が少ないのだけど…
とにかく豪華なラインナップということで!!

ボゴミが出るから大丈夫!(MAMAを見て、勉強するわ~~ww)

 

ということで 以上 MAMAのラインナップ記事でした♡

ps 今日のホストMC確定で、韓国でボゴミがトレンド入りしたそうですよ♡
さすが ボゴミでした♡

今夜のちょこっとボゴミ EIDERから新写真+過去MAMAボゴミ

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ♡

EIDER公式インスタから ボゴミの新写真登場!

まずは、アイダーの公式インスタから。今日3本の投稿が登場!

これ♡ お初ですよね (^ー^* )フフ♪

エアボンイーグルダウンジャケット(DUW22547)は、優れた保温性と洗練されたディテールが引き立つヘビーダウンジャケットで、多彩なカラー感を通じて高級感のあるワンポイントルックを完成させることができます。 投稿元リンク先はこちら

そして2枚目!

これも お初…かな…?? 似たのが出てたけど… ポーズが少し違う??

ほのかな光沢感が高級なエアボンイグルーダウンジャケット(DUW22547)はプレミアム素材を適用して暖かさと軽さはもちろんトレンディなシルエットで感覚的なスタイルを演出できます。

投稿元リンク先はこちら

そして最後の3枚目^^

これも たぶん お初www

エアボーン イグルーダウンジャケット(DUW22547)は、イグルーを連想させるフードデザインで頭を温かく包み込み、最大化された保温性を体験できます。

投稿元リンク先はこちら

今日も 新写真♡ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ちなみに、インスタストーリーにも 同じ写真が出てますよ♡
気になる方は公式に飛んでみて下さいネ
(プロフィール写真を押すと見れます、24時間で消えるのでお早めに)

おまけ:ボゴペンさん(starrybogumさん)からの1枚もアイダーだったので^^
こちらにおいときます♡

すごい美人!ヾ(*´∀`*)ノ

MAMA公式SNSの「過去ボゴミ」+@

さて!最後は、これまでの「MAMA」の告知写真。
今日、SNSでおみかけしたので まとめてみました♡

まずは、初めてのホストMCだった2017年。 

これは 横浜アリーナが会場でしたネ(^ー^* )フフ♪

過去記事(1号ブログ)>>「皆さん、楽しかったですか?」立派にホスト役を果たしたパクボゴムin2017MAMA

 

そして 2018年はさいたまスーパーアリーナ!!

個人的にいうと このときのボゴミが一番 インパクトがあって…
なんせ 伝説の愛嬌4連発とか…

レカペでのボゴミがほんと 鼻血出そうなくらいステキでしたww

このときは ボーイフレンドの撮影中で弾丸来日&帰国だったの…覚えてますww

過去記事>>
ついにパクボゴム登場!2018MAMA、愛嬌4連発のレッドカーペットからオープニングまで♡

 

そして 2019年!! 名古屋ドーム!!!

このときは 名古屋ドームまで見に行ったのを思い出したりしてww

その時の話>>ボゴミin2019 Mnet Asian Music Awards♡ちょこっとレポ

 

こんな感じで 過去3回のホストMCを経て…
今回、4回目のMAMAで来日決定!! ヾ(*´∀`*)ノ

今から 超楽しみです!!!

 

チケット争奪戦もすごそうなのだけど…とにかく生中継もあるしで…
ボゴミの来日を楽しみに♡ また追加情報が出てきたら随時ご紹介します♡

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    除隊後初の来日決定!パクボゴム「2022MAMAアワードin京セラドーム大阪」のホストに確定!11/30に出演!前のページ

    韓国のバラエティ番組にまたボゴミ召喚!「パクボゴムに似てる」というダンサーに…「どこが似てるの?」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!

      みなさま こんばんは~ ボゴミのステキなNEWSがはいってきたので♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソウル市立大学のパクボゴム!?」ラビのyoutube番組に、ボゴミのそっくりさん登場♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと 変わり種の話題からお届け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムの席♡」バラエティ番組で紹介された三清洞のクッパ店♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが東京ドームに登場!「2023MAMA」レカペ~ホストMC登場ダイジェ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「パクボゴムと共演したい」といわれる俳優になりたい|応答…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム=ボゴム福祉部」ちょっと変わった名前のファンクラブ、名前コレクション…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ♡日本到着後の初リツイート♡明日気をつけてお越しください|20190518…
    PAGE TOP