パクボゴム最新NEWS

ミューバンパリでご縁のザ・ボーイズ、公式インスタでパクボゴムの「星を見に行こう」を投稿♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わずほっこりな、この話題からお届けします♡

ミューバンパリのステージで、雲月のOST「私の人」をコラボしたザ・ボーイズ。
先日の、この投稿に続いて、今度は「ボゴミの歌を聴いてます」投稿してくれましたよ(〃▽〃)ポッ

今日は、この話題からお届けしますネ^^さくっとどうぞです (〃▽〃)/

ザ・ボーイズ公式インスタで「パクボゴム、星を見に行こう」認証投稿

いやはや…基本的にボゴミ中心の韓ドラマニアなので👍(^-^;
わたくし KPOPの知識が ほとんどないのですが…ww

このみなさんが、ボゴミと接点がある方だ!ということだけは、
脳内インプット完了済みでございます… (〃▽〃)ポッ

ということで、最近。俄然、ボゴミと接点のあるアイドルスターで(私の中で)急浮上してるのが…
ミューバンパリで 共演した THEBOYZさん!(〃▽〃)ポッ

 

▶THE BOYZ x PARK BO GUM – Partner for Life | 더보이즈 x 박보검 – 내 사람 [MUSIC BANK in PARIS 230507]

↑ 未見の皆さま ぜひどうぞです (〃▽〃)ポッ
※上の動画が上手く表示されていないときはこちらからYouTubeに飛んで下さいww

 

 

 

と! いうことで 今日の本題♡
昨晩投稿があった ザ・ボーイズの公式インスタからの 認証写真。いってみましょ~♪

ザ・ボーイズ 公式インスタ5/14投稿

↑ ボゴミの「星を見に行こう」を再生している認証ショットです!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿主は こちらのメンバー。(顔と名前がまだ一致しないので お名前は「??」です)

投稿コメント ガーナもホワイトトリッピング
投稿元リンク先はこちら

※投稿写真の中に、上に紹介してない愛犬(たぶんガーナちゃん)が写ってて、コメントはその話をしてるようです。

 

 

たしか メンバーのひとり(たぶんこの方)が、ボゴミのファンだと言ってくれてたので…
「星を見に行こう」を認証投稿してくれたのじゃないかな?? (と推察)

 

 

ザ・ボーイズの皆さんとは つい最近 こんなやりとりもあったばかりなので…
この投稿に 思わず「萌え♡」でした チョンマルカムサハムニダでした♡

ザボーイズとボゴミの投稿やりとりがあった話。「??」な皆様はこちらを参照下さいww
>>「パクボゴムさんとのスペシャルなご縁!」ミューバンで共演したザ・ボーイズが、記念写真を公開!

※ボゴミが以前 インスタライブで、ザボーイズの曲をかけていた話もあります。
>>こちらの投稿の下の方にあり。

 

今日のちょこっとボゴミ ワンダーランドの話etc

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくっとどうぞ~♪

韓国映画関係者の記事に、ちらっと「ワンダーランド」

まずは、今日の韓国メディア記事。超久しぶりに、ワンダーランドの話がちょびっとあり。
抜粋してご紹介しますww

 

キム·ヘジンデクスターCSO「SF『ザ·ムーン』、韓国型ハイクオリティ映画体験」 [インタビュー]②

[イーデイリースターinキム·ボヨン記者]

キム·ヘジン デクスターCSO(事業戦略企画理事)が、バーチャルプロダクションスタジオ(以下「バーチャルスタジオ」)で撮影した初作品「ザ·ムーン」(監督キム·ヨンファ)をはじめ、公開を控えたデクスターのコンテンツラインナップと今後の計画について明らかにした。

中略

キム·ヘジン理事は「最近、劇場街で韓国映画の興行が全般的に低調な状況であるため、興行することを願う気持ちが深い」として「両映画の興行可否を断言することはできないが、映像技術的な面で特に多くの努力を傾けた作品であるという点は確実だ」と強調した。

この他に映画「エイリアン+イン」2編(監督チェ·ドンフン)の作業が進行中であり、下半期内に映像作業の仕上げを目標に製作会社と協業中だ。パク·ボゴム、スジ、タン·ウェイ、チェ·ウシク主演映画「ワンダーランド」(監督:キム·テヨン)も公開を待っている。

キム理事は「製作会社のグル&グリムメディア、クライマックススタジオ協業作品が今年下半期内に作業仕上げを目標に作業中」とし「自主製作コンテンツも映画、ドラマを含む映像コンテンツラインナップ約20ヶを推進中」と耳打ちした。

原文サイトはこちら

 

ほんとに ちょびっとだったんだけど…(^-^;
「今年公開されるはず」状態が続いてる ワンダーランド。

↑昨年末に そろそろ公開!みたいな噂が出たときに 公式が出したお知らせ↑

ここから 後続情報がほとんど出てきてないのですが…(^-^;
さすがに そろそろ話が出てきてもよいんじゃないかな~と 期待しております ww
また 話が出てきたらご紹介します(^-^;

パクボゴムギャラリーで話題の「ミューバン&ペクサンボゴミ」

そしてこちらは 今日のパクボゴムギャラリーから。
ミューバン&ペクサンでの「ボゴミの写真&GIF」の話ですww

▶ペク·サンパク·ボゴムカットボーン+輝くパリ銀行頭取gif

BlueBerry0515
230428.第59回百想芸術大賞。MCパク·ボゴムカット。

百想編集カットはギャラリーにないと思うのだけど、見てない人はぜひ見てほしい
パク·ボゴム、本当にかっこいい
ビジュアルも進行もすごくかっこいいTT

リアルタイムで本番を見たんですが、編集カットで ちゃんと見たらすごく上手でかっこいいTT

銀行頭取(=ボゴミのこと)の編集カットも 続けて見たんですが
それぞれ違うトーンでかっこよくする パク·ボゴムを見ながら感嘆してまた惚れたTT

※この文章のあと 大量のGIF画像があります。データが重すぎて、ここにもってこれないので(^-^;
興味のある皆様で韓国サイトに飛ぶのが問題ない方は 原文サイトに飛んで下さい(^-^;

原文サイトはこちら

 

まだまだ出てくる ボゴミの美写真&gif♪ チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国の編集者さん発♪「パクボゴムの印象的なシーンは、応答せよのオーディションVTR」前のページ

    「ミラクル365」公式SNSから、ボゴミの新☆追加写真、登場♪今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、シドニーロケ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #08VTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 毎月16日のボゴミからのプレゼントが公開さ…

    3. ソボク関連ニュース

      「ソボク」日本初公開まで、あと9日!七夕DAYのボゴミ本人ツイート、いろいろまとめ♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ソボクの日本公開まで、あと9日になりまし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      パクボゴムがリツイートした!ミュージカル「レッミーフライ」創作陣のミニインタビュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      深夜の新写真登場に、ファン騒然!?「コーラ?あんまん?これは何の撮影?超かっこい…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&テテちゃんも入ってますよ♡鼻から滑り台ができそうな「高い鼻筋を持っている…
    4. パクボゴム最新NEWS

      朝から眼球浄化~♪パクボゴム×ウイニクス フォトセッション動画も続々!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ”GWはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!
    PAGE TOP