パクボゴム最新NEWS

「ミラクル365」公式SNSから、ボゴミの新☆追加写真、登場♪今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

↑なんとなんと… 公式から 新しい追加写真が出てきましたよ…ヾ(*´∀`*)ノ

「ミラクル365」公式SNSから、ボゴミの新☆追加写真、登場♪今夜のちょこっとボゴミまとめ

この他の話題と あわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

「ミラクル365」公式SNSから、ボゴミの新しい追加写真登場!

「ミラクル365」といえば!!
ショーンさんが広報大使をつとめる「チャリティラン」なのですが^^

先月30日(百想の翌日)に、ボゴミが参加した「ミラクル365プルメラン」には♪
たくさんの日本ペンさも 参加されたことでも、おなじみですよね^^

※??な皆様はこちらを参照下さいww
>>4月30日の記事の下の方でご紹介しています

 

ということで 今日の話は、その!ミラクル365公式インスタから出てきた話題です♪
以下 詳細。

ミラクル365公式インスタ 今日の投稿詳細

4年ぶりにオフラインで開かれた「ミラクル365」プルメラン🏃!

500人のランナー👟と、ショーン広報大使、
そしてヒドゥン(隠れされていた)ランナー、パク·ボゴムさんまで!
障害のある子供たちを応援するために
一堂に会しました。✨

力強く走ったランナーたちのために用意された
ピザとハンバーガー、サラダなど様々なおやつや
素敵な認証ショットを残すことができるフォトゾーン、
雰囲気を盛り上げてくれたミニコンサートまで
ぎっしり詰まった寄付のようなイベントだったそうです!👍

プルメ財団ネクソン子どもリハビリ病院開院7周年を記念した
ミラクル365プルメロンの現場を公開します!

500人のランナー👟が向かったところは?
@purmefoundation プロフィールリンクで確認👀

#プルメ財団 #MIRACLE365RUN #ミラクル365ラン #プルメラン
#子供リハビリ病院 #プルメ財団 #ション #パク·ボゴム #キム·ボムス
#フットロッカー #LG生活健康 #セレブフィット #パワーエイド
#マイクロキックボード #メディデータコリア #イーピーコリア
#ハッカーズ #コリアテック #ガーミン #ポケオールデー #MCM
#マクドナルド #ドミノピザ #ハイドロフラスコ #ノースフェイス #慶南製薬
#寄付ラン #分かち合い #寄付

投稿元リンク先はこちら

 

つい最近も、公式動画が出てきたばかりなのに。
今日も 新しいボゴミ写真が出てくるとは… (/ω\)ww

しかも、「500人のランナー👟が向かったところは?」って。
これ、この写真で ボゴミが見上げてた場所じゃないですかwww

答え プルメ財団ネクソン子どもリハビリ病院

※病院がゴールでしたww

 

そういう意味でも 今日の新しいボゴミ写真♡ ナイスチョイスでした♡

(何だか今日も 話題的に静かだな~と思ってたところで、この公式投稿ww)
(余計にありがたかったですww チョンマルカムサハムニダでした♡)

今夜のちょこっとボゴミ BTSのテテちゃんで今日話題のカバンは…

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくっとどうぞですww

今日、超話題になった!BTSテテちゃんのカバンは、ボゴミにも♪

まずは ボゴミの親友!BTSのテテちゃんから。
実は今日、テテちゃんが渡仏したのだけど… (;・∀・)

空港に現れたテテちゃんが 手にもってたカバンが、超話題に…!!

(ボゴミも 持ってる あのカバンですww)
(記事のあとで 紹介します~~~)

BTS ヴィ、今回は空港フォトゾーンに入った 「カバン」のせいでSNSがひっくり返った

視線をとらえたボストンバッグ
空港に現れたグループBTSヴィ(キムテヒョン)に注目が集まった

15日午前、ヴィは仁川(インチョン)国際空港の出国場で捕まった。 彼は海外日程を消化するため、同日フランス·パリに向かったという。

ファッショニスタとしてよく知られているヴィだけに、彼は今回も格別な空港ルックを披露し、注目を集めた。 最も注目を集めたのは、ヴィの手に持ったボストンバッグだった。

ヴィは同日、自分の英語名(本名)が大きく刻まれたブランド「セリーヌボストンバッグ」を手に車から降りて視線を強奪した。 どこに行っても絶対失くすことがなさそうにカバンに大きく刻まれた「TAEHYUNG(テヒョン)」刻印にファンたちは熱い反応を送った。 これに応えるかのように、ヴィはARMY(BTSファンダム名)たちに華やかなファンサービスを披露し、出国場に入ってさらに大きな歓呼を受けた。

一方、ヴィはBLACKPINKのリサ、俳優のパク·ボゴムと共にセリーヌグローバルアンバサダーとして活動している。 3人は3月末、国内セリーヌのポップアップストアオープンを記念するために現場を直接訪問した。 同日、彼らは国内で初めて一堂に会し、国内外のファンの間で大きな話題を集めた。


3月末に一堂に会したセリーヌグローバルアンバサダーヴィ、リサ、パク·ボゴム/セリーヌ提供-リサのインスタグラム。原文サイトはこちら

もう テテちゃんのカバンを見た瞬間!! 思い出した このボゴミカバン…ww

先月10日 ミューバンパリからの帰国時に ボゴミが背負ってたこれww

見えますか~~ww

BOGUM!!! ヾ(*´∀`*)ノ

これはもう 完全 セリーヌアンバサダー全員に 特別制作された 特注。。。

きっと 全員分のカバンがあるんだろなぁ~と思ってただけに…
今日のメディア記事で テテちゃんカバンを見て…

なんか 嬉しかったデス♡
(こういうのも、おそろいというのかなww)
(また一緒に いるとこ。見たいデスネ^^)

ナPDのYouTube番組「出張十五夜」に、ボゴミクイズ!?

そして最後は 今日、ブログ読者様から頂いた「耳より話」。
なんと 花より青春アフリカ編でおなじみの! ナヨンソクPDのYoutube番組でボゴミ召喚!

seventeenがゲストとして出た際の「人物当てクイズ」にボゴムの写真が登場します。

動画の13分頃から、リーダーのエスクプスがボゴムの写真を見て答えられない、
というシーンがあります。

とのこと! 早速 見てみたら、ほんとに「当てられなくて衝撃」を受けるシーンが…
わたしもびっくり Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※一応 状況説明をしますと…
①ナPDが出す「人物写真」を見て、瞬時に誰か答えるゲーム
②メンバー全員が、間違えずに答えられたら、ごはんが食べられます
③そのゲームが始まって早々、seventeenのリーダーが「ボゴミ」の写真を見て誰か答えられず、一同衝撃を受けた という動画です。

※設定から「日本語」字幕を選択できます。

▶出張 十五夜2「 🧳💎EP.1-3ㅣ心配しないでください、本気で喧嘩してるだけです^^ (わちゃ)人物クイズ(わちゃ) 」

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

 

これは確かに なかなか衝撃的な シーンでしたネww
(ミューバンやMAMAで何度も顔をあわせてるのに っていう字幕まで出てきてすごかったww)

やっぱ このゲーム。相当 プレッシャーがかかるのかもww
(ナPDのバラエティ番組で よく出てくるゲームなのだけど)
(みんなよく間違えてるww)

ということで 以上 「ボゴミ召喚の話題」でした^^

 

※ブログを読んで下さっているT様から教えていただきました。
返信メールをお送りしたのですが、送信不能で返ってきてしまいました(おそらくセキュリティ設定ではねられたと思います(^-^;)この場でのお礼で返させていただきました。ありがとうございました♡

 

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ミューバンパリでご縁のザ・ボーイズ、公式インスタでパクボゴムの「星を見に行こう」を投稿♪前のページ

    韓国で撮影現場トラブル続く…主演俳優に何の罪?(騒動のたびにパクボゴム、アイユの名前が出てくる状況に疑問)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは翼のない天使♡」雲月で共演のクァク・ドンヨン、テレビコメント登場!

      みなさま こんばんは~♡ 韓国メディアの記事を点検してたら… ステキな…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ソウルに初雪…「Now Playing」ボゴミおすすめの雪の歌♬

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はソウルに雪が積もったみたいで♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも「尻鼻」の持ち主?!「韓国人には珍しい!?魅力的な尻鼻を持つスター6…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「放送されるは2025年春かも?」パクボゴム×アイユの新作ドラマ「本当にお疲れ様…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに千秋楽!パクボゴム、最後のソウル公演・舞台挨拶全文和訳「ボゴムナムウォンの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡
    5. 撮影日記

      【キューバロケの記録③】パクボゴム&ソンヘギョ2人シーンの動画が初登場した日
    PAGE TOP