パクボゴム最新NEWS

パクボゴム出演「青春MT」初めてのティーザー予告VTR公開!ボゴミが直接明らかにした「観戦ポイント」は?

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ついに「青春MT」初めての予告編が公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

↑予告編を見ただけで… 思わず胸キュンの、プリクラボゴミ!!

最近机をたたいてばかりなんだけど…
仕方ないです 今日も、バンバン!!

今日は、この予告編に加えて、
ボゴミが直接語った「この番組の観戦ポイント」記事まで登場…!!
(まさに 盆と正月が一緒にやってきた感じ…)
全部まとめてご紹介します ぜひじっくりご覧ください~~<(_ _)>

「青春MT」初めてのティーザー予告編公開!!

リツイートの妖精ボゴミも出現した…今日のティーザー公開!ヾ(*´∀`*)ノ

↑出遅れたけど 確かにゲットいたしました ボゴミのリツイート♪(/ω\)ww

ほぼ同時に、各種SNSとYoutubeチャンネルから動画が、公開されましたよね(^ー^* )フフ♪
ここでは 一番見やすい Youtubeの動画をご紹介します♪
(また、字幕を和訳してみたので あわせてどうぞデス♡)

[青春MT]私が夢見たMTはこれじゃない?😂 1次予告

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください♪

<以下 字幕の和訳>
※少々難しいところあり ヘンテコな部分はご容赦ください~(^-^;

チチャンウク パクソジュン パクボゴム

15人の俳優たちが共に旅立つ

「行ってみよう~!」byパクソジュンssi♪

Kドラマ世界観大統合リユニオン(=同窓会)
青春MT

開始と同時に MTゲームにとても熱心な心

※MT=「membership training(メンバーシップトレーニング)」の略語。大学や会社の仲間と一緒に行く短期合宿のことを指します。新学期が始まる3月は、新入生歓迎会も兼ねてMTに出かける学生たちがたくさん。大学のMTではゲームをしながら飲み明かすのが恒例。お酒が苦手な人にはある意味本当にトレーニングかも?コネストより引用

(梨泰院クラスチーム ゲームに失敗?(;・∀・)?)
先輩!!! パクソジュンssiの挫折…💧

チンテンション(アンナラスマナラチーム)

リアルな笑いがいっぱい!!

↑ これが意味がわからなかった… 直訳すると 「蒸光器」って…ちょっと難しいww

水をかけられる 3人… ボゴミも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
だんだん本気になる私たちの仲が…

青春デシベルMAX!!

いやいや…すごく ww

(空飛ぶユジョンちゃん…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

そして新しい思い出の中でつもる 新しい友情

↑ボゴミですヾ(*´∀`*)ノ

「ヒョン(兄さん) すごくかわいかったです」byファンインヨプくん(だよね?(;・∀・))

アンナスマナラチームのふたりとボゴミ… ペアになってるのかな?(;・∀・)?

ヒョン 牛肉(を焼くのは)本当に僕、うまいんですbyボゴミ
(パクソジュン兄に お肉を焼きますと申請するボゴミww)

肉でひとつになったグリルメイトから…

ナンドンヨン(=クァクドンヨン君のことです) スターにしてあげたい (^ー^* )フフ♪
by リュギョンスssi??

新しいマネージャー(?)まで(誕生した 青春MT)

ラブリーな青春たちのnewケミストリー❤

みんなが夢見る 真のロマンMT

ティービングに入っておいで

ティービングオリジナル青春MT 9月9日大公開!!

<終わり>

 

(1回目のティーザーを見ただけで すでに悶絶… ばたり…)

感想は下でまたちょこっと書かせていただくとして…
SNSとYoutubeに書かれてた 公式のコメントを先に おいときますネ(^-^;↓

公式Twitterコメント

歯茎が乾くくらい笑っているの…私だけじゃないですよね…
ドンドンとパチパチ!青春デシベルMAX!🔊
9月9日TVINGでみんな入ってきて、入ってきて🙌

世界観大統合リユニオン芸能
<#青春MT>9月9日(金)ただ#TVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナラスマナラ#ティービングオリジナル#ティービング

投稿元リンク先はこちら

Youtube公式のコメント

[青春MT]私が夢見ていたMT、これじゃん😂リアルに痩せたいなら、みんな戻ってきて🙌|1回目のティーザー予告

世界観大統合リユニオン芸能
ティービングオリジナル【青春MT】9月9日(金)ただTVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

 

ということで ここからは メディア記事です♡
ボゴミのメッセージコメントが入ってますよ^^ ぜひ読んでみてください ヾ(*´∀`*)ノ 

「青春MT」、3人3色60秒ティーザー…俳優たちが選んだ観戦ポイントは?

キム·ジヨン記者2022.09.01

[ジョイニュース24キム·ジヨン記者]

TVINGオリジナル「青春MT」60秒ティーザーが公開された。

9月9日(金)に初公開されるティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)で「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アン·ナラスマナラ」の3チームの俳優たちが直接各チームの魅力ポイントを明らかにした。 また、彼らのケミストリーを事前に見られる60秒ティーザーも公開され、期待感が高まっている。

#. 俳優たちが直接明らかにした3チーム3色の魅力と観戦ポイント

まず同年代の俳優たちの初々しいケミストリーで「ノジェム(=面白くないのは)は許さない」という「雲が描いた月明かり」チームのキム·ユジョンは「久しぶりに会ったが、まるで昨日会ったように粘り強く面白い」と時間が経っても変わらないチームワークを誇った。特に「各自の役割をうまくやり遂げながらドラマ撮影をしていた時に劣らず楽しい時間を過ごした」と当時を回想し、今回の「青春MT」での活躍を期待させた。

ドラマに続き芸能まで「噛んで食べに来た」「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュンは「『タンバム』を運営していたチームワークで『青春MT』でもファイト溢れる時間を過ごしたと思う」と満足感を表わした。 続けて「監督のおかげで皆が集まってお互いに久しぶりに顔も見て特別な思い出を作った」と言って、あの世のハイテンションを誇る「梨泰院クラス」チームとの出会いが期待を集めている。

「青春MT」を「アンナケミナラ」にする「アンナスマナラ」チームのチ·チャンウクは「チームワークを表現すると『いいですね』が最も適した表現だと思う」として「チーム員たちがあまりにも私によく従ってくれてありがたくもあり、足りない部分は互いに補完をよくしてくれる。 静かにしているようだが、のぞいてみれば私たちだけでよく遊ぶ方だ」と言って、先輩·後輩間の和やかなケミストリーを推察させた。

このように3チームとも多彩な魅力を予告した中で俳優たちが直接「青春MT」の観戦ポイントも告白し目を引く。

「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴムは「久しぶりに会った同僚俳優たちと旅立つ旅行にドラマを愛してくれたファンの方々を招待したい。 月明かりが最も明るい秋夕連休の間、大切な人たちと共にラオン(※)いっぱいの時間を過ごしてほしい」とセンスのある秋夕の挨拶を伝えた。

続いてキム·ユジョンは「一緒にゲームを楽しむ間に新しく親しくなった方々もいるので新鮮な組み合わせを期待してくだされば良いと思う」と「新しい組み合わせ」を観戦ポイントに挙げた。

※라온 ラオン=楽しい という意味。雲月でユジョンちゃんが演じた「ラオン」にひっかけて、この言葉を使うボゴミのセンス。さすがですね♪

「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュンは「『梨泰院クラス』の中の『タンバム』メンバーたちが他の友達と一緒にMTに行くと考えてくださればより一層面白く見られるのではないかと思う。 他の芸能では見られない特別な笑いが込められているようだ」と抱負を表わした。 クォン·ナラもやはり「15人のすべての俳優が本当に楽しく撮影した。 エネルギッシュな私たちの連合MTが多くの方に楽しく近づいてほしい」と付け加え、彼らの芸能挑戦記がより一層気になっている。

「アンナラスマナラ」チームのチ·チャンウクは「私もチーム員たちも芸能経験がなくて芸能に適応する過程で見られる初々しい姿が魅力だと思う」として「『連合』MTであるだけに『青春MT』を通じて会った他の作品の俳優たちとのケミストリーも期待してほしい」と付け加えた。 チェ·ソンウンも「『アンナラスマナラ』チームの柔らかくて淡泊な面白さと無害な可愛さも見られるようだ」として「互いに他のチームがぎこちなく会ってますます親しくなる姿を見るのが面白い要素ではないかと思う」とし「青春MT」の初公開が待ち遠しい。

#. 60秒ティーザーでプレビューする「青春MT」

このような中で公開された60秒ティーザー映像は、各チームの俳優たちが話した観戦ポイントを如実に見せており、目を引く。 ゲームに本気の俳優たちの燃える勝負欲から反転芸能感まで捉えられたのだ。 ここにMTが進むほどますます濃くなる俳優たちのラブリーなケミストリーと共に、見るだけでも微笑ましくなる清涼な笑みまで見ることができ、さらに興味を増す。

「息ぴったり」幻想的な俳優たちが贈る特急ケミストリーで期待感を高めているティービングオリジナル「青春MT」は9月9日(金)午後4時、ティービングで1、2話が同時公開され、計8回で7週間公開される予定だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミのコメントをもう♡一度♡

「久しぶりに会った同僚俳優たちと旅立つ旅行にドラマを愛してくれたファンの方々を招待したい。 月明かりが最も明るい秋夕連休の間、大切な人たちと共にラオン(※)いっぱいの時間を過ごしてほしい」

ボゴミが見れるだけでも 感無量なのに… この温かいメッセージ♪
チョンマルカムサハムニダでした😢

今日のティーザー… ボゴミが出てきた部分の写真がいっぱい出てるので…
ちょこっとおいときますネ^^

今日 一番のヒットは このボゴミかな?(^ー^* )フフ♪
(かぶりものは なんでもカワイイww)

もう このシーン… 楽しみすぎる!!(^ー^* )フフ♪

 

あ あと… ボゴペンさんのツイートで気づいた…このセリーヌww

ずっと このかばんを抱えてて びっくり!!

そういえば パリから帰ってすぐ 撮影だったような気がするんだけど…
関係あるのかな? (;・∀・)? (まぁいいか ( ̄∇ ̄;)大汗)

とにもかくにも 今日の記事で 放送開始時間もわかったし…

「青春MT」は9月9日(金)午後4時、ティービングで1、2話が同時公開され、計8回で7週間公開される予定だ。

(初回だけ 2話分放送するってことかな?(;・∀・)?)

あとは 楽天VIKIとかVIUが 同じ時間で配信するのかどうか?ですよね^^
また 情報が出てきたら 随時ご紹介します (〃▽〃)ポッ

あと おまけ↓ ファンさん作品 すばらしいですヾ(*´∀`*)ノ

ガチョウボゴミは最強ですネ (^ー^* )フフ♪

今夜のちょこっとボゴミ 青春の記録監督版Blu-rayDVD+EIDER

今日はすごい話題が多くて びっくりです。ほんとは「メイン」記事にできる話題なんだけど…(^-^;
さくっとどうぞデスww

青春の記録監督版Blu-rayDVD推進委員会より 詳細情報追加

まずは 「青春の記録監督版Blu-rayDVD推進委員会」から。
ビジュアルが全部でてきたのは 初めてですヾ(*´∀`*)ノ

↑この写真 未公開写真ですよ (/ω\)ww

 

ボックス内構成品
– 本編ディスク8枚
– 付加映像ディスク4枚
– 写真集

* 先入金特典構成品
– ナンバリングカード
– スペシャルブック
– 書面インタビューブック
– サ・ヘジュン ポートフォリオブック
– 安定ポートフォリオブック
– 印刷サイン ポストカード
– 写真 写真5種
– オリジナルチケット5種
– 特典ディスク1枚

*案内されたサイズは実測ではありませんので多少の誤差がある場合がございます。
*外部参照可能です。

9月15日クーポンの提供が締切られる予定です。
ご購入予定の方はクーポン特典をご確認の上、ご購入ください。

ありがとうございます。

原文サイトはこちら 

※日本の代行さんでも複数取り扱い中です。楽天などで探したらすぐ出てくるので、検索してみてくださいww

EIDER公式インスタから「パクボゴムサインプレゼントキャンペーン」

そして最後は アイダーから。

#イベント
イベント期間中にアップロードされる掲示物にコメントを残してください。 コメントの個数によって様々な景品が提供されます。

[参加方法]
1.@eider.officialアイダーのインスタグラムをフォローする
2.イベント期間(9/2~9/9)の間にアップロードされる4つの掲示物を見て、掲示物ごとにコメントを残してください。
3.4つの掲示物にコメントをすべて作成した場合、本掲示物にコメントで受けたいモデルの名前を残してください。
(Ex.参加完了/パク·ボゴム または 参加完了/チャン·ウォニョン)

TIP🔔コンテンツのアップロードを見逃さないようにする場合は、掲示物アップロード通知設定をしてください。

【イベント景品】
🥇 掲示物4個:デイリーボールキャップ&直筆サイン入りポラロイド写真(パク·ボゴム写真4人、チャン·ウォニョン写真4人)
🥈 掲示物2~3個:キョチョンチキンハニーコンボギフティコン(5人)
🥉 掲示物1つ:スターバックスアメリカーノギフティコン(50名)

[注意事項]
*掲示物がアップロードされた日に作成されたコメントのみ参加と認められます。
*例えば、4つの掲示物に対するコメントを9日にまとめて残した場合、対象外となります。
*ポラロイド写真はパク·ボゴム4枚、チャン·ウォニョン4枚の計8枚で構成されており、写真はランダムで発送されます。

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと! サイン入りポラロイド!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

めっちゃほしいけど…海外のファンは対象外だよね たぶん (´・ω・`)
でも 見れただけでも よかったです^^

psインスタストーリーにも 出てましたよ^^
(アイダーのインスタプロフィール画像を押すと 視聴できます)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

今日は 凄い話題ばかりで 萌えつきました…
ではではまた明日^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    またボゴミ召喚!歌手カンミヨン「パクボゴムのファン、もしラジオ番組に出てくれたら緊張して進行できない」前のページ

    パクボゴム、世界三大アートフェア「フリーズ」ソウル前夜祭(9/1)に出席!(&ショーンさんとの朝ラン写真も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      とにかく可愛いモグモグボゴミ♡2017台湾「屋台巡り」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと振り返りからスタートです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      DVD予告映像公開!パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN、いよいよ8/21発売♡

      みなさま こんばんは~♬ ついに、こちらのステキな映像が出てきましたー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真をドラマの撮影監督が公開!ドラマ予告編VOL2も登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々!パクボゴム、ヘリ、リュジュンヨル「応答せよ1988」完全体の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【神戸】ボゴミがポトスを買ったお花屋さん「シンコーフラワーセンター本店」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」総合予告公開!「入営通知書を受けたパクボゴム、僕には時間があまりな…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「青春MTに行くと見れるものは?」新しい番宣VTR大公開!「TVING…
    PAGE TOP