パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの出演も決定!レッミーフライ「蔚山」での追加公演、出演日は1/26(前売り12/6~)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ww なんとなんと、来年の追加公演決定です(;・∀・)

パクボゴムの出演も決定!
レッミーフライ「蔚山」での追加公演、出演日は1/26(前売り12/6~)

年内で終わると思ってた レッミーフライ。来年の1月公演が なんと!
ソボクゆかりの地・蔚山(ウルサン)で開催されるとのこと。

今日は この話題からご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

レッミーフライ「蔚山」での追加公演、パクボゴムの出演日は1/26

いやはや 蔚山(ウルサン)という地名を聴いた瞬間、頭に浮かんだソボク(;・∀・)

この「名シーン」覚えてらっしゃいますか (´;ω;`)ウッ…

ソボクボゴミが 初めて コンユ兄さんを「ヒョン」って呼んだ このシーン。

写真は過去記事より引用「MBCの「徐福」特集もすごかった…思わず撃沈の「ボゴミのセリフ」初公開!」

 

このあと 向かった「蔚山」で 自分と出会う😢

(今更かもだけど ネタバレなので 蔚山での話は控えますww)
(??な皆様は「ソボク」はいまネトフリでも配信されてるので ぜひ見てみてください^^)

 

そんな ゆかりの地・蔚山での公演に ボゴミが出演するということで (;・∀・)
以下 今日の公式からの お知らせですww

レッミーフライ公式SNS蔚山公演キャスティングのお知らせ」

 

[📻レットミーフライ]
🌕蔚山公演キャスティングスケジュールのご案内🚀

📌2024年1月26-27日 │蔚山現代芸術館大公演場

2024年にも私たち一緒に行こう!
信じてくれて手を握って 一緒に過ごしたい観客の皆さんに
蔚山でもますます大きくなるレトミーフライ月のニュースをお伝えします。

🧁詳しくは画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

その「画像」日本語に変換したのが、こちら。(;・∀・)

1月26日(金)20時公演に パクボゴム!!

 

ボゴミの「月探査」が まだまだ続きます (〃▽〃)ポッ

 

ということで この公演の詳細も 調べてみました (^-^;
※地方公演は チケットを売るのが 会場が多いので ハードルが高いのだけど 一応紹介しますww

レッミーフライ「蔚山公演」蔚山現代芸術館 詳細

まず 前売りは 「蔚山現代芸術館」の公式サイト。ここにある前売りページにレッミーフライ。

 

これを和訳すると

[チケットオープン] 12.7(木) 13時 /
文芸=蔚山現代芸術館会員先行予約 12.6(水) 13時先行オープン

企画ミュージカル「レット·ミー·フライ」
公演期間 2024.01.26 ~ 2024.01.27
公演時間1/26(金)20時、1/27(土)17時
観覧時間120分
観覧等級 小学生以上入場可能
公演場所 現代芸術館大公演場
価格情報1階88,000ウォン / 2階66,000ウォン

 

蔚山現代芸術館 の会員の 先行予約があるので こういうお知らせも。

 

↑ 会員先行で 売り切れた場合 一般発売は ありません ( ̄∇ ̄;)

 

これは ソウル公演のときより かなりハードル高そうですww

 

あと せっかくなので 会場詳細も。

韓国内でも残響が最も優秀な「現代芸術館大公演場」

大公演場は大型公演ができる昇降式オーケストラ、コンピューター装置の舞台照明、最新式音響施設で音楽、演劇、舞踊、ミュージカルなどあらゆるジャンルの公演が可能な会場です。大公演場は世界的なアーティストたちから「再び立ちたい舞台」として好評を得ており、直径8メートルの回転舞台と4つの側面移動舞台システムを備え多様なジャンルの公演が可能だ。

964席(1階554席、2階410席)の客席を備え、最新音響施設と人体工学的に設計された快適な椅子が設置され、最上のコンディションと雰囲気の中で公演を鑑賞することができる。また、大型公演ができる昇降式オーケストラ、コンピューター装置の舞台照明、最新式音響施設で音楽、演劇、舞踊、ミュージカルなどすべてのジャンルの公演が可能で多彩なプログラムを演出することができる。

特に、現代芸術館大公演場はアコースティック(残響)が良いことで定評がある。講演を目的とするホールは音が明瞭に伝わらなければならないが、公演場は音の余韻が一定時間続くべき違いがある。国内でも残響が最も優秀な公演場としてアーティストの間で刻印されている大公演場は、世界的な指揮者「クムナンセ」も何度も絶賛を惜しまないほど音伝達構造が完璧だ。大公演場客席案内 最新の音響施設と人間工学的に設計された快適な椅子が設置され、最高のコンディションと雰囲気の中で公演を鑑賞できます。

大空延長客席数:計964席(1階554席、2階410席)R席(554席) A席(295席) B席(115席)

公式サイトより 原文サイトはこちら

なんだか とっても 立派な会場ですネ^^

ちなみに 蔚山は 釜山からのほうが 近いですww

来年もまだまだ続く ボゴミの「ミュージカル」。
この勢いで 日本公演やってくんないかなww
(生ライブでも話出てたの、ボゴミがΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってしてたけど 実現してほしいですネww)

ということで 追加公演のいろいろでした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 12/3公演のレビュー&MAMA写真

さてさて、このほかの話題もレッミーフライ。昨日の公演のレビューからww

パクボゴムギャラリー投稿「レッミーフライ12月3日 夜公演のレビュー」

昨日12/3の「夜公演」を見た方のレビューです。以下、パクボゴムギャラリーさんから。

 

眠れないから書いてみる12月3日 夜公演のレビュー
ㅇㅇ(119.197)2023.12。04 03:14:03

青年ナムウォンの初公演以来、
久しぶりに2回目に会った青年ナムウォンは
ソンヒの前で特に可愛くなったような感じ。

舌足らずのような狂った可愛さの中に、
絢爛たる体と足技を持った青年ナムウォンだった。

それで後半のジョンブンと会ってからは
どうしてそんなに優しくて暖かいのか
目に涙いっぱい込めて 涙が流れながらも
むかむかする感情をじっと我慢しながら話もして
歌も歌うのが哀れだった

首をつめて歌った ソンヒ~
今日剥製(永久保存)させてあげよう

その表情も
そして君がここに残るしかないなら
そのシーンの時
「大丈夫」と声もなく口の動きだけで言っていたのは
本当にすごかった

 

コメント
ㅇㅇ(123.215)ソンヒ、歌う時鼓膜が溶ける(泣)どうしよう(泣)12.04 08:12:28
ㅇㅇ(175.192)レビュー いいねㄱㅈ12.04 08:18:24

ㅇㅇ(223)。レビュー「ㄱㅈㄱㅈ」ソンヒおばあちゃんと対決するシーンいいね。
面白くてかわいくて心が温かくなって12.04 08:29:47

00(118.235)ソンヒ、VTRが残らないのが本当に残念(泣)。
すごくいいけど12.04 08:55:43
ㅇㅇ(59.5)ソンヒTT12.0408:59:31

原文サイトはこちら

 

相変わらず 超ステキな ナムウォンボゴミ♡

「舌足らずのような狂った可愛さ」ってww(想像しただけで 爆萌えでしたww)
レビュー チョンマルカムサエヨ~(/ω\)

MAMAボゴミの追加写真が 素敵です

そして MAMAからの美写真ww SNSの投稿より。

投稿元リンク先はこちら

 

ステキな写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミ終わります♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    日韓の「演技派俳優の2ショット」登場!パクボゴム×青木崇高「MAMAアフターパーティ」記念写真公開♪前のページ

    ボゴミもリポスト!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日は年に一度のペペロDAY♡パクボゴムin海軍護国音楽会ソウル公演の新映像登場~!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日11月11日は、年に一度のペペロD…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕がファンの皆さんにいつも伝えていること」パクボゴムインタビュー⑧

      ボゴミのナムチンインタビュー第8弾です♡まだあるの~~?! って聞…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソウル

      パクボゴムおすすめの「クリームチャンポン」が食べられるお店♡「ニッポンネッポン」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、昨日(3/22)ミュージカル「ヘルツクラン」を観劇!(レットミーフラ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム兵長「模範リーダー兵士」として一日教官に!後輩兵士への講義&質疑応答に…
    4. レットミーフライ

      「レットミーフライ世宗公演も大成功!」パクボゴム、公式インスタストーリーで感謝の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|学友の取材にボゴミが回答!2015年の明知大学新聞インタ…
    PAGE TOP