パクボゴム最新NEWS

ボゴミ事務所が投稿した記事「第9話から本格的なロマンス展開が始まる。期待してほしい」

たて続けに 失礼しま~す♡ 2本目は…こちら♡♡♡

今日、ボゴミ事務所がSNSで投稿した記事の和訳をお届けします~(〃▽〃)ポッ

これがですね 読んでみたら 何だか固~~い記事だったんですけども~~
最後の最後に こんな文字が…

「第9話から、本格的なロマンス展開が始まる。期待してほしい」by制作陣

おも!!! このシーンの続き さらに ロマンス炸裂ですか?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは またしても 期待感でいっぱいです~~~~(〃▽〃)ポッ

ではでは さっそく ご覧ください~~~

Sponsored Link

注目度抜群の「ボーイフレンド」、制作陣「今後のロマンスに期待してほしい」

まずは 今日のブロッサムの投稿を 見ておきましょ~

和訳:パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。

「ボーイフレンド」の影響力・話題性・関心オール.. “ロマンス展開 期待してくれ”
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama # tvN #水木ドラマ #彼氏 #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分 #本邦射手

とまぁ こんな具合で OSENさんの記事を紹介してたブロッサム♡
ということは またまた これ読んでね!! ってことで♡

まずは、この記事の和訳をご覧下さい~~~<(_ _)>

※前半 何だか論文みたいなんですよね…Σ(゚д゚lll)
なので 写真をてんこもりで挟みました ちょっとは読みやすくなるかな~( ̄∇ ̄;)

「ボーイフレンド」の影響力・話題性・関心オール.. “ロマンス展開期待してくれ”

「ボーイフレンド」が、影響力と話題性、関心の面で、断トツの最高プログラムに選ばれ、熱く盛り上がった人気を立証した。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ)が、去る26日に発表されたコンテンツのパワー指数(CPI)で、「影響力のあるプログラム」、「話題になるプログラム」、「関心の高いプログラム」部門まで、すべてで1位を占めた。
このように、1回から着実にホットな反応を呼び起こしている秘訣は、ドラマを構成する要素の完璧な集大成とすることができる。

「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョとパクボゴムの組み合わせで、放送前から期待感を呼び起こした。期待に応えるように、二人の俳優は、目と表情、声、話し方一つまで、感情を込めた繊細な演技を披露し、「ドラマへの没入度」を高めている。

ソン・ヘギョは、ドンファホテル代表スヒョンを理解し、優雅ながらもソフトなカリスマを吹き出している。


劇中、チェ理事(パクソングン)が、海外出張当日、ジニョク(パクボゴム)に束草への異動発令を下したことを知って、怒りが極に達したスヒョン。この時、ソン・ヘギョは、感情をおさえた落ち着いた口調で、チェ理事を圧迫する演技を見せ、見る人を感心させた。

一方、ジニョクに会ったときは、恋に落ちた女性そのものの姿で、注目を集めている。特に、束草(ソクチョ)に異動するジニョクをカメラのレンズごしに見て、人知れず涙を流す彼女の姿は、見る人を切なくさせた。

パクボゴムは、まっすぐなマインドを持ったジニョクを演じ、男性美をのぞかせている。

劇中、ジニョクは、自分自身とのスキャンダルが原因で、スヒョンが窮地に追い込まれると、周囲の視線にかかわらず、自分がスキャンダルの主人公であることを明かし、スヒョンに会いたいと思う時は、どこにでも走っていく人物だ。


パクボゴムは、そんなジニョクをうまくこなし、スヒョンを眺めるときは、限りなく甘い目で、周囲の視線には、揺るぎない目を見せ、ときめきを誘発している。

 

Sponsored Link

 

一方、「ボーイフレンド」は、キューバをはじめ、ホンジェチョン遊歩道に至るまで、ドラマの感性を引き上げる多彩な景色を背景にして、見る楽しみを加えている。

何よりも、国内ドラマでは見られなかったキューバのロケーションを使用して、以前にはなかった美​​しい映像美を見せた。

ビンテージな建物とアナログ感性で満たされたキューバは、現実の地位、名誉など、すべてを忘れて、夢のような一日を過ごすスヒョンとジニョクの偶然の出会いを、さらに童話のように表現した。

また、ホンジェチョン遊歩道に広がる屋外美術館は、視聴者の好奇心を刺激し、この場所への「訪問欲求」を呼び起こしている。
このように「ボーイフレンド」は、シーンごとに感性を上昇させる場所を背景に、撮影を進めて視線をひきつけている。

これと共に「ボーイフレンド」のドラマ全体に流れるメロ感性が、関心を集中させる。


「ボーイフレンド」は見知らぬ旅先キューバで出会ったスヒョンとジニョクが、偶然を縁に変えていく過程と、その過程の中で、お互いに気持ちが変化していく様子を、繊細に表わしている。これは、見る人にとって、紙に絵の具が染み込むように、自然とスヒョンとジニョクの感情に陥らせて、一緒に微笑んで、涙を流させている。

これに加えて、手の動き、足などをクローズアップする演出が、キャラクターの感情に余韻を加えるとともに、場面ごとに色味や照明などを活用して、劇の雰囲気を倍増させる感覚的な映像美がメロ感性を引き立て、視聴者の賛辞を呼び起こしている。

それだけでなく、毎回オープニングとエンディングに挿入された意味を込めたイラストは、見る楽しさと感動をプレゼントしている。

このように、「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョの美しいカリスマ、パクボゴムのまっすぐな男性美、劇の感性を引き上げるカラフルな背景、胸に深く響くメロ感性まで、完全に調和した単一のメロドラマで、今年の冬のお茶の間に温もりを伝えている。

さらに、劇中の人物たちの心理との関係を示す絵、文学作品まで、ドラマと一緒に関心を集めているところで、「ボーイフレンド」のほかほかした話題性と作品性を垣間見ることができる。

これに 「ボーイフレンド」側は「「ボーイフレンド」に向けた視聴者の方々の熱い関心と愛に感謝している。9話からは、サムを清算したスヒョンとジニョクの本格的なロマンス展開が繰り広げられる予定だ。多くの期待をお願いする」と期待感を高めた。

一方、「ボーイフレンド」は、2019年1月2日の夜9時30分、9話が放送される。

原文サイトはこちら

ふぅ~~ 山ほど 写真入れてみた… いれすぎ? ( ̄∇ ̄;)汗
でも 読みやすくなってたら 幸いです♡

それにしても、サム から 恋人になった ジニョクとスヒョンのキス♡
1月2日の 9話は この続きから 始まるんですもんね~~~(〃▽〃)ポッ

いや~もう 期待感が際限なく 上昇中です~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あれ… でも予告編では… スヒョンのナムチンになったのが 公になって。
ジニョクのプライベート写真まで公開され…Σ(゚д゚lll)ガーン

ジニョクのとこには…スヒョンの鬼母までやってきて…

その後 ジニョク いなくなっちゃうんですよね😨

で  再び キューバで再会…

もしや キュ…  キューバで 再会ロマンスですか~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?

いやはや 楽しみすぎる!!!!

1月2日て よく考えたらもう3日後だし!!!
もうすぐ またジニョクボゴミに会えるとは…♡ 早く コイコイ 2019年!!!!!!

今回も もちろん 本邦死守で!!! がんばりまーす!(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミ♡テテちゃんメッセージ 報道記事になってます♡

さてさて こちらも♡ 先ほどのボゴミから テテちゃんへのBDメッセージが…。
もう山ほど 韓国メディアの記事になっておりますよ~~!! 記念に1本 和訳します♡

パクボゴム、防弾少年団ヴィへ「誕生日おめでとう」愛されるために生まれたテヒョン

俳優パクボゴムが、親しいヴィの誕生日を祝った。

パクボゴムは、30日午前、自身のツイッターに「愛されるために生まれたテヒョナ、誕生日おめでとう」という文と共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、菜の花畑でハートポーズをとっているヴィの姿が入れられた。パクボゴムは、ドラマ撮影で忙しい日程の中にも、親しいヴィの誕生日を取りまとめ、温かさをもたらした。

パクボゴムは、過去KBS「ミュージックバンク」の司会者として活躍した。当時、防弾少年団ヴィと親交を築き、二人は一緒に旅行をするほど、厚い友情を固めた。

一方、パクボゴムは、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」を介して、視聴者と会っている。ヴィが属する防弾少年団は、31日、MBC歌謡大祭典の舞台を準備中だ。

原文サイトはこちら

ボゴミの投稿の話、いま数えただけで 13本も記事になってましたよ~~(;’∀’)
すごすぎる~~~~(@_@;)

ところで 全然関係ない話なんですけども~~ 今日のボゴミ投稿 「ipadから投稿」って出てて…
これにも びっくり~~~ いつも「iPhone」だったのに 変えたのかな?

妙なところに感心してしまいました(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまず こんな感じかな?(。・ω・)?  あ、そうそう!!!
いま 香港の2階建てバス、 ナムチンバスが走ってるって♡

これ なかなかインパクト ありますね~~(;’∀’)
香港は ちょうどいま VIUで1日遅れで、字幕付き放送してるんですよね♡ ←当然中国語。

だから 宣伝してるんだろうな~~ と妙に納得…(´・ω・`)
このバス 乗ってみたいっす… ( ̄∇ ̄;)

 

ということで ひとまずこのへんで~~^^
ここまでご覧くださり ありがとうございます♡ チョンマルカムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 押してやってもいいかな~?という皆さま…
こちら ↓ ポチリと!!! おも!!! 今日もチョンマルカムサハムニダです<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!

    みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は またまたボ…

  2. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第3話あらすじ|告白

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第3話のあらすじです♡(2018年12月5…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コーヒーコカ・コーラCMメイキング映像公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬何だか今日は 小…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、コンユ兄の誕生日祝いにバースデーソングをプレゼント♡

    みなさま こんばんは~ 今日はまたまた すご~くステキな話が飛び込んで…

  5. パクボゴム最新NEWS

    「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセージ

    みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日は、とっても珍しい こんな話題の登…

  6. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪

    最後はこちらで!(もう何本目~?!)パクボゴム、実は大学院生になり…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムは顔の天才!EIDERが201FWシーズンスタートを公式予告!!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!
  3. パクボゴム最新NEWS

    ソンソンカップル結婚1周年♡ 恋愛したい多国籍彼氏リスト、韓国代表パクボゴム!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「星を見に行こう」原曲者の投稿がメディア記事に!パクボゴムの日本のKPOPチャー…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現…
PAGE TOP