パクボゴム最新NEWS

ボゴミの写真も展示中♪「KOREAN ACTORS200写真展」釜山で開催中♪(韓国ブロガーさんの体験記)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日も「変わりダネ」な話題からのスタートですww

↑ きっと たくさんの方が「見覚えがある」この写真がまた♡
今度は、「KOREAN ACTORS200釜山」で展示されてるそうですよ。

(もともとは、新韓銀行の広告写真で初登場したのだけど…
そのあと「KOREAN ACTORS200」展でも登場した写真です)

と!いうことで 今日はこの話題からお届けしますネ。このほかの話題とあわせてさくっとどうぞ~♪

11/26まで「釜山」で開催中!「KOREAN ACOTORS200」写真展

「KOREAN ACOTORS200」といえば…!
ボゴミがまだ入隊中の2021年! ニューヨークからスタートした「写真展」。

※当時の話は>> 今日、開幕!「KOREAN ACTORS 200」NY展示会スタート!ボゴミの写真も登場♡ 

この後、北京・上海、そして去年は、ソウルでも開催されたわけなんですが…
なんと 現在は「釜山」で、開催されているということで… (;・∀・)

今日は、その「釜山」での展示会に行ってきた!
…と、いう韓国ブロガーさんの記事をご紹介したいと思います~~ww

※実は、このブロガーさんは…ボゴペンではなく、ト・ギョンスssiのファンの方です。
(そういう表記が出てくるのは、そういうわけです ( ̄∇ ̄;)ww)
※すごく長文なので 要点だけ抜粋してご紹介しますネ。

よかったら 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさんのレポ「私たちが愛する俳優を探して~韓国俳優200写真展後記」

韓国俳優200写真展
場所 プサン映画体験博物館
期間 2023.05.04~2023.11.26
観覧費用 無料駐車場あり 有料

こんにちは!韓国映画俳優海外広報キャンペーン
KOREAN ACTORS200 釜山にやってきました!

こんにちは、ジェジェソです!
韓国映画俳優海外広報キャンペーン「KOREANACROTS 200」が釜山にやってきました!

トギョンスさんの写真があるという理由だけで写真展を見に行こうと誓ったんですが。
写真展を見て、本当に韓国には良い俳優が多いんだなと感じて、
そして一人一人のすべての俳優たちの魅力にもう一度ハマってくる展示でした。

釜山映画体験博物館には初めて訪れました
韓国俳優200写真展
観覧料は無料ですが駐車料金のサポートはないので
車で来る場合は駐車料金が発生します!

釜山映画体験博物館の地下1階にある広報ポスターです

韓国俳優200写真展は、2Fから見ることができます。

韓国俳優写真展の(入る)直前に
認証ショットを残せるフォトブースがあります
SNSに投稿すると抽選を通じてプレゼントがもらえるそうです。

韓国俳優200写真展入口です!
写真展の俳優の方々の名前が前方にすべて記載されていて
作家のインタビュー記事もあります。トギョンスの名前もしっかり書かれています!

この写真展の写真は、故キムジェマン作家、アンソンジン作家の作品ですべて白黒で構成されています。

写真は俳優の方がカナダラ順(※)に並んでいて
この俳優200人、知らない人はいないと思います!

※カナダラ順=ハングルの字母の順による順番。日本語でいう「あいうえお順」みたいなもの。

真ん中エリアに、俳優の写真があり、
壁側を見ると、作家、クリエイターの言葉、俳優の作品である映画のセリフが書かれています。

白黒でも俳優のオーラが本当に噴き出てくるようです!
キムユジョンはとてもきれいです。実際に見たことがあります
本当に妖精のようでした。

どんなコンセプトか 決まって撮ったのではなく
俳優の自然な雰囲気を追求して撮った作品です。

それぞれの俳優の本来の感じに近いし
また私たちが知らない変わった感じの雰囲気が感じられることもあります

目つきだけですでに抒情詩がいっぱい感じられるようです。

パクソジュン パクボヨン パクボゴム

3人とも作品での雰囲気よりも
もっと大人っぽく シックな感じです

キムジュンマン作家は1954年生まれ
2022年12月 肺疾患で闘病中、他界されました

これらの写真は、最後の作品です
意味があると思います

韓国の女優 韓国の男優
韓国にはたくさん 素敵な俳優がいらっしゃって
本当に誇りに思います

原文サイトはこちら

 

 

おおお~ すごくわかりやすいレポ♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ソウルで開催されていたときも たくさんのボゴペンさんが 行かれてたけど…
写真で見るより 実物のほうが何倍も 素敵みたいですネ…ww

KOREAN ACOTOR200 は 公式Youtubeチャンネルがあってww
今でも ボゴミの動画が配信中ww

久しぶりに ここにも おいときますネ (〃▽〃)ポッ

※上の動画が旨く表示されていないときは こちらからどうぞですww

PS 釜山で開催中の写真展は11/26までだそうですよ~釜山に行かれる際はチェックジュセヨですww

今日のちょこっとボゴミ パリのボゴミ遭遇写真の続報

さてさて! この他の話題は「韓国のボゴペンブロガー」アンジェラさんの投稿から。

パリでボゴミに遭遇した中国人留学生の2ショット 続報ww 

まずは パリでの、この写真の続報から。
※以下 昨晩 中国版インスタといわれるSNSに投稿された 写真+コメントです。

友達がパク・ボゴムと一緒に写真を撮りました、
ポーズがとても可愛いです
一緒に写真を撮ってくれた人がいうには
ポーズを真似するのが好きだったようです、
はははは、とてもかわいいですね
彼は本当に優しくて、一人ずつ集合写真を撮ってくれます

原文サイトはこちら

今回の投稿は 友達から…ww スゴイww
(少し前に ご本人様からの投稿もありましたww)

それにしても…歩いてて偶然会ったってとこが…
ほんとすごいです…(^^;)
(しかも3回目… その幸運に一番びっくりww)

ボゴミは昨日、ドラマの撮影?

そして、こちらも アンジェラさんからww

▶私たちのエンジェルは昨日 ハムドクにいたという話がありますね。(^^;)

熟成度もいくら考えても咸徳(ハムドク)※が一番だと思う。
でも急にお肉を焼いてくれずに
「今日ハムドクにIUとパクボゴムが来た」
というTMI(※)を乱発する店員さん
〇〇でしょうか?
って言うところだった~

※TMI=「Too much information(多すぎる情報)」の略語で、「どうでもいい情報、知らなくてもいい情報」のこと コネストさんより引用

アンジェラさんのブログより 引用元リンク先はこちら

ハムドクって 調べてみたら 済州島の北西部の地名なのだけどww
ボゴミ いま済州島?? (;・∀・)

と思ったら なんと今日は 
ショーンさんのチャリティウオーキングイベントに参加してるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ここはソウルだと思う(;・∀・)↓)

#ハビタット#6.6ウォーキング大会。 7億万歩を集めることになれば、韓国戦争参戦勇士の住居改善に寄付金が渡されると言ったが、すでに10億万歩を超えたというニュースに私は皆喜んだ。

折り返し地点を回って途中でショーンさんと前にはパクボゴムさんが一緒に歩いてたww
僕はジュノの音楽をかけて歩いてたところww

投稿元リンク先はこちら

 

なんと👍 今日は チャリティウオーキング!!
すでに ボゴミの写真が SNSにちらほら出てきてるんだけど… (;・∀・)

今日中にショーンさんが 投稿してくれると思うのでww
夜の部で またご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

 

と! いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた 夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムは4位!?韓国のネチズンが選んだ「意外と大食いで驚いたスター」1~3位は?前のページ

    再び天使降臨♪パクボゴム、ショーンさんと共に「チャリティウォーキング」に参加!(朝鮮戦争勇士のためのチャリティ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドVTRまとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ネチズンが選んだ「いっしょに世界旅行したい芸能人」1位に、パクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題でいっぱいで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      We’re still here

      みなさま こんにちは♡ 今日も、ボゴミを応援するイラストがたくさん出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      記念日に雲月監督&作家さんがボゴミに差し入れ♡徐福撮影現場にコーヒーワゴン♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム×Dear My Friend、TBS「ひるおび」エンディングテー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも登場!「VOGUE GIRL JAPAN」が注目した“韓国スターのヘ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがタイの現場でも集合写真を撮りたがった理由とは?(VOGUEの過去イン…
    5. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム次回作「青春の記録」続報!放送時期は7月予定、曜日枠は未定!
    PAGE TOP