パクボゴム最新NEWS

最高視聴率10.1%[ボーイフレンド]第6話も1位に!日本で2019年3月~放送開始予定!

昨日のナムチン6話のボゴミ… ほんとに萌え萌えシーンの連発で(〃▽〃)ポッ!
こ、これは 女子の心をわしづかみにしたに違いない!! …と思っていたら…

最高視聴率10.1%、ボーイフレンド第6話も1位に!パクボゴムにキュンとする神回に♡

みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 昨日は 無事に視聴できましたでしょうか~?

もう、この6話は… どのボゴミも素敵すぎて…

ナムチンの神回に確定♡ですーー(〃▽〃)ポッ♡

視聴率も 連続6回で1位!! さすが パクボゴムーーー(*´▽`*)/

これに加えて、2019年3月から 日本のMnetで放送開始予定という 嬉しいお知らせも!!!
早速 ご紹介してまいります~

Sponsored Link

視聴率最高10.1%!平均8.6%♡ボーイフレンド第6話は胸キュン神回!!

今回のキーワードは、やっぱり、「썸」(ソム)。

5話のラストで、「썸」が始まったボゴミとヘギョ姉。
6話でも、「僕たち、「썸」1日目♡」byボゴミ

こ、この言葉は、ちょっと覚えておかねばなりません~~~(;’∀’)
ということで、この「썸」をもう一度ご紹介すると…

※썸:ソム(「something(썸띵)」の「some」をとった新造語。異性とお互いに好感を持ちながら過ごしている、友達以上恋人未満の段階・関係)のこと コネストさんより引用

日本語には どんぴしゃな言葉が ないですよね?Σ(゚д゚lll)ガーン
これ、日本で字幕放送がはじまったら、どー訳するのかな~~(。´・ω・)? オモオモオモ…

とにもかくにも、6話でボゴミが「썸」を連発するので (〃▽〃)ポッ
ちょっと覚えておくと便利です~~~(;’∀’)

↑このシーンが超お気に入りです~~~ めちゃくちゃ可愛かったーーーー(〃▽〃)ポッ

ということで、メディア記事にも、この썸 がよく出てきます。
意味はそういうことだと 想像して読んでみて下さいネ♡

ではでは、まず記事を1本♡ 大まかなあらすじも書いてありますので、ネタバレします。
細かいあらすじは また夜にでもアップ予定、ひとまずこちらをどうぞ!

Sponsored Link

「ソム乗る間」.. 「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ、パクボゴム♡公式認定「最高10.1%」

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョが、チャ・ファヨンを前に、パクボゴムとの関係を公式に認めた。周辺の圧迫の中で、関係を認めた二人の間に吹き荒れる急峻ロマンスに、期待感が高まっている。

この6話の視聴率は、ニールセン・コリア有料プラットフォーム家具全国基準平均8.6%、最高10.1%を記録し、ケーブル-総合編成含む同時間帯1位を占めた。tvNターゲット(男女2049)の視聴率は平均4.4%の最高4.8%を記録し、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を獲得した。

13日放送されたtvN水木ドラマ<ボーイフレンド> 6話では、ただお互いだけを考えて、直進するスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の姿が描かれて視線を引き付けた。


この日の放送で、スヒョンとジニョクは、お互いの心を確かなものにして、さらに近づいた。二人は一緒に自転車に乗って走って、各自の家に帰り、お互いの番号を保存するなど、すべての瞬間、お互いを考えて微笑んだ。

さらに、ジニョクはスヒョンとの関係を気にするイ先生(キル・ヘヨン)に向かって「一緒に行ってみるつもりです。 その人、時々笑うんです。 それが、とても好きなんです」と話して、真心を表わして目を引いた。 すぐに、イ先生はジニョクの心を見抜いたように“「あなた、それはソムとは違うわよ。 ものすごく好きなんでしょ」といって、応援する微笑を送って、見る人々まで温かくした。

※イ先生=5話で出てきたカフェの女主人さんのことです。

スヒョンもまた、ジニョクに向けて、直進を開始した。父に贈るカーディガンを探すために、テイラーショップに立ち寄ったスヒョンは、ジニョク考えにネクタイを買って彼を訪ねて行った。その後、2人で散歩をし、「なぜ僕に、たじたじされるんですか?」というジニョクの言葉に、スヒョンは、慎重に、自分からジニョクの腕を組みにいく姿を見せて、胸キュンを誘発した。この時、ジニョクは、自分の腕にかけられたスヒョンの手を、自分の手に移して握り、並んで歩く二人の姿がときめきを倍加させた。

スヒョンはネクタイを結ぶことができないジニョクに近付いて、ネクタイを直接しめるなど、自分の心の赴くままに行動する姿を見せた。そんなスヒョンの変化に、ジニョクは緊張とときめきが入り混じった表情を隠せず、視聴者に二人のロマンスを期待させた。

 

Sponsored Link

 

しかし、スヒョンとジニョクのロマンスは、やはり順調ではなかった。スヒョンの母(ナムキエ)は、スヒョンに自分の野望を明らかにしたあと、「静かに息だけして休んでて。年下の男と雑音をたてないで、ネズミが死んだようにしてて。役に立つ子供として生きて」と話して、冷たく背を向けた。

一方、キム会長(チャ・ファヨン)は、ジニョクを圧迫した。 ドンファホテル束草(ソクチョ)のオープン行事で、ジニョクと向き合ったキム会長は“私たちのスヒョンが孤独だったの?”と言っていたが、“鶏を追った犬は、屋根を見つめるという言葉は昔話で、この頃、身の程も知らずに横行するような犬は、自分の茶碗も奪われて、飢え死にする”といって、侮蔑感をおくった。

これに対し、ジニョクは、“あの人は、こんな風に生きてきたのか…、こんなひどい言葉を…こんなに話にもならない態度に、どれくらい耐えてきたのだろうか”と、自身よりスヒョンの人生を思って悲しむ姿で、視聴者をじーんとさせた。

そうして始まったパーティで、キム会長も知らない間に、大きな計画をたてたチェ理事(パク・ソングン)により、スヒョンとジニョクのロマンスは、新たな局面を迎えた。チェ理事は、イ課長(キム・ホチャン)に、パーティの招待リストにない記者を招待するよう指示し、イベントが終わる頃、チェ理事が仕込んだ記者が、スヒョンに向かって、スキャンダルの主人公との関係を聞いて、関心を集中させた。

この時、答えに窮するスヒョンのために、目で「大丈夫だ」と笑って、後戻りしようとしていたジニョクを見たスヒョンは「ソムの関係です」と、堂々と認めて、皆を驚かせた。 何よりも、驚いた人々の間で、お互いに目を合わせたまま、微笑を浮かべるスヒョンとジニョクの姿は、視聴者たちの心を震えさせた。 これに対し、数多くの人々の前で関係を公式に認めた二人に、どんな険しい将来が繰り広げられるのか、気がかりが高まっている。

一方<ボーイフレンド>は一度も自身が選択した生活を送ってみることができないスヒョンと、自由できれいな魂の持ち主ジニョクの偶然な出会いで始まった、ときめく感性メロードラマで毎週水、木夜9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

あぁ… ほんとにこの6話 超ステキ…(〃▽〃)ポッ

ボゴミの嬉しそうな顔、戸惑う顔… 怒ってる顔…目でスヒョンに大丈夫って言うシーンも…
目に焼き付いております(〃▽〃)ポッ  何度もいっちゃうけれど、これは神回ですよね♡

 

もうこれだけでも ごはん三杯いけそうです… ← なんでや(;’∀’)

こほん… 見どころが他にもい~~っぱいありましたよね♡
まだ全然触れてないじゃん!と突っ込んでるであろう、みなさま♡ これは、後ほど、「あらすじ」を書くときに どっさりやります~~(〃▽〃)ポッ ←期待されてなくても やりたくてうずうず…!(〃艸〃)ムフッ

さて!次は 嬉しいお知らせ~~♡

Sponsored Link

日本での放送決定!2019年3月~Mnetで「ボーイフレンド」放送予定!

そして もうひとつ、嬉しいお知らせがーーー!!!

ボーイフレンド 日本放送 2019年3月から、Mnetでスタート!!

こちら、韓国メディアからの記事です。和訳します!!!

ソン・ヘギョ♥パクボゴム「ボーイフレンド」、アメリカ・欧州・東南アジア線販売.. 100カ国以上の放映[公式立場]

「ボーイフレンド」」が放送開始とともに、水木ドラマ1位に登板し、国内テレビ劇場をひきつけた中で、アメリカ、ヨーロッパ、アジア地域への販売ニュースが伝わって、世間の注目を集めている。

現在放送中のtvN水木ドラマ「ボーイフレンド(脚本ユ・ヨンア/演出バクシヌ)」は、tvN歴代ドラマの中で、わずか2回で10%(ニールセンコリア有料プラットフォームガグク全国基準)を超えことはもちろん、初放送以来、毎回地上波含む同時間帯1位を記録し、水木ドラマ最強者として位置づけられている。修飾語が必要ない俳優ソン・ヘギョ-パクボゴムが披露する感性メローに、感覚的な映像美、俳優たちの没入度の高い演技力が、バクシヌ監督の演出と出会って、シナジー効果を出し、作品性と話題性で好評を得たことによる。

「ボーイフレンド」が国内で症候群を予告している中で、その人気が海外につながることが期待される。「ボーイフレンド(英語タイトル「Encounter」)」がアメリカ、ヨーロッパ、アジア地域100カ国以上の国に先行販売される成果を成し遂げた。

アメリカとヨーロッパの99カ国をカバーするOTTのViki(米国、カナダ、ブラジル、チリ、メキシコ、英国、フランス、ドイツ、ベルギー、スペインなど)をはじめ、東南アジア最大OTTあるPCCWのViu(シンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピン、タイ)、NOW TV(香港地上波)、Starhub(シンガポール地上波)、8tv(マレーシア地上波)、BBTV Ch3(タイ地上波)、ABS-CBN(フィリピンの地上波)、HTV2(ベトナム有料TV)、FOX(台湾ケーブル) 、iQiyi(台湾OTT)、tvN Asia(シンガポール、マレーシア、インドネシアケーブル)までに全世界100カ国を超える地域の地上波、ケーブル、OTTに放映権が売れた。

併せて、日本国内の韓流専門チャンネルMnet Japanでも、2019年3月の最初の放送が確定した。Viu、NOW TV、Viki、iQiyiなどでは、韓国内の放送後、24時間以内に現地放映となり、国内の話題と人気が、海外にもすぐ引きつがれるものと予想される。

ソ・ジャンホCJ ENMグローバルコンテンツ事業局長は「韓流スター、ソン・ヘギョ-パクボゴム主演に加え、バクシヌ監督の証明された演出力が加えられ、放送前から多くのパートナーのラブコールを受けた。国内での話題と人気が海外でも継続することを期待している”と伝えた。

国内はもちろん海外でも、作品性と話題性を認められた「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で澄んだ魂のジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマで、毎週水、木曜日の夜9時30分放送されている。

原文サイトはこちら

おも… ついに 日本で!!! 字幕付きで見れるチャンスがやってきました~~(〃▽〃)ポッ

字幕なしで見ても こんなにステキなナムチン♡ もう 今から楽しみすぎて、ドキドキ(〃▽〃)ポッ
Mnetさんからも また正式なお知らせが出るんじゃないかな? 楽しみですネ(*´▽`*)/

Sponsored Link

「僕、いまこの歌を聴いてます♬」12月14日のボゴミ本人投稿も!

そして、こちら♡ 2日続けて ボゴミの本人投稿が出てくるとは… (´;ω;`)ウッ…

みなさま… この歌… またまた… ♫ 썸 ですよ…(;’∀’) ソム~~~。

#NowPlaying ♫ 썸 (English Ver.) by 에스나 (eSNa)

いま視聴中 ♬ ソム 英語バージョン by エソナ

もうナムチンのキーワードは、♫ 썸 に決まり~~(〃▽〃)ポッ

こちら、この歌が聴けるyoutubeです~~ さっそく聞いてみてください~~♡

♫ 썸 (English Ver.) by 에스나 (eSNa)

何だか かっこいい歌声~~ ピアノもイイ感じで…♬
ボゴミが弾き語りしたら すごくステキな感じになりそうな… (〃▽〃)ポッ

いい歌です♡ ボゴミ、ありがとう~~~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで、まだまだ話題があるんですが… ひとまずここまで♬
いつもお越しくださって ありがとうございます♡ また夜に お邪魔しま~~~す♡
また遊びにきてくださいね(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ できたら今日も ぽちっと♡
おも!ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「僕たちサム1日目」ボゴミが選んだ記念日ケーキはヨーグルト味♡ボーイフレンド第6話

    みなさま、こんばんは~♡ 今日はちょこっと よもやま話を(〃▽〃)ポ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ベストモデルはパクボゴム!アイスバケツチャレンジ2018アワード発表!

    ブルブル… 今日は激寒ですネ(;'∀') こんな寒い日に…このビジュア…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンド、徐々に準備中」ドラマスタッフが、パクボゴムの写真を公開~!!

    皆さま、こんばんは~~久しぶりの3投目でございます~~~(;'∀'…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、3打席連続ヒット!ボーイフレンド最終回、最高視聴率10%で有終の美

    ボーイフレンド最終回、ドラマの打ち上げと…ほんとにあっという間でした~…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ボーイフレンドは現実の恋愛のようにときめきを感じた作品です」インタビュー⑦

    早いもので、日本ファンミから、今日でもう1週間…早いものです…(´;ω…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【和訳付】「香港の皆さん、こんにちは♡」パクボゴムご挨拶VTR登場!!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、デビューCD続々到着♬ファンの認証写真に返信「きれいですね」♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    あの感動が再び!「雲が描いた月明り」DVDがお得価格で登場♡パクボゴムサインプレ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムデビューCD「Bloomin’」ジャケット写真が出ましたー!
  5. パクボゴム最新NEWS

    今日のソウルは初雪!パクボゴムが投稿した「雪」の歌…(〃▽〃)TNGTのビハイン…
PAGE TOP