パクボゴム最新NEWS

パクボゴム本人投稿で監督へ感謝♡「ボーイフレンド」3曲目のOST「迷わないで」公開!!

Sponsored Link

6話放送前に…またまた ボゴミの本人投稿が…(〃▽〃)ポッ

「僕を憶えていてくださって、ありがとうございます♡」byボゴミ

「あらすじ」のところでも チラりとご紹介した、こちら♡
前に コーヒーワゴンを出してくれた「君を憶えてる」の監督さんたちへの 御礼投稿でした~(〃▽〃)ポッ

そして、ついに公開されたナムチン3曲目のOSTも!!これがまた、ステキな曲で…(〃▽〃)ポッ
そのほかの話題も、いっきにまとめまーす!

Sponsored Link

「監督様、作家様、ありがとうございます♡」ボゴミの本人投稿

毎週、放送日には 何か出てきますよね(〃▽〃)ポッ さすがボゴミだわ~~(〃▽〃)ポッ

今回は、2枚もあるし… (〃▽〃)ポッ こちらが(↓)、ボゴミの投稿です。ガン見してください~~(*´▽`*)

#君を憶えてる
ノサンフン監督、クォンギョウン作家! 僕を覚えていてくださってありがとうございます🧬

またまた ボゴミの愛嬌絵文字が…(〃▽〃)ポッ キャンディ~~☆ 🧬 ←カワイイ…

これ、11/27のこの投稿の中で紹介させて頂いたワゴンですよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

きっと 4話の衣装を着てたから すぐに出せなかったんじゃないかな?(;^ω^) と思うと…
さすが 気配りの人、パクボゴムーー(〃▽〃)ポッ

こちらが、「君を憶えてる」のときの監督さんと脚本家さんが、ボゴミに贈ってくれたワゴンです(〃▽〃)ポッ

ボゴミも…手に持ってる 通称ボゴムラテ♡ 飲んでみたい(〃▽〃)ポッ

このワゴンにあったお菓子セット… 去年ボゴミが書いたワンコの絵がまぶしい…(〃▽〃)

ぼごま~~~ ステキな投稿 ありがとう~~~♡♡♡

Sponsored Link

ナムチン3曲目のOSTついに公開!5話ラストで流れた「迷わないで」

そして! 3曲目のOSTが 今日18時に公開されましたーーー(〃▽〃)ポッ
この歌、昨日の「ナムチン5話」のラストに流れてきた曲です♡

題名は「迷わないで」。ジニョクが、スヒョンに語りかけるような曲です。
まさに 昨日のラストシーンにぴったり~~~(〃▽〃)ポッ まずは、しみじみ 聞いてみてください~~♡

[남자친구 OST Part 3] 용준형 (YONG JUN HYUNG) – 망설이지 마요 (Don’t hesitate) MV

この曲が公開される話、記事にもなってましたよ~(〃▽〃)ポッ 参考になるので和訳します!

ヨン・ジュンヒョン、5年ぶりにtvN OSTにソン・ヘギョ♡パクボゴム ときめき強調

グループ・ハイライトのメンバー、ヨン・ジュンヒョンが「ボーイフレンド」の淡い感性を歌う。

ヨン・ジュンヒョンが歌ったtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出パクシヌ)の第3のOST「迷わないで」が、13日午後6時公開される。

ナム・ヘスン音楽監督が参加した「迷わないで」は、バンドスタイルの伴奏に、甘く広がる軽快なメロディーとリズムの調和が印象的な曲だ。劇中、スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の近づけそうで、近づけない感情を率直に込めた。

「ボーイフレンド」の制作陣は、今回のOSTに合った新しい声を見つける苦心をしていところ、ヨン・ジュンヒョンが過去の音楽番組に出演した映像に偶然接した、甘い音色に惹かれ、ラブコールを送った。

このように誕生した「迷わないで」は、去る12日に放送された「ボーイフレンド」5回のエンディングに流れ、さらに多くの視聴者の関心を集めている。ヨン・ジュンヒョンは、5年ぶりに参加したtvNのOSTで、恋に落ちる恋人たちを連想させる歌詞をハスキーながらも甘い独特の音色で歌唱した。

ヨン・ジュンヒョンは、この日、自分のインスタグラムを使用して、「2018.12.13 PM 6時「ボーイフレンド」ost」迷わないで」が発売されます」と直接歌った歌に対する愛情を表わした。一方、「ボーイフレンド」OSTラインナップはチーズ、イ・ソラに続いてヨン・ジュンヒョンが続き、ドラマの展開と一緒に視聴者たちの没入度を高めている。

原文サイトはこちら

いま、この曲を聴きながら書いてるんですけど… 優しくて甘~い声で、すごくステキです♡
ジニョクが差し出した手を なかなか握ることができないスヒョンに、まるで、語りかけてるみたいな…

망설이지 마요 マンソリジマヨ  = 迷わないでください って まさに…♡

これが流れる中の、このシーン。
4話も 5話も 最後のシーンは、ジニョクのアタックに 笑顔になるスヒョン♡♡ 今日も楽しみです(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2018年を輝かせたスターに パクボゴム☆ランクイン!

こちらも ちょこっとご紹介しておきたい… ボゴミの記録! ちょこっと和訳します~(〃▽〃)ポッ

2018年を輝かせたスター パクボゴム 第4位にランクイン!!

こちら、韓国ギャラップの調査結果です♡ ナムチンが放送されて間がないのに、ランクインは さすが!

2018年、今年を輝かせたタレント<ミスターサンシャイン>イ・ビョンホン・キムテリ1・2位
– <よくおごってくれるキレイなお姉さん>チョンヘイン・ソン・イェジン3・5位、パクボゴム4位>

韓国ギャラップが、2018年11月7日から30日まで、全国(済州除く)の13歳以上の男女1,700人を対象に、今年一年で最も優れた活躍をしたタレントを二人まで選んだ結果(自由回答)、tvN週末ドラマ<ミスターサンシャイン>の主演イ・ビョンホンとキムテリが、それぞれ12.9%、9.0%の支持を得て、並んで1、2位を占めた。 中略

4位 パクボゴム(6.1%)は、現在、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の「キムジニョク役で出演しているが、今回の調査が終わる頃、初回が放送されて、事実上、今年の新作がなく上位に輝いたと見ることができる。彼は、一昨年<応答せよ1988>(tvN)の天才棋士テク、「雲が描いた月明り」(KBS2)で魅力的なの皇太子「イ・ヨン」で、別名「パクボゴムシンドローム」を起こし、2016年「今年のタレント1位」に上がった。昨年と今年は、演技外の活動が多かったが、2年連続で4位を守った。

後略 原文サイトはこちら

パクボゴムシンドロームは、まだまだ続きますよーーー(≧▽≦)/

Sponsored Link

ボゴミリツイートの6話予告VTR&記事♡初々しいLOVEと波乱!

最後はこちらで… まもなく始まる 6話の予告。まずは、ボゴミもリツイートした、tvNの公式SNSです。

[サム公式宣言]「私たち」は、今日から、サムの間柄であることを正式に発表します。(ぽんぽん)
[チャンネル番号変更のお知らせ] SK BtvのtvNチャンネル番号が17番→「3番」に変更されます。(12/13から)tvN <彼氏>毎週水木夜9時30分放送 #tvN #水木ドラマ #彼氏 #ソン・ヘギョ #パクボゴム

そして、ボゴミの事務所が投稿したメディア記事も…長いので重要なところだけ♡
これを読んで 6話を見ると わかりやすいかも…!(*´▽`*)

「真のタフな愛」.. ‘彼氏’ソン・ヘギョXパクボゴム、サム開始から尋常ではない波乱

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョとパクボゴムの恋が開始される。しかし、その開始から普通ではない波乱が予告されて関心が高まっている。

暖かいメロ感性で視聴者たちの心をひきつけて、5回連続地上波含む同時間帯1位を占めたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ/制作本ファクトリー)側が、今日(13日)6回放送を控え、さらに近づいたスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の姿が入れられた6回予告映像を公開し、注目が集まっている。

過去「ボーイフレンド」5話では、スヒョンのために勇気を出して近寄るジニョクと、そんなジニョクの存在が大きくなっていくスヒョンの姿が描かれた。しかし、スヒョンはジニョクに心を隠すことができず、向き合ったスヒョンとジニョクは「恋になる過程で、再び出会った」と関係の変化を予告して、視聴者たちを夜も眠れなくさせた。

Sponsored Link

このうち公開された「ボーイフレンド」6回の予告映像には、カレンダーに「サム」と書くジニョクの手で、スヒョンとジニョクのぎくしゃくした2ショットが含まれており、関心を集中させる。ジニョクは「ロマンチックな自転車に乗せてあげる」とスヒョンの手に手袋をはめさせて、彼の後ろに乗せ、自転車を運転する優しい容貌が、ときめきを誘発する。これに、スヒョンは心地よい笑顔を隠せない表情で、目を引く。これと共に二人はそれぞれ自分の家に帰って、ツリーの装飾をいじりながら、お互いへの思いに陥る姿に、見る人の恋愛細胞をけいれんさせる。

一方、スヒョンもまた、ジニョクに積極的に近寄り始めた様子だ。「初めてだから何をすべきかどうか分からない」という言葉と一緒に、ジニョクのためのネクタイを選び、ネクタイを直接しめてあげるスヒョンの姿が描かれて、より近づいた二人の関係に対する期待感を引き上げる。

しかし、スヒョンとジニョクの前に繰り広げられる波乱が予告されて、切なさを醸し出す。スヒョンが自分の母親(ナムキエ)に「私はママの娘じゃない」と悲しい眼差しを送る姿に続き、ジニョクとキム会長(チャ・ファヨン)の緊張感漂う初めての対面が捕捉され、固唾を飲み込む。何よりも「うちのスヒョンが寂しかったの?」と言うキム会長を冷ややかににらみつけるジニョクの鋭い目つきが、緊張感を垂直上昇させる。これに、スヒョンとジニョクの今後に、関心が高まっている。

原文サイトはこちら

↑ラブラブシーンと凍り付くシーンが入り混じる見込みですね…😨

ボゴミがキム会長にいじめられませんように~~~(´;ω;`)ウゥゥ ← まだ泣くな~~ ミアネヨ…

 

こほん… 共演者さんが投稿してくれたボゴミの写真で〆ますね~~♡

投稿にあったコメント和訳
[ボーイフレンド]撮影だった日.おもしろくて珍しかった撮影. 前髪にもウイッグを使ってみた。
少しの間だったが演技も一緒にしてみて。年初に会ったことを記憶してた。
パクボゴムさん..ありがとうございます 人柄が最高です♡ 元のインスタリンク先はこちら

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました~~<(_ _)> 今日はこれで打ち止めです~~
ステキな夜をお過ごし下さい~ チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今晩もよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「完璧なMC」と賞賛!2年連続でホストMCをこなしたパクボゴム|2018MAMAinJAPAN前のページ

    最高視聴率10.1%[ボーイフレンド]第6話も1位に!日本で2019年3月~放送開始予定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「イヨンジュ監督が徐福のすべての質問に答えます!」4/19(月)夜7時~youtube生中継!

      みなさま、こんばんは~ TVINGから「徐福トークイベント」のお知らせ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュン♡ 子役にKISSするスイートすぎる パクボゴム!!

      本日の〆記事です… もうコレは、永久保存版!今日一番の萌え萌えボゴミで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりロン毛のボゴミは特別ですね♪TVING公式発「韓ドラの長髪男を集めてみました♡」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は特別寒いですネ(今年一番の寒さかも…

    4. パクボゴム最新NEWS

      【梨泰院】ボゴミが地下鉄に乗ってやって来た!ホンソクチョンさんのお店”MY SKY”

      みなさま、こんばんは~^^ 今日1投目に予告していた面白企画をお届けし…

    5. パクボゴム最新NEWS

      待望の本人投稿4回目!ボゴミのフリート投稿”Good evening”

      皆さま、こんばんは~♬ またまた出ました!ボゴミの本人投稿♡待…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見♡貴重すぎる「ボゴミ&コンユ兄の対談VTR」初公開!徐福の兄弟ケミに注…
    2. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴムからサプライズプレゼント♡「タンウェイ&キムテヨン監督へ」ワンダーラン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミラクル365に参加!ルーゲーリック病院建設のためのチャリティランに…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発!パクボゴム、キムスヒョン…2020年韓国ドラマ「トップスターのお…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムがまた広告に出そう(笑)」コンユが感嘆したラーメンシーンも登場!「徐福」…
    PAGE TOP