パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ♡ いよいよ初放送まで、あと1日!
今日は、朝からステキな公式写真が 公開されてますよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ポジティブ・ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

ボゴミらしい笑顔いっぱいの写真が満載~♡ メディア記事の内容もいっしょにご紹介しまーす!!

Sponsored Link

マスカットのような爽やか青年登場♡ ボーイフレンド公式写真公開!

まずは、今朝のメディア記事から♡ ちょこっと読んでみてください~(≧▽≦)

ボーイフレンド’パクボゴム=人間マスカット.感謝青年のオーダーメード服を着た(ft.ソン・ヘギョ)

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のパクボゴムの明るいエネルギーが引き立つスチールが公開された。

来る28日、夜9時30分初放送予定のtvNの新しい水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ/制作ボンファクトリー)は、一度も自分が選択した人生を生きることができなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂の持ち主、ジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。

このうち「ボーイフレンド」側が、27日、アルバイトするときや、家族と一緒にいるとき、いつも周りを明るくする「ポジティブ」ジニョク(パクボゴム)の姿を公開した。

公開されたスチールの中には、いつでもどこでも笑顔を帯びているパクボゴムの姿が収められている。悪天候の中、雨具を着て配達アルバイトをしながら、満面の笑みを作る彼の明るい表情が、見る人まで気持ちよくする。さらに、スチールの中のパクボゴムの、子供たちとも優しく過ごす姿で、視線をひきつける。彼の明るいエネルギーと笑みが、周辺まで明るく温かくするようだ。

これは、劇中、平凡な日常に満足して、大切に生きていくジニョクの姿で、パクボゴムが、澄んだ、率直な性格を持ったジニョクになって示す、様々な姿へ期待感が集まっている。同時に、劇中、明るく温かいジニョクが、スヒョン(ソン・ヘギョ)に会って、どんな話を描いていくのか、関心が高まっている。

「ボーイフレンド」の制作陣は、「パクボゴムは「ジニョク役を演じ、まるでカスタマイズの服を着たような相乗効果を発散している。彼の明るく温かいオーラと多彩な姿がいっぱいの「ボーイフレンド」の初放送を期待してくれ”と伝えた。

一方、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、俳優ソン・ヘギョ-パクボゴムと、映画「7番部屋の贈り物」、「国家代表2」の脚色、ドラマ「タンタラ」の脚本を引き受けた実力派ユ・ヨンア作家と、ドラマ「嫉妬の化身」、「エンジェルアイズ」で感覚的な演出力を認められたバクシンオ監督、斬新で一味違うドラマを披露してきたtvNが意気投合した作品だ。明日(28日)夜9時30分に初放送される。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

まるでボゴミそのもののような、キムジニョク♡
作家さんは、ボゴミをイメージして脚本書いたんじゃないかな~?(;’∀’)

おかげで、まるで普段のボゴミを見るかのような喜びも… (〃▽〃)ポッ
いかん いかん! また妄想が果てしなくなりますね ( ̄∇ ̄;)

で、今日は、この記事が出た後、公式から超高画質の写真が1枚ずつ 出てきたんですよー(*´▽`*)
こちら、保存しておきましょ~~♡

子供たちと遊ぶジニョク… 配達するジニョク… どのジニョクも 超ステキ(〃▽〃)ポッ
このtvnのSNSを 今日もボゴミがリツイート^^

ウエイボーの投稿には…

 

これ!☘ クローバーがついてましたよ~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの絵文字シリーズ 続いてますね♡(〃▽〃)ポッ♡

ファンさんがあげてくださった スマホ待ち受け画面に使える写真もどーぞ!(≧▽≦)!

Sponsored Link

サポートワゴンが3台もやってきた!昨日の撮影現場

続いては、こちら! 昨日も、君を憶えてるの監督さんがワゴンサポートしたお話をしてたんですが…
な~~んと、昨日はそれ以外にも、2台きてて 合計3台のボゴミサポートが!! スゴイですよね(;’∀’)

「3台も来た」って教えてくれたのは、こちらのお方♡

以前も、ボゴミからもらったミントを アップしてくれた俳優さん(イドフィさん)です。

lee_duhee 今日は3台きた。 ㄷ ㄷ

また親切なボゴム様…ごちそうさまでした笑

#tvn #ドラマ #彼氏 #セット場 #撮影 #ディッシュインサイド #パクボゴムギャラリー #ノサンフン #グォンギヨウン #サフォークトラック #コーヒー紅茶 #ピザ次 #粉飾次 #補助出演 #パクボゴム

投稿元(インスタ)リンク先はこちら

おも… ボゴミが日本の韓流雑誌に書いた「ボゴミワンコ」のお菓子だ~~(≧▽≦)!!可愛い♡

ハッシュタグを見ると、送り主は「パクボゴムギャラリー」さん♡
韓国のボゴミのファンクラブのひとつです^^

パクボゴムギャラリーからのサポートワゴン

すごい立派なワゴン~~(≧▽≦) ギャラリーからの応援 スゴイですよね♡

Sponsored Link

「君を憶えてる」の監督&作家さんのサポート

昨日も一度、写真は出したんですが、ワゴン屋さんがサポート後の感想と追加写真を出してくれてるんですよ。
1台目と写真が違うのは…飲み物とおやつ系、合計2台出すもんなんだそうですよー!!びっくり。(すごすぎる…@@)

今日の、ここに書かれてたボゴミが、これまたすごかった。読んでみてください~~!!

↑ボゴムラテがどっさり!※ボゴミが大学に通ってたときに有名になったラテのようです。どのワゴンもボゴムラテを完備してるらしいですよ~スゴイ!!穀物系のラテだそう、きなこだったかな? (;’∀’)?

以下 コメントの和訳です!

coffeegreate#マスカットな #ボゴムラテ専門店 #ジニョ喫茶店、無事終了しました。

#君を覚えてる #ノサンフン監督 #クォン・ギウン作家が #パクボゴム俳優さん#ボーイフレンドチームを応援しておられます#手作りグリークヨーグルト、最高級メニューの健康セット、おいしい#アロハピザのトラックを無制限に準備!


#雲が描いた月明りのときに、複数の事情で不発になったパクボゴム俳優さんへのサポート。2年後に、このように無事、成功されました。

 

コーヒーグラッテが、パクボゴム俳優に最初にお会いしたのは、「君を覚えてる」の現場だったんですが、コーヒーワゴンに、直接来られて、メニューを迷われて選択されたオレンジグレープフルーツエイド。すごくおいしい、これどうやって作るんですか、と尋ねられ、初めて会う方じゃないみたいに、すごく気さくで優しかったんです。
その作品の作家&監督さんが3年過ぎたのに、忘れずに準備されたサポートを、コーヒーグラッテも一緒にできてホントに幸せ。

コーヒーグラッテ、今日は現代劇のセットでの撮影なので、実は特に緊張せずに訪問したんですが、すごいことになったんです(笑)作家さんが、よく分からないので、一番良いメニューで足りなくならないように十分に準備してくださいと、何度もお願いされたので、材料はたくさん準備して行ったんですが、全部出てしまうとは、ふふふ

照明チームの方々が、おいしいという噂が流れてて、飲むのが大変そうだから列に並んでいるんだと冗談も言われて、ボゴムラテって何?と聞かれて、答えを聞いて爆笑されたりもして、今日は本当にとても盛り上がった場でした。本当にジニョクのコーヒーワゴン、今日は大盛況になると思っていました(笑)

本当に休む間もなくドリンクを作っていると、
「ア~ンニョ~ンハ~セ~ヨ~」
え?この声は…と頭をあげると、おなじみの姿で拍手するかのように手を合わせて挨拶されるパクボゴム俳優が登場!
妹社長と目を合わせた後、横を見て、「あ?いらっしゃらないんですか?」😭😭😭😭😭
雲月のときにお会いし、2年経っても、姉社長がいないのにすぐ気づいてくださって、どんなに感動したか。
お店に戻って姉社長に話すと、姉社長は嵐のように嗚咽
これだから#パクボゴムパクボゴム というみたいです😭

今日 ジニョクチームも、2回、注文されていました。
俳優の方々もたくさん、スタッフの方々もたくさん、出演者の方々もたくさんいらっしゃって…
とにかくとてもたくさん飲んでくださった場だったので、作家さん&監督さんが大変ではと心配しましたが、たくさん飲まれたとはとてもよかった、と楽しまれる姿に、なぜ「私たちのパクボゴム」と言われるのかを、まさに共感!
どこでもかわいがられる私たちのパクボゴム俳優!
ステッカーもすごく速い速度で品切れになりましたよ!(笑)

#20181128
#彼氏
#初放送
#オンエア死守!

※投稿元インスタリンク先はこちら

↑難しいハングルがいっぱいあって ちょっと???なとこもあって、最初微妙な和訳をしたんですが…

なんと またまたharuさんが正しい和訳を送ってくださいました(´;ω;`)ウッ…
おかげで、いい話がちゃんとわかりましたよ~~~ 本当にありがとうございました~~(≧▽≦)/

この話に出てくるボゴミが、ほんとに可愛くて♡ ちゃんと覚えてるところもさすが!!

しかも、監督さんたちも 雲月のときに、うまくタイミングが合わなくてサポートできなくて、2年ごしで成功て!!
なんてステキな監督さんたちなんでしょう~~~(´;ω;`)ウゥゥ

ステキな話を ホントにありがとうございます~~(≧▽≦)

Sponsored Link

共演者のキムジュホンさんからも!? お餅のサポート

3台目はこちら… なんと 一緒に共演してるキムジュホンさんから!!

 

お餅のサポートがあったそうですよ~~ 共演者もワゴン出してくださるとは…驚きでした(;’∀’)

↑ジュホンさんは 近所の親しい兄貴を演じる役者さんです~~ チョンマルカムサハムニダです♡

ドラマスタッフがサポートに感謝の投稿!パクボゴムギャラリー

そして 続き。今日、ギャラリーにドラマスタッフさんが 感謝のメッセージを出してくれたそうです~(≧▽≦)

以下和訳です~~(≧▽≦)

今日は本当によく食べました!

本当に美味しかった 美味しくいただきました。おかげでたくさん食べれて、仕事頑張ります(笑)
俳優さんに似てファンの皆さんにもちゃん最高です!

原文サイトはこちら

こういう風に 双方向でやりとりがあるって、ほんとステキ…(≧▽≦) 何だか拝見できただけで ほんわかしました♡
チョンマルカムサハムニダです~(〃▽〃)ポッ

いや~ もうほんとに毎日 ナムチン話が出てきて ほんとに嬉しいです♡
今日もまだまだ サプライズが出てくるのかも… (〃▽〃)ポッ 楽しみです~!!!

ということで ひとまずこのへんで♡ 今日もお越しくださりありがとうございました~
また遊びに来てくださいね♡ カムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡今日もよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    見る前に知っておきたい!韓国ドラマ「ボーイフレンド」|登場人物紹介&人物関係図のまとめ前のページ

    【和訳付】パクボゴムのご挨拶VTR公開!「絶対に見逃さないでください!」ボゴミ2019アジアツアー決定!?日本は2月3日!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪

      皆さま、アニョハセヨ~♡今日2回目の投稿は、ちょっとまとめておきた…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わずボゴミをぎゅっ!タイでの「徐福」プロモーション続々登場♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」公開まであと7日♡「4/8付前売りチケット売上ランキング1位に!」今夜の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが今まで見たことのない強烈な姿を披露」ネイバー映画「徐福」ページ更新…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発♪ボゴミのサインがある!海鮮ちゃんぽんが美味しいお店「サノバン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日は新VTRが2本も登場!日本FC公式「パクボゴムデビュー10周年」記念VTR…
    PAGE TOP