パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW「謙虚な姿勢で一歩一歩前へ!」ボゴミ22歳のインタビュー

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬

ボゴミ22歳のインタビューを振り返り!「謙虚な姿勢で一歩一歩前へ!」

こちら(↑)今から6年前の今日!
2015年1月5日に公開された…ボゴミ22歳のときの写真ですよ~^^

今回は、振り返り企画で、このときのインタビューをご紹介します♡
このほかの話題とあわせて さくっとごらんください~(〃▽〃)ポッ

俳優パク·ボゴム、2015年も「カンタービレ」のように

ではでは さっそく♡
今回の振り返りインタビューは、2015年1月5日の記事からお届けします♪

ちょうど「ネイルカンタービレ」が終わって1か月くらいなので…^^
このドラマに関する話が多いんですが…私的に、ところどころお初の話もあり♡

さくっとどうぞです~ヾ(*´∀`*)ノ
※ネイルカンタービレ韓国での放送期間は 2014年 10月13日〜12月2日でした。

[M+インタビュー]俳優パク·ボゴム、2015年も「カンタービレ」のように

2015-01-05 [MBNスター]

2014年、息つくことなく走ってきた俳優パク·ボゴムは、今年の活躍が期待される俳優の1人だ。 KBS第2テレビ(韓国放送公社)の『ネイルカンタービレ』でチェリストのユヌ役を演じた彼は、視聴者に強烈な印象を残し、低調な成績の中の救援投手としての役割を全うした。

『ネイルカンタービレ』は日本の人気漫画『のだめカンタービレ』を原作にした国内版リメイクドラマで、クラシックへの夢を育みながら情熱を燃やす熱血青春たちの愛と輝く成長物語を描いた作品だ。

制作が確定したときから期待作として浮上した「ネイルカンタービレ」は、初回が公開されるやいなや視聴者の酷評が殺到した。 誇張された演出と音楽シンクロ率、俳優の演技などが指摘されて視聴者の反応が両極端に分かれ、視聴率不振が続いた。

写真=イ・ヒョンジ記者

その間登場したのは、原作にはなかった’ユヌ’というキャラクターだった。 「ユヌ」に扮したパク·ボゴムは、心温まるビジュアルとともに一気に注目を集める妙な魅力で指揮棒を取り、オーケストラを率いて起爆剤の役割を全うした。

彼が指揮者として舞台に上がった「マンボ」の場面は、これまで視聴者に適切に聞こえなかった音楽が耳を刺激しただけでなく、原作とは違う音楽を適切に選曲して「ネイルカンタービレ」だけの名場面を作り出した。

「『マンボ』の共演撮影当日はとても緊張していました。 放送後の反応が良くて本当に感謝しました。 みなさんがとても良く見てくれて感謝しましたし、撮影監督が編集をよくしてくださったと思います。 「マンボ」の協演のために、みんなが夜遅くまで練習したことを思い出します。 「ネイルカンタービレ」の撮影で作った思い出の一つです(笑)」

「ネイルカンタービレ」の起爆剤としての役割を果たしたパク·ボゴムは、実は、人知れず苦労とプレッシャーを抱えていた。 原作にはなかった新しいキャラクターだったため、キャラクターを構築していった当初、最初は方向付けに心配があった。 しっかりした基本的な技術が必要だったチェロと指揮も練習する時間が足りなかった。

「初めは原作になかった人物なので、自分が何を参考にしたらいいのか分からなくなったんです。 わけもなく負担感もあったんですが、ある意味、自分がキャラクターをより自由に表現できる部分があったりもすると考えるようになったんです。

たくさんの人々に優しくて礼儀正しい姿が映し出されるキャラクターだと考えて構築していきました。 練習は1ヵ月ぐらい学んですぐに撮影に入りました。 先生とは1-2時間ほど練習しましたし、個人的には時間があるたびに、指使いなどを覚えながら練習しました。

「指揮は、先生がスケジュールが多くて忙しいため、2回ほど習いました。それが、残念ではありました。 (自分の技術力が)不足しているのに練習があまりできなくて(笑)それで一人で指揮映像を見て、たくさん練習していきました」。

『ネイルカンタービレ』にはチュ·ウォン、シム·ウンギョン、コ·ギョンピョ、ド·ヒなど、若い俳優たちが多数登場する。 撮影現場はいつも笑いがいっぱいだった。 パク·ボゴムは同年代の友達と一緒だったから 撮影場に行くのがまるでお正月のようで楽しかったという。彼らから得る学びも多様だった。

写真=イ・ヒョンジ記者

「コ·ギョンピョさん、ドヒさんら全員がムードメーカーでした。 みんなとても面白かった。 みんな同じ年頃の俳優なので、現場に行くのがお正月のようで、今日会えば何が起こるだろうと思ったりして、皆一緒にいると笑い出すことが多かったです。 アドリブもたくさんして本当に面白かった。

チュ·ウォンさんとシム·ウンギョンさんは僕が見習うべき点を全て持っていた俳優です。 シム·ウンギョンさんはキャラクター分析のため台本を手放さず、チュウォンさんはスタッフたちとも本当に仲良く過ごしていました。 徹夜の撮影が多かったんですが、疲れた様子を全く見せず、すごいと感じました」。

パク·ボゴムは「ネイルカンタービレ」で多くのことを得た。 大切な人も得たし、音楽を少しでもできる能力を得た。 またクラシックにも関心を持ち、指揮をしながら直接やってみないと感じられない妙な魅力を味わったりもした。

「クラシックは直接接してみると本当に良かったです。 聞き慣れた音楽を改めて聞いてみたら、この曲にこんな意味が含まれていたんだと思うこともありました。 すべての人が自分に集中して自分の手振り一つで、自分の指揮棒一つで楽器を演奏するというのが一味違いました」。

悔しい部分もあったが、あらゆる努力で「ネイルカンタービレ」の救援投手としての役割を見事に果たしてくれたパク·ボゴム。 視聴者からも好評を博し、「パク·ボゴム」という名の3文字を再度知らせる機会も得た。 しかし、彼にも残念な気持ちはあった。

「セリフを覚えるとき、理解して覚えなければならないのに、どんな状況なのかだけを把握して演じなければならないのが残念でした。 もう少し台本について把握できる時間が多かったらよかったのに…。すぐ撮影に入るので、 その部分が少し残念でした。 でも、最善を尽くして無事に終えられたようです(笑)」

写真=イ・ヒョンジ記者

パク·ボゴムは2015年にも様々な作品で大衆に会う予定だ。謙虚な姿勢でトップに向けて一歩一歩踏み出している彼は、今年はどのような活躍をするのか、期待感を高めている。

「2015年には映画『コインロッカーの女』でお会いできるのではないかと思います。 2015年にも熱心に活動して、大衆に「パクボゴムはキャラクターの表現をうまくやった”パクボゴムでなければならないようね’などの賞賛を聞きたいです(笑)」

ソン·ジナ記者 原文サイトはこちら

 

これまでも 意外とネイル関係のインタビューを 紹介してきた気がするんですが(;・∀・)

セリフを覚えるときの話とかは 初めて… (だと思う)

いや~ どんな記事にも 意外な発見があるもんです… ( ̄∇ ̄;)/

それにしても ネイルカンタービレって… 韓国内で酷評されてるけど…
意外とよかったと思うんだけどなぁ… (;・∀・)ww

それに、原作ファン(=私)からしても…
原作にはない役をやったボゴミも よかったし…

原作でのマンボのシーンは 千秋先輩(韓国版でいうとチュウォンssiの役)の見せ場なのに…
それを ユヌ先輩(ボゴミ)がやる っていうところで…

おいおい 主人公の見せ場よ ここー! (;・∀・) 

と 一瞬思ったけど ボゴミがあまりに素晴らしくて…
原作と違うのは どーでもよくなりましたもん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑とまぁ こんな与太話もしつつ… 今回のインタビューもなかなかでした♡

こんな感じで、まだまだたくさん過去インタビューがありそうなので…
また逐一ご紹介したいと思います♡

※ネイル関連の過去インタビュー 過去投稿のリンク先だけちょこっとおいときます※

パクボゴムREVIEW|「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」2014年のインタビュー

ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

今夜のちょこっとボゴミ 今日公開のミューバンボゴミetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

2015年7月のミューバン出勤ボゴミ 今日公開の動画

今日 SNSでなぜかこの動画がたくさん投稿されてて… どうしたのかな?
と思ったら… なんと この動画。今日公開されたVTRでしたww(なぜ今日なのかはワカラナイww)

ということで ちょこっとご紹介しますネww

FANCAMパクボゴム150710ミュージックバンク MC出勤密着カメラbyアイドルラブ

ファンさんの間でも まだまだ公開されてない秘蔵映像が たくさんありそうですネww
貴重な映像 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ヤフーニュースにボゴミ登場!新韓流四天王はだれ?

そしてこちらは 今日のヤフーニュース!
「第4次ブームをけん引!新・韓流四天王はだれ?」っていう記事に…

ボゴミの名前が…(〃▽〃)ポッ

元祖四天王といえば ヨン様、イビョンホン&チャンドンゴン&ウォンビンだったけど…

新 韓流四天王は…
ボゴミ、ヒョンビン、パクソジュン、キムスヒョン だそうですよ (〃▽〃)ポッ

記事のリンク先だけはっときますネww
興味のある方は、こちらから 飛んでみてください~ >> こちら

ネトフリ韓国公式SNS 応答せよボゴミ登場!

そしてこちらは ネットフリックス韓国の公式SNSから。
またまた 応答せよボゴミの登場ですよ(〃▽〃)ポッ

冷たい風が吹く時は、ネットフリックスだって···。
はい、また最初から見る時間が来ました♡

#鬼#星から来た君#応答せよ1988#あの冬の風が吹く#ご飯をおごってくれるきれいなお姉さん

 

この「応答せよ」のシーン… ボゴミがかわいすぎる…(;^ω^)

ちなみに 動画の中にあったハングルを和訳してみたら…

”寒い日に先に手をつないであげたいチェテク”でした♬

↑私たちも テクちゃんボゴミと手をつなぎたいっすよね…(/ω\)ww

Oh! HAPPY DAY 告知動画の美写真ボゴミ

そしてこちらも♬ 2016アジアツアー「oh! happy day」のご挨拶映像から…
こちら台湾ペンさんが すごくきれいな写真にしてくださったので… 保存させていただきました♡

めっちゃ かわいい ウリボゴミ…(/ω\)ww

※このときのご挨拶動画は 台湾メディアの公式FBにありますよ^^ >> リンク先はこちら 

 

パクボゴムギャラリーのプレゼント認証 カンハンナさん登場♬

そして最後は「パクボゴムギャラリー」のプレゼント認証続き♬

こちら、KBSのラジオ番組に出演した カンハンナさん❤

ラジオ出演中 ずっと 「青春の記録」のトレーナーを着てたそうですよ♡
すごい♡

こちら パクボゴムギャラリーの紹介文 和訳です!

 

普段、夜勤の度に会社でコンピューターでKBSラジオをつけて聞きますが、昨日見えるラジオ画面にカンハンナ俳優が、見慣れたフードトレーナーを着て来ていたんですよ。

まさかと思って放送が終わって番組のインビョルアカウントに入ってみたらRecord of Youthと書かれたフードパーカーがパッと見えてなんか嬉しい感じだった。2時間も生放送で プレゼントとして認証されるとは。

原文サイトはこちら

 

おお~ すごい ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑カンハンナさんといえば… 「青春の記録」の授賞式シーンで♬
ボゴミと一緒のMC役で特別出演した方ですよ♡(「スタートアップ」でスジちゃんの姉役も)

認証写真がまだ続いてて すごい♡
素敵な投稿ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

(おまけ ボゴペンさん作 コカ・コーラボゴミが自由の女神になった写真 でした♡)

今日はこの投稿で終わりです~♬  素敵な夜をお過ごしくださいネ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

    パクボゴム×青春記録の名シーンも!思わず笑顔の「失敗キス」7選!前のページ

    出ました!NHK「あさイチ」1月6日放送「推し特集」にボゴミの名前!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、撮影現場に2回目のファンサポート!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日から4月!いよいよ春ってことで、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      グラビアの天才パクボゴム♡EIDER&コカ・コーラのビハインド写真公開!!

      みなさま こんにちは~ 今日は朝から、ボゴミのビハインドカットがてんこ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      高校生のパクボゴム登板!KBS Joy「20世紀ヒットソング」に登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~(本日2回目…先ほどは失礼しました(^-^…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「今回も全てにサイン♡」パクボゴム×青春の記録、6/25連合サポートレポ

      皆さま こんばんは~ ずーっと待ってたレポが、ついに登場しましたよ~♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      続報!「時間的余裕があるがパクボゴムの入隊意志が強かった」事務所関係者コメント
    2. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第11話あらすじ|波乱の予感
    3. パクボゴム最新NEWS

      チャテヒョンも認めるか?!MBCの新オーディション番組に「パクボゴム似」の候補生…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「応答せよ1988」メイキング「ジュンヨル兄&ボゴミがヘリ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの集中力に一同感心♡」パクボゴム×ウイニクス、CM撮影現場レポ公開♡
    PAGE TOP