パクボゴム最新NEWS

ファンメイドVTRがすごい!「6月公開確定」パクボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」に集まる期待の声♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪
今日で3月も最後ですネ(なんだか今月も早かったww)

さて! 今日は この話題からいってみましょ~ww

ファンメイドVTRがすごい!
「6月公開確定」パクボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」に集まる期待の声♪

ついに公開される ワンダーランドの話がいろいろあります♪
さくっと チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

韓国のインフルエンサー発「6月公開確定」パクボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」に期待!(報道記事もあり)

ボゴミが、入隊前に撮影していった映画「ワンダーランド」。
4年も開封を待ってた映画が ついに 6月に公開される!ということで (〃▽〃)ポッ

 

まずは 韓国のインフルエンサー※さんが 紹介した話をご紹介しますネ^^

※記事で紹介されてた動画が秀逸! おすすめです♡

インフルエンサー:フォロワーの多い、影響力のある発信者のこと。
今からご紹介するのは、韓国のポータルサイトネイバーが認定している 映画関係の人気ブロガー チャンココさんからの話です。

 

いよいよ出てきますか?
ワンダーランド出演陣 パクボゴム、タンウェイ(韓国ロマンス映画)

こんにちは 皆さん
今日紹介する映画は ワンダーランドです。

パクボゴムが入隊前に撮影し、除隊してしばらくたっても封切のニュースがなかったんですが 来る6月、いよいよ開封するそうです。それでは 今日は映画ワンダーランドと出演陣を簡単にご紹介してみましょう!

 

誰が出てくる??

映画ワンダーランドの出演陣は超豪華です。驚かないでください。
パクボゴム、チェウシク、チョンユミ、スジ、タンウェイ、コンユ。韓国を代表する俳優が集まりました。
いま、これだけ集めるのは大変です。俳優たちの地位が変わったので。

まずタンウェイは(青龍映画祭で)「ワンダーランドで期待されるのは、スジとパクボゴムのラブストーリーだ。大切なものの価値を考えさせてくれる映画だ」と、説明しました。

ちなみに、2020年にこんなファンメイド映像がつくられたりもしました。
誰が作ったのか、クオリティが大ヒットです。
本当の予告編かと思うくらい。

 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらからYouTubeに飛んでください。

とにかくこうして 今日は韓国ロマンス映画「ワンダーランドと出演陣」を簡単にご紹介しましたww

原文サイトはこちら

 

おおおお… 確かに このVTRは すごかったww

 

※4年前に公開されて 当時 けっこう話題になったので、見たことがある方も多いと思う動画ですww
ボゴミとスジssi、チェウシク&チョンユミさんの別作品の映像を、ワンダーランドのあらすじにわせて編集された すごい作品!ちなみに 元動画には こんな注釈が 書いてありましたww

 

あらすじ
愛し合う仲のペ·スジとパク·ボゴム
ある日突然の事故でパク·ボゴムと別れることになり、ペ·スジはそのようなパク·ボゴムを少しでも夢の中で会えるように助けることができる「ワンダーランド」の調停者チェ·ウシクとチョン·ユミを訪ねることになる。

「これが私が信じたい世の中だ」

⚠️❌この映像は映画「ワンダーランド」と異なる場合があります⚠️❌

 

改めて見ても ハイクオリティな ファンメイドVTR♪
これは ますます 公開が待ち遠しくなる映像でした♡

(事故を連想させるシーンは切ないけど 発表されてるあらすじに あってるVTRでしたネ(^-^;)

 

 

あと 実は今日。メディアさんからの記事も 出てるんですよww

ちょっと 経済記事みたいな感じで 固いんだけど…
よかったら 読んでみてください~~ww

(おまけで 記事にはない写真も、入れときますネ( ̄∇ ̄;)/)

クランクアップから4年ぶりに輝く「ワンダーランド」···「倉庫放出」を待っている作品は [N焦点]

(ソウル=ニュース1) チョン·ユジン記者 | 2024-03-3108:30

左上から時計回りに「ワンダーランド」「消防士」「幸せの国へ」「ハンサムガイズ」「3日」「チョンガネ牧場」ポスター

映画「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)が6月に公開される。 「ワンダーランド」はビッグデータを通じて世を去った人を具現化する「ワンダーランド」サービスを利用した人々の話を描いたSFドラマだ。 俳優パク·ボゴム、ペ·スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、タン·ウェイ、コン·ユなどが出演し、「家族の誕生」(2006)、「晩秋」(2011)などを演出したキム·テヨン監督が演出を担当した。

2020年にクランクアップをして後半作業に入ったこの映画は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が真っ最中だった時に製作されたために、パンデミックの影響を受けるほかはなかった。

新型コロナウイルス感染症の拡散が深刻だった2020年から「パンデミック」が宣言された昨年まで約3年間、大多数の「テントポール」映画がそうだったように「ワンダーランド」も「コロナリスク」を避けて適切な封切り時点を待ってきた。

それだけでなくクランクアップ以後、パンデミックで取り消した海外撮影を再開し、CG関連編集および後半作業に念を入れることになり、ポストプロダクション期間が長くなり「遅い封切り」が避けられなかったと伝えられている。

その結果、この映画は主演俳優のパク·ボゴムが2020年に映画撮影を終えた後、軍に入隊したが、2022年に除隊した後も、何と2年も過ぎて日の目を見ることになった。

念を入れただけに観客から良い反応を得ることができるか、注目が集まっている。

「ワンダーランド」のように撮影を終了した後、かなり多くの時間が経ったにもかかわらず公開していない作品がいくつもある。

2019年に撮影を終えた「幸福の国へ」(監督イム·サンス)は2021年第73回カンヌ国際映画祭公式招請作であり、同年に開かれた第26回釜山国際映画祭開幕作にも選ばれた作品だ。 チェ·ミンシク、パク·ヘイルが主演を務めたこの映画は、クランクアップ以後、なんと5年間観客に会えずにいる。

2020年に撮影を終えた「三日」(監督ヒョン·ムンソプ/主演パク·シニャン、イ·ミンギ)や「ウイルス」(監督カン·イグァン/キム·ユンソク、ペ·ドゥナ)、2021年に撮影を終えた「チョンガネ牧場」(監督キム·ジヒョン/主演リュ·スンリョン、パク·ヘジュン)、「ハンサムガイズ」(監督南東協/主演イ・ソンミン、イ・ヒジュン)なども通常公開する時がかなり過ぎた現在まで観客たちと会えずにいる。

2019年から2021年の間に撮影を終えたこれらの映画の公開が遅れているのは、パンデミックの影響が最も大きいという分析だ。

一般的な映画はクランクアップ以後1年の間に封切りするが、この映画の場合、観客が不在だったパンデミック期間に投資対比損害が最も少ない時期を計るために適当な封切り時期を見つけられなかった可能性が高い。

中略

ある配給会社関係者は「パンデミック時期に入った作品の大部分が、封切りを控えて以前には考えられなかった変数を計算するために悩みが多かっただろう」とし「作品の特性によって適切な封切り時期は違うはずだが、そこにパンデミックによる変数まで考慮しなければならないため、簡単に時期を決められず延ばされた作品が多いだろう」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

やっぱ 超カタイ記事だったのだけど…
皆さま 大丈夫でしたかww (ちょっと目がちかちか…(^-^;)

 

そういえば というのも なんだけど…
ボゴミが除隊して 2年も! 公開されないとは 誰も予想してなかったですよね…( ̄∇ ̄;)ww

 

マジで もっと早く 見れると思ってた…だけに 何度倒れたかわかんない…

 

 

でも ついに 6月公開!! (〃▽〃)ポッ

 

 

これから始まる プロモーションにも 期待大!! ヾ(*´∀`*)ノ

 

ソボクのときの コンユ兄みたいに バラエティ番組とかにも どしどし出てくれるといいな♡
と 超期待しております (〃▽〃)ポッ

(4月~5月の お知らせを 要チェックww)

 

 

ということで 以上 ワンダーランド関係の話題でした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    「パクボゴムが飛行機に乗るとき、乗務員が見せた行動」がまた話題に!(キムテホPDの番組でボゴミ召喚♪)前のページ

    「話題になったのは、パクボゴムとチチャンウクの出演では?」韓国のKBS番組で「ちょこっとボゴミの話」登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×TNGT「2017春夏」MAGICシャツグラビアを振り返り!

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事は「振り返り」企画でお届けします…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春MT」の美写真から、ボゴミが訪れた日本料理店まで♪今夜のちょこっとボゴミま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、大学院の学位取得=卒業おめでとう!(すでに卒業してましたレポ)今…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、最終公演日に「返信祭り」!Twitterで5人のファンに「コメント返…
    4. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録からBloominまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      SPURのパクボゴムインタビューがすごすぎる!!全問日本語で回答した「ボゴミの突…
    PAGE TOP