パクボゴム最新NEWS

食べる姿も愛おしい♡パクボゴム×ドミノピザ、2016年のCMビハインドを振り返り!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日は ほんとは10/5に、やろうと思ってた(これ2016年10月5日に出てきたんですよ^^↑)
「ドミノピザ2016年秋CMのビハインド」を ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

リアルタイムな話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡
両方あわせて、チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

[ドミノピザ2016秋CM]パク·ボゴムのCMビハインドストーリー公開!

2016年から2年間♡ ソンジュンギ兄とドミノピザの広告モデルをつとめたボゴミ。
2016年の秋CMは ボゴミ単独バージョンのCMが登場!

まさに「雲が描いた月明かり」の放送 真っただ中に公開された、ドミノピザCM♡
(上の写真は ドミノピザからの現場サポート、ボゴミの本人投稿♪)

 

可愛さ炸裂の ドミノピザ、CM撮影現場のビハインドを♡
当時の公式ブログを和訳でご紹介します~ お気に入りは保存してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

[ドミノ和牛アンドビステカピザCM] パク·ボゴムのCMビハインドストーリー公開!

※ドミノ和牛&ビステカピザの「和牛」。ほんとに「日本の牛」?と思って調べたら…ほんとに和牛でした(^-^;
와규=和牛(発音もワギュ) ちなみに韓牛は 한우(ハヌ)。オーストラリアで育てられてる和牛肉の🍕みたいですよww
ドミノ和牛&ビステカピザTVCF
パクボゴムNGシーンビハインドカット大公開!

 

ビステカとオーストラリア産和牛クランブル、そして5種類のプレミアムチーズが調和して、濃厚な味わいを誇る和牛アンドビステカピザTVCF撮影現場! ドミノピザのモデル、パク·ボゴムのイケメン振動ビハインドストーリーまで~今すぐ公開します!

 

◎あっさりあっさりした味わいの饗宴! 和牛アンドビステカTVCF公開~

牛肉を薄く切って焼いて食べるイタリアン料理

ビステカ

 

オーストラリア産和牛クランブルをたっぷり~ふって

 

ドミノの和牛アンドビステカピザ誕生!

 

 

本当においしい和牛アンドビステカピザの TVCFを一緒に見ましょう。

 

※ネイバー動画です。スマホから再生すると「3G利用の場合、携帯会社のデータ料が発生しますよという表記がでます。問題ない方のみ、緑のボタンで再生してください」(Wi-Fi推奨)

◎和牛アンドビステカピザNGメイキング映像、パク·ボゴムビハインドカット公開!

 

見ているだけで笑いが出ます。 ^^

 

 

和牛♡

 

ビステカ!

 

胸·キュン·ジュ~ウ

 

和牛アンドビステカ、美味しそう!?

 

どれをお気に召すかわからないので 4カットも準備しました 😀

 

 

食べる姿も愛おしい~

 

 

ハッピーウイルス、パク·ボゴムのおかげで 撮影中ずっと笑いがいっぱい!

 

 

皆さんのためのナムチンチャル(※)で仕上げ-♡

(※まるでホントの彼氏みたいに見える写真という意味)

 

パク·ボゴムおすすめの和牛アンドビーステカをセットで楽しみたいなら? > ドミノへGo!

 

原文サイトはこちら

 

いや~思わず 思った…

 


「今すぐ そのピザください!」

 

ボゴミの食べる姿って♡
やっぱ可愛すぎる…(〃ノωノ)w

 

このドミノピザのGIFが ほんと可愛くて…
遅ればせではございますが、思わず全文 まるごとお届けしちゃいましたよ~(/ω\)

 

今日は ボゴミのGIF画像で癒されてください~(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ KoreanActor200公式本リリース

さてさて、今日の午後からのリアルタイムな話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
さくさくーっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

『Korean Actors 200』キャンペーンの英文本『The Actor is Present』

まずは、Korean Actors 200から。
フィルムア-トセンターの公式SNSから 本の実物の写真が出てきましたよ^^

『Korean Actors 200』キャンペーンの英文の単行本『The Actor is Present』が出版されました。 映画振興委員会が主管し、[ザ·スクリーン]が総括したこのキャンペーンは、韓国映画の現在と未来を代表する200人の俳優が撮影に参加しました。

投稿元リンク先はこちら

 

俳優たちの白黒写真が600ページにわたって収録されている美しくて豊かな本です。
名フィルムアートセンターカフェ集で会ってみてください!

#カフェ集 #坡州出版団地 #坡州出版団地カフェ #ブックカフェ #ミョンフィルムアートセンター #ミョンフィルム #KoreanActors200 #TheActoris Present

投稿元リンク先はこちら

 

表紙には 俳優全員の名前の 刻印入り!(すごい豪華!)
販売物なのか 非売品なのか… そのへんはイマイチ分からないんだけど…

本の実物はこんな感じだったということで♡ 記録です♡

TVNドラマ人気投票結果 ボゴミ作品が全部当選!!

そしてこちらは TVNから。
先月半ばに 投稿でご紹介した TVNの特別企画!

詳しくは
>>今日から「人気投票」スタート!tvN15周年特別企画「最愛作品投票」パクボゴム主演作品の3つも候補に!

 

これの投票結果が出て ボゴミの作品が全部 選ばれたそうですよ♡
以下 韓国ペンさんの投稿より♡

10/9〜10/24 2週間tvingで定義走行可能♡ ハードに投票した甲斐があるな♡♡

投稿元リンク先はこちら

TVNで制作された出演作品全部!
人気投票で上位に食い込んで 全作品 TVINGで配信されるそうですよ (〃▽〃)ポッ

毎日 韓国のボゴペンの皆様が 投票されてたから♡
さすがの 全作品配信決定! チョンマルチュカエヨ~~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日はこれで投稿 終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


 

 

    早くもAmazonベストセラー1位に!映画「ソボク」予約DVD「外国SF映画売れ筋ランキング」上位4位を独占♡前のページ

    パクボゴム出演作すべてTOP5入り!「tvN15周年記念♡視聴者投票」ドラマ1位は「応答せよ1988」!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミファンからのお祝い広告、掲示スタート!「パクボゴムデビュー10周年おめでとう!」

      みなさま、あんにょんはせよ~ ボゴミの10周年お祝い広告がスタートしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      Bカットもこんなにステキ♡パクボゴム×TNGT「ARENA」2016ビハインドを振り返り!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬Bカットもこんなにス…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      シン·ドンミ、イ·ジェウォン、イ·チャンフンが「パク·ボゴムの人柄」を大絶賛!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、7/1発売Popteen限定版の表紙に!予約受付スタート!
    3. パクボゴム最新NEWS

      オリコン総合5位で初登場!パクボゴム1stアルバム3/17付デイリーランキング
    4. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョンがパクボゴムの美談を紹介!「大変な時に店を訪ねてくれてメニューを5…
    PAGE TOP