パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今日4/30はイムシワン兄と共に「光化門ハーフマラソン」に参加!(4/29プルメラン続報も♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 連日、リアルTODAYのボゴミが見れて、感無量です😢

なんと… 今朝8時から、ソウルで開催された「光化門ハーフマラソン」に参加!
イムシワン兄をはじめとした、アンノウンクルーの皆さんと一緒に 約21キロ走った
そうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

連日走ってるボゴミが ほんとすごいです…www

ということで 今朝の話+昨晩のミラクル365プルメランなどなど。
まとめてご紹介しますネww さくっとチェックジュセヨです~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムin光化門ハーフマラソン(2023年4月30日)速報的まとめ

まずは、ボゴミが今日、光化門ハーフマラソンを走ってることがわかった!
パクボゴムギャラリーさんの投稿からww

※昨日も走ってるから、一瞬、昨日の話かと思ったら 今日の話!で驚きましたww

パク・ボゴム今日ソウルハーフマラソンに参加

※以下 ギャラリーで紹介されていたツイートです。そのまま貼り付けます(^-^;

 

光化門ハーフマラソンのスタッフで参加して、パク·ボゴムさんとイム·シワンさんを見た…···.
あまりにも急に見たのでちゃんと撮れなかったけど、とにかく春···
パク·ボゴムさんは顔を隠して 顔は見れなかったけど、鼻のシルエットと顔の大きさが宇宙人だから
拳くらいだよ。嘘じゃなくて

投稿元リンク先はこちら
※上のツイートがうまく表示されていないときは、投稿元に飛んでくださいww

 

もう とにかくこの動画を見て どびっくり!!!(;・∀・)

隣にいた イムシワン兄と 右の方は確か元サッカー代表ww(名前を忘却)
このおふたりは アンノウンクルーのTシャツ着用www

(ボゴミはアイダーのモデルだから アイダーを着てるみたいww)

一昨日は、百想の前に、早朝ラン。
昨日も ミラクル365で走って、今日は ハーフマラソン!!

走りまくってるボゴミが すごいですwww

 

で、今日のハーフマラソン。公式サイトに行くと、参加者が走った記録を見れるそうなのだけどww
早くも その記録が パクボゴムギャラリーさんに 投稿されていてwwww

ゼッケンが300001番だったから それで検索可能ww
この記録を 日本語変換すると こうなります (;・∀・)

原文サイトはこちら

ゴールしたのが 10時前 (;・∀・)
朝から、約21キロも走ってほんとに すごいですwww

 

パクボゴムギャラリーに出てた この投稿も 印象的でしたwww(^-^;

撮影開始後、現場サポートに入ったり、様々な話から推測すると
ほとんど休みなく撮影中で、
合間合間に
パリに行ってミュージックバンク

論文キャンプ(大学院の修士論文)
朝のランニング
寄付ランニング
ハーフマラソン

ペク·サンMC

オーディオドーセント(音声ガイド)録音

今月、思い出すだけで、このくらいのスケジュールだったんですが
一人で全部可能なこと?

本当に不思議でびっくりしてすごいわww

原文サイトはこちら

 

めっちゃ同感です (;・∀・)

 

↑ちなみに 今日のハーフマラソン 公式サイトを見たら、こーいうイベントでした^^
この後、まだまだ追加レポが出てきそうww また夜の部でチェックしますww (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 昨日のミラクル365プルメラン続報

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ プルメランの続報です~ww

昨日のミラクル365チャリティプルメランの続報

まずは、昨日の2本目の投稿で紹介した「チャリティランの続報」です。
日本から来た ボゴペンのみなさんが たくさん参加されたようで(すごい!)

パクボゴムギャラリーで投稿されてる動画&写真も 元は日本ペンさんの投稿からのものが多いようですww
(大元までたどり着けなくて、クレジットを記載できてないものが多くて恐縮です<(_ _)>)

パクボゴムギャラリー発「下の画像、笑ってるのを映像で見てねTT(今日は直撮り映像を拾って)」

下は映像。

パク·ボゴムが笑う姿が出てくる これは必ず見なければならない
日本のファンたちに会って 音も聞こえるwwww

 

※ここから下の動画は リンク先をご紹介します。Twitterに飛びます。

話を聞きながらうなずくの超かわいいwww
>> 動画はこちら ※Twitterに飛びます

>> 動画②はこちら

駆けてくるとこ

>> 動画③はこちら

👏するボゴミ

>> 動画④はこちら

 

原文サイトはこちら

 

この至近距離で ボゴミと一緒に チャリティイベントに参加ってww
本当にすごすぎるww

↑ あと この写真の笑顔が 最高にかわいくて 激萌えでしたww
ありがとうごじゃいましたwww

ミラクル365にボランティアでスタッフ参加した方の投稿

そしてこちらも 昨日のミラクル365の話。これもギャラリーで発見した投稿です^^

▶パク·ボゴムランニングペイサーボランティアレビュー動画

ショーンXプルメ財団プルメラン
今度は参加者ではなく
ペイサー奉仕で参加することになった寄付ラン!

参加者として来る時より
もっと胸がいっぱいになった 🙂
車両統制はとても大変だ..🫠)

そしてランニングシューズ/サングラス初開始!!
今回のランニングシューズは本当に何か
安定感があって走りやすかった!!
遠くへ行ってシュピーティングを受けた甲斐があった(笑)
サングラスも似合うか分からないけどwww
とりあえず色がすごく気に入った😁
ありがとう ライトブラザーズXフリップディップ😎

ランニングイベントにゲストとしていらっしゃった パク·ボゴムさん
背が高くてハンサムで.. 何も言わないのに
一人で存在感溢れるwww
遠くから一緒にアングルに入れながら セルカでも撮って···🙌🏻

最後にはご飯を食べて短くコンサートで
天上の声、キム·ボムスさん
本業のショーンさんXファンタスティックデュオに 出演された方
一人でぽつんといるんだけど、 ティティパンパン
ランナーの皆さんのおかげで もっと楽しく楽しんできた😄

ペイサーボランティアでタンブラーとニット帽 本当にありがとうございます🫶🏻

瞬く間にしばらくお会いしたジヘさん、 コユさん、ヘンリーさん
会えて嬉しかったです

皆さん本当にお疲れ様でした~👍🏻

投稿元リンク先はこちら

 

※投稿元に飛ぶと 3枚目に ボゴミがうつる動画があります(^-^;

背が高くてハンサムで.. 何も言わないのに一人で存在感溢れてるパクボゴムさん♡

↑その場の様子が目に浮かぶようでした^^

昨日のイベント♡ 参加者の皆さんの たくさんレポに 感謝♡

パクボゴムin百想芸術大賞 ファンカム映像も登場!

そして最後はペクサンww 映像系のマスター様のファンカム映像がでましたよ^^
結構素敵なのでぜひ 再生してみてください^^

▶230428百想芸術大賞 1部 パク·ボゴムMC

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから直接飛んでください^^

▶230428百想芸術大賞 2部 パク·ボゴム MC

 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください^^

▶230428百想芸術大賞 パク·ボゴム単独カット(演劇賞紹介)

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから直接飛んでくださいww

ステキな映像 ありがとうごじゃいました~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、公式インスタで「タンウェイ&スジとの記念写真」を公開!(夕方からミラクル365にも参加!)前のページ

    クルーメンバーが続々写真を公開!「まるで選手みたいな、うちのキラキラ☆ボゴム」(ソウル光化門ハーフマラソン)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンの投稿に久々のリツイート!「もうすぐドラマで会いましょう♬」

      皆さま、アニョハセヨ~♬今日は、またまた朝から、すごいのが出ました…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが描いたワンコの絵!2年でこんなに増えました♡

      みなさま こんにちは~ 今日は、全国的に、あいにく…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019日本ファンミ詳細決定!2/3(日)さいたまスーパーアリーナへGO!

      皆さまーー!! つ、ついに… 出ましたっ!!日付だけ出ていたボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の編集者さん発♪「パクボゴムの印象的なシーンは、応答せよのオーディションVT…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今年2回目の「お家づくりボランティア」へ!韓国南部・光陽市で内装工事…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様の新写真を共有します!」韓国のファン発、2020年秋の護国音楽会の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも第4話で体験予定?!青春MT×肝試しシーンが撮影された「キャンプ場」をち…
    PAGE TOP