パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリー発!「2回目のレットミーフライのパンフ」ボゴミのコメントに涙が出る

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「ギャラリー」で話題の投稿からご紹介しますネ^^

パクボゴムギャラリー発!
「2回目のレットミーフライのパンフ」ボゴミのコメントに涙が出る

昨日、公演日だったボゴミ。
ちょうどこの日に 第2弾パンフが登場ww

そこに書かれてたボゴミの話に 涙してる方が多くて じ~んでした😢

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♪

パクボゴムギャラリーで話題の投稿「2回目のレットミーフライBOOK」

ではでは さつそく。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で話題だった投稿です。
2本続けて ご紹介しますネ

パクボゴムギャラリー投稿①「2回目のプルブックインタビューもすごくいいねTTㅠㅠㅠㅠ」 2023.11.08

※新パンフのボゴミインタビューの一部。「涙した部分」を紹介してくれています。

私を信じてくれて愛してくださる方々がいたので、
わくわくする気持ちでミュージカルを始めることができました。

そう、僕はできる! 君が信じてくれるから。 パクボゴム

(このセリフが)僕の心と同じで良かったです。
「君ならできる!」と信じてくれるジョンブンがいて、ナムウォンが幸せな旅行ができたように、僕を信じて愛してくれる方々がいたのでわくわくする気持ちでミュージカルを始めることができました。

ナムウォンとジョンブンのように夢が多かったあの頃、皆さんの夢は何でしたか?
「レット·ミー·フライ」号に搭乗するのはチャンスかもしれません。

これからの旅路で一番力強く挑戦するのに良い日の今日。
タイムトラベラーのナムウォンが皆さんの今日を応援します!
“YOU CAN DO IT!”

パク·ボゴム/

<レットミーフライ>と共にした旅行が
皆さんの人生で明るかった夢を、好きだったぬくもりを、
力になる思い出を思い出させる時間だったことを願います。

ボゴムナムウォンの選択は幸せでした。
皆さんの毎日も幸せで美しいことを願っています。 ありがとうございます

なんで涙が出るんだろうㅠㅠㅠㅠ レトミーフライ終わらないで ナムウォン、行かないでTT

 

コメント

涙が出る ㅠㅠㅠㅠ11.08 23:53:47
00(106.101)ファンミーティングで ナムウォントークをちょっとTT11.08 23:54:04

00(106.102)どうやってインタビューする度に感動するのか(涙)
ナムウォンを選択してくれてありがとう(涙)11.08 23:55:45
ボゴムナムウォンの選択は幸せでした 何だよTT11.08 23:55:54
00(223.62)涙が出る ㅠㅠㅠㅠ11.08 23:58:11

00(223.39) 良い劇とボゴムナムウォンが見られて幸せです (泣) 11.08 23:58:48
ㅇㅇ(223.62)ㄴㄷㄴㄷ幸せだよ ㅠㅠㅠㅠ11.08 23:58:56

00(183.102)パク·ボゴムは本当に私と同じ人類とかじゃないと思う
どうして人がああなのTT11.0900:01:35

00(118.235)インタビュー本当にやばい ㅠㅠㅠㅠ11.09 00:12:43
00(106.101) パク·ボゴムインタビューの答えに本当に感動した。11.09 00:36:02

00(118.235)パク·ボゴムも文系だね。詩人だねTTTT11.09 00:38:52
ㅇㅇ(223.62)涙がだらだら出る。 せがんで幸せだよTT 11.09 01:17:24

00(39.123) パク·ボゴム詩人だね(泣) 11.09 05:48:58
ㅇㅇ(220.86)詩人である:ㅠㅠㅠ 11.09 06:20:10

ㅇㅇ(118.235)パク·ボゴム(泣)

原文サイトはこちら

 

「僕を信じて愛してくれる方々がいたので
わくわくする気持ちでミュージカルを始めることができました」

↑ なんか うるっときますネ (´;ω;`)ウッ…

パクボゴムギャラリー投稿②「すごいナムウォンの新写真」

 

 

新しくなった番組ブックにある
行くまで売り切れないでください

うわ、いい子だねwww11.08 18:47:10
ㅇㅇ(121.168)ファッションのリーダーすごいやばい11.08 18:47:54

ㅇㅇ(220.86)ㅁㄷㅠㅠ 尊いボゴムナムウォン 11.08 18:48:18
ㅇㅇ(223.62) ホル·ゾルカー www11.08 18:49:06

ㅇㅇ(223)。62.わ~やばい来週まであるだろうか www11.08 19:08:19
わっ、早く買いたいな11.08 19:12:19

00(223.39) マバク 6番目のランウェイです 11.08 19:13:01
ㅇㅇ(118.235)ホッ11.08 19:13:26

00(223.38)6番目の画像フィジカルやばい11.08 19:13:57
00(118.235) ワシ エプロン 片付けるとフィジカル 服のフィット やばい 11.08 19:19:31

00(116.36)あ、来週行くのにその時まであるよね(泣)エコバッグも買わないといけないのに11.08 19:28:11
00(118.235)00あると思う11.08 19:33:41
ㅇㅇ(118.235)ワワワ11.08 19:30:45
00(183.104)やばい11。08 19:31:14

ㅇㅇ(175.223) ホル マバク ㄷ 11.08 21:16:48
00(175.197)と狂ったようにとてもハンサムで格好良い ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ブックでも買いにまた行かなくちゃ11.08 21:54:37
ㅇㅇ(222.236)写真集ですㄷ 11.09 04:00:2

原文サイトはこちら

 

思わず ばたり… 今回のも すごいですネ…
ギャラリーの皆さん たくさんの投稿 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 新たなカーテンコールデーetc

さてさて、「このほかの話題」も レットミーフライの話題から(〃▽〃)ポッ

レットミーフライ公式から「カーテンコールデー」のお知らせ登場

まずは「公演後」に「写真撮影OK」の「カーテンコールデーのお知らせ」から。

 

[📻レミフライ]
🌕レットミーフライ
200回記念町内会第1週🚀

I choose to go to the event day!
イベントデーでタイムトラベル✨

📌カーテンコールデー|11月14日(火) – 16日(木)
📌スペシャルカーテンコールデー|11月17日(金)16時
📌 ラッキードロー|11月17日(金)20時

🧁詳しくは画像をご確認ください

投稿元リンク先はこちら

以下画像和訳

ボゴミと関係があるのは 上の2枚^^

終演後のカーテンコールで撮影OKな、11月14日(火) – 16日(木)。
ボゴミの出演日が 11/15(2公演) あります (〃▽〃)ポッ

この日は きっとまた 素敵な写真がたくさん拝見できるはず^^
楽しみに 待ってましょう (〃▽〃)ポッ

昨晩放送されたバラエティ番組に「獣医界のパクボゴム」登場

そしてこちらも 話題だった「昨晩のバラエティ番組」。

獣医界のパクボゴム(左の眼鏡の方のことです)

タイム! タイム!www (;・∀・)

※KBS2TV「屋根部屋の問題児たち」に登場した獣医師さんが
「獣医界のパクボゴム」といわれてる、という話に 待ったをかけるMCキムスクさんwww

以下 韓国ペンさんからの動画ですww

 

投稿元リンク先はこちら

 

まぁ 正直 ぜんぜん似てないですネ ww

記事も出てたので 冒頭だけ↓

獣医 ソル·チェヒョンX キム·ミョンチョル 「不法繁殖場=地獄」ペットショップ批判(オク·ムンア) [昨日TV]2023-11-09 06:02:34

[ニュースにはイ·ハナ記者]

獣医のソル·チェヒョン、キム·ミョンチョルが不法繁殖場の深刻性について伝えた。

11月8日に放送されたKBS2TV「屋上部屋の問題児たち」では子犬専門獣医ソル·チェヒョン、猫専門獣医キム·ミョンチョルが出演した。

同日、ソル·チェヒョンとキム·ミョンチョルはそれぞれ獣医界のイ·ソクフン、獣医界のパク·ボゴムで自分を紹介した。修飾語に対してMCたちの疑いを受けると、ソル·チェヒョンは「私は嘘が下手だ。 本当に聞いた。 必ずしもハンサムで似ているわけではない」と釈明した。

以下省略  原文サイトはこちら

 

晩気味の内容は 超まじめな話題だったんですが(不法繁殖問題)
冒頭での紹介で「獣医界のパクボゴム」が登場した ということで (^-^;

以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

さぁ 今日はいよいよ 最後の「レットミーフライチケット発売日」。

ソウル公演は  16時から。

詳細:パクボゴム、最後の出演スケジュール発表!「レットミーフライ」最終出演日は12/10(日)!

安養公演は 14時~発売です

詳細>>パクボゴム、レッミーフライ地方公演(釜山・安養)にも出演決定!(釜山はほぼ完売?・安養は11/9発売)

今日20時から また公演があるしで ボゴミも大忙しですネ^^
今日も 元気に ファイティンです(〃▽〃)ポッ

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミもリポスト!レットミーフライ公式から「パクボゴムの新しいステージ写真」公開(パンフ第2弾も登場♪)前のページ

    あっという間に完売!パクボゴムの「レッミーフライ最終公演」ソールドアウト♪今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが入隊1時間前に電話をくれた」雲月イジニ衣装監督インタビュー

      みなさま 続いてのNEWSもすごすぎて、しばしボーゼンでした…ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミバージョンも登場!「ソボク」全3種、数量限定ムビチケカード、6月4日から発売!

      みなさま、こんばんは~ なんと日本の「ソボク」の話題が入ってきましたよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム♡目の癒しスペシャルPART2!KAKAOページ広告「挑発するボゴム」美写真まとめ♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~(2回目) 今日の目の癒しスペシャルですヨ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリへ出発!ミュージックバンクinパリ、MC出演で出国♪(ファンのコ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開まであと少し!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」WEBメディアレビュー&C…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「不器用なボゴミが可愛すぎる♡」パクボゴムギャラリーで人気の、ヒョリの民宿振り返…
    4. ソボク関連ニュース

      「アジアを虜にした二人の王子」パクボゴム&コンユ、「徐福」でアジアを席巻!(韓国…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「徐福」冬公開に変更!ボゴミの兵役ニュース続報も!
    PAGE TOP