パクボゴム最新NEWS

いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!

Sponsored Link

2018年も あと数時間で終わり…1年て、意外と早いもんですね(;^ω^)

皆さま 2回目のアンニョンハセヨ♡ 今日は、何回か投稿できそうだな~と予想してた通り。
またまた ボゴミの話題が出てきましたよ~~(〃▽〃)ポッ

いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!

↑tvNの公式SNSから出てきた「後半戦の観戦ポイントは?」企画♡
このほかの話題とあわせて ご紹介しま~~~す♡

Sponsored Link

ボーイフレンド 後半戦の観戦ポイントは!? 1/2 いよいよ第9話放送

ではでは さっそく♡ 翻訳アプリを駆使して和訳してみました~(;’∀’)

話題性1位!後半戦の観戦ポイントは?

コンテンツパワー指数(CPI)影響力、関心が高いプログラム部門ですべて1位を占めたボーイフレンド!
すでに期待される後半の観戦ポイントは? 毎週水木 夜9時30分 TVN

1 俳優たちの演技

ソンヘギョは、ドンファホテル代表スヒョンのときは落ち着いた口調で、ジニョクを見るときは 恋に落ちた女性そのもの! パクボゴムは ジニョクを演じ、スヒョンを限りなく甘い目で、そして、周囲の視線には確固たる目で、ときめきを誘発している。

2 多彩な背景

江陵、ホンジェチョンなど、各シーンごとに感性を上昇させる背景に、視線集中! 国内ドラマでは見られなかったキューバ。ロケーション的にも話題を集めた後半には、ふたりがキューバを再び訪れてふたりの関係がどのように変わっているか、今から期待大!

3 繊細な演出

お互いに恋に落ちるスヒョンとジニョクのように、視聴者をふたりの感情に陥らせる繊細な演出! 手の動き、足などをクローズアップする演出は、感情の余韻をより大きくし、毎回オープニングとエンディングに挿入されたイラストも、視聴者の関心を醸し出す。

4 本格的なロマンス

9話からサムを精算!スヒョンとジニョクの本格的なロマンスを開始! これから二人にどんなことが繰り広げられるか、1月2日(水)夜9時30分に会いましょう!

tvNの元投稿 リンク先はこちら

…おも 和訳してみたら この前の記事の内容と ほぼ同じだった…( ̄∇ ̄;)がーん!
でも、ステキなビジュアル付きだったから まぁ いいですよね♡

もう~ い~くつ ね~る~と~~ ナムジャ~チング~~~♬ (お正月の歌で想像してください)

…とこのくらい楽しみにしてますから なんでもOK~~~♡
もう 9話は かぶりつきで拝見しますとも~!!!

今日出てきた新写真の 超高画質 ファンさん作より

そして こちら!! 今日の写真を きれいにレタッチしてくださるファンさんが続々!
こちらでも ご紹介させていただきます~~ スマホの待ち受けにぴったりですヨ♡

すばらしい…♡(*´▽`*)♡ 元画像はこちらのSNSさまから お借りしております♡
※1枚1メガ越えの 超高画質です↓↓

나의 여름さまのSNSはこちら

@WinolaWangさまはこちら 

すばらしい写真を ありがとうございました~~~♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ② 日本からの応援ワゴン、ソウルの会場…

本日2回目の ちょこっとボゴミも♡ さっそくご覧ください~~~

日本からのサポートワゴン ありがとうございます♡

こちら スタッフさんからの投稿です~~ 日本からの応援ワゴンが登場!!!
ArigatoBGJAPANさんのサポートと書かれておりました スゴイ~~!!

コメント和訳 ボゴムヒョンの日本のファンの方々 ありがとう!!!!
#ナムジャチング #パクボゴム #ソン・ヘギョ #2018マクチョワル #コーヒー茶 #セット #tvn #jmt #日本のファンクラブ #ARIGATOBGジャパン 👍👍👍👍❤️  元投稿リンク先はこちら

日本のお菓子もありますよ~~ すごい♡ ステキなサポートです~~(〃▽〃)ポッ

これを書いてる間に、arigatoBGJAPANさんのSNSも出てきましたので、
こちらでも ご紹介させていただきます<(_ _)>

おも~ すごい豪華!!! きっと ボゴミも喜んでるはず…(〃▽〃)ポッ
ステキなサポート ありがとうございました<(_ _)>

ソウルファンミの会場図が登場!!!

1月のソウルファンミ。会場の配置図が公開されました~~~

おも… バンコクと同様… センターステージがあります♡
さいたまにも 中央ステージができそうな気が… (〃▽〃)ポッ  楽しみですネ♡

ヘッパンボゴミのご挨拶

こちら 今日のヘッパンSNSのボゴミ写真です お正月ですネ(〃▽〃)ポッ

写真の中の文字和訳

炊き立てのヘッパンコッパンのように、心温かい2019年にしよう!! 

コメント和訳 今年 ヘッパンコッパンを愛してくださって ありがとうございます.⠀
2019年も 毎日ヘッパンコッパン生活!誰もが知っている!!⠀

#ヘッバンコッパン #包装米飯カップごはん #毎日_包装米飯生活 #GoodBye2018 #Hello2019 #より_良い_コンテンツと #より_多くの_イベントで #お伺いします #パクボゴム #パクヘッパンコッパン

元投稿のリンク先はこちら

来年も たくさんのヘッパンボゴミに 会えそうですネ♡ 楽しみにしております~~(〃▽〃)ポッ

コカ・コーラボゴミ 新年を迎える準備できましたか~?

和訳 ドキドキが期待される2019年の新年!
コカ-コーラと、ぴりっと迎える準備をされた方? 良い!絶賛して!

コカ・コーラも ありがとうございました♡

 

さてさて 今年も1年 ありがとうございました♡
皆さまの応援のおかげで ほぼ毎日、楽しくブログを継続することができました(〃▽〃)ポッ

改めまして 熱く!厚くお御礼申し上げます。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡
良いお年をお迎えください~~~(〃▽〃)/

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今年最後(?)のポチ!カムサハムニダです♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×ソンヘギョ再びキューバへ!「ボーイフレンド」の未公開写真公開!前のページ

    あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日は年に一度のペペロDAY♡パクボゴムin海軍護国音楽会ソウル公演の新映像登場~!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日11月11日は、年に一度のペペロD…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、「パクボゴムスーツの人生ショット」新映像公開~!!

      今日から、10月!皆さま、アニョハセヨ~♡すごい暴風台風でしたが、…

    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡今日は旧正月の元旦です♡「旧正月にちょうどいい不滅の映画3本」にボゴミのソボク!

      みなさま、セヘ ボク マニ パドゥセヨ~(あけましておめでとうございま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|EDWIN×マーベルコラボ2016夏コレクション♡

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ ちょこっと追加で”振り返り企画…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「予約開始20秒で完売!これがパクボゴム!」海軍護国音楽会inソウルが記録的速度…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メキシコ→韓国へ!本人投稿でメキシコのファンへ挨拶「私はあなたを覚え…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが圧倒的1位に!ウエブ漫画原作「クジラの星」キャスティングが期待される…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「最近注目してる後輩はパクボゴム!性格がかなり良さそう」俳優パクソンウンの話♡
    5. デビュー12周年ファンミ

      まだまだ冷めない…ファンミの余韻!パクボゴムギャラリーで話題の「ステキな瞬間」ち…
    PAGE TOP